ご近所隊♪lunch&run *3

アジリティーのあるエリアへ
行ってみました♪

健太くんとけんしろう..

b0239176_19532725.jpg

台の上でご対面〜♪

b0239176_19534012.jpg

にゃは♪♪

b0239176_19533827.jpg

あ!楓ちゃんも来たよ〜!

ふふふ〜♪

b0239176_1954111.jpg

楓ちゃんのアジリティーの使い方は
ひと味違いますっ!!

b0239176_19541575.jpg

後ろ足びろ〜んなこの姿
たまらなくカワイイ〜♪

蓮くんの熱いまなざし☆
もちろんかおちゃんに注がれています〜♪

b0239176_19544546.jpg

秋の風が心地良く吹きぬけて..

b0239176_19553360.jpg

4wanの良い表情がたくさん見れて..

b0239176_19554356.jpg

やっぱりみんなでのrunは最高だね☆

b0239176_19555259.jpg

健太くん!楓ちゃん!蓮くん!

b0239176_19562812.jpg

みんなみんなありがとう!!

b0239176_19564344.jpg

日中はまだ夏を思わせる暑さだったけれど
空を見上げたら高い高い秋の空!

ちゃんと季節は移り変わって行くのですね♪

mamaのみなさん!そして蓮papa&蓮次郎くん!
楽しい時間を本当に本当にありがとうございました♪

***

そして!
mamaたちからプレゼントを頂きました♪

☆健太mama☆

b0239176_19565240.jpg

手作りの王冠ビーズ!感動でした♪
健太mamaは本当に器用だなぁ!
和んこ堂の黒柴さんにのせちゃいました☆
柴シルエットのマグネットも感激〜♪
ガク&ケンの小さい頃を想像しちゃうようなかわいいカード☆
何と!パプリカ入りのデンタルケアガム!
本当にありがとうございました♪

☆楓mama☆

b0239176_1957239.jpg

大王わさび農場のわさびラスク!!
美味しかったです♪
口に入れてすぐにツーンとしっかりしたわさび味!
ソフトクリームは全然わさびの味がしなかったので
こちらのラスクの本格的わさび味には驚きました♪
わが家にぴったりな自転車便箋も嬉しかったな♪
本当にありがとうございました♪

☆かおちゃん☆

b0239176_1958254.jpg

ワンコがモチーフのおもちゃ☆かわいい〜☆
しかも!人間の赤ちゃんのおもちゃを思わせるような
持ち手や優しい色使いがとってもナイス〜♪
かおりmama!4wanの子どもたちへ
かわいいプレゼントありがとうございます☆
わんちゃんプリンの後ろがミッキー型なのもかわいいな♪

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-10-02 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)

ご近所隊♪lunch&run *2

lunchの後は
4wanお待ちかねの時間!

dog run編です〜♪♪

車で15分ほどの所にある
*どっぐぷれいすわん*へ!

**健太mama!車の運転ありがとうございました**

では!
4wanのメンバーをご紹介♪♪

☆健太くん☆

b0239176_19355658.jpg

☆楓ちゃん☆

b0239176_19355018.jpg

☆蓮くん☆

b0239176_1936423.jpg

☆けんしろう☆

b0239176_193618100.jpg

こちらは平日だと¥200で遊べると
楓mamaが教えてくれました♪

**楓mama!情報ありがとうございます**

4wanたちは
広々!ほぼ貸し切り!のrunを
笑顔いっぱい満喫してくれました!

健太くん
とっても良いお顔でダーッシュ♪♪

b0239176_19364035.jpg

蓮くんはpapaと追いかけっこ♪♪

b0239176_19372983.jpg

丘の上で待ちながらもジリジリ前進する姿がかわいかったな♪

けんしろうの視線を追いかけたら
蓮くんfamily男子チームが撮れました!
蓮次郎くんはベビーカーの中ですやすや☆
とっても良い子で待っていてくれました♪

蓮くんのダッシュは軽やか!
トップスピードがとにかく速い!!
私のcameraではお顔がブレブレ..
追いつけませんでしたー!

b0239176_19375079.jpg

その頃 柴ーズは..

b0239176_19381110.jpg

お互い見つめて!!

b0239176_19382682.jpg

えへ〜♪♪
スイッチは今じゃなかったそうです(笑)

みんな♪

b0239176_19382957.jpg

みんな♪

b0239176_1939148.jpg

みんな♪

b0239176_19394888.jpg

良い表情〜♪
久しぶりに一緒にrunできて楽しいね♪♪

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-10-01 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)