成田ゆめ牧場 *last

mamaのみなさんから
たくさんプレゼント&写真をいただきました♪

b0239176_171188.jpg

その中に..

b0239176_1714398.jpg

お花見の時の 楓ちゃん&けんしろう ラブラブ写真が!

b0239176_1715449.jpg

新郎新婦のようだわ♪ “ 永遠の愛を誓います!”

健太ママが
“肉球幼稚園”から進級した4wan♪へ
新入学のアイテムを作ってくれました〜☆

4wan♪それぞれの幼稚園バッジと
同じ色の星さんもつけてくれました♪

☆肉球小学校 1年 なかよし組☆

b0239176_172135.jpg

カワイイ入学祝い ありがとうございます〜♪♪

楓ママから
4wan♪の思い出が
いっぱいつまった シールを頂きました♪♪
みんながシールになってる〜!
感激〜♪♪

b0239176_1723338.jpg

楓ママから頂いた 歯磨きの形をしたガムをパクリ!

b0239176_173117.jpg

蓮ママから頂いた 骨型のビスケットをカリカリ!

b0239176_173257.jpg

“うまいワン!”
ごちそうさまでした〜♪

手芸屋さんで見つけた
てんとう虫のボタン!
かわいくって わんこチョーカーに使えないか
考えてみた結果!

b0239176_1732527.jpg

こんな感じになりました〜☆

b0239176_174110.jpg

けんしろう つけ心地いかが?

b0239176_174956.jpg

まずまずかな〜!
伸縮がきかないので 健太くん 楓ちゃん 蓮くん のサイズに
合っているか心配はあるのですが作ってみました!

今回 成田ゆめ牧場へお出かけ!は
4wan♪小学校入学後 初の遠足☆でした!

mama&wanのみなさん!
楽しい時間をありがとうございました〜♪
そして 楓ママ!運転ありがとうございました☆

また 次回のイベント楽しみにしています〜♪♪

たっぷり遊んだ翌日..

けんしろうは..

b0239176_1741825.jpg

zzz.. zzz...

b0239176_1743266.jpg

しあわせな ねむりを 味わっていました☆

b0239176_1744367.jpg

thank you! my special friends♪♪

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-05-15 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)

成田ゆめ牧場 *4

dog run を後にして
隣りのレーンにある お楽しみスポットへ♪

蓮ママ発案☆チャレンジ企画!
開催です♪♪

ルールを説明しましょう☆
この“そり”に乗って こちらの斜面を下ります!

え!?

b0239176_1456464.jpg

ren&mamaの華麗な滑りで解説です♪

“そり”にwan&mamaが乗り込みます!
are you ready?

b0239176_1457773.jpg

go!

b0239176_14574156.jpg

完璧です!

b0239176_1458136.jpg

そして..
滑り終えて
ダッシュで階段を駆け上がる蓮くん!

b0239176_14575634.jpg

“ボク やったよ! 上手だったでしょ?”

みんなでチャレンジした “そり”滑り♪
*kenta&mama*

b0239176_14583229.jpg

*kaede&mama*

b0239176_1458529.jpg

楓ちゃん場外へ!

b0239176_1459315.jpg

“え?そりを引くんじゃないの?”

楓ちゃんナイス!かわいいわ~♪
やっぱり ミラクルガールです☆

*kaede&mama ren&mama*

b0239176_14595292.jpg

とっても楽しいチャレンジ企画でした♪

b0239176_14593142.jpg

チャレンジ企画
最後は みんなで整列!

閉会式♪

b0239176_1503921.jpg

撮影に協力的ではなかった柴ーズ..
しかし!
撮影が終了した後は“そり”がお気に入りに♪

b0239176_1505779.jpg

“座ってみると なかなかよいものね〜♪”

b0239176_151974.jpg

“ボクも同感〜♪”

気がつけば
閉園時間の1時間前になっていました!

1日たっぷり遊んだ疲れを癒しにミルキーハウスでアイスを注文♪

b0239176_1514840.jpg

ここで!
5月お誕生月の健太ママへ
みんなでささやかなお祝いを♪♪

b0239176_15219.jpg

DEAR KENTA MAMA

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

2010.5.16

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-05-14 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)

成田ゆめ牧場 *3

lunchの後
ヤギさんにつづいて
4wan♪が遭遇したのは..

ウシさんでした♪

b0239176_17225034.jpg

あ!
また新しいお友達だ!

けど..
今度のお友達 ちょっと大きい!

b0239176_1724921.jpg

柴ーズ! ウシさんを見つめます♪

b0239176_17231399.jpg

近づきたいケド 近づけない〜

b0239176_17244159.jpg

今回は遠目で観賞です♪

ウシさんエリアの横に 乳搾り教室がありました

b0239176_17251318.jpg

楓ちゃん!ここで乳搾りが体験できるんだって〜!

b0239176_17255676.jpg

乳搾り? 私は遠慮しとくわ〜!

ねぇねぇ 蓮くんはどうする?

b0239176_17263328.jpg

え〜 乳搾りかぁ..

b0239176_172722100.jpg

ボクも遠慮しとく!

健太兄さんは?

ボクも御免だよ!

b0239176_17272699.jpg

飲むだけだったら参加するけどネ!by 4wan♪

ウシさんと遭遇の後は
dog gardenと同じエリアにある
farm townへ戻ってきました♪

こちらには雑貨やお菓子のお店がいろいろあります
ちょっとのぞいてみましょ♪

4wan♪は
入口でみんないい子に待ってくれました

b0239176_17292622.jpg

*入口にリードフックがあります

b0239176_1730973.jpg

健太くん&楓ちゃん 看板犬のようです♪

b0239176_17305262.jpg

“かわいいね!” たくさんのお客さんになでてもらいました♪

b0239176_17313110.jpg

リードがぐるぐる〜

そして!
mamaが帰って来た時に
とびっきりの笑顔を見せてくれた 健太くん☆

b0239176_17322764.jpg

健太くん!
mamaが帰ってきてうれしいんだね♪♪

***

dog run へ戻ってきました

第2ラウンドのはじまりです♪

b0239176_17341018.jpg

アジリティーに挑戦!

*健太くん*
b0239176_17343772.jpg

b0239176_1735286.jpg

*楓ちゃん*

b0239176_17351984.jpg

*けんしろう*

b0239176_17354423.jpg

b0239176_1736969.jpg

けんしろう
第1ラウンドから ドッグラン内 大暴走して過ごしていたので
疲れたかな?
と 思っていたのですが..
今度は穴堀りに燃え上がりはじめました!

b0239176_17371630.jpg

ザザザー!

b0239176_17373019.jpg

ザザザ ザザザー!!

そして 楓ちゃん♪
得意の開脚ポーズ!

b0239176_17372976.jpg

“ もう疲れちゃったワン!”

4wan♪のみんな! お次はmama含めてチャレンジ企画ですよー♪

*つづく*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-05-13 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)

成田ゆめ牧場 *2

dog run!の後

b0239176_21215290.jpg

lunchへ向かう途中..

b0239176_2121622.jpg

ヤギさんエリアを通りかかりました

b0239176_21225976.jpg

けんしろう!
ヤギさんだよー!

b0239176_212365.jpg

お!
はじめてのお友達だ〜♪

b0239176_21232846.jpg

こんにちは〜♪

b0239176_21241083.jpg

子ヤギさんから..

“welcome♪”いただきました(笑)

b0239176_21241539.jpg

こちら
子ヤギの“こたくん”
とっても優しい子

クンクン クンクン

b0239176_21254017.jpg

仲良くご挨拶ができました♪

“ ハジメマシテ!”

b0239176_21261913.jpg

楓ちゃん ヤギさん観察中♪

b0239176_21263751.jpg

4wan♪犬生初のヤギさんと遭遇!でした☆

ヤギさんと遭遇の後は
ガラスハウスで lunchです♪

“ いただきまーす! ”

b0239176_2130549.jpg

mamaたちは
楽しいおしゃべりとおいしいごはん♪

b0239176_21303058.jpg

4wan♪は zzz.. zzz...
第1ラウンドのお疲れを癒し中☆

食後の蓮くんに注目!

蓮くんは mamaが大好き♪
mamaが席を離れた時はじーっと 片時も視線を外しません!

けんしろうも便乗して一緒に見つめています..

b0239176_21314991.jpg

ねぇねぇ けんちゃん !
キミのmamaは目の前にいないかしら?

b0239176_21323890.jpg

mamaを待つ蓮くんの背中に愛を感じた時間♪♪

***

ここで 脱線した話題を1つ♪

5/10 の この日は
世間で とある発表がありました!

そう!
サッカー日本代表 選手発表の日!

そんな訳で..
けんしろうは サッカーのユニフォームを着せられているのでありました!

b0239176_21351254.jpg

我が家は ダンナさんが サッカー大好き!

なので..
発表前から 代表選手を予想して紙に書いたりしてました(笑)

b0239176_21363840.jpg

世間の声にも多いように
代表選手..

b0239176_21354555.jpg

なぜ?なぜ?

ダンナさんは ずっと ぶーぶー文句を言っております..

それはさておき(笑)

dog run 第1ラウンド終了前の
おまけ写真♪

b0239176_21382493.jpg

ren’s mamaとふれあいtime♪
けんしろう やったね☆

そして..

b0239176_21385162.jpg

柴渋滞(笑)

*つづく*

仲良しご近所隊にどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-05-12 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)

成田ゆめ牧場 *1

*2010.5.10 mon*

ご近所 仲良し4wan♪
“ 成田ゆめ牧場 ”へ 遠足です!

b0239176_14134699.jpg

牧場の中には.. 

b0239176_1414255.jpg

dog cafeや dog shop etc..
ワンコ同伴で楽しめるdog garden が あります♪

dog cafe の 看板犬にご挨拶〜☆

b0239176_14142595.jpg

“ ボク かわって あげようか?” by kenta

b0239176_14144653.jpg

健太くんと同じコーギーさんでした♪

4wan♪お待ちかね!
dog run へ移動しました 

健太くん&mama とっても良い雰囲気〜☆

b0239176_14155690.jpg

run内斜面があります♪

b0239176_1415598.jpg

斜面の上に 水飲み場があります♪

b0239176_14162443.jpg

斜面の上から
けんしろう目線..

楓ちゃんと蓮くんが..

b0239176_14164022.jpg

ルン♪ルン♪

b0239176_14165817.jpg

楽しそうに遊んでいます♪

b0239176_14172365.jpg

へへ〜♪

b0239176_14175260.jpg


午前中は 太陽がでていたので
汗ばむ陽気!

健太くん お水をゴクゴク!

b0239176_14192443.jpg

おいしそうに飲んでます♪

b0239176_14194378.jpg

楓ちゃん 木陰で休憩〜

b0239176_1420888.jpg

蓮くん 草をぺろり♪

b0239176_14203279.jpg

あ!見つかっちゃった〜!

b0239176_14205514.jpg

和み time♪

b0239176_1421940.jpg

楓ちゃん&mamaの後ろ姿 癒されます〜☆

b0239176_14212867.jpg

kaede&kenta いい雰囲気♪

b0239176_14214879.jpg

そして!4wan♪の..

smile!

b0239176_1422382.jpg

smile!

b0239176_1423156.jpg

smile!

b0239176_14232195.jpg

smile!

b0239176_14233176.jpg

みんな とびっきりの笑顔♪

*つづく*

仲良しご近所隊にどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2010-05-11 08:00 | ご近所隊 | Comments(0)