チーズバーガー♪

蓮くんママに頂いたチーズバーガーのかわいいおもちゃ☆
b0239176_8394673.jpg

こちらもキュッキュッ♪と、音がします☆
コロコロ~と、転がるところもお気に入りのようで、とびついたりしています(笑)
写真は、チーズバーガーにかぶりつくけんしろうです♪
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-30 08:05 | Comments(0)

DJけんしろう♪

健太くんママに頂いたキャンディーのおもちゃ。
相変わらず、はなしません(笑)
b0239176_837337.jpg

キュッキュッ♪
と、鳴る音が気に入ってしまってず~っと鳴らしています!
たまに、キューキュキュッ♪キューキュキュッ♪
と、DJのスクラッチ音みたいに鳴らしてます(笑)
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-30 08:00 | Comments(0)

多摩川でBBQ !!

先日駒沢へお邪魔した時に、今度多摩川でBBQをやるということ、
そして、みんな柴犬の飼い主さん♪というお話を聞いて、ぜひとも参加!!
と、はるばる千葉から参加してきました!
感想は…行ってよかった~!楽しかった~!!
柴犬パラダイス☆でウハウハ~♪
飼い主の皆さんもとっても素敵な方ばかりで、
何よりもワンコが大好き!!な雰囲気がうれしくなっちゃいました!!
b0239176_7395084.jpg

参加メンバーは、ニコちゃん・ハナちゃん・友子ちゃん・サキちゃん・けんしろうです♪
ニコちゃん以外のみんなははじめまして☆でした!
とってもかわいこちゃんばかりで、けんしろうも私も、やった~!!

美犬☆と噂を聞いていたハナちゃん♪
はじめまして~!ニコちゃんとハナちゃんの
人気の高いかわいい☆2ショットをゲット~~!!!
b0239176_7404588.jpg

やりました~!!
ニコちゃんとハナちゃんのパパママがBBQの手配や
BBQ中もいろいろとやって下さって何から何まで甘えてしまいすみません!!
スゴク楽しませて頂いちゃいました!ありがとうございました♪

友子ちゃ~ん!はじめまして~♪
ずっと、会いたかったのでうれしいよ~☆☆
友子ちゃんはけんしろうと似ていました!
友子ちゃんの方がおめめがクリクリでCuteな印象ですが
雰囲気が似ていてうれしいなぁ~!
b0239176_7425432.jpg

友子ちゃんは、遊び方もとっても上手でした♪

そして~☆サキちゃんともはじめまして~♪
正面から写真が撮れなくって残念ですが、こんな後ろ姿な2匹もかわいい☆
後でサキちゃんの決め写真を撮らせて頂いたのでお楽しみに~♪
b0239176_7442050.jpg

BBQ中に、話かけて下さったサキちゃんママありがとうございました☆
ポツンとしてた時に気を遣って下さったんですね!優しい方です♪
多分、私の方が年上なのに…。しっかりしなくちゃ~!

今回のHEROは緑の彼です(笑)
b0239176_746482.jpg

落ちていたおもちゃをサキちゃんが見つけてきてGirlsたちを虜にしてしまいました!
みんなこのHEROを狙ってます(笑)

しばーズはみんな思い思いに過ごしてました♪
思ったのは、みんなガウガウ~しながら上手に遊ぶんです!
遊び上手なGirlsたち♪けんしろうも遊び方、教えて貰いなさ~い!
b0239176_7493362.jpg


友子ちゃんのお洋服は、なんと!!手作りです☆
友子ちゃんは他にもたくさんママの手作り洋服を持っているんです♪
お洋服が作れちゃうなんてすごいなぁ~!
友子ちゃん、パパに抱っこしてもらい、ペロペロ~☆☆
b0239176_7484659.jpg

友子ちゃんママがワンコに洋服なんて~!
と、思っていたのに着せてみるとかわいくって♪だんだんハマっちゃって~!
と、お話されていて、私もけんしろうに洋服を色々買ってしまった方なので(笑)
とっても共感しちゃいました♪友子ちゃんママはとってもかわいい方でした~☆☆

途中、ニコちゃんと河川敷をお散歩しました♪
お天気が程よいくらいで、風も気持ち良くてお散歩が楽しいね~☆☆
b0239176_7515627.jpg

ニコちゃんは、たくさんのお友達がいて幸せだね☆☆☆
けんしろうにお友達を紹介してくれてありがとうね☆☆

BBQ後、場所を原っぱにかえてみんなでまどろみtime☆
写真は、おやつに夢中なワンコたち♪
b0239176_7533884.jpg

ニコちゃんが上手に誘ってくれたおかげでけんしろうは楽しそうに遊びはじめました♪
リードが絡まないように必死でニコちゃんと遊ぶ姿を写真におさめられなくて残念~!!
と思っていたら、ニコちゃんママからニコちゃんパパが撮ってくれていた
動画をYouTubeに載せてくれている♪と、メールを貰い感激☆☆
上手に編集されていてさすがニコちゃんパパです!!

【YouTube】 (Click!) 

楽しかった多摩川での時間もあっという間に過ぎてしまい、いつの間にか夕方に!!
1度ここでお開きとなりました。このあと、みんなでラスキチさんへ♪
サキちゃんとは多摩川でバイバイだったので写真を撮らせてもらえてよかった~☆☆
サキちゃん!ありがとう~☆☆
b0239176_7553980.jpg

そして、ラスキチで…私は車の中に携帯を忘れ…写真撮れず…汗
でも!ラスキチさんblogでみんなとの写真を載せて貰えたので、よかった~☆☆☆

【ラスキチ】さんの写真
b0239176_8281541.jpg

ラスキチさんの後、ニコちゃんパパママは本当にステキなご夫婦で
うちのダンナさんの仕事が終わるまでニコちゃん宅で待たせて下さったのです!
b0239176_7564722.jpg

駐車場から、おうちまでニコちゃんがけんしろうのカートに♪♪
全く嫌がらず、すんなりのっています!エライ子~☆

ニコちゃんは、「ハウス」と声をかけると、
ニコちゃんのお出かけバックにちゃんと入るんです♪
けんしろうは、バック=楽しみが、うっすら理解できている程度なので
ニコちゃんのハウスの理解度にびっくり!
聞いてみると、おうちと学校の両方でバックに入る(ハウス)=おやつを、
いつの間にか完璧にマスターしたそうです!!
b0239176_7582999.jpg

ニコちゃんパパがショルダーにしても平然としてます!
余裕そうな表情のニコちゃん☆
b0239176_7592517.jpg

そして、驚いたことに!
最近、ニコちゃんパパとこうやって自転車でお出かけできたそうなのです♪
familyで多摩川までサイクリングしたんですって~☆いいなぁ~☆楽しそう~~☆
わが家も、早く自転車でお出かけ♪が、できるようになると良いなぁ☆
見て下さい!!ニコちゃんかわいすぎます☆
b0239176_804696.jpg

私の携帯カメラ、夜だとボケボケ写真ばかり撮れてしまうのですがこの写真は、やりました~!!
今、ニコちゃんはヒート中なのでその為か、表情がいつもと少し違うんです!
カワイイのには変わりありませんがちょっと乙女な雰囲気が漂っていて優しい表情なんです☆
今回は、また違うニコちゃんに出あえました♪

ニコちゃんのおうちで、ニコちゃんママとゆったりお話ができました~☆☆
ニコちゃんママはとっても優しくってそれでいてしっかりしていて☆
お話していると、色々教わったり癒されたり、嬉しい気持ちになれます♪♪
そして、ハナちゃんの飼い主さんからラスキチさんでビックニコチャン♪を頂いたんです!
うれしいコトがたくさんありましたo(^-^)o
b0239176_821754.jpg

*けんしろうビッグニコチャンを、つけています♪

ニコちゃんfamilyが夕食にもお付き合いして下さいました!!
仕事の後のダンナをpick upして、外苑前のはじめていくcafeへ♪
表参道から近いお店を探して下さり、ありがとうございました!!
そして、BBQでお疲れなのにまたまた車で移動して頂いて・・すみませんでした!!!
b0239176_831399.jpg

【リエッタ・ネロ】
ぼやけた画像でわかりにくいですが…汗
ワンコグッズを少し販売していたりワンコクッキーを出してくれたり
ワンコに優しい感じのお店でした♪
b0239176_835952.jpg

ニコちゃんのおうちで、私がニコちゃんママとお話している間、
カッコイイsofaの上で熟睡させて貰ったけんしろう♪
それでも、cafeでは休んでました。多摩川でたくさん遊んだからね☆

写真は、ニコちゃんママのpastaと私のオムハヤシ☆
b0239176_842383.jpg

ダンナは自分の食べたpastaに入っていたモッツァレラチーズが
子供の頃に食べたホームランバーの味がすると、言ってました。
それって、おいしいという表現には聞こえないけど??
でも、おいしいんだそうです(笑)

帰りは、ダンナと一緒だったので安心して帰れました!
エレベーターのない所に突然出合っても対応できますし!
写真は、千葉へ向かう総武線の車内。
b0239176_86984.jpg

千葉~の総武線と錦糸町~の半蔵門線、エレベーターの位置を覚えたので、
この区間のカートで移動は今後も大丈夫そうです!!

ニコちゃんママがけんしろうに【ニコチャン】をpresentして下さいました☆
【ニコチャン】と【ビックニコチャン】カワイイおしゃれitemが増えてとってもうれしい~☆
そして!けんしろうが以前夢中になって食べた【レバーソーセージ】!!やったね~!!!
他にもニコちゃんのおやつをおすそ分けして貰っちゃいました♪
b0239176_871616.jpg

おいしくって、ただいまペロリと頂いております~わん!
ありがとうございました~☆☆
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-29 08:15 | Comments(0)

敬老の日。

先日、職場で「敬老会」を行いました。
写真は、お土産に頂いてきたお菓子。
東千葉の老舗の和菓子屋さん【栗山】さんです♪

敬老会では、余興の最後にみんなで「ふるさと」を合唱しました。
入居者の皆さん約130名のそれぞれの人生の中に色んな故郷があって…
どんなことを思いながら皆さんが歌っているのかな~?と思うと
一人でジーンとしてしまいました。
b0239176_20423772.jpg

*けんしろう、和菓子を見つめるの巻♪
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-29 08:10 | Comments(0)

温める。

健太くんママから頂いた、キャンディーとマカロンのおもちゃ♪
キャンディーのおもちゃはキュッキュッ!と鳴らすのが
楽しいようで、タグがついたままだというのにとられました(笑)
マカロンは、色合いがかわいくって私が気に入っちゃってます♪
b0239176_2040247.jpg

*写真は、おもちゃを温めるけんしろう。
温めながら寝てしまい、ヌボ~っとしたまったり顔です。
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-29 08:05 | Comments(0)

ワンコ用クッキー♪

蓮くんママに頂いた【ワンコ用クッキー】をさっそくいただきま~す♪
ものすご~く近づいてきて、パクッ!!と、くわえてしまいました(笑)
こちらのクッキー♪蓮ママの手作りです!!
b0239176_20374729.jpg

材料は、小麦粉、全粒粉、ハチミツ、オリーブオイル
器用な蓮ママ、すごいなぁ!!いつか、作り方教えて下さい~☆

頂いたプレゼントは、ちょっとずつけんしろうへ♪
後日またご紹介したいと思います!!
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-29 08:00 | Comments(0)

4wan初お出かけ♪

待ちに待った、ご近所4ワン☆お出かけの日です♪
健太くんママが運転して下さり、目的地に向けていざ、出発です!!
健太くんは落ち着いて助手席に座ってます!えらいな~☆
b0239176_6555563.jpg

健太くん宅の車は、とっても広い!!
二列目に楓ちゃん♪
b0239176_656589.jpg

にゃは~☆かわいい~☆☆
三列目♪最後尾には、蓮くん♪
b0239176_6575648.jpg

ママにぴったりくっついて、おすわり☆とってもCute☆☆
大人4人&ワンコ4匹乗っているのに、この余裕!!
二列目に楓ちゃんと一緒に座らせて貰った、けんしろう。
みんなお利口にシートに座っているのに、
けんしろうだけ、あたふた~になってました!
b0239176_6592589.jpg

足元の方が落ち着くようで、下にいると…
一瞬、楓ちゃんがけんしろうの背中をあご置きにしていて
かわいくて笑っちゃいました♪ほほえましいわぁ☆
今回のお出かけは【グラッチェ】さんでランチ♪
その後、ドッグランへ♪という、お楽しみな企画☆
まずは、ランチ☆☆
【グラッチェ】
b0239176_702847.jpg

蓮くんママ、電話で手配してくれてありがとうです~☆
健太くんママと私のパスタ♪
b0239176_705925.jpg

モチモチとしたパスタに、ソースがたっぷりからまり
とっても美味しかったです♪
しかも、皆さんでシェアして頂いたのでたくさんの味が楽しめて、ウレシイ☆☆
楓ちゃんママのパスタと蓮くんママのピザ♪
b0239176_723284.jpg

ピザもとっても美味しかったです!
店内は、たくさんのお客さんで賑わってました~!
テラス席は、そんな賑わいとは無縁のとっても静かで気持ちの良い空間でした☆
心地よい風や、目の前の湖を見ながら…癒されるわぁ~☆☆
ママたちと、椅子に座ってゆっくりお話できるのも今回初☆だったので、うれしくって♪
私は密かにテンションが上がってました(笑)
私の携帯カメラに、初めて4ワンが写りました~☆感動~☆☆
b0239176_734268.jpg

せっかくなので、もう1枚☆☆
b0239176_742275.jpg

左から、蓮くん☆楓ちゃん☆健太くん☆けんしろう
健太くんママに、すっかり甘える、けんしろう。
b0239176_755175.jpg

ゴロン~♪なでて〜♪
蓮くんは、いつもオシャレな洋服を着こなすファッションリーダーです♪
この日は、赤色チェックのハーネスとリード!そして、首輪もチェックでした!
b0239176_77314.jpg

そしてそして~☆ママもかわいいチェックのお洋服でそろいでした~☆☆
テラス席からは、こんな景色が広がっています♪
b0239176_773176.jpg

Lunchの後、ドッグランへ移動!
【松之郷ガーデナア】
b0239176_7244012.jpg

みんなとドッグランへ来るのは初めて!とってもとっても楽しみだったのでウレシイ~!!
けんしろうは、いきなりハッスル!してました(笑)
体をくねらせて走ってます♪
b0239176_726491.jpg

貸切の予約をしていたのですが、他にワンちゃんがいなかったので、
最初は貸切隣りの少し広いゾーンで遊びました!
楓ちゃんママ、ドックランの手配ありがとうございました♪
ルンルンルン♪
b0239176_7272388.jpg

楓ちゃん、穴掘りに励みます♪
b0239176_7275342.jpg

蓮くんと、においのつけあいっこ♪
b0239176_7283120.jpg

みんな、楽しそうに遊んでます☆
いきますよ~!蓮くんママが、おもちゃを投げます!
b0239176_7291976.jpg

この少しあと、誰かさんがとてもかわいい奇跡を起こしてくれることとなります♪
b0239176_7302032.jpg

待て~!蓮くんは、ママが投げたおもちゃにダ~ッシュ!!
b0239176_731581.jpg

楓ちゃん、おもちゃをとりました~♪
b0239176_7321383.jpg

おもちゃ、また投げて~!!
おもちゃをくわえて走る健太くん!
途中でクルッと輪が頭の上に~!!
b0239176_733127.jpg

それでも一生懸命ママのところへ持って行こうと走る姿がかわいすぎます☆
ミラクルな瞬間でした☆
またまたミラクルを起こしてくれました~☆
今度は楓ちゃんです!
b0239176_7334373.jpg

楓ちゃんは、スポッ!とかぶっちゃいました(笑)
あまりにかわいかったので人工的に(笑)もう1枚!!
b0239176_7341825.jpg

お次は~!蓮くんの番です♪
b0239176_7345899.jpg

あれれ?いつの間にかボクもかぶっちゃったよ!
こいつ~!勝手にみんなの首にのるなんて~!こうしてやるぅ~!!
b0239176_7353822.jpg

みんなの敵をとってくれています(笑)
蓮くんがペロペロ~☆してくれました!
b0239176_736205.jpg

けんしろう!キミは無事だったんだね~!の、挨拶!?だったりして(笑)
はぁ~疲れてきた~!ちょっと休みましょ。
b0239176_7373583.jpg

そうだね~!ちょっと休もうか~。
b0239176_738842.jpg

楓ちゃん☆足が開いてます!かわいい~☆☆
ママのお隣りで蓮くん、うれしそうな表情☆
b0239176_7385049.jpg

貸切エリアでお茶をしました♪
楓ちゃんママがマドレーヌを持ってきて下さったんです♪
そして、紅茶も!!健太くんママも、黒烏龍茶を!!
あたたかい飲みものを水筒に入れて用意してきて下さるなんて~!
みなさんとほっこり時間を過ごすことができました!
なんて皆さん素敵なんでしょう☆
健太くんはウルトラマンの専属水筒を持っていること☆
蓮くんママの水筒には蓮くんの写真が入っていること☆
かわいい発見ができて、うれしいな☆
b0239176_7393916.jpg

そして、お茶会の時にみなさんからたくさんのプレゼントを頂いたんです☆
初めてみるおやつやおもちゃなどかわいいものたちばかりで、感激☆
こちらの写真は後ほど~☆
ママのみなさん☆ありがとうございます~☆
休憩後は、あと2つあるドッグランへ行ってみる事に!
b0239176_7411882.jpg

このエリアの奥にもランが!!
そちらには、崖があってワンコたちがのぼって遊べるんです!!
トイプードルのお友達がいました!
b0239176_7421741.jpg

こちらのエリアはアジリティーが少しあったり、ランがとっても広々してます♪
たのしいね♪
トイプードルのお友達が気に入ってくれたようで、2匹で良く走ってました♪
b0239176_743290.jpg

こちらでもとばしていたので、バテてます(笑)
b0239176_744953.jpg

アジリティーにも挑戦しました!!
b0239176_7444987.jpg

楓ちゃんママがトレーナーさんになって楓ちゃん練習です!!
楓ちゃん、完璧にマスターしました!!
b0239176_74519100.jpg

頂上で、決めっ!!カッコイイ~☆☆
この後、蓮くんもこのアジリティーをマスターしました!!頑張ったね!!
けんしろうは、良く遊びに行っていた今はなき…長柄の室内ドッグランの
アジリティーを思い出したのか、このアジリティーをひとりでやっては
「ボク、やったよ~!!」と、ひとりで喜んでそのまま逃亡してました(笑)
お~い!喜びを分かち合おうよ~!
夜のお散歩では、私の携帯カメラは機能しません!
明るい時間に蓮くんの写真を撮るのは初めてだったので、
今までの分!?しつこいくらいに撮ってました(笑)
b0239176_7465668.jpg

念願叶って☆近づいて写真が、とれました♪
崖のあるエリアへも行ってみました!
b0239176_7472929.jpg

こちらの写真は手前のお山。崖はその奥で、かなり急斜面。
常連さんのジュピターちゃんが(サルーキ)
崖をピョンピョンと鹿のように登る姿を見て…
けんしろうも突然登りはじめました!
急斜面だったので転落するんでは?とヒヤヒヤして
一度は呼び戻してしまったのですが、その後もまた急斜面を駆け上がり
高い位置まで登ってました!!
怖がり屋さんでおっとりした性格と思い込んでいたら実は冒険家(笑)山登り好きだったとは~!
けんしろうのはじめましてな一面をこれからも、たくさん発見していきたいな☆
そして、お山で撮った写真を最後に…カメラ充電切れ…涙
崖を登ったけんしろうの写真も…華麗な走りを見せてくれたジュピターちゃんも…
他のワンコがいるドッグランに頑張って入った、健太くんの姿も…撮れませんでした…涙涙
残念です。本当に…。
b0239176_7492870.jpg

*写真は、お茶の時にママの皆さんに頂いたプレゼント♪
けんしろう~!うれしいね♪♪
こんなにたくさん♪けんしろう、幸せ者だよ~!!
かわいいおもちゃやおやつ☆はじめてみるものばかり☆☆
自分では見つけられないものたちに出会えて、感激です☆
そして、私にもおやつを頂いたり☆☆☆
b0239176_7501244.jpg

4ワンでお出かけ♪企画は、ワンコたちの楽しそうな姿がたくさん見れたこと、
ママの皆さんとたくさんお話できたこと、幸せいっぱいな1日でほくほくになって帰宅しました♪
健太くん・楓ちゃん・蓮くん!けんしろうといっぱい遊んでくれてありがとう~!!
ママのみんな☆あったかな時間を本当にありがとうございました!
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-26 08:00 | Comments(0)

お土産♪

先日、楓ちゃんfamilyから
お土産を頂きました♪
旦那さまが、研修で福島へ行かれたそうです!

三万石の【エキソンパイ】です♪
福島のお土産は、ままどおるしか食べた事がなかったので、
新たな福島のお土産の存在にダンナと私は大喜び♪
とっても美味しかったです!!
楓ちゃんパパ&ママありがとうございます~!!
b0239176_6471068.jpg

頂いた袋のお顔と、まろまゆの感じがなんだかそっくりです(笑)
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-22 08:10 | Comments(0)

駒沢へ♪

この間のお休みは、ダンナが昼まで爆睡…汗
目覚めには、心地良く起きるタイミングがあるとかで…
私はまんまとそのタイミングを外した起こし方をするらしいです(笑)

ダンナが寝ている間、私は最近ハマっている
美味しいパン散策に行きたい!とプランを練っておりました。
そこで!!月一恒例の(我が家の中で☆)ニコちゃんの街へ行こう!
絶対に美味しいパンがあるはず!
と、tmkさんにメールをすると快く教えてくださり、
いつもの急なお誘いにも一緒に遊んでくれるとのお返事♪
やったね~!!
b0239176_22315890.jpg

先程から写っているステキなマンションは我が家ではございません…汗
とってもステキなおうちなので、私たちは住んでいるつもりになって勝手に写真撮影(笑)
b0239176_22325177.jpg

駐車場をお借りして、その後、ニコちゃんとこちらで待ち合わせ♪

tmkさんに教えて貰い、二軒のパン屋さんをはしごしました♪

一軒目は、【SORA】さん♪
二軒目は、【マリアージュ ドゥ ファリーヌ】さん♪
どちらのパンも美味しかったです!
パンの種類やこだわり方の違う二軒のお店に行けて、うれしいな♪

この後、ダンナは出張帰りに
預かってきた眼鏡を届けたいという名目で、
同僚に自転車を見せたいという目的(笑)の為、
青山のお店に自転車で行ってしまいました~。
b0239176_2234384.jpg

*上の二つが、ファリーヌさんのパン。
 下の三つが、SORAさんパン。

ニコちゃんとtmkさんと、このあと駒沢公園を散歩しながら
ニコちゃんやニコちゃんのお友達が
行きつけ☆のtrimming shopへお邪魔しました♪アッシュさんです!
b0239176_22354080.jpg

お店の方はとっても気さくで
ワンコの話をしながらくつろがせて頂いちゃいました♪
そうこうしている内に、お仕事で打ち合わせされていた
ニコちゃんパパとうちのダンナが同じ表参道から戻ってきて、
一緒に夕食をすることに♪
ニコちゃんパパも自転車で表参道へ行かれていました!

夕食は、【SMILE】さん♪
初めてニコちゃんと会った時に連れて行って貰ったお店です!
私たち夫婦は、こちらのお店がとっても気に入っていたので、
また来れてうれしい!!
食事が美味しくて、食べるのに夢中でまた写真を取り忘れたので、
初めて行った時の写真を引っ張りだしてきて載せてみました!
b0239176_22375328.jpg

こちらのお店には、TRUCKのテーブルが置いてあります!!

SMILEでの夕食後は、少しお散歩しながら次なるcafeへ♪

【Ommbla】さん♪
ダンナの職場の方のお友達が知り合いだとかで(結局は遠い人かな?)
行ってみたいね~!と言っていたお店♪
cafeに詳しいニコちゃんfamilyは
すでに行かれていて、案内して貰っちゃいました!
そして店にあったこの雑誌☆私も欲しいな~!!!
b0239176_22384886.jpg

画像がぼんやりしていて残念~!!
ニコちゃんの一途な眼差しをゲット♪
b0239176_22391458.jpg

ニコちゃんは、【ニコチャン】という名前のかわいい飾りを付けていました♪
お友達ワンコの飼い主さんがニコちゃんと同じ名前の人間用ヘアゴムを
プレゼントしてくれたそうです♪
ヘアゴムを首輪につけるおしゃれ☆目から鱗でした!!
私もやってみよう~!!!
b0239176_22402954.jpg

ニコちゃんは、tmkさんがヒザへJUMP!の合図をすると
ぴょん!と、おヒザへのるんです☆エライ子ちゃんだわ~!
b0239176_2241479.jpg

そして、ニコちゃんはこの日もうひとつの名前がついていました。
それは、バックの中のおやつをそ~っと取り出したことで、ついたお名前。
その名は、ワル子ちゃん(笑)ナイスネーミングです!!

そんなワル子なニコちゃんもかわゆいわぁ~☆

ニコちゃんとけんしろう、交差してます♪
b0239176_22415526.jpg

けんしろう~!かわいいニコちゃんとたくさんお散歩、楽しかったね♪
私もtmkさんとおしゃべりしながらお散歩できて楽しかった~☆
ダンナは、ニコちゃんパパと自転車に乗れて、ウキウキしてました♪

そしてそして、今度行われるとっても楽しみな柴犬の集まりに
お誘いして頂きました~☆
けんちゃん!また、近々ニコちゃんに会えるよ~♪

SMILEさんではパンを♪
Ommblaさんではクッキーを♪
おやつを頂きました!!
b0239176_2244267.jpg

けんしろうは、初めて食べるものに食いつきがいので、
持ってかえりました。
おうちでは、くれくれ~!!
と、ペロッと食べちゃいました!
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-22 08:05 | Comments(0)

行きつけの店??

少し前に、近所にピザ屋さんができました。
けんしろうは、チーズの匂いにつられてか
いつも店の前で座ってしまいます。
そのうち、お店の方も覚えて下さり
店の前に出てきてくれ、なでてくれるようになりました。
そうなると、益々お店の前で立ち止まるようになってしまい…汗
けんしろうは、何も注文しない常連客と、なりました・・。
b0239176_22272063.jpg

持ち帰りができると書いてあったので
ダンナと夜のお散歩をした時にpizzaを注文してみることに♪
お店の方から、pizzaは石窯から焼き上がって10分以内に食べて欲しい!
と、言われていたのでダッシュで帰って食べました♪
b0239176_22281379.jpg

チーズがとてもおいしく生地もふんわりとした歯ざわりで
とてもおいしかったです!
持ち帰り用の箱も、わざわざイタリアのモノを使用していました♪
違う種類のpizzaも食べてみたいです!
[PR]

by neri-ken46 | 2009-09-22 08:00 | Comments(0)