<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かわいい門番 *

ちはら台公園に隣接する小さな公園に
石造りのアーチがあったので

3wanのみんなに
かわいい門番さんになってもらいました♪

b0239176_20363450.jpg

*木旺舎 canon*で
楽しいlunchの後は!

3wanお楽しみの時間♪♪

ちはら台公園へお散歩しに行きました!

ちはら台公園には古墳エリアがあり
その古墳脇に立つ1本の木と
3wanがとても良い雰囲気でした

b0239176_20371491.jpg

楓ちゃんの休憩中をパシャリ♪

b0239176_20372750.jpg

健太くんの背中が何ともかわいい♪

b0239176_20373646.jpg

けんしろうも横顔で参加♪

b0239176_2038888.jpg

そんな撮影会を楽しんだ後は!

b0239176_20382032.jpg

柴ーズが遊びはじめたり♪

b0239176_20383474.jpg

楓ちゃんがスイッチON!してくれて..

b0239176_20385267.jpg

こ〜んなかわいい姿も♪

b0239176_20392340.jpg

青空の下..

b0239176_20393124.jpg

健太くんとっても気持ち良さそうな表情!

門番さんになったり♪撮影会したり♪大はしゃぎしたり♪

b0239176_20395183.jpg

**みんなでお散歩楽しかったね♪**

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-04-23 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)

4wan集合? *

ちはら台公園を出発する前に
蓮くんに毛色や大きさがよく似たパピヨンちゃんに会いました♪

b0239176_20472682.jpg

今回 蓮くんがお休みだったので
蓮くんに会いたい!という想いが通じたようで
嬉しくなっちゃいました!

b0239176_20473717.jpg

蓮くん また一緒に遊ぼうね♪♪

**車の中では..**

b0239176_20483485.jpg

zzz..zz..
楓ちゃんは舌チロ♪

b0239176_20485215.jpg

健太くんは私のヒザの上に来てくれました♪

帰りに近所の
*Merry Dog*さんでtea time♪

b0239176_20484949.jpg

3wanはお散歩後の休憩time♪

b0239176_20492912.jpg

あらら..
肘掛けをアゴのせにしちゃって(笑)

けんしろうはここのsofaが気に入ってます〜!

mamaたちは
“さっきもスイーツ食べたけど..”
“でも食べちゃう?”
と ヒソヒソ会議(笑)

b0239176_20495762.jpg

しっかり食べちゃいました〜♪

b0239176_2050816.jpg

そして!
今回もお土産やおやつやおもちゃを頂いちゃいました♪

健太mama!

b0239176_20503039.jpg

楓mama!

b0239176_20504830.jpg

ありがとうございます〜♪

健太くん!

b0239176_2051036.jpg

楓ちゃん!

b0239176_20511542.jpg

楽しい時間をありがとうワン!by kenshiro

b0239176_205189.jpg

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-04-23 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)

木旺舎 canon *

*2011.3.8 *

木旺舎 canonへ!

b0239176_2023295.jpg

ご一緒してくれたのは!

ご近所隊メンバー♪
☆健太くん☆

b0239176_20232877.jpg

☆楓ちゃん☆

b0239176_20234325.jpg

そして、けんしろうです☆

b0239176_20235180.jpg

今回初めて訪れた
*木旺舎 canon*さん♪

古民家を改装した店内は
レトロな雰囲気がとっても素敵!

b0239176_20241857.jpg

**lunch menu**

b0239176_20243144.jpg

menuは¥1700〜と
普通のlunchより高めに感じますが
*サラダ・パン・メイン・デザート・ドリンク*
全てセットになっていて 大満所なボリューム!

b0239176_20244830.jpg

とっても美味しかったです〜♪

b0239176_2025262.jpg

私たちが座っていた
ワンコOKの席は
他の席から離れたまるで貸し切りのような空間♪

のんびりゆったり
落ち着いて過ごすことができました

そして!
その空間のすぐ上には
何だか気になる2階席へとつながる階段が♪

b0239176_20253645.jpg

ワクワク♪ワクワク♪
今度上がってみたいな〜!

**楓mama!素敵なお店を教えてくれてありがとうございます♪**

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2011-04-22 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)