カテゴリ:ケータイ日記( 45 )

たのしかったね♪

ガクおじさんと、b0239176_1547543.jpg
桜を見に行きました
山と桜とチューリップと…

な~らんだ~な~らんだ♪
ガクおじさんとけんしろう♪

あっという間の2泊3日だったけど、
のんびりたくさん充電できました☆

帰省日記はまた後日に♪
[PR]

by neri-ken46 | 2010-04-14 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

富山へ♪

早番の仕事を終えてb0239176_15453998.jpg
帰宅後ダッシュで準備~!
けんしろうの散歩&ごはんを終え、
いざ!富山へ向けて出発!!
総武線→新幹線へ乗り換え、
もう少しで越後湯沢。
けんしろうはいつになくリラックス~♪
よかった~☆
ムリヤリ2泊3日な帰省だけど、
家族団欒楽しんできま~す☆
3ヶ月に1回は帰りたくなるんですよね~☆
[PR]

by neri-ken46 | 2010-04-11 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

帰省。

1/17~19、富山へ。b0239176_15434479.jpg

只今、新潟を通過中。
すごい雪。。
車が雪まみれ~。

屋根からはつららが下がっていたり…
小学生の頃、先生から、
軒下を通ってはいけません!
と、言われていたことを思い出します。
今回は、雪レポートが
たくさんできそうです♪

行ってきま~す!!
[PR]

by neri-ken46 | 2010-01-17 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

朝の風景。

わが家のリビングは東向き。b0239176_15414025.jpg
朝陽が入ってくる頃、
けんしろうはこんな感じで
床に寝ています。
観葉植物に当たっている陽が、
けんしろうの寝ている辺りに
もうすぐ下りてきます。

今日はお休み♪
早番のくせで、夜明け前に
起きちゃいました。
日曜日休みは、どこに行っても
ワンコに会えるからうれしい!
ららぽーとまで、けんしろうとふたりで
電車で出かけてみようかな!
富山帰省が来週にひかえているので
バックの練習にもなるし!
今日はドッグランで
遊ばせてあげよう♪♪
[PR]

by neri-ken46 | 2010-01-10 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

A HAPPY NEW YEAR

2009年は、b0239176_15395512.jpg
たくさんのお友達と
仲良くなることができて
けんしろう&飼い主は、
とてもとても幸せな1年を過ごせました☆
皆さん、ありがとうございました☆
そして、けんしろう日記に
遊びに来て下さった皆様
いつもありがとうございます☆

つたない日記ではありますが
2010年も、どうぞよろしくお願いします!!

みなさんにとって、
すばらしい1年になりますように☆☆
[PR]

by neri-ken46 | 2010-01-03 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

寝姿三段活用

*寝姿三段活用・1*
b0239176_20324148.jpg



本日、突然お休みになった
ダンナさん。
グーグー寝てます。
けんしろうもグーグー・・。












*寝姿三段活用・2*b0239176_2035092.jpg


クリスマスの近い時期、定休日返上で
毎年お店を開いていたのに、今年は休み。
なぜ!?突然で、びっくり。
しかも、従業員みんな仕事だと思っていたらしい。
突然のお休み、嬉しいけれど~
今日は細々やることがあるのだよ~
年賀状、何も手をつけていないし~
更に、ショックなことに・・
23・24・25日は名古屋出張だそうな。
我が家は、今日クリスマスパーティー決定です。
早すぎて、気分でな~い!






*寝姿三段活用・3*b0239176_20373061.jpg



グーグー・・まだ寝ている男子たち。
そろそろ起こさなきゃ!!
[PR]

by neri-ken46 | 2009-12-22 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

おうち時間。

本日、今年最後のb0239176_203093.jpg
ダンナさんとのお休みは、
突然の出張によって
なくなっちゃいました。

けんしろうをドックランへ
連れて行ってあげたかったな。

でも、けんしろうとのんびり過ごす
おうち時間も幸せなひと時。

雑貨屋さん特集の雑誌を読みながら
いつかのお出かけを想像して楽しむ。
これもまた幸せ。
[PR]

by neri-ken46 | 2009-12-15 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

続・あたたかい贈り物☆

健太くんママのブーケ☆b0239176_20265983.jpg
お花の色がグラデーションになっていて
とってもきれい☆☆
手先が器用でセンスがないと、
こんなに素敵なブーケはできません!

楓ママに頂いた、
フェルトの雪ダルマさん☆
とってもかわいい~☆
みんな、それぞれ色違いなんです♪

蓮くんママが作って下さった
バースデイカード☆
かわいい3ワンの写真と、
けんしろうと私の写真を一緒にして
カードにして下さいました☆

裏には、みなさんからのメッセージが☆
ジーンときてしまいました☆☆
[PR]

by neri-ken46 | 2009-12-02 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)

ボクからも!!

うちの、オカンがお世話になって…b0239176_20283181.jpg
ボクからも、お礼を言わせて下さい!!

けんしろうからも、
『ありがとうございました~!!』
[PR]

by neri-ken46 | 2009-12-01 08:05 | ケータイ日記 | Comments(0)

ママ会☆

ご近所4ワン♪『ママ会』にb0239176_20234147.jpg
初めて参加~☆
とーっても楽しみにしていました!
そうしたら!なんと!!
私の誕生会を
内緒で企画して下さっていたのです☆
みなさんのやさしさとあたたかさに包まれ
感動☆感動☆感動☆でした~涙

店内が暗くなった時、
どこの席の人が誕生日なのかな?
と思っていたら、
ケーキが運ばれてきたのは、
私たちのテーブル!!
サプライズの演出にびっくり&感激でした!

みなさん、本当にありがとうございました☆
[PR]

by neri-ken46 | 2009-12-01 08:00 | ケータイ日記 | Comments(0)