<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

柴祭り * スポーツしましょ♪

柴祭りのつづきです^^*

アップダウン広場から
ドッグスポーツ広場へ移動した柴っこたち♪

虎太郎くんがベンチを見つけて
さっそくいつものポジションに落ち着きます*^^*

b0239176_13453025.jpg

新しいお友達を見つけると・・

b0239176_13454528.jpg

柴軍団があちこちから取り囲んでました^^*

b0239176_13455710.jpg

はて、これはなんの集まりかな??

b0239176_1346843.jpg

円陣組んでる(笑)

柴軍団、今度はとある網の前に集結!

b0239176_13462841.jpg

うずちゃん「このアミなに??」

b0239176_13463975.jpg

ドッグスポーツ広場には網で仕切られた50mレーンがあり
ストレートコースと障害物コースがあります

ストレートコースを見事な走りで
みんなを魅了していたそらくんが
うずちゃんにコース説明してあげています♪

b0239176_14293519.jpg

そらくん 「こんな感じで走るんだよ!わかった??」
うずちゃん「うん!わかった!!」

b0239176_14294740.jpg

手前で見ていた米ちゃん*^^*

米ちゃん「良いコーチねぇ」

b0239176_14303091.jpg

どんなことも
楽しく吸収しているうずちゃんに・・

そらくん「次は障害物に挑戦してみると良いよ!」

b0239176_1430564.jpg

自らも障害物をぴょんぴょん跳び越えて見せてくれた
そらくんが後方から呼びかけてくれました♪

その呼びかけに立ち上がったのが
3色柴男子家の隼士くん&旺くんとうずちゃん&ゆりあ!

b0239176_1432149.jpg

みんなで障害物に挑戦!!!
と、思ったら・・
台の上で停滞してしまい、柴のお立ち台に(笑)

b0239176_14321286.jpg

台をなんとかクリアして
今度はバーの前へやってきた、うずゆり^^

b0239176_14323327.jpg

うずちゃん「この棒何かな??」
ゆりあ  「なんだろね??」

b0239176_14325575.jpg

棒がよくわからない、うずゆりは
隼士くんと旺くんの到着を待って・・

みんなで協議^^*

b0239176_1433794.jpg

4柴さんの話し合いで出た答えは大正解だったようで^^
この後、みんなちゃんとバーを越えて行きました♪

b0239176_14332913.jpg

バーの跳び越えを
完全にマスターしたうずちゃんと・・

b0239176_14333848.jpg

すり抜け常習犯のけんしろう*^^*

b0239176_14334968.jpg

うずちゃん「けんちゃん、ズルしたでしょ?」
けんしろう「あ、バレた??」

b0239176_14335967.jpg

ドッグスポーツ広場も
みんな満喫してくれて何よりです♪

うずゆり「すぽーつってたのしいね♪」

b0239176_1434164.jpg

次回は、この広場でのみんなのランラン写真です^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

日付がかわった頃に柴祭り記事をまたまたアップ予定です^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-31 17:00 | 柴祭り | Comments(4)

柴祭り * 自由時間と点呼

柴祭り、アップダウン広場での
様子のつづきです^^*

b0239176_1917234.jpg

元気いっぱいランを駆け回る
うずちゃん^^*

b0239176_19174498.jpg

意気投合したそらくんと〜

b0239176_1919287.jpg

接近戦を楽しんだり♪

b0239176_19191113.jpg

ゆりあと一緒にダッシュしたり♪

b0239176_19194173.jpg

米ちゃんとランランしたり♪

b0239176_19195932.jpg

初めてのすいらんを満喫してくれていて
とってもうれしいよ〜^^*

坂の上のストレートラインで
追いかけっこ中のゆりあと黒柴さん

b0239176_19205534.jpg

遠目だと本当にわかりにくいですが
これは、けんしろうです*^^*

こちら、かわいい笑顔いっぱいで
走っているのは隼士くん♪

b0239176_192194.jpg

こちらのトコトコ散策中なのが
琥治朗くん♪

b0239176_19213996.jpg

その散策中に、うずちゃんに出会いました^^*

コジくん&うずちゃん「どもども〜♪」

b0239176_19215365.jpg

けんしろう「そろそろボクたち3黒の区別ついたかな〜??」

b0239176_1923927.jpg

アップダウン広場で
自由時間を満喫したみんなに・・

龍くん&隼士くん「みんなー!そろそろ他のランへ行くよー!」

b0239176_1931073.jpg

出入り口前から呼びかけです^^*

コユちゃん「はいは〜い!」
コタくん 「呼んでるね、じゃあそろそろ行こうか!」

b0239176_19311314.jpg

うずちゃん「ゆりあちゃん、呼んでるよ!」
ゆりあ  「今、良いとこなの」 ← ミミズ探しに夢中(笑)

b0239176_19313859.jpg

そして、出入り口付近に
みんな集合してきました!

けんしろうと挨拶してくれているのは旺くん♪

b0239176_19253278.jpg

その旺くんの後ろで笑顔の米ちゃん♪

b0239176_1925436.jpg

小雪ちゃん、笑顔で出入り口に到着〜♪

b0239176_1926446.jpg

虎太郎くんもニコニコ笑顔で到着です♪

b0239176_19325064.jpg

ゆりあもミミズ探しは諦めてようやく集合〜^^

b0239176_19262091.jpg

龍くん「みんな揃ったみたいだね、じゃあ次のランへ行くよ!」

b0239176_1927337.jpg

龍くんに点呼をとってもらい
柴っこたちはドッグスポーツ広場へ移動です^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

風邪症状は最終局面を迎え、只今オカマボイスの私に^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-30 23:00 | 柴祭り | Comments(6)

柴祭り * 分身の術

柴祭りのつづきです^^*

レストランを後にしてランへ向かうと…

なんと!
人気のアップダウン広場が空いていたとのことで
柴軍団がさっそく占拠〜*^^*

b0239176_1991567.jpg

野生柴たちが駆け回ります♪

b0239176_1993858.jpg

虎太郎くんがうれしそうに寄ってきてくれました^^*

b0239176_19101248.jpg

その後方で、小雪ちゃんとうずちゃんがご挨拶♪

b0239176_19103697.jpg

あらあら、こちらは柴渋滞中^^
左から、琥治朗くん、隼士くん、米ちゃん♪

b0239176_19105895.jpg

ランを楽しそうに駆け回っていた旺くん♪

b0239176_19111177.jpg

米ちゃんと小雪ちゃんの2ショットもありました♪

b0239176_19114921.jpg

アップダウン広場の一番奥では
そらくんとうずちゃんが意気投合^^*

b0239176_19122845.jpg

ふたりで一緒に楽しそうに遊んでいました♪

b0239176_19124184.jpg

そらくんが急斜面を軽々駆け上がり
野生イタグレになって見つめる遥か向こうには!!

b0239176_19125346.jpg

坂を駆け上がる野生柴の虎太郎くんが*^^*

b0239176_1913894.jpg

その*虎太郎くん坂*から目線を左にやると
出入り口があるのですが
わらわら柴っこたちが集まってきていました

b0239176_19132632.jpg

わらわらの中心にいたのは
かわいい横座りの龍くん♪

b0239176_19134949.jpg

その龍くんの後ろで
隼士くんとけんしろうが何やらコソコソ内緒話・・

隼士くん 「黒柴が一番見分けがつかないって噂だよ!」
けんしろう「ホント?じゃあ、試してみよっか!」

b0239176_1914556.jpg

米ちゃんの彼氏だと(勝手に)思っているけんしろうは
米ちゃんなら自分を当ててくれる!と
隼士くんと一緒に米ちゃんに向かってダッシュー!

b0239176_19142094.jpg

隼士くん 「分身の術〜♪」
けんしろう「米ちゃん、ボクはこっちだよー!」

b0239176_19143516.jpg

拡大すると、こんな ↓ 顔(笑)

b0239176_19182652.jpg

自前のタレ目全開にしてアピールしたけんしろうでしたが・・

米ちゃん「けんちゃんこっち!分身の術やぶれたり!!」
隼士くん「へへっ♪ボク、隼士だよ♪」

b0239176_1914577.jpg

米ちゃん「えー!隼士くんだったの?今日の黒柴みんな似てる!」
隼士くん「やっぱり噂は本当だったんだ!」

b0239176_19151183.jpg

米ちゃんに気付いてもらえなかったけんしろうはイジイジ^^

けんしろう「米ちゃーん。。」
米ちゃん 「けんちゃんのママに言ってね!」

b0239176_19152978.jpg

そう、この日みんなを区別する時に見る首輪が
わんこマフラーで隠れてしまい
しかも、同じ毛色の子がほとんど同じ配色のマフラーを巻いていたので
余計に区別がつきにくくなっていたのでした^^;

*柴祭り記事、まだまだつづく*

3月29日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

タレ目全開アピールけんしろうに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-29 21:30 | 柴祭り | Comments(8)

柴祭り * メンバー紹介♪

風邪っぴきの私へ
温かいコメントやメール
そして、応援ポチをたくさんありがとうございました!

39℃あった熱は薬であっという間に下がり
ふふふ〜ん、やっぱり私ってば健康体〜♪なんて思っていたのですが
今回の風邪は割としつこくて、頭痛、喉の痛みと
中耳炎のような耳の痛みがなかなかとれず・・
しかし、この忌まわしいウィルスをようやくやっつけることができたようで^^
今朝からすっきりしてきました^^*

みなさまも、どうぞお気をつけ下さいね!!

***

ではでは、ずいぶん間が空いてしまいましたが
柴祭りの続きです^^*

お昼休憩でレストランへ移動した御一行♪

コタくん「今日も混んでるね〜!」

b0239176_6492986.jpg

そう!冬場のすいらんは土日祝日いつも空いていたのに
春が近づく頃から、一気にお客さんが増えてきました

ほぼ満席のレストラン・・
3柴家&3色柴男子家、龍米家&そら家、うず家&けんゆり家の
3テーブルに分かれて食事することにしました

そして、ここからは!
おいしいものおばちゃんになりながら^^
各テーブルを回って撮った写真で参加メンバー紹介しま〜す^^*

3柴家から^^*
長男、虎太郎くん♪

b0239176_650723.jpg

ピントがお鼻に合ってる^^;

長女、小雪ちゃん♪

b0239176_6504052.jpg

次男、琥治朗くん♪

b0239176_651229.jpg

3色柴男子家^^*
長男、隼士くん♪

b0239176_6522096.jpg

次男、旺くん♪

b0239176_6523873.jpg

三男、琳久くんの今回のお休みは
柴男子らしい「反抗期」という理由でした*^^*

龍米家^^*
兄、龍くん♪

b0239176_6525981.jpg

妹、米ちゃん♪

b0239176_6531818.jpg

米ちゃんも、ピントがお鼻に合っちゃった^^;

そして!

「心は柴」のイタグレさん^^*
そらくん♪

b0239176_6533599.jpg

「呼んだ??」

b0239176_6535152.jpg

最後は私たちのテーブルに戻って^^*

うずちゃん♪

b0239176_6541595.jpg

けんしろう♪

b0239176_6543474.jpg

ゆりあ♪

b0239176_654447.jpg

10柴1イタグレさん^^*
みなさん、区別がつきましたでしょうか???

次回から、走り回っている写真・・
飼い主たちも、遠目だと見分けに苦戦してます*^^*

レストランではみなさんから
美味しいおやつやササミをたんまりもらってホクホクのうずけんゆり!

b0239176_6554742.jpg

デザートは別腹ということで???
ケーキを3柴でシェアして食べました^^*

b0239176_6555926.jpg

うずちゃんも美味しそうに食べてくれて良かった♪

今回、柴祭り&マフラー祭りがしたくて*^^*
みなさんにお渡ししたころ
午後の部でみんな巻いてランしてくれました♪

b0239176_6562342.jpg

マフラー装着*^^*
うずけんゆりです〜♪

b0239176_6563320.jpg

けんしろうが代表しまして・・

「うちのママの趣味に付き合ってくれて、みんなありがとう!」

b0239176_6564266.jpg

3柴さん、お尻を並べて〜

b0239176_656509.jpg

「では、午後の部行ってみよう〜♪」

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

私がトイレに行った隙に何度も布団を占拠していたけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-28 13:00 | 柴祭り | Comments(6)

ちょっとお休みします *

最近、喉が痛くて鼻水が出て目が充血していて
私も花粉症デビューかなー。と思っていたら
急激な悪寒に襲われて熱を測ったら、なんと39℃^^;
高熱といったら、やっぱりアレかな?と嫌な予感しつつ
今日の午後に急いで内科へ行ったみたところ・・

インフルエンザはひとまず陰性でした!!!

インフルエンザ以外で
こんな高熱出たことないので驚きでしたが
普通の風邪なら、薬飲んで寝てればすぐに復活できるはず♪

b0239176_16221612.jpg

柴祭りに、ご近所隊イベント
大学時代の友人との集まり・・

今週に限って
たくさんの方々にお会いしてしまいました・・

みなさん、ウィルスまき散らしていたらゴメンナサイ(T^T)

元々かなりの健康体なので
明日には復活している気もしますが
ひとまずちょっとお休みしますのご報告でした^^*

コメントもゆっくりお返事させて頂きますね!

*END*

3月27日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

けんしろうは寝てる上から飛び乗って来るし
ゆりあは枕元を高速ほりほりして寝床を作って睡眠を妨げてくれちゃいますが
それでも、体が弱っている時にそばにいてもらえると元気がでますね^^*
お休み中もぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-24 16:00 | Comments(8)

柴祭り * 始まり始まり〜♪

*2013.3.20*

待ちに待った柴祭り開催の日^^*

毛だらけでお恥ずかしい後部座席から^^;
けんゆりが一生懸命覗いているのは・・

b0239176_19113516.jpg

駒沢から電車で来てくれたtmkさん&うずちゃん♪と
ご近所隊メンバー蓮くんのかわいい弟くんの蓮次郎くん♪

b0239176_19114783.jpg

蓮次郎くんはわんちゃん大好き!
いつも両手を広げておいで〜♪としてくれたり
よしよしと優しく撫でてくれるんですよ^^*

b0239176_19115755.jpg

お買い物帰りのかおちゃん&蓮次郎くんに
出発前に偶然会えてうれしかったです〜^^*

この後、龍米家と合流し
初心者マークの私は龍米Carに先導してもらって^^
無事すいらん到着〜!

3柴家が予約して下さっていた
貸し切りエリアへ移動してさっそくランの開始です♪

b0239176_191347.jpg

龍くんとうずちゃんが
「久しぶりだね〜♪」と見つめ合ってご挨拶^^*

柴っこのことを大好きでいてくれる
「心は柴」のイタグレのそらくんも、柴祭りに参加してくれました〜♪

b0239176_19131757.jpg

米ちゃんとそらくんはランに入ってすぐに
ふたりでダッシュしてました♪

b0239176_19133377.jpg

曇り予報でしたが
太陽が顔を出し気温も高くなって
みんなすぐに水分補給!

b0239176_1914128.jpg

元気いっぱいうずゆりおちびーずは
とっても楽しそうにランを駆け回り〜

b0239176_19141033.jpg

一緒にクンクンして〜

b0239176_19142146.jpg

一心同体の仲良さに思えましたが・・

ゆりあの「乾燥ミミズの香水付け」には
うずちゃんもドン引きだったようです^^

b0239176_19142938.jpg

渋滞に巻き込まれ
いつもの倍以上かかって到着となった
東京組がここで合流〜!! ←運転手の3柴父さんおつかれさまでした!

けんゆり「虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くんだ〜♪」

b0239176_1915495.jpg

さっそく、3柴家を代表して長男コタくんが
うずちゃんに「久しぶりだね〜♪」の挨拶に来てくれました^^*

b0239176_19164926.jpg

3柴家と一緒に到着の
3色柴男子家の次男・旺くんが大好きなそらくんが
ランの外にいる旺くんを発見!

b0239176_19152629.jpg

そらくん「待ってたぞ〜!」

b0239176_19154144.jpg

さっそく旺くんの美味しそうなカール(笑)を
追いかけます♪

イケメン旺くん
あっちからこっちからモテモテですね*^^*

b0239176_19181762.jpg

長男・隼士くんも楽しそうに走りはじめました♪

b0239176_19192975.jpg

三男・琳久くんは今回お休みとなり
この日は10柴&1イタグレさんでの柴祭り開催となりました^^*

b0239176_19194472.jpg

次回、お昼休憩の様子とともにメンバー紹介します♪

今回の最後は・・

b0239176_19234127.jpg

柴祭りがはじまったばかりだというのに
坂をころころ転がり出したり^^

b0239176_19235423.jpg

ガオー!となったり^^

b0239176_1924781.jpg

さっそく取り憑かれてしまいそうになっているけんしろうに
米ちゃんがお祓いしてくれている様子を*^^*

b0239176_19241825.jpg

米ちゃん「早く背中から出て行きなさーい!」

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

みんなでワイワイ!スタートした柴祭りの始まり始まり〜♪に
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-22 21:00 | 柴祭り | Comments(8)

すいらん * ダイジェスト♪

昨日は柴祭りを大満喫してきました^^*

案の定、写真の枚数がとんでもないことになってしまい
整理が追い付きません〜*^^*

今日は、その柴祭りの数日前に
龍米ちゃん兄妹とすいらんで遊んで来た模様を
ダイジェスト版でお届けします♪

*2013.3.17*

出発前にママとお散歩中の
和都ちゃんに会えました^^*

b0239176_22391593.jpg

そして、すいらん到着後
さっそく遊び出す4柴さん♪

b0239176_22392951.jpg

暖かいを通り越して
暑いくらいだったこの日・・

b0239176_22502993.jpg

みんなすぐに舌べろ〜んと
なっていました^^

b0239176_22394342.jpg

ひと遊びした後は
4柴さんの大好きな「おいしい時間」♪

b0239176_2240027.jpg

龍米ママの手元に
熱い視線が飛び交ってます*^^*

b0239176_22402418.jpg

龍米ちゃんは
笑顔とともに真剣な眼差し!

じー。

b0239176_22403449.jpg

じー。

b0239176_22405123.jpg

「次はボクの番?」

b0239176_2241313.jpg

うれしそうなお兄ちゃんの横で
ゆりあも、じー。

b0239176_22411422.jpg

さて、おいしい時間を終えた
4柴さんですが・・

こちらのパワーアップ組の3柴さんと^^

b0239176_22423065.jpg

食後はお昼寝モードの龍くん^^

b0239176_22441224.jpg

その対照的な様子が
とってもおもしろかったです♪

米ちゃんがびゅ〜んと風を切ってランラン!

b0239176_22443246.jpg

龍くん「ねむくなってきたなぁ〜」

b0239176_224559.jpg

けんしろうとゆりあがランラン!

b0239176_22451991.jpg

龍くん「うん、もう寝ちゃおう〜」

b0239176_22453374.jpg

けんしろうと米ちゃんが
じゃれ合いっこ!

b0239176_22454646.jpg

このパターンは長引くぞ〜と悟った龍くんは・・

b0239176_2246181.jpg

龍くん「ぐーぐー」

b0239176_22461641.jpg

龍くんの隠れファンがまた増えそう^^*

それぞれの時間を楽しんだ
4柴さんでした^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

今日のblogは決して手抜きではないですよ!(多分・・)
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-21 23:30 | 龍米ちゃん | Comments(2)

明日は柴祭り♪

明日は、“すいらんグリーンパーク”で
待ちに待った柴祭りの日です^^*

週間天気では雨の心配がなかったのに
昨日になって突然傘マークがついて驚きましたが
今現在は、曇り予報で落ち着いているようで一安心!

さてさて!
参加柴っこのご紹介^^*

おなじみご近所の仲良し兄妹^^
龍くん&米ちゃん♪

b0239176_19574237.jpg

第1回目以来
久しぶりに参加してくれる^^
うずちゃん♪

b0239176_19575439.jpg

うずちゃん、柴祭り初参加の時は生後5ヶ月でした → コチラ
現在、生後9ヶ月、少し大きくなりました^^*
うずちゃん、明日いっぱい遊ぼうね〜♪

柴祭り前に
頑張ってお風呂に入った^^
虎太郎くん&小雪ちゃん&琥治朗くん♪

b0239176_195899.jpg

いつも玄関で
柴祭りのお迎えを楽しみに待っている^^
隼士くん&旺くん&琳久くん♪

b0239176_1958214.jpg

そして
けんしろう&ゆりあ♪

b0239176_19584659.jpg

ゆいちゃんは残念ながら
ママさんと帰省中のため今回はお休みです(涙)

b0239176_19583589.jpg

現在、11柴参加予定です^^*

そして、先日すいらんでお会いした
雅(みやび)ちゃんという柴女子を龍米ママと勧誘したところ
顔を出して下さるとのことでしたよ*^^*

当日飛び入り参加も大歓迎です♪

***

こんなに一気に暖かくなるとは思わなくて
春になる前の最後のマフラー製作!
と、思い・・

実は、少し前にいつも参加しているメンバーの
みんなの分を編んでしまっていました^^;

b0239176_19592833.jpg

けんゆり「あのさ、もうマフラーよりクールバンダナだよ!」

b0239176_19585412.jpg

はい、ごもっともです。。

でも、明日持って行っちゃお〜♪♪
柴祭りでマフラー祭り*^^*

*END*

3月21日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

柴祭りが楽しみで仕方ないけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-19 21:00 | 柴祭り | Comments(4)

オリーブの森 * 失礼なゆりあ

オリーブの森の最終回です^^*

けんしろう「今日も良いランだったなぁ〜♪」

b0239176_204577.jpg

米ちゃんとたくさん遊んで
大満足で1日を振り返るけんしろうですが・・

千葉中央レディースは
まだまだ元気!!

b0239176_2043686.jpg

米ちゃん「ゆりあちゃん!今日も特訓がんばるよ!」
ゆりあ 「はい!」

b0239176_2045091.jpg

最近、顔も声も
レディース度が上がってきているゆりあ*^^*

b0239176_2053190.jpg

ゆりあ 「ガオー!」
米ちゃん「ふむふむ。成長してるね。」

b0239176_20111738.jpg

そんな風に
レディースが盛り上がってる頃・・

龍くん「で、おいしいものの時間まだ?」

b0239176_20113276.jpg

陽も傾いてきたし
そろそろかな〜??

と、龍くんに話していると
そこへスタッフ犬のジャニス姉さん登場!!!

b0239176_20115675.jpg

ワイマラマーさんを初めて間近で見たゆりあは
龍米ちゃんblogで爆弾発言を(笑)→ コチラ

あまりにもおもしろかったのでその台詞をこちらでも使わせて貰っちゃいます!

b0239176_20122039.jpg

ゆりあ    「大きくて、灰色・・・あれがうわさのゾウかしら!?」
ジャニス姉さん「ちょっとあんたの子分、ずいぶん失礼ね!」
米ちゃん   「ごめんね〜、ちゃんと言っておくから!」

b0239176_20122932.jpg

それでも
優しいジャニス姉さんは・・

ジャニス姉さん「ほら、ニオイを嗅げばわかるわよ!」

b0239176_2012408.jpg

そう言って
ゆりあにニオイを嗅がせてくれたのですが・・

ゆりあ    「クンクン・・ ゾウっていぬとおなじニオイなの!?」
ジャニス姉さん「この子、ダメだわ・・」

b0239176_20124958.jpg

最後まで失礼なゆりあでした^^;

その頃、龍くんは・・

龍くん「おいしいものの時間まだかな〜」

b0239176_20134848.jpg

龍くん「もう待ちくたびれちゃった・・」

b0239176_201416.jpg

龍くんお待たせしました^^*

おいしいものの時間に
突入です!!

b0239176_20141190.jpg

私たちの焼きカレーと
お待ちかねのワンコごはん♪

b0239176_20142136.jpg

お目目キラキラ龍くん^^*

b0239176_20143238.jpg

舌チロ米ちゃん^^*

b0239176_20144139.jpg

歯が出てるゆりあ^^*

b0239176_20145012.jpg

そして・・

暗がりの中のけんしろう^^*

b0239176_2015119.jpg

けんしろう「なんでボクだけ暗いの?」

b0239176_20151114.jpg

ほんと、なんでだろ??

それはさておき^^
楽しく遊んで美味しいものを食べて
この日も大満足な4柴さんでした^^*

*END*

3月21日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

この日、失礼な発言連発だったゆりあに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-18 22:30 | 龍米ちゃん | Comments(2)

オリーブの森 * 年の差カップル♪

オリーブの森のつづきです^^*

今回は決闘中のこちらのふたり
米ちゃん&けんしろう特集です〜♪

b0239176_20135861.jpg

昨年10月に初めてランをご一緒してから
けんしろうはすっかり米ちゃんの虜*^^*

b0239176_20141894.jpg

走るより休憩の方が増えていたけんしろうですが
米ちゃんと出会ってから
ランでまた弾けて遊ぶことが多くなりました^^*

b0239176_20142966.jpg

よく考えてみたら、それもそのはず!!

6才のけんしろうに比べて
米ちゃんはピチピチの2才・・

人間で言うと
40代のおじさんに
20代の彼女ができたんですから(笑)

b0239176_20144648.jpg

追いかけっこしたり
プリケツでお誘いしたり♪

b0239176_20154214.jpg

いつも楽しそうです^^*

しかし!
この年の差カップルは
ちょっと愛情表現がおもしろいんです(笑)

けんしろうが噛めば!

b0239176_20173477.jpg

米ちゃんがコワイお顔で反撃!!

b0239176_20182697.jpg

更に、けんしろうが襟元をとって〜

b0239176_20184944.jpg

手を絡めて〜

b0239176_2019259.jpg

けんしろう「一本背負いだ!」

すると・・

米ちゃん「何すんのよー!」

b0239176_20252447.jpg

頭突きで攻撃〜(笑)

米ちゃん 「乙女に柔道技かけるなんて〜!」
けんしろう「頭突きもないよ〜!」

b0239176_2026266.jpg

時々こんな風に口喧嘩もします*^^*

この日は
更に仲良し度を高めようと
ゆりあにさえ
三角お目目で睨みつけたくなってしまう水飲みにも・・

b0239176_20193753.jpg

米ちゃんと一緒に挑戦!

b0239176_20195038.jpg

仲良くゴクゴク・・

大成功でした^^*

b0239176_20201225.jpg

けんしろう「一緒に飲めた〜♪」
米ちゃん 「ね〜♪」

b0239176_20203593.jpg

米ちゃん!
若ぶって頑張るちょいワルおやじ
けんしろうを今後ともよろしくね*^^*

b0239176_20204733.jpg

次回、レディース訓練と龍くんのお楽しみの時間で
オリーブの森最終回です^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

毎回おもしろい愛情表現を見せてくれる
米ちゃんとけんしろうの年の差カップルに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-17 23:00 | 龍米ちゃん | Comments(2)