in 山中湖 *CARO FORESTA*

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪


2011.7.15~17
姉がわが家へやってきました♪

***

その初日
姉を東京駅まで迎えに行き
日帰りで山中湖へお出かけしました!

まずは
*CARO FORESTA*さんで休憩♪

b0239176_8244369.jpg

**山中湖から程近くの木々に囲まれた素敵なホテル**

b0239176_8245054.jpg

こちらの*cafe Coccolo*さんは宿泊以外の方も利用できます

b0239176_8252981.jpg

しかも!

b0239176_8263012.jpg

cafeを利用するとdog runが無料になるんです♪

b0239176_825346.jpg

けんしろうお待ちかねの時間!!

b0239176_8264564.jpg

全面ウッドチップの素敵なdog runを..

b0239176_9122761.jpg

さっそくダーッシュ!!

“えへへ〜♪楽しいよ〜!”

b0239176_8271743.jpg

台風6号が来るまで
猛暑続きだった関東..

残念ながら山中湖付近も
日向は暑かったです〜

b0239176_8281100.jpg

しかし!

b0239176_8282488.jpg

日陰はとっても涼しいー!!

b0239176_828880.jpg

あまりに
そよそよ吹く風が気持ち良くて..

ダンナさん
ベンチで寝ちゃいました(笑)

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-31 09:00 | 2011 山中湖 | Comments(0)

柴犬と恐竜 *

一昨日の日曜日のこと
うちの目の前の商業施設に・・

なんと!
恐竜が来ていました〜!!

b0239176_21411312.jpg

スーパーへ買い物に行こうと
たまたま通りかかって、びっくり!!!

b0239176_21415691.jpg

商業施設内といっても
恐竜たちは通路にいたので
その後、けんゆりを連れてもう一度観に行きました^^*

b0239176_21421790.jpg

最初は、なんのことかわからずにいたけんゆりでしたが
この恐竜たち、動いたり鳴き声をあげたり
思ったよりも本格的なものだったので・・

「な・・・なにこれ!!!!」

b0239176_21422888.jpg

後ろを振り返ったけんしろうが
恐竜の存在に気がついて固まります!

「こ・・こしが抜けて動けない・・」

b0239176_21423721.jpg

ゆりあはそんなお兄ちゃんを置きざりにして
ダッシュで逃げましたよ(笑)

ふたりの出発前の元気な様子はこちら♪



恐竜と遭遇するとはまだ知らず
のんきにプロレスごっこしてました*^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

恐竜の存在に圧倒された柴犬兄妹に^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-30 08:00 | けん&ゆりぃ | Comments(8)

たじたじ雷おやじ *

土曜日のオリーブの森のつづき
ナイトラン編です^^*

b0239176_2174072.jpg

ランを楽しむわんこたち♪

b0239176_218627.jpg

龍米ちゃん&レベッカちゃん&ゆりあが
フリーエリアで走り回って遊びました!

b0239176_2184044.jpg

お!
龍米ちゃんの決闘が始まる!?

b0239176_2185368.jpg

兄妹で楽しくランする龍米ちゃんでしたが
お隣りの50mランで撮った動画を観ると
龍くんがレディースたちに追い回されてる感じの様子が撮れてました(笑)



「あたちも早くリーダーみたいに頭まるかじりできるようになりたいな!」

b0239176_2192585.jpg

米ちゃんのマネをして
尻尾やお尻のまるかじりを習得してきたゆりあ
(しかも、龍くんを実験台にして^^;)
最終的には頭まるかじりが目標のようです^^

ゆりあの目標の米ちゃんは
若い世代のレディースの育成に励んでいます^^*

「いい?こわい顔はこうやって鼻をシワシワにするのよ!」

b0239176_2212172.jpg

生後4ヶ月のレベッカちゃんは
勉強よりも遊びに夢中のようで・・

「お勉強飽きたな〜!何かおもしろいことないかな??」

b0239176_2213475.jpg

そんなレベッカちゃんが
楽しい遊びを思いつきました!

それは、雷おやじをからかう遊び*^^*

レベちゃん「ねぇねぇ、おじさん!AKBって知ってる??」
けんしろう「それくらい知っとる!お前さんのような服を着てる子たちじゃろ?」

b0239176_222953.jpg

レベちゃん「じゃあ、神7って何かわかる?」
けんしろう「カミセブン・・??たばこにそんなような名前があったような・・」

b0239176_222195.jpg

全然違うけど、マイルドセブンね(笑)

レベちゃん「じゃあさじゃあさ、センターの子誰かわかる?」
けんしろう「センター??わしゃ野球のセンターしか知らん!!!」

b0239176_2223025.jpg

いつも、「コラー!」と、威勢良く玄関から飛び出して来る
雷おやじも、ピチピチギャルにはたじたじです(笑)

そんなランの中へ
看板犬ジャニス姉さんの娘のグレースちゃん登場!!!

b0239176_2225993.jpg

「あたしグレース!通称バサコよ〜♪」

b0239176_2231037.jpg

ジャニス姉さんのことをゾウさんだと思っているゆりあにとって
娘のバサコちゃんは、子ゾウさん^^*

その子ゾウさんに、いともあっさり近づくレベッカちゃんに・・

「すごい!!!」

b0239176_2232366.jpg

尊敬の眼差しです(笑)

本当のゾウさん見たら、一体どうなっちゃうんだろ^^*

けんしろうは、ヤギや牛や馬と普通に挨拶できちゃうタイプで
以前子ヤギさんと鼻と鼻をくっつけて挨拶したこともあります!
普段から猫や鳥にも無反応なんですよね〜
でも、ゆりあはかなり敏感に反応するので、いつか大きな動物と対面させてみたいな^^

b0239176_2235015.jpg

さて、日も暮れてきたし
そろそろあの時間だね〜♪♪

b0239176_224219.jpg

お・い・し・い・時間^^*

たくさん遊んで
はらぺこな4柴さんたち・・

b0239176_2243148.jpg

この日は、みんなそろって真顔でした(笑)

b0239176_2245346.jpg

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

ピチピチギャルには弱かった、雷おやじけんしろうに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-29 02:30 | 龍米ちゃん | Comments(4)

4柴Carでオリーブへ!

今日は、15時頃と21時前に
雷雨があったけんゆり地方!

しかし、その間は雨が降らず天気も良かったので
龍米ちゃんと夕方からオリーブの森へ
ナイトランに出かけました♪

おや?このお尻は??

b0239176_22402172.jpg

米ちゃんです^^*

今日は、けんゆりCarが
4柴Carになりました♪

後部座席には、けんしろう♪

b0239176_22403389.jpg

ゆりあ♪

b0239176_22404659.jpg

そして、龍くん♪

b0239176_2241524.jpg

「ねぇ!龍くん、つらそうじゃない?」

b0239176_22411664.jpg

ゆりあがひょっこり顔を出して
龍くんの様子を伝えてきました^^

けんゆりと共に
いきなり後部座席に入れられてしまった、龍くん..
そうだよね、不安だよね。。

と、言うことで
龍くんには米ちゃんと一緒に助手席に来てもらい
みんなで楽しくオリーブへ向かいました^^*

b0239176_22413146.jpg

オリーブの森へ到着すると
今日もかわいい看板犬のみんなが
ご挨拶に来てくれました♪

店長のルーカスくん^^*

b0239176_22432082.jpg

妹のレベッカちゃん^^*

b0239176_22425088.jpg

ジャニス姉さんと、娘のグレースちゃん^^*

b0239176_2243876.jpg

そして、ちょっとお疲れ気味のココちゃん^^*

「疲れてるんじゃないんだ・・今日はときめく相手が来てないから・・」

b0239176_22432074.jpg

ときめく相手!!!
それは、コマ風家の風助くんのことだね^^*

さて、こちらのかき氷柴ッ子は誰でしょう??

b0239176_22443266.jpg

正解は、龍くん♪
胸には「節電」の文字が(笑)

b0239176_22444471.jpg

「りゅうはかき氷屋さんになったの??」

b0239176_2244861.jpg

「じゃあ、メロン味ください〜♪」

b0239176_22443399.jpg

「あたちはイチゴ味〜♪」

b0239176_22444346.jpg

龍くんを勝手にかき氷屋さんにしたてないように!!!

次回は、ランで遊ぶ様子をお届けします^^*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

4柴Carで、賑やかにオリーブの森へ遊びに行った、4柴さんに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-27 23:20 | 龍米ちゃん | Comments(4)

しろひげちょっきん *

私には、少し前から
気になっていたことがありました!

それは・・

b0239176_16261731.jpg

けんしろうの顔周りの白ひげ!
(マロの上の毛は何毛っていうのかな^^)

b0239176_16262762.jpg

来たばかりの頃は
ナマズか!?ってくらい真っ黒なひげが
顔周りにいっぱい生えていたのに
今は、白い毛がいっぱい。。

「なんかイヤな予感する・・」

b0239176_1626381.jpg

その予感は的中だよ
けんしろうくん^^

マズルをワシっとな♪

b0239176_16264838.jpg

チョキチョキチョキチョキ

b0239176_16265920.jpg

白いひげとマロの上の毛を
カットしてみました♪

「いきなりひどいよ〜!」

b0239176_16271918.jpg

まぁまぁ!
結構若返ったよ♪

「ほんと?」

b0239176_16272994.jpg

あら、うれしそう^^*

と、思ったら・・

b0239176_16271582.jpg

「ちょうだいちょうだい!」

b0239176_16281170.jpg

「おやつちょ〜だいっ♪」

b0239176_16282175.jpg

やっぱり
色気より食い気だったか〜(笑)

「ビールのつまみがいいな〜!」

b0239176_16283653.jpg

あ!足下におもちゃのビール^^

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

しろひげちょっきん外見は若返っても
中身はごまかせなかったけんしろうおじさんに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-26 22:30 | けんしろう | Comments(4)

柴っこ3兄妹ラン♪

先週の土曜日の
サタデーナイトシーバーのつづきです^^*

「みんなの遊んでる様子をボクが紹介するね!」

b0239176_17193997.jpg

虎太郎くんが解説を買って出てくれました^^

以下、コタくん目線で(笑)

まずは、龍米ちゃん兄妹だよ♪

b0239176_171948100.jpg

龍くんがダッシュしていて〜
あ!後ろにはチャンさんもいるよ♪


b0239176_1720437.jpg

そこに米ちゃんが猛ダッシュで追いかけてきて〜
見事なアキレス腱狩り!


b0239176_17195041.jpg

次は、ボクの妹と弟だよ♪

b0239176_1720353.jpg

琥治朗が小雪を追いかけて
体ごとアタック!楽しそうだね〜♪


b0239176_17201849.jpg

最後は、けんゆり兄妹だよ♪

b0239176_17234079.jpg

ゆりあちゃんが怪しい飛行物体になりながら
けんちゃんを驚かそうとしたんだけど〜


b0239176_17235455.jpg

気付かれちゃったから笑ってごまかして
そのまま逃げ去ったんだ〜


b0239176_1724530.jpg

そしたら、今度はけんちゃんが
ゆりあちゃんを脅かしてやろうと思って
後ろからこっそり近づいて行ってたんだけど〜


b0239176_17244143.jpg

そ〜れっ!って
やる気満々でとびかかったらね〜


b0239176_17245388.jpg

逆に噛まれてた!!!

b0239176_17251366.jpg

ゆりあちゃん、本当は気がついていたんだね・・
女の子って怖いね〜!!!

って・・ボクだけランしてない???


b0239176_1722134.jpg

我に返った虎太郎くんは
解説席をとび出して
赤柴のヤマトくんを誘って遊び始めました^^*

b0239176_17225266.jpg

コタくんは、おっと〜り休憩しているイメージが強いですが(笑)
いざスイッチが入ると、とてもスピード感あるランを見せてくれるんですよ♪

b0239176_1723020.jpg

この後は、あちこちで柴っこたちが
走り回ったり〜♪

b0239176_17262229.jpg

ぶつかりあったり〜♪

b0239176_17264560.jpg

みんな楽しんでいましたよ^^*

おや?コジくんとダッシュしている龍くん
何やら表情が辛そう!


b0239176_17265026.jpg

「ごはんまだ?お腹空いて力がでないよ〜!」

b0239176_1727299.jpg

「あたしも水遊びしてたらお腹すいちゃったよ!」

b0239176_17271128.jpg

ま、まいちゃん!!!
そのお顔は(笑)

米ちゃんはこの後、シャンプー室へ強制連行されました*^^*

写真はありませんが
わんこも飼い主たち、しっかり美味しい時間を過ごして
日が暮れた後のナイトランも満喫しましたよ^^*

暗くなると、写真が撮れないので
今回はこれにて終了です!
来月も東京組がナイトランへ来てくれるので
その時は、明るいうちにもうちょっと頑張って撮影したいと思います^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

ナイトランのおかげで
夏でも柴祭りが開催できて大喜びの柴っこたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-25 18:30 | 柴祭り | Comments(4)

サタデーナイトシーバー♪

*2013.7.20*

先週の土曜日こと
東京から3柴ちゃんが
オリーブの森へナイトランしに来てくれました^^*

長男の虎太郎くん♪

b0239176_213199.jpg

長女の小雪ちゃん♪

「待ってる間に水遊びしちゃった♪」

b0239176_2132975.jpg

次男の琥治朗くん♪

b0239176_2133382.jpg

そして、千葉組は
青森から帰還した龍米ちゃん兄妹^^*

兄の龍くん♪

b0239176_2134381.jpg

龍くん!
新幹線内で脱走事件を起こしたんだって???

「そうだよ〜♪ぶらり途中下車の旅しようと思ったんだ〜!」

b0239176_2141685.jpg

妹の米ちゃん^^*

「今夜はあたしの事件簿が明らかになるよ♪」

b0239176_21429100.jpg

みなさま、龍米ちゃんの青森帰省記事はお読みになりましたか???
まだの方は、要チェックですよーー!!!

うちのブリーフけんしろう^^*

b0239176_2143383.jpg

そして、ヒラヒラゆりあ^^*

b0239176_215856.jpg

オリーブの森のスタッフ犬のみんなも
一緒に遊んでくれました♪

店長のルーカスくん♪

b0239176_2181336.jpg

妹のレベッカちゃん♪

b0239176_2182859.jpg

お隣りのランからはジャニス姉さん♪

琥治朗くん「ゆりあちゃんが言っていたぞうさんだ!」
ジャニさん「だから違うって!」

b0239176_2185712.jpg

ココちゃんもご挨拶に来てくれました♪

ココちゃん「ココだよ♪」
琥治朗くん「コジだよ♪」

b0239176_2191024.jpg

そして、日が暮れた頃に!

ゆいちゃんも遊びに来てくれました♪

b0239176_2195218.jpg

他にも、もうすぐ1才の赤柴ヤマトくんが遊びに来ていたので
合計9柴集合で、ナイトランを楽しみました^^*

その模様は次回に♪

この日の夕食の時間に
けんゆりはササミごはんの他に美味しいチーズケーキを食べました!

b0239176_2111034.jpg

このチーズケーキ
なんと!前日にオリーブに遊びに来ていたコマ風家から
この日遊びに来ていた柴っこたちへの差し入れだったんです!!

目を輝かせる、けんゆり^^*

b0239176_21111191.jpg

コマ風家のみなさん!
おいしい差し入れをありがとうございました♪
みんな大喜びでしたよ〜^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

サタデーナイトを楽しんだ柴っこたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-23 22:16 | 柴祭り | Comments(4)

ゆりあ * ふつう柴検定合格!

*2013.7.17*

お仕事が休みだったこの日
オリーブにナイトランへ行こうと思っていたら
夕方から雨予報・・

厳しい猛暑日から一転
この週は、過ごしやすい気候が続いていたので
雨が降って来る前の、日中のすいらんへ思い切って行ってみました^^*

b0239176_212327100.jpg

到着してみると・・

涼しいと言っても
やはり夏は夏!

b0239176_21234151.jpg

日陰のエリア以外では
暑くてとても遊べませんでした^^;

b0239176_21235692.jpg

水分をしっかりとった後
けんゆりはアップダウン広場を
野生柴になって走り回りました♪



それにしても暑い・・

ということで、レストランへ避難!!!

「来たばっかりなのにもう休憩?」

b0239176_21255561.jpg

だって、暑いんだもん。。

「じゃあ、オリーブのナイトランに連れて行ってくれれば良かったのに!」

b0239176_2126891.jpg

だって、夕方から雨って言ってたから。。

ブツブツ文句を言うけんゆりには
おいしいものでお口チャック^^

b0239176_21265412.jpg

「待ってました!」

b0239176_2127669.jpg

「わ〜い♪ケーキ♪」

b0239176_21273933.jpg

兄妹でむしゃむしゃ^^*

b0239176_21283494.jpg

レストランのエアコンでずいぶん涼んでいましたが
外に出る気がせず・・

ロビーにある小さな室内ラン?で
時間を潰しておりましたら
けんしろうがボールを見て急にスイッチON!



年齢を忘れて、子どものようにはしゃいでいました(笑)

最後にアップダウン広場で少し遊んで
この日は帰路に着きました^^*

さて、本日のタイトルの「ふつう柴検定合格」とは
なんのことかと言いますと・・

ゆりあが明日でわが家へ来て1年半を迎えるので
「ふつう柴」の認定証を贈りたいと思いまして^^*

この1年半、たくさんの飼い主さんとお友達に
触れてもらい遊んでもらい、良い経験を積ませて頂いたおかげで
最近のゆりあはとても自信に満ちあふれています

表情もやわらかくなりましたし
笑顔もいっぱい、甘えん坊もたくさんできるようになりました

少し前までは、ゆりあのトラウマを克服するためにと
何かと気にする日々でしたが、ここのところ
そんな気負いなく過ごしているなぁと感じていました

それは、ゆりあが本当の意味で
ふつうの家庭犬になれたということなのかな^^*

先日ランへ行った時に、ランの外からゆりあの姿を見ていて
以前のように後追いをする様子なく堂々と遊べていたし
自分から人に寄って行って、甘えたいということを伝えられるようになったし
人を信じること、頼ることを、もうちゃんとわかっているようです!
それが一番伝えたかったことなので
それができるようになったゆりあは、ふつう柴検定合格です!!!

けんゆりの生涯は、必ずや私が見届けるつもりですが
もしものもしもの時があったとしたら・・
(そんなことは考えたくないですが)
人を信じること、頼ることを知っていたら
ちゃんと愛してもらえて幸せな日々を送れるのではないかと思うので
飼い主として、けんゆりに何よりも知っていて欲しいことでした

おかしな表現かもしれませんが
ゆりあは社会からのお預かりものだと思っています

楽しいわんこライフを送る日々の中でも
ゆりあたちが保護された時の様子を
ちゃんと心に留めながらいなくてはいけないし
幸せなわんこたちの裏側で悲しい思いをしているわんこたちのことも
決して忘れてはいけません

b0239176_2130107.jpg

写真の転載は禁止されているのですが
その思いを忘れないためにも
当時のゆりあたちの姿をここに載せさせて頂きました
(みんな無事センターから出れました!)

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

写真を見ても、どれがゆりあだかわかりません。。
愛し愛されるからこそ
わんこたちの表情が豊かになるのだと改めて感じました
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-22 23:15 | ゆりあ | Comments(8)

こうちゃんとe-dogCafeへ♪

*2013.7.14*

親友のmちゃんのおうちへ
けんゆりと一緒に遊びに行きました^^*

到着すると、こうちゃんが、きつねのぬいぐるみさんを
腕に抱えながら迎えにきてくれました!

b0239176_227714.jpg

mちゃんの話しによると、私たちが到着したのを知ったこうちゃんが
部屋の中からこのきつねさんのぬぐるみをわざわざ探し出して
一緒にお出迎えしてくれたのだそうです^^*

こうちゃんの中で
このきつねさんのぬいぐるみは、けんゆりのイメージなのかな^^

こうちゃんになでなでしてもらうけんしろう^^*

b0239176_2272170.jpg

ふたりは、こうちゃんが
赤ちゃんの頃からのお友達なので・・

会うと何やら会話してるような
仲良しぶりを見せてくれます♪

この日は、こうちゃんのDSを見せてもらってました(笑)

b0239176_226488.jpg

「ボクもDS欲しいな〜♪」

b0239176_227262.jpg

さて、お昼頃の集合だったので
一緒にランチをすることにしていました♪

今回、偶然にも行きたいお店が一致!!!

以前から気になっていたお店だったのですが
なんとmちゃんもけんゆりと一緒に行ったみたいと下調べしてくれていたのです♪

そのお店は
わんこのおやつやケーキ、ごはんの販売をされている
e-dogCafeさん^^*

b0239176_22375468.jpg

店内は
Factory & Loungeというコンセプトで・・

b0239176_22414873.jpg

e-dogCafeのおやつやグッズの販売とともに
ランチやお茶ができるスペースがあります♪

b0239176_2242052.jpg

ランチメニューは
同じ建物の『炭焼きイタリアンBauletto』さんとコラボ展開で
前菜、サラダ、パン、パスタ、メインの
プチコースのワンプレート 1950円(1ドリンク+犬の総菜1品付)

b0239176_2246117.jpg

わんこの総菜は
一緒に食べるか、お持ち帰りにするか聞いてくれます♪

b0239176_2248513.jpg

店内はこじんまりしていますが
とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気で・・

b0239176_2317589.jpg

居心地が良かったです♪

b0239176_22533394.jpg

店内OKがまだまだ少ない千葉市内に
こんな素敵なお店ができてうれしいね^^*

b0239176_2252357.jpg

けんゆり「おいしいおやついっぱい売ってた♪また連れてきてね!!」

b0239176_2211258.jpg

ランチを終えておうちへ戻ると
こうちゃんがいろんな遊びを見せてくれたのですが
その中で、洗濯カゴにハマって遊ぶ姿を披露してくれました^^

b0239176_2211887.jpg

お尻が抜けなくなってごろ〜ん(笑)

b0239176_22111911.jpg

夕方にはみんなで近くの公園をお散歩♪

戻って来ると、けんゆりは
まるで家にいるような脱力した姿でグーグー*^^*

b0239176_22115892.jpg

けんゆりが寝ている間に
mちゃんが夕食を用意してくれました!

b0239176_22115593.jpg

mちゃん、おいしい夕食をごちそうさまでした^^*

お昼から夜にかけてたっぷり遊んでもらい
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!!

mちゃん、こうちゃんありがとうね♪
また近々遊ぼうね!お泊まり会もぜひ〜♪

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

実は、mちゃん宅へ向かう道中
けんしろうが突然爆弾を投下して
車内プチパニックになるという事件もありました^^;
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-21 23:15 | けん&ゆりぃ | Comments(5)

6柴激励会 *

*2013.7.13*

先週の土曜日のこと
オリーブの森では、翌日からパパママと一緒に
青森帰省する龍米ちゃんの激励会が行われました!

b0239176_23185053.jpg

こちら激励会の会場^^*

b0239176_23174683.jpg

龍米ちゃんに向けて
まずはけんしろうが・・

「気をつけて行って来てね!」

b0239176_23174320.jpg

次はゆりあが・・

「千葉からエールを送ってるね!」

b0239176_23175721.jpg

そして、コマ風兄弟も駆け付けてくれました!

b0239176_2318951.jpg

小丸くん「間に合った!龍米ちゃんの応援に来たよ♪」

b0239176_23182440.jpg

風助くん「明日頑張ってね!」

b0239176_23183729.jpg

みんなからの激励を受けて
米ちゃんは・・

「ありがとー!で、なんであたしこんなに応援されてるの??」

b0239176_23192332.jpg

米ちゃんの疑問に
歌舞伎顔になっている^^
龍くんが答えます!

「明日、カートに乗って青森へ行くんだよ!」

b0239176_23201261.jpg

米ちゃん「カートで青森ってどういうこと?で・・何その頭!?」
龍くん 「ボクが聞きたいよ・・」

b0239176_23194358.jpg

またママたちに遊ばれ
この日はリーゼント風な仕上がりになった龍くん*^^*

b0239176_23212649.jpg

そして、レディースたちは申し送りをしています!

米ちゃん「留守の間、任せたわよ!」
ゆりあ 「はい、リーダー!」

b0239176_23215766.jpg

米ちゃん「何があってもひるんじゃダメよ!」
ゆりあ 「ラジャッ!」

b0239176_23221049.jpg

そうして、龍くんと米ちゃんは
この日の翌日青森へ向けて旅立ったのですが・・

その道中、かなりの爆笑エピソードを披露してくれています^^*

その青森帰省の模様は
龍米ちゃんblogで絶賛更新中ですよ!→コチラ
ぜひご覧下さい*^^*

*おまけ*

けんゆりのこの日のランでのじゃれ合い動画です^^*



*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

コメントのお返事が遅くなってすみません!
明日のお休みにゆっくりお返事させて頂きますね^^*
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-20 23:58 | 龍米ちゃん | Comments(2)