カテゴリ:2011 八ヶ岳( 4 )

in 八ヶ岳 *dinner*

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

***

2011年夏の日記をしばらく更新していましたが
ひとまず本日で終了です!お付き合いありがとうございました^^*

お出かけから戻ってきました!

素敵なkitchenで
tmkさんが夕食の準備をして下さっていると..

b0239176_654674.jpg

wanたちも休憩〜♪♪

b0239176_66284.jpg

sofaで休んでいるニコちゃんの元へけんしろうを呼んでみた所..

b0239176_661736.jpg

なんと!寄り添い合って休みはじめました〜♪♪

b0239176_663870.jpg

ニコちゃんのお尻に頭をのせちゃったり〜♪かわいいおふたりさん♪♪

b0239176_665160.jpg

*dinner time*

美味しいお肉が
焼き上がりましたよー!!

b0239176_672824.jpg

地元の新鮮野菜をたっぷり堪能したり♪

b0239176_681625.jpg

b0239176_6124680.jpg

nico’s papaのbirthdayお祝い☆で
みんなでケーキを食べたり♪

b0239176_610488.jpg

更にー!!

tmkさんお手製の
焼きたての*ケーク・サレ*を頂きましたー!!

b0239176_6103473.jpg

オイシカッタナァ〜♪♪

b0239176_6104751.jpg

食後には窓の向こうは緑一面♪♪
素敵なお風呂にも入らせて貰っちゃいました〜♪♪

浴槽がジャグジーなんですよぉ!

b0239176_6112574.jpg

“気持ち良いでしょ?” by nico

b0239176_6113748.jpg

*山のお家*では極上の癒しの時間を過ごさせて頂き
けんしろう一家全員
感謝の気持ちでいっぱいです〜☆

けんしろうの極上の癒しtimeも激写(笑)

b0239176_6114068.jpg

たむじんさん!tmkさん!ニコちゃん!

楽しい時間を
本当に本当にありがとうございました♪♪

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

9月に入ったら、今度は秋日記の引っ越しをしたいと思います^^
明日からは通常の更新に戻ります!
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-14 06:20 | 2011 八ヶ岳 | Comments(0)

in 八ヶ岳 *お出かけ*

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

***

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪

テラスの柵の前で
ニコちゃんがじーっと外へ熱い視線を向けています!

b0239176_7131799.jpg

“お外出たいなぁ〜”

b0239176_7132762.jpg

よ〜し!
みんなでお出かけしましょう♪♪

ジェラート屋さんで休憩したり
白樺の道をドライブしたり私たちが楽しんだ後はー!

wanたちの自由時間〜♪♪

b0239176_7134978.jpg

ニコちゃん広場を run!run!

b0239176_7135827.jpg

“楽しいね〜♪”

b0239176_714327.jpg

おふたりさん良い笑顔♪♪

b0239176_7145986.jpg

b0239176_7151241.jpg

*八ヶ岳農場*

b0239176_715401.jpg

良い場所でした〜♪♪
休日にはこの広場で気球が上がるそうです!

***

遊んだ後は遅めのlunch〜♪

美味しいお蕎麦を食べに行きました!

地元の乙事地区のお嫁さんによって
代々受け継がれてきた技を活かして
蕎麦打ちを行っているお店!

*おっこと亭*さん

b0239176_715526.jpg

ニコちゃん巨大狸の置物と記念撮影(笑)

b0239176_71673.jpg

ナイスポージング!!!
たむじんさんが事前にwan連れと
連絡を入れておいて下さったので
テラス席で食べる事ができました!

木箱入りの蕎麦(5人前)と野菜の天ぷらを注文!

b0239176_7164164.jpg

腰があって程よい歯ごたえのある美味しいお蕎麦でした♪

*道中 車窓からの景色*

b0239176_7164986.jpg

ダンナさんと二人うっとりしながら外を眺めていました♪

b0239176_7171679.jpg

*山のお家*の周辺は
こんな素晴らしい景色の広がる
とてもとても穏やかな場所..

わが家はこの村が大大大好きになりました!!

そして..
長野が大好きな母に
この村の新鮮なトウモロコシや桃を産地直送!
先月末に膝を骨折して入院中だったので
父と姉に病院へ届けてもらったところとても喜んでくれたそうです♪

今日姉から来たメールによると..
母はもう歩けるようになり明日退院だそうです!!

“夏の終わりにとんでもない思い出作りをしてしまった”
と 本人は申していたそうです(笑)

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

今日は33℃予想で昨日より少し涼しくなるって..
十分暑いよーーーー!
しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-13 07:00 | 2011 八ヶ岳 | Comments(0)

in 八ヶ岳 *山のお家*

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

***

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪

山のお家の室内は
wanたちが紹介してくれます♪♪

b0239176_7404112.jpg

“階段ですよ〜” by nico

b0239176_741091.jpg

天窓から差し込む光が気持ち良い〜♪

b0239176_7411847.jpg

階段下にある作り付けの木のデスクや
玄関正面にある木のチェストがまた素敵!!

そして!
リビングには憧れの暖炉があります〜☆

b0239176_7414621.jpg

ニコちゃんsofaでかわいいポージング♪

b0239176_7421320.jpg

リビング奥の出窓型ベンチがまたまた素敵〜♪

“ここ気持ち良いよ♪” by nico

b0239176_7423465.jpg

ベンチ奥には緑を眺められるテラスが!

b0239176_7424968.jpg

“テラスでbreakfastですよ〜♪”

b0239176_743551.jpg

wanたちとお散歩の後
tmkさんと地元の新鮮野菜の買い出しと
パン屋さんへ行ってきました♪

b0239176_7433179.jpg

穫れたてのトウモロコシ
甘くて美味しいかったなぁ!!

b0239176_7434645.jpg

静かな森の中 心地良い風を感じながらの朝食..

b0239176_744065.jpg

あぁ〜とても贅沢な時間〜♪

b0239176_7442476.jpg

“ねぇねぇ ニコちゃん”

b0239176_7443911.jpg

うちのmamaが
山のお家での時間が素敵すぎて
“時間よ止まれー!”
って言ってるよ〜(笑)

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

今日も35℃超え予想.. あぁ.. やっぱり高原へ行きたい..
しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-12 07:30 | 2011 八ヶ岳 | Comments(0)

in 八ヶ岳 *お散歩*

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

***

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪

*2011.9.8~9*

八ヶ岳に行ってきました♪♪

ずっと訪れてみたかったnico家の山のおうちへお邪魔しましたー!!

***

8日の夜、ダンナさんがお仕事から帰宅後出発!
nico家と中央道内待ち合わせです♪

出発前にたむじんさん発案で地図上でお互いの位置関係がわかる
iPhoneの無料アプリを設定したので
だんだんnico家の車に近づいていくのがわかりながら
走行するのはとても楽しかったです♪

談合坂SAにあるdog runでニコちゃんとけんしろうの休憩を挟み
一路 八ヶ岳へ!!

静寂に包まれた森..
夜空を埋め尽くすような星の数..

もうもう素敵すぎるロケーションの中にnico家の山のおうちはありました!

おうちの中も素敵すぎて大興奮でしたが、深夜ですし..興奮は抑えて(笑)
早々に休んで明日に備えるコトに☆

b0239176_10554713.jpg

赤毛のアンの世界のような
木のぬくもりを感じるとても可愛いお部屋をお借りしました♪

b0239176_10555811.jpg

しばらくの間
ニコちゃんが私たちのところで遊んで行ってくれましたよ☆

翌朝〜♪♪

b0239176_110348.jpg

山のおうち周辺をお散歩しました!

b0239176_1112131.jpg

緑の小道に流れる小川..

b0239176_1113286.jpg

あぁ〜!なんて心地良い散歩道!!

貯水池に出ました

b0239176_1105462.jpg

“ここ気持ち良いね♪♪”

b0239176_1113565.jpg

自然いっぱいの環境で
本当に嬉しそうにお散歩してました♪

ニコちゃん
草原の中をピョンピョンー!

b0239176_1125884.jpg

けんしろうも駆けてました♪

b0239176_1131068.jpg

絵になる場所だなぁ〜♪♪

b0239176_1133343.jpg

**奥の方にニコちゃんがいます**

ニコちゃんは姿が見えなくなって呼ぶと
ガサガサー!
森の中から笑顔いっぱい登場ー!!
野生の動物を捜索したりすごくすごく楽しそうで
山の犬の柴っこにとってここはまさに楽園ですね♪

戻ってきました!

b0239176_1144093.jpg

**nico家の山のおうち**

b0239176_1145368.jpg

緑に囲まれた
なんて素敵なcottageでしょう♪♪

人にとっても楽園だわ♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

あぁ.. 高原へ行きたい..
しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-11 12:00 | 2011 八ヶ岳 | Comments(0)