Shi-Ba 3月号の表紙に♪

今月29日に発売された
*Shi-Ba 3月号*
表紙を見てびっくりーーーー!!!

ぬいちゃんが表紙に♪♪♪

b0239176_1416458.jpg

ぬいちゃんはうずちゃんのお姉ちゃん^^*

b0239176_141704.jpg

ページをめくったら、うずちゃんもいました♪♪♪

b0239176_1417989.jpg

前回ぬいちゃんとうずちゃんが
Shi-Baに登場した模様は→ こちら

この時に撮影当時のぬいうずちゃんのお写真を載せたので
今回は更に小さかった頃のお写真をみなさんにお届け^^*

b0239176_14173346.jpg

みなさん!

b0239176_14174946.jpg

お手元にティッシュありますか!?

b0239176_14175938.jpg

私は何度見ても、鼻血がでそうです*^^*

ゆりあ「ぬいちゃんもうずちゃんもかわいすぎ〜♪」

b0239176_14172435.jpg

ホントにホントにかわいすぎますっ!!!

みなさんも本屋さんで見かけたら
手にとって癒されて下さいね〜^^*

***

昨日はインフルエンザ襲来中のわが家へ
温かいコメントを頂きましてありがとうございました!!!

おヒゲさんはリレンザのおかげで熱があっという間に下がり
体にだるさは残るものの、比較的元気に過ごしております^^*

まだほとんどを布団の中で過ごしていますが
けんしろうに毛布を奪われたり…

b0239176_14191169.jpg

トイレに立つと、ゆりあに寝床を奪われたり…

b0239176_14192251.jpg

手荒い看病を受けております^^;

b0239176_14193328.jpg

病気は嫌だけれど
普段仕事であんまり家にいないおヒゲさんがずっといてくれることが
けんゆりはうれしいようです^^*

私はと言うと・・
インフルエンザの潜伏期間はどれくらいなのかしら???
せっせと加湿・換気・洗濯を繰り返しながら
ドキドキ過ごしておりますよ!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓
ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
今のところ
ウィルスに打ち勝ってる感じがする私に^^
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-31 15:00 | ぐりぐらちゃん | Comments(12)

Shi-Ba 11月号に登場♪

今月のShi-Ba 11月号に
お友達のニコちゃんとニコちゃんの赤ちゃんの
ぬいちゃんとうずちゃんが登場しています!

b0239176_11354493.jpg

表紙の右下の黒柴ちゃんはニコちゃんです♪
ぬいちゃんがおっぱいを飲んでいるシーンですね!

P34~39まで登場している仔犬ちゃんは
ほとんどがぬいちゃんとうずちゃんで
P39にはニコちゃんも登場していました♪

b0239176_11355549.jpg

もっともっとぬいちゃんとうずちゃんのかわいい写真を紹介したいのですが
発売したばかりなのに、中身をたくさん写真に撮って載せてしまうのはいけませんよね。。
ここは、ぐぐぐ〜っと堪えてっ!!
みなさん、ぜひ書店でご覧になって下さいね♪

nico家でShi-Baの撮影があった日
実は私、撮影後にお邪魔していました!

なので、撮影当時の
ぬいちゃんとうずちゃんの大きさのわかる写真はばっちりあります♪

ぬいちゃん♪

b0239176_11361079.jpg

うずちゃん♪

b0239176_11362124.jpg

生後42日でした!

b0239176_11363275.jpg

こんなかわいいぬいちゃん&うずちゃんが
雑誌の中で鼻血ブーな姿をたくさん見せてくれていました♪

b0239176_11364223.jpg

ぬいちゃん&うずちゃんは
お名前が決まるまで、ぐりちゃんぐらちゃんと呼ばれていました!
そのユニット * ぐりぐら当時のお写真は
こちらのカテゴリ*ぐりぐらちゃん*にまとめてありますので
良かったらご覧ください♪

*END*

かわいいニコちゃん&ぬいちゃん&うずちゃん
そして!いくらちゃんが登場してたのも見逃してはいけませんよー!
の、ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-09-30 12:00 | ぐりぐらちゃん | Comments(6)

ぐりぐらちゃん * 生後57日 *2

ぐりぐらちゃんの後編です♪

オリンピックの観すぎで
PC前に座ると、こっくりこっくりな毎日..
ぐりぐらちゃんファンの皆様、お待たせしましたっ!!

たくさん遊んだ後は
mamaのおっぱいをゴクゴクのぐりぐらちゃん

b0239176_1452386.jpg

ぐらちゃん
camera目線でゴクゴク❤

b0239176_1453022.jpg

お腹いっぱいになったから
あたち寝ちゃうよー!

b0239176_14531318.jpg

あたちも眠くなってきた..

b0239176_14534828.jpg

ぐりちゃんもお昼寝です☆

b0239176_14535922.jpg

わぁ❤
毎回楽しみにしている
ぐりぐらちゃんお揃いの寝姿..

b0239176_1456158.jpg

今回は逆さバージョンでした❤

b0239176_14555111.jpg

その頃、ニコちゃんといくらちゃんは
一列バージョンでお昼寝❤

b0239176_14562764.jpg

そして、私たちはcake time♪♪

b0239176_1457194.jpg

みんなのかわいい寝姿を見て癒されながら
tmkさんとガールズトークに花を咲かせました♪♪

b0239176_1459836.jpg

お!ぐりぐらちゃんのお目覚めです!!

b0239176_14591868.jpg

そして、その前を通ったいくらちゃん..

b0239176_151323.jpg

何やら、ぐりぐらちゃんのママのような写真が撮れましたよ(笑)

さて!
前回お伝えしていた、ぐりぐらちゃんからのお知らせです❤

“ぐりからお知らせだよー!”

b0239176_154574.jpg

“ぐりはね、これから“ぬい”っていうお名前になるんだよ♪”

b0239176_1545693.jpg

ぐりちゃんは、nico家のお友達のおうちへ
*2012.8.3*に大切に大切に迎えられました❤

b0239176_1552623.jpg

誕生してから、優しいご夫婦が毎週のように通われて
ぐりちゃんが我が子になる日を心待ちにされていたそうです!

b0239176_1553240.jpg

新しいcameraを購入されたっていう噂も聞きましたし♪
(その気持ちすごくわかるー!!)
今頃、とっても可愛がってもらってるんだろうな❤

b0239176_1555750.jpg

良かったね!ぐりちゃん!!

ぐりちゃん〜
鼻血ブーおばちゃんのこと忘れないでね!!

b0239176_1575026.jpg

また会おうね!約束よ!!

ぐらちゃんは
これからもnico家の一員!!

ぐりちゃんが*ぬい*ちゃんとしての出発に合わせて
ぐらちゃんの新しいお名前の発表です!

ぐらちゃんはこれから*うず*ちゃんです❤

ぬいちゃん❤うずちゃん❤

b0239176_1583712.jpg

またユニット名*ぐりぐら*の
こ〜んなかわいい活動姿も見せてね!!

b0239176_1584935.jpg

ぐりぐらちゃんの愛くるしい姿に魅せられて
この2ヶ月に5回の訪問..
nico家のみなさま、ありがとうございました!

ニコちゃんの健気なmamaの姿に..
ぐりぐらちゃんの愛らしい姿に..
命の重さと尊さと、無償の愛を感じる事ができました
感謝の気持ちでいっぱいです!
けんしろうとゆりあの仔犬の頃を知らないので
その頃のあの子たちを見ているような気持ちにもさせて頂きました
ありがとうございました❤

b0239176_15102680.jpg

そして、素敵なお土産まで♪♪
けんしろうとゆりあ大喜びで頂いてます!
影山さんの銀柴さんステッカー、うれしいー!!
今度、cafeにも行きたいです❤

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-08-07 16:45 | ぐりぐらちゃん | Comments(6)

ぐりぐらちゃん * 生後57日 *1

*2012.7.29*
前回から15日ぶりに
ぐりぐらちゃんに会いにnico家にお邪魔しました〜♪♪

はい!5回目の訪問です(笑)

今回もとっても驚かされた
その成長ぶりを
さっそく写真でご紹介します❤

ぐりちゃん❤

b0239176_1340461.jpg

ぐらちゃん❤

b0239176_13411972.jpg

ニコちゃん!
ぐりぐらちゃん大きくなったねー!!

b0239176_13414539.jpg

わぁ♪みんな大集合〜♪♪

b0239176_1342319.jpg

あれれ??
いくらちゃんも成長!?
すっごく毛ぶきが良くなってるー!!

b0239176_13421075.jpg

tmkさんご夫婦の愛情いっぱい!栄養いっぱい!の毎日で
本来のいくらちゃんに戻ったね❤うれしいな❤

前回はぶれぶれ写真ばかりで
ぐりぐらちゃんの躍動感溢れる姿を載せられなかったので
今回はまず、元気いっぱいなぐりぐらちゃんを紹介しま〜す♪

b0239176_13424195.jpg

おもちゃをそれぞれにカミカミー!

b0239176_13425828.jpg

そして!
ひとつのおもちゃを取り合いー!

b0239176_13432372.jpg

ギャウー!!

b0239176_1343468.jpg

夢中だったおもちゃのことは..

b0239176_13462737.jpg

途中から忘れて(笑)

b0239176_13471033.jpg

取っ組み合い♪♪

b0239176_1347486.jpg

ニコママが、ちゃ〜んと間に入ってあげるんですよ❤

b0239176_13475983.jpg

lunch time♪♪

b0239176_13481679.jpg

ぐりぐらちゃんのかわいい寝姿とともに
DEAN & DELUCAの美味しいlunch❤

b0239176_13483973.jpg

幸せな時間でした〜♪♪

今回は、載せたい写真がまだまだあるので
次回に続きます〜♪

次回は、ぐりぐらちゃんからのお知らせがありますよー!!

*つづく*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-08-02 23:23 | ぐりぐらちゃん | Comments(6)

ぐりぐらちゃん * 生後42日

*2012.7.14*
ぐりぐらちゃんに会いに
nico家にお邪魔しました〜♪♪

むふふ❤
4回目の訪問です♪

ニコちゃん!いくらちゃん!
また来たよ〜❤

b0239176_10191021.jpg

おっ!
いました❤いました❤

b0239176_101799.jpg

ぐりぐらちゃん❤❤
(写真右:ぐりちゃん 左:ぐらちゃん)

b0239176_10175712.jpg

今までも、その成長ぶりに驚かされてきましたが..
今回が1番驚きましたっ!!

b0239176_10181555.jpg

だって、nico家に到着したら
ニコちゃんといくらちゃんと同じスピードで
走って玄関にお迎えに来てくれるではありませんかっ!

b0239176_1020771.jpg

ヨチヨチしていた頃が嘘のよう!!

b0239176_10195676.jpg

赤ちゃんから仔犬ちゃんになったという表現で伝わるかしら??

b0239176_1020195.jpg

みんなでおもちゃで遊んでいると..
いくらちゃんも仔犬ちゃんのようにヒートアップ!!

b0239176_10202924.jpg

そんないくらちゃんが好きです❤

b0239176_10201168.jpg

前回と同じように
ぐりちゃんの前でcameraを構えてみます♪

b0239176_10414675.jpg

あっ..
また鼻血がでそう..
我慢我慢ー!

b0239176_10431373.jpg

ぐりちゃん❤
お耳も大きくなったしお顔つきもしっかりしたね❤

b0239176_10425655.jpg

ぐらちゃんは
いつもかわいいちょこんとおすわり姿❤

b0239176_10433842.jpg

ペタンのお耳がグッと立ったのね❤

b0239176_10442592.jpg

左耳のまだゆるさが残るところや
右手先の白いチャームポイントが相変わらずかわいいわ❤

ぐらちゃんのバックショット!

b0239176_10455379.jpg

ぐりちゃんのバックショット!

b0239176_104686.jpg

この辺で、我慢の限界ー!!
鼻血ブーです(笑)

b0239176_1122742.jpg

その後も..

b0239176_1124225.jpg

こんなかわいい寝姿にやられっぱなし❤

b0239176_113515.jpg

ニコちゃん!
ニコちゃんの子どもたち、本当にかわいいね❤

b0239176_1132098.jpg

ちょっとクールダウン!

b0239176_113962.jpg

nico家の美味しいアイス珈琲をいただいて
興奮を抑えましょう(笑)

b0239176_1132895.jpg

ぐりぐらちゃんはsofaで休憩〜☆

b0239176_1141918.jpg

ぐりちゃん!かわいいお腹が見えてますよ❤

b0239176_114493.jpg

こんな風にごろ〜んしていたぐらちゃんですが..

b0239176_1145260.jpg

休憩後はおもちゃで元気いっぱい遊びます!

b0239176_115444.jpg

そのうち、ぐりぐらちゃんが駆け回りはじめました♪
姉妹でのジャレ合いがまたまたかわいい❤

b0239176_1151540.jpg

そして、遊んだ後はmamaのおっぱい!

b0239176_1153738.jpg

ニコちゃんが私の足を枕に〜❤

b0239176_1154768.jpg

たくさん遊んで!たくさん食べて!たくさん寝て!

ぐりぐらちゃんの目覚ましい成長過程の源を
垣間見させて頂いた一日となりました♪♪

b0239176_116875.jpg

この日は帰りに、テラス席わんこOKのラーメン屋さんに
連れて行ってもらい帰路につきました!

b0239176_1161925.jpg

ニコちゃんいくらちゃん、バック内にぐりぐらちゃん
みんなで出かけたのに写真がブレブレで全滅..

nico家の皆さん!
この日も楽しい時間をありがとうございました!!

そして、今日これからまたお邪魔します❤

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-07-29 11:30 | ぐりぐらちゃん | Comments(10)

ぐりぐらちゃん * 生後28日

*2012.6.30*
ぐりぐらちゃんに会いたくって
またまたまたnico家にお邪魔しました〜♪♪

またが3回!
そう、3回目の訪問です❤

b0239176_1892174.jpg

ぐりちゃん❤

b0239176_18103940.jpg

ぐらちゃん❤

b0239176_18105825.jpg

今回は1週間後の訪問だったのですが
その7日の間に、ぐりぐらちゃん
またまた体つきがしっかりして
そして、動きが活発になっていました!!

まだまだ這うように動いていた子たちが
なんと!
自分の手足で立って、前進!後退!
活発に動き回っているではありませんか!!

b0239176_1895830.jpg

ママから栄養たっぷり❤

b0239176_18101133.jpg

愛情たっぷり❤

b0239176_18122645.jpg

もらっているからだね〜❤❤

b0239176_18124998.jpg

ニコちゃんの上手な子育てぶりには
本当に感心させられます!!

そして!

b0239176_18154273.jpg

ニコちゃんといくらちゃんの
なかよしこよし
この日も健在です〜❤

b0239176_1816973.jpg

ちょっと
こんなお遊びをしました

b0239176_18164678.jpg

*gelato pique*の腹巻きの話題になり
いくらちゃんに巻いてみてもらうと..

b0239176_18171358.jpg

ずどーん。。

いくらちゃんを落ち込ませてしまいました〜!!

b0239176_1817225.jpg

それを見ていた、ニコちゃん

“モデルならニコが代わりにやってあげるよ!”

b0239176_18174536.jpg

cameraを向けると
すぐにポージング!!

b0239176_1818123.jpg

さすがニコモデルさん!!!

いくらちゃん!
驚かせてごめんねー!!

**tea time**

b0239176_18192294.jpg

美味しい美味しい佐藤錦など
おやつを頂いていると..

うふふ♪
ニコちゃんが私のバックの前でおすわりしてます!

b0239176_18193715.jpg

“てぃーたいむっていうのはおわった??”

b0239176_18194815.jpg

この後、このバックからおやつが出てくるのを
ちゃんと覚えているニコちゃん
先にスタンバイしていたんですよー!!

お昼寝していたぐりちゃん❤

b0239176_18201742.jpg

目が覚めました〜!

b0239176_18203252.jpg

ぐらちゃんも目が覚めたね❤

b0239176_18211978.jpg

ぐらちゃん
なんと後ろ足でカキカキ!

b0239176_18243598.jpg

こんなに小さくっても
大人と同じように上手にカキカキができるんだね!

b0239176_18245731.jpg

“そうだよ〜♪んべ〜♪♪”

ぐりちゃんの目の前で
cameraをずーっと構えていた私..

みなさん!
こんなかわいいしぐさや姿が撮れましたよ❤

b0239176_18293668.jpg

のび〜!

b0239176_1830555.jpg

ん?(cameraに気がつく)

b0239176_18223384.jpg

ちょい

b0239176_18224643.jpg

あれ?

b0239176_18225946.jpg

もう一度ちょい

b0239176_18231312.jpg

んー(届かなかった..)

b0239176_18232736.jpg

んーんー

b0239176_18234124.jpg

ぐりちゃん..
おばちゃん鼻血でそうよー!!

数日前、この日から2週間ぶりにぐりぐらちゃんに
会いに行ってきました♪♪
その模様も近々お届けします❤

ぐりぐらちゃんファンのみなさま!
お楽しみに〜❤❤

ぐりぐらちゃんカテゴリー作りました*

この日の帰り
駅に向かう前に、tmkさんにお付き合いしてもらい
駒沢公園通り沿いにある*kuma kitchen*
お留守番を頑張ってくれた
けんしろうとゆりあにお土産を買いました♪

b0239176_1441360.jpg

けんちゃん!ゆりぃちゃん!
ヘルシーバーグだよ〜♪♪

けんちゃんは久しぶり〜♪
ゆりぃちゃんは初めてのお味だね〜♪

レンジで少し温めて
それぞれのごはんに混ぜてあげたのですが..

b0239176_1443655.jpg

ずん!

b0239176_1444630.jpg

ずん!

どちらも
このお顔で迫りよってきましたよ(笑)

おいしかったね❤

*END*

私事ですが..
先日あっさり落っこちてしまった(笑)
仮免の技能試験!
土曜日の補習、そして日曜日に無事受かりました!!
応援ありがとうございました!!!

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-07-17 14:30 | ぐりぐらちゃん | Comments(8)

ぐりぐらちゃん * 生後21日

*2012.6.23*
ぐりぐらちゃんに会いたくって
またまたnico家にお邪魔しました〜♪♪

b0239176_22134668.jpg

ぐりちゃん❤こちらもぐらちゃんでした!!

b0239176_22142100.jpg

ぐらちゃん❤

b0239176_22141534.jpg

お目目がもうぱっちり開いて
体つきもしっかりしていて
2週間の間のめざましい成長ぶりに
とてもとても驚かされましたっ!

b0239176_22142919.jpg

ニコママの愛情と栄養をたっぷりもらっているからだね❤

b0239176_22144035.jpg

お昼はパンを購入して
nico家の素敵な器で頂きました♪

b0239176_22144874.jpg

葉をモチーフにした大小の器..
なんてなんておしゃれなんでしょう!!

私たちがお昼を頂いている間
親子ですやすや〜☆

b0239176_221511.jpg

あ!
ぐりぐらちゃんのお目覚め♪♪

b0239176_221598.jpg

ガブー!!

b0239176_22151637.jpg

ふふふ♪
ニコママに見つかっちゃった!

b0239176_22152476.jpg

この時活発に動いていたのはぐらちゃん❤

b0239176_22161553.jpg

そして、いつの間にか選手交代!

b0239176_22165977.jpg

今度はぐりちゃんが活発に動きはじめました❤

b0239176_22171412.jpg

ぺろぺろぺろ〜♪

b0239176_22172933.jpg

仕草や寝顔がたまらなくかわいくって
ずーっと見ていたい❤

ちょっとここで休憩♪

b0239176_22183769.jpg

暑くなってくるこの季節
フルーツたっぷりのケーキが美味しいわ❤

b0239176_22184876.jpg

ケーキと美味しい珈琲を頂いていると..
久しぶりにニコちゃんといくらちゃんの
なかよしこよしがみれました❤

b0239176_22183890.jpg

わぁ❤
こちらもなかよしこよし❤❤

b0239176_2218538.jpg

並んだ背中がなんともかわいいー!

b0239176_22193578.jpg

ぐらちゃんがぐりちゃんの上にあごをのせた〜 

b0239176_22194831.jpg

ううう〜 おもい〜
口が開いちゃったぐりちゃん(笑)

b0239176_2220233.jpg

並んですやすやしたり❤

b0239176_22203988.jpg

頭をくっつけてすやすやしたり❤

b0239176_22205229.jpg

ぐりぐらちゃんの虜になってしまった私..

b0239176_22175076.jpg

みなさんも、虜になってしまいましたでしょ??

b0239176_22182385.jpg

では、そんなみなさんにクイズです!!

わたしは、どっちでしょう!?

b0239176_2221288.jpg

な〜んてクイズだしている場合じゃないわ!
ぐりちゃんと紹介した最初の写真
本当にぐりちゃんなのか自信がなくなってきましたっ!

明日、またまたまたnico家にお邪魔させてもらいます❤
どうぞよろしくお願いします!

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-06-29 23:30 | ぐりぐらちゃん | Comments(9)

nico’s baby *

*2012.6.9*
nicoちゃんのおうちへお邪魔しました♪

おうちへ着くまで
ドキドキワクワクな私..

なぜって??

b0239176_8431620.jpg

それは!
*2012.6.2*
ニコちゃんに赤ちゃんが誕生したんです〜❤

b0239176_8431136.jpg

赤毛と胡麻毛のどちらもかわいい女の子♪
仮の名前も決まってるんです!

b0239176_8434528.jpg

左の赤毛ちゃんが*ぐりちゃん*
右の胡麻毛ちゃんが*ぐらちゃん*

b0239176_8435837.jpg

生後1週間の小さな小さな命..
このとき、体重は400g台!
とてもとても愛おしく感じました❤

b0239176_8445041.jpg

ぐりぐらちゃんを心配そうに見つめる
ニコちゃんといくらちゃん

b0239176_8444751.jpg

ニコちゃんは初産ですが
赤ちゃんが誕生してすぐにmamaとしての母性をたっぷり発揮して
上手に子育てをしています❤

ニコちゃんすごい!えらい!

b0239176_845067.jpg

この時も
子育て中のハウスからぐりぐらちゃんが
外へ出ているので心配しているニコちゃん

b0239176_8451835.jpg

ハウスに戻ると..
“安心したわ〜”の表情!

ニコちゃんの甲斐甲斐しい子育ての様子に
じ〜ん(涙)

b0239176_846082.jpg

あぁ〜〜〜
このぐりぐらちゃんの寝姿たまらないよー!!

b0239176_8461497.jpg

その頃、いくらちゃんは..
ぐりぐらちゃんの跡地にー!!

b0239176_846262.jpg

“なんで私が!?”の表情(笑)

いくらちゃんは母性豊かな優しい子なので
ぐりぐらちゃんの子育てに本当は参加したいけれど..
今は遠巻きに見ているんだそうですよ!

tmkさんが淹れて下さる
幸せなcoffee time♪♪

b0239176_8463091.jpg

おやつを頂いていると
足下からニコちゃんのかわいいビームが❤

b0239176_8464640.jpg

あ!いくらちゃんも❤

b0239176_8465811.jpg

ニコちゃんといくらちゃんも
この後おやつtimeしました♪♪

そして!
わたくし..
ぐりぐらちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました〜❤

b0239176_8475274.jpg

ニコちゃんといくらちゃんが
とっても心配してます(笑)

b0239176_848591.jpg

こちら*ぐらちゃん*❤

b0239176_8481921.jpg

こちら*ぐりちゃん*❤

b0239176_8483477.jpg

むふふ〜❤
実は明後日また会いにいっちゃいます〜♪♪
生後3週間のぐりぐらちゃんは
目がすでに開いて、かわいさが増しているんだそうです!

b0239176_8482794.jpg

nico’s familyのみなさま〜!
よろしくお願いしま〜す❤

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

あれれ?ボク、今日も出番なかった..
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-06-21 10:00 | ぐりぐらちゃん | Comments(10)