人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ワン大集合!

ご近所4ワンが、ついに大集合!
と、私の微妙な写真をお送りします・・。

ご近所の4ワン。
手前から、蓮くん(ぶれていて、ごめんなさい!)
けんしろう、楓ちゃん、健太くん。

まだまだ、ぶれぶれな写真が続きます・・。

健太くんママが皆さんと連絡をとって下さり、
ついに実現することができました☆
4ワンが楽しそうに一緒にお散歩してる姿は、
とっても微笑ましい!

また、みんなで集まりたいです♪
「ボク、大賛成!」
byけんしろう
4ワン大集合!_b0239176_7395728.jpg

蓮くんが、ぶれてしまった!
と、次に急いで撮ると・・
健太くんが、ぶれてしまったぁ~!!
しかも、あれ?楓ちゃんがいない!

4ワン大集合?

・・まだまだ4ワンを上手に撮るには
修行が必要のようです!
4ワン大集合のタイトルに
疑問がうまれる写真ばかり(笑)

7月は、健太くんと楓ちゃんのBirthday月です☆

HAPPY BIRTHDAY♪健太くん
HAPPY BIRTHDAY♪楓ちゃん
4ワン大集合!_b0239176_74128100.jpg

蓮くんとの2ショットを今度こそ!
と、試みましたが・・
うしろ姿でしか撮れませんでした~。

けんしろう、ブーイングです。
「二度あることは三度ある。
 に、ならないように!」

は~い。次は、がんばります!!
4ワン大集合!_b0239176_7424421.jpg

楓ちゃんは、
4ワン大集合した7月15日が
ちょうどお誕生日でした☆
健太くんパパも同じ誕生日です☆
おめでとうございます♪

そ・し・て
こちらが、今回唯一
正面から撮れた写真です(笑)
4ワン大集合!_b0239176_744864.jpg

健太くんママから、
4ワンへおやつのプレゼント♪

ちょっとずつあげようと思っていたのに
くれくれ攻撃にあい、
あっという間にその日のうちに
完食してしまいました・・。
4ワン大集合!_b0239176_7453100.jpg

ごちそうさまでした!!

by neri-ken46 | 2009-07-18 08:00