カテゴリ:2011 山中湖( 3 )

in 山中湖 *Hammock Cafe*

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪


古志路さんでlunchした後は
お昼寝しましょう〜♪

b0239176_62533.jpg

*Hammock Cafe*へやってきました!

b0239176_6244926.jpg

ダンナさん さっそくハンモックでスヤスヤ〜☆

b0239176_62547.jpg

けんしろうはおやつtimeでニコニコ〜♪

b0239176_6252148.jpg

“けんちゃんもハンモックに入る〜?”

b0239176_625338.jpg

誘ってみましたがあっさりふられました〜(笑)

b0239176_6255738.jpg

*Hammock Cafe*の目の前には山中湖が広がります!

b0239176_626338.jpg

白鳥が一羽近づいてきてくれました♪

b0239176_6265224.jpg

とても大きな白鳥で けんしろうより大きかったです!!

b0239176_627618.jpg

白鳥と白鳥の共演(笑)

b0239176_6271964.jpg

夕暮れ時には富士山が顔を出してくれました♪

b0239176_627581.jpg

帰りには御殿場アウトレットへ寄ったり
日帰りでもたっぷり楽しめた山中湖♪

また行きたいな〜!

姉にも楽しんでもらえて嬉しかったです♪

***

今回姉が千葉へやってきたのは
山中湖へ行きたかったからではなく(笑)
*私の職場を見学すること*が1番の目的でした!

同じ職種の私たち姉妹..
うちの施設の主任さんはとても素敵な方なので
ぜひ一度会ってお話して貰いたい!という想いと
他の施設も見学して色々勉強したい!という姉の想い
両方があって実現しました!

姉妹で一緒に*早番勤務*
緊張したけれど(笑)
良い想い出ができました☆

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-02 06:30 | 2011 山中湖 | Comments(0)

in 山中湖 *古志路*

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪


*CARO FORESTA*さんの
dog runでひと走りした後は..

私たちのlunch time♪♪

b0239176_10213426.jpg

燻製工房倶楽部*古志路*さんへ!

b0239176_10214424.jpg

緑に囲まれた素敵なお店のテラス席で..

b0239176_10213360.jpg

ソーセージの盛り合わせ&ビーフシチューをいただきました♪

b0239176_10213288.jpg

自家製デミグラスソースの中でじっくり煮込んだシチュー
美味しかったなぁ〜♪♪

b0239176_10214472.jpg

“良い匂いをプンプンさせちゃってさ〜”

b0239176_10231223.jpg

けんしろう 迷惑そうな顔をしています(笑)

**テラス席からの眺め**

b0239176_10223858.jpg

一面の緑と小鳥のさえずりを聞きながらのlunchは
何とも贅沢な時間でした♪

“くれないならふて寝しちゃうもんね〜”

b0239176_1023460.jpg

視線を送り続けていたけんしろうも
諦めて寝ちゃいました(笑)

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-01 10:20 | 2011 山中湖 | Comments(0)

in 山中湖 *CARO FORESTA*

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪


2011.7.15~17
姉がわが家へやってきました♪

***

その初日
姉を東京駅まで迎えに行き
日帰りで山中湖へお出かけしました!

まずは
*CARO FORESTA*さんで休憩♪

b0239176_8244369.jpg

**山中湖から程近くの木々に囲まれた素敵なホテル**

b0239176_8245054.jpg

こちらの*cafe Coccolo*さんは宿泊以外の方も利用できます

b0239176_8252981.jpg

しかも!

b0239176_8263012.jpg

cafeを利用するとdog runが無料になるんです♪

b0239176_825346.jpg

けんしろうお待ちかねの時間!!

b0239176_8264564.jpg

全面ウッドチップの素敵なdog runを..

b0239176_9122761.jpg

さっそくダーッシュ!!

“えへへ〜♪楽しいよ〜!”

b0239176_8271743.jpg

台風6号が来るまで
猛暑続きだった関東..

残念ながら山中湖付近も
日向は暑かったです〜

b0239176_8281100.jpg

しかし!

b0239176_8282488.jpg

日陰はとっても涼しいー!!

b0239176_828880.jpg

あまりに
そよそよ吹く風が気持ち良くて..

ダンナさん
ベンチで寝ちゃいました(笑)

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-31 09:00 | 2011 山中湖 | Comments(0)