人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり駒沢へ♪

駒沢へ遊びに行ってきました♪
大宮へ自転車を買いに行った、あの日から2週間ぶりの一緒休み。
それならば!ニコちゃんfamilyに遊んで貰おう!と我が家は意見一致(笑)

今回は明るい時間から遊びに行けたので、
2つのcafeに連れて行って貰ったり、緑道をお散歩したり…
けんしろうと私はたっぷり楽しんじゃいました♪大満足~♪
ダンナはニコちゃんパパと自転車に乗れて、そしてまた色々教わって、ご満悦の様子。

たくさん写真が撮れました~!
まず、行きたかったラスキチさんでの写真☆あやしい男が写ってます(笑)
ニコちゃんとけんしろうも実はいますよ~。
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_927263.jpg

「ニコちゃんママ、ここ素敵ですね!」と、けんしろう。
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_6323231.jpg

「私が、ラスキチについて、教えてあげるわ~」と、ニコちゃん。

あやしい男とも撮っておくか~と、思ったら・・(笑)
けんしろうが笑っていた~!
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_6325933.jpg

男同士、ラブラブですね。

ニコちゃんに気に入られようと、おやつを潜ませていた私。
ニコちゃんが私の足に!!
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_6331730.jpg

急接近!!!
かわいい~かわいすぎる~

*次の写真で、みんな虜ですよ~!
ニコちゃんの眼差しは、反則技です~☆
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_6193440.jpg

「お母さん!鼻血ださないで!」(けんしろう)

「キミも、鼻の下のびてるわよ!」(私)

という、心の会話が繰り広げられた瞬間でした(笑)

ラスキチでは、砂肝を貰ったりおもちゃを貸して貰ったり・・

なんと!マッサージまでして貰っちゃいました!
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_933529.jpg

目が、とろ~ん。うっとりなけんしろう。

よかったね♪

ニコちゃんママ(tmkさん)にも美味しいおやつをいっぱい貰ったけんしろう。
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_9351038.jpg

私が持っていったおやつなんて、全然手をつけないくせに~。

この後、ニコちゃんパパが合流して、男子チームは自転車で走りに!
女子チームは緑道にお散歩へ♪

ニコちゃんと、お散歩楽しいね!かなり、ぐいぐい~とリードを引っ張られました。

私もtmkさんとお喋りしながらの
お散歩、楽しかった~♪

途中、けんしろうのおやつを買いに一軒お店にも寄りました☆
この頃、男子チームは自由が丘でとあるお土産を購入中(笑)
男子チーム、女子チームの合流場所は…

【深沢1136】
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_9364695.jpg

初めてのお店に、連れて行って貰いました♪

パスタやリゾットやポテトを、みんなでシェアして頂きました!
色々な味を試したい私は、4種類の味を頂けて、大満足♪
美味しかった~!!

そして、食事に負けないくらい、こちらのお手洗いは、必見です(笑)

お店の前でニコちゃんと♪
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_6421559.jpg

ニコちゃんはちょこんとおすわり。エライ!
けんしろうはどっかよそ見。こりゃー!

夕食を終え、男子チームはもう一走り!と、駒沢公園へ消えて行きました。
女子チームは、てくてくお散歩。
そうしたら!
私たちが駒沢公園へ戻る頃には、ダンナは、いつの間にか
ニコちゃんちに上がり込んでいるではありませんか!
ニコちゃん、お邪魔しても良いかな?
「いいですよ~!」
と、ニコちゃんが言ってくれたので(笑)私たちも、お邪魔します♪
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_9393890.jpg

男子チームは、自由が丘まで自転車を走らせ、お土産を買ってきてくれました♪
それは…【はらドーナツ】
プレーン、パプリカ、チョコ、3種類の味を楽しみました!
何でも、プレーンはあと四つしかなかったけれど、
後ろに並んでいる方に遠慮せず、手に入れてきた!そうな(笑)

tmkさんが、紅茶や珈琲と一緒にはらドーナツを可愛くセッティング♪
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_9415673.jpg

本日三軒目のカフェに来たようです♪

ニコちゃんは、男子チームの観察。
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_943921.jpg

うちのダンナさんがたむじんさん(ニコちゃんパパ)に自転車の整備を教わってます。

「男子チーム、頑張ってます!」と、ニコちゃんから報告受けました(笑)
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_944055.jpg

男子チームのそばに行って、自転車の部品が転がっていると、
「落とし物です!」と、tmkさんに届けに来るニコちゃん。

キミはエライ!!

ニコちゃんとお揃いの姿勢。「フセ」
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_94458100.jpg

こちらも、ニコちゃんとお揃いの姿勢。「オスワリ」
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_945532.jpg


気がついたら、居眠りしてました。
 たっぷり駒沢へ♪_b0239176_6333279.jpg

ぼく、ニコちゃんちでお泊りしたいな~むにゃむにゃ・・

けんしろうも私たちも、とってもとっても楽しい1日を過ごしました♪

ニコちゃんまた遊んでね!!

by neri-ken46 | 2009-08-19 08:00