<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

けんしろうとメガネ

旦那さんのメガネが    b0239176_0292414.jpg
日々増えていく。。

お~い!
どこにそんなに
つける顔が??

けんしろう、どう思うよ。
「こんなのより、
鶏のササミをくれ。」

そうだよね~。

旦那さんの働く
メガネ屋さんは、
なぜかワンコOKです。
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-26 08:10 | ケータイ日記 | Comments(0)

初登場

健太くん、   b0239176_025138.jpg
私をみつめてくれてる・・
ん~ なんてかわいいのかしら♪

しばし癒やしのひと時を過ごす私の姿を
健太くんママが撮ってくださいました☆

そういえば・・
私、日記初登場です(笑)
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-26 08:05 | ケータイ日記 | Comments(0)

前から横から後ろから

健太くんとは、男の子同士。 b0239176_0213664.jpg

ワンコとワンコの間にも
相性というものがありますから、
ちょっと様子をみることに…

しかし、
けんしろうは、健太くんに近づきたくて、
気づかれないように
前から横から後ろから、
そっと近づいていました(笑)

鼻先を近づけられるようになり、
健太くんママも私も大喜び♪

次回は急接近画像が撮れるかな☆
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-26 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

ごあいさつ

ご近所のおともだち、b0239176_6163071.jpg
コーギーの健太くん(8才♂)

以前にちょっぴり
お会いしたことはありましたが、
なかなかちゃんと
ご挨拶することができなくて、
会えないかな~と
心待ちにしていたのです。

健太くん、はじめまして♪
やっと、会えたね!
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-26 07:55 | ケータイ日記 | Comments(0)

そして、思う

おみやげのプリンを、   b0239176_0101732.jpg
さっそく頂きました♪

「このプリンおいしいぞ~!」

そして、けんしろうは思う。
「ニコちゃんち、いいな。」
「ニコちゃんちの子供になる!」

そうか・・
それで、ごはんを食べている時も
別れ際も、ニコちゃんパパママに
くっついていたのか!!
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-24 08:20 | ケータイ日記 | Comments(0)

素敵なおみやげ

ニコちゃんママが、  b0239176_071483.jpg
けんしろうに、
手作りジャーキーと
わんこプリンを
おみやげに下さいました♪

そして、私たちにも
手作りのおやつを♪

すでに、美味しく頂きました!
ありがとうございました☆

袋には、わんこ顔のパンチ穴☆
ニコちゃんママは
とっても器用でセンスが良くて
うらやましいな~。
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-24 08:15 | ケータイ日記 | Comments(0)

ニコちゃんのおうち・2

そして、そんな遅い時間だったのに  b0239176_04297.jpg
ニコちゃんのおうちにも
お邪魔させて頂いちゃいました。

水出しの珈琲をニコちゃんのママが
入れてくださって・・
なんて、幸せなひとときでしょう。

帰りたくない~と、我が家全員が
思ったに違いない・・(笑)。
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-24 08:10 | ケータイ日記 | Comments(0)

ニコちゃんのおうち・1

ブタリアンさんの夕食後は、 b0239176_015817.jpg
駒沢ドッグランへ行ったり、
ニコちゃんパパに
おうちの車や自転車を
見せてもらったり、
(うちの旦那さま、大興奮でした♪)
けんしろうも私たちも、
楽しいひと時をすごしました☆

夜遅い時間でも、
たくさんのワンちゃんに会える
駒沢ドッグランはすごいなぁ~。
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-24 08:05 | ケータイ日記 | Comments(0)

2GIRLS

けんしろうには、     b0239176_23563481.jpg
あこがれのマドンナがいます。

そのコの名は「ニコちゃん」。
同じ犬舎出身の親戚犬です。

そして、ニコちゃんには
犬舎に仲良しのお友達がいます。
ニコちゃんが小さいときから、
教育係として?!
度々ホームステイにきている、
「いくらちゃん」です。
この2匹の、
ぴったりとくっついて寝ている姿には・・
けんしろうだけでなく、
わたしたち夫婦もメロメロです。

5月に一緒にランチをした時の写真。
左:ニコちゃん(1才6ヶ月)  
右:いくらちゃん(もうすぐ3才)
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-24 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

その名も!

昨日のこと。  b0239176_23584118.jpg
その、マドンナ「ニコちゃん」の住む街
駒沢へ行ってきました。

駒沢エリアは、ワンコokのおしゃれなお店がいっぱい。
大好きなニコちゃんに会えるだけでなく、
美味しいものも頂ける、とてもステキな街です。

昨夜は、駒沢エリアから少し移動して
用賀エリアにある「ブタ丼」の有名な
その名も「ブタリアン」さんへ。

ニコちゃんと飼い主さんご夫婦も
ご一緒して下さいました!

湯気の先は・・けんしろう寝てます。

*本当はブタ丼画像を載せたかったのですが、
 旦那さんが、デラックスブタ丼にした為
 おいしそうというより・・
 すごい画像になってしまっていた為、
 ニコちゃんママと私が食べた
 「蒸ししゃぶ」画像にしました(笑)
[PR]

by neri-ken46 | 2009-06-24 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)