カテゴリ:龍米ちゃん( 81 )

夕暮れラン♪

昨日のオリーブの森のつづきです!

ひと遊びしているうちに
夕暮れ時がやってきました^^*

みんな!
暗くなる前に走るよ〜!

b0239176_1632832.jpg

龍くんのダッシュ!

b0239176_1634335.jpg

米ちゃんのダッシュ!

b0239176_1635289.jpg

けんしろうのダッシュ!

b0239176_16431.jpg

ゆりあのダッシュ!

b0239176_164125.jpg

ぴょ〜ん♪♪♪

b0239176_1642011.jpg

兄妹でもダッシュ!

b0239176_1642964.jpg

走ってる時の4柴さんは
良い笑顔を見せてくれます^^*

b0239176_1643882.jpg

今度は米ちゃんとけんしろうのダッシュ!

b0239176_1645140.jpg

米ちゃんに追いかけてもらって
けんしろうは嬉しそう♪

b0239176_1645927.jpg

けんしろう「えへ♡」

b0239176_165121.jpg

米ちゃん「楽しかったね♪」

b0239176_1652025.jpg

いよいよ、太陽が沈んでいきます!

日が暮れた後は
お楽しみのあの時間^^*

b0239176_1653017.jpg

ルーカスくん 「ササミの時間でしょ?」
レベッカちゃん「でしょ?」

b0239176_1653840.jpg

さすが店長と副店長!鋭い!!

ジャニス姉さん「うちのママが作るごはん美味しいでしょ?」
グレースちゃん「美味しいでしょ?」

b0239176_1654593.jpg

ジャニスさん&グレースちゃんのママが
いつも4柴のおいしいごはんを作ってくれてるんです^^*

そうこうしてると
お腹を空かせた4柴さんから「ササミコール」が
飛び交いはじめたので、ごはんの時間です!

4柴「うま〜い!!!」

b0239176_1655567.jpg

一心不乱にささみごはんを食べた4柴さん
走って!食べて!楽しい時間だったね^^*

3月もまた一緒に遊べるといいな♡

*END*

夕暮れランを満喫した4柴さんに^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-01 16:20 | 龍米ちゃん | Comments(0)

オリーブにかまくら出現?

数日、blog引っ越しをお休みして・・

一昨日の水曜日
1ヶ月ぶりのランを楽しみに
オリーブの森へ!!!

b0239176_940331.jpg

けんゆりは大はしゃぎで
60mランを忍者みたいに走ってました^^*

b0239176_9401031.jpg

ゆりあ「ランって最高♡」

b0239176_9401856.jpg

けんしろう「今日は走るぞ〜!」

b0239176_9402547.jpg

60mランを何往復か堪能していると・・

待ち合わせをしていた
おなじみの柴っこが登場!!!

龍米ちゃん兄妹の龍くんが
さっそくダッシュー♪

b0239176_9403716.jpg

通りすがりにカメラ目線をくれました♡

龍くん「おいしいものおばちゃん久しぶり〜!」

b0239176_9404797.jpg

あれ???
妹の米ちゃんは???

「まいはここにいます!」

b0239176_9405632.jpg

米ちゃん、お山の上でおもちゃを手前に置いて
このポーズでフリーズ中^^

この姿の米ちゃんを見て
龍米ママと思いついたのが、かまくら(笑)

米ちゃん「は?かまくら?」

b0239176_941373.jpg

ふたりでがはは〜と爆笑していたら・・

米ちゃん「ひどい・・」

b0239176_9411587.jpg

米ちゃん「まいのこと、かまくらとか言って笑った・・」

b0239176_9412391.jpg

草をむしっていじけちゃった!

米ちゃんごめんよ〜!
米ちゃんはかまくらじゃないよ〜!
(ちょっと似てたケド^^)

米ちゃん「ほんと〜?もう笑わないでね。」

b0239176_9413145.jpg

米ちゃん・・

笑わないでって言われても
その足の格好・・
おばちゃん笑い堪えるの大変(笑)

*つづく*

かまくらに変身したかわいい米ちゃんに^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-02-28 09:50 | 龍米ちゃん | Comments(6)

シニアの色気 *

*先週の水曜日のオリーブラン最終回です*

オリーブの森には
もうひと兄妹がいました!

看板犬のルーカスくん&レベッカちゃん^^*

b0239176_9294770.jpg

フリスビーをキャッチするルーカスくん!
すごーい!!

妹のレベッカちゃんも練習中♪

b0239176_9295890.jpg

まだパピーちゃんなのに
レベッカちゃんすごいねー!!

b0239176_930527.jpg

さて、そんなレベちゃんが
うちの兄妹のどちらかを狙ってます(笑)

b0239176_9301870.jpg

当然、ゆりあだろうと思っていたのですが・・

b0239176_9302819.jpg

なんと!
けんしろうでした〜^^*

b0239176_9304219.jpg

年の差、約7才のふたりは
手足の出方どれもそっくりなフォームで
こちらへやってきます♪

b0239176_930538.jpg

ふたりとも同じ笑い顔だし(笑)

b0239176_9311313.jpg

そんな仲良く走るふたりを見て
ゆりあが納得いかないようで・・

b0239176_931363.jpg

ゆりあ「レベちゃん、なんでお兄ちゃんなの?」←フレームアウト中^^
けん 「ふふん♪シニアの色気さ〜♪」

b0239176_9312260.jpg

レベちゃんに正解を聞いてみましょう!

レベちゃん「ゆりあちゃん、あたちより小さくなっちゃってつまんないから!」
ゆりあ  「ガーン。。」

b0239176_9345274.jpg

レベちゃんがランデビューした頃
ゆりあよりもずっと小さくて、威勢良くお姉さん風吹かせて遊んでいたんですが
今ではすっかりレベちゃんの方が大きくなってもう敵いません!

そんなゆりあも残念でしたが
シニアの色気でレベちゃんにモテた!と
勘違いしている、けんしろうも残念(笑)

そんなけんしろうに朗報!

米ちゃん「あたしはシニア好きよ〜♪おじさま好きなの♡」

b0239176_9364443.jpg

そう!
米ちゃんは、おじさま好きなのです♪
特に、人間の(笑)
おじさまを発見すると、喜び方が違うんですよ〜^^

「お兄さん」判定がでるか「おじさま」判定がでるか
米ちゃんの動きを密かに龍米ママと私はチェックしているので
男性のみなさま、お気をつけて〜(笑)

そんな米ちゃんとけんしろうは
この日、久しぶりにデートを楽しんでいました♡

以前のデート動画をまた貼付けちゃいます^^*



また、こんな風にデートできるといいね♡

さて、そんな騒がしいまわりなんて
全然おかまいな〜し!

龍くん「シュワッチ!」

b0239176_937755.jpg

単走を楽しむ龍くん^^*

龍くんのこのどこ吹く風な様子には
ファンも多数おります!

b0239176_9383475.jpg

もちろん、私もファンです♡

今年も、こんなかわいいお友達と
たくさん遊べるといいな〜♪

*END*

シニアの色気は不正解だったけんしろうに^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-02-03 10:15 | 龍米ちゃん | Comments(4)

兄妹対決!

龍米ちゃんと楽しんだ
オリーブの森ランのつづきです^^*

ひと仕事を終えた米ちゃんは
予告通りダッシュを楽しみます♪

米ちゃん「どっちが速いか勝負しよう!」
龍くん 「のぞむところだ!」

b0239176_8493435.jpg

龍くんと兄妹でスピード対決するそうです♪

b0239176_8492563.jpg

俊足兄妹のほぼ互角対決と
思われた勝負でしたが・・

b0239176_8494888.jpg

途中から
米ちゃんがリード!!!

b0239176_8495774.jpg

米ちゃん「へへ〜ん♪」
龍くん 「くそー!」

b0239176_850430.jpg

さて、なぜこんなに差がでてしまったか?
と、言うと・・

ダッシュの途中で、米ちゃんが
フェイント攻撃をしかけていたのでした(笑)

龍くん 「卑怯だー!」
米ちゃん「ふふん♪勝負の世界は厳しいのよ♪」

b0239176_8501250.jpg

うちの兄妹も何やら対決するそうです!

けんしろう「柴相撲しよう!」
ゆりあ  「え・・・」

b0239176_8503457.jpg

走りでは負けないゆりあですが
相撲となると対格差で不利・・

ゆりあ「相撲はイヤ!」

b0239176_8504253.jpg

そんな訳で
回避しようとしますが・・

けんしろう「はっけよ〜い!」
ゆりあ  「勝手にはじまった・・」

b0239176_8505219.jpg

けんしろう「のこった!」
ゆりあ  「しょうがないな〜」

b0239176_851091.jpg

けんしろう「どすこい!」
ゆりあ  「どすこい!」

b0239176_851849.jpg

案の定、対格差で
柴相撲に負けてしまったゆりあ・・

ゆりあ  「鍛え直すぞー!」
けんしろう「日々トレーニングだ!」

b0239176_8511834.jpg

夕陽に向かってダッシュ(笑)

b0239176_8512657.jpg

オリーブの森の様子
あと1回つづきます^^*

ランで兄妹対決もしちゃう4柴さんに^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-02-01 09:20 | 龍米ちゃん | Comments(6)

4柴集結!

一昨日の水曜日
約1ヶ月ぶりにオリーブの森へ行ってきました!

b0239176_10423872.jpg

さっそく60mランで
ダッシュを楽しむけんしろう^^*

b0239176_10424889.jpg

「やっほ〜い♪」

b0239176_1043072.jpg

ゆりあも負けじとダッシュ!

b0239176_10431165.jpg

なんだか恐竜にみえる1枚(笑)

b0239176_10432233.jpg

途中で「おいで!」って
声をかけたら・・

b0239176_10461592.jpg

笑顔で見てくれました♡

b0239176_10434244.jpg

そして、そこへ!!!

米ちゃん「先客がいるわ〜、誰かな?」

b0239176_10435111.jpg

龍米ちゃん登場〜♪

年越しラン以来
約1ヶ月ぶりの4柴集結です^^*

b0239176_1044499.jpg

龍くん「けんゆりちゃん久しぶり〜♪」

b0239176_10474174.jpg

龍くん、とっても良い笑顔でダッシュ!

b0239176_1047813.jpg

おや?米ちゃんは??

米ちゃん「今、手(口)が離せないのよ!」
かえる 「ぐえー!」

b0239176_10443287.jpg

リアルなかえるさんを捕獲中*^^*

米ちゃん「みんな!新年会用に大物ゲットしたよ!」
かえる 「参りました・・」

b0239176_10444032.jpg

さすがリーダーの米ちゃん
宴の獲物をみんなのために用意してくれました(笑)

米ちゃん「仕事が終わったから、次はダッシュしよっと♪」

b0239176_10444821.jpg

次回につづきます♪

久しぶりの集結でも
仲間意識の高い4柴たちに^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-01-31 11:00 | 龍米ちゃん | Comments(0)

2013 * ラストラン!

2013年最後の日
4柴兄妹たちはオリーブの森にいました^^*

龍くん「今日は大晦日らしいよ!」

b0239176_21202496.jpg

米ちゃん「で、明日がお正月だよ〜♪」

b0239176_21203546.jpg

けんしろう「あのね、龍米ちゃんもボクたちもランの後埼玉に行くんだ!」

b0239176_21282919.jpg

ゆりあ「龍米ちゃんはママの妹さんのおうち、あたちたちはパパの実家に行くの♪」

b0239176_2129553.jpg

そう、4柴兄妹たちは奇遇にも埼玉で年越し^^*

そんな訳で、悪さ&粗相しないように
疲れさせようという飼い主のたくらみランでもありました(笑)

龍くんが楽しそうに走りはじめました♪

ジャニス姉さん「今日も元気ね〜。」

b0239176_21222726.jpg

ジャニバサちゃんは
太陽をいっぱい浴びてぽかぽか日向ぼっこ中^^*

龍くんを前方に走る米ちゃんが確認!

b0239176_21225536.jpg

龍くん「あ・・目が合っちゃった・・」

b0239176_212347.jpg

米ちゃん「なんか言った?」
龍くん 「何も言ってませ〜ん!」

b0239176_21233694.jpg

米ちゃん「いいや、なんか言った!!」
龍くん 「きゃ〜!」

b0239176_21325113.jpg

けんしろうが楽しそうに走っていると・・

b0239176_21264948.jpg

ゆりあ  「まてまて〜!!!」
けんしろう「ひゃ〜!」

b0239176_2127212.jpg

ゆりあ「最後にお兄ちゃんのお尻かじっとかなきゃ!」

b0239176_21271279.jpg

そんな4柴兄妹たちの様子を
一部始終見ていたジャニバサちゃんたちからひと言・・

バサコちゃん 「2013年はお兄ちゃんたちやられっぱなしだったね」
ジャニス姉さん「男子たち、来年はしっかりしなさいよ!」

b0239176_21274483.jpg

激励を頂いたお兄ちゃんたちですが・・

龍くん「聞こえない・・」

b0239176_212807.jpg

けんしろう「ムリ・・」

b0239176_21281117.jpg

*END*

2014年もレディースに
主導権を譲るつもりの男子たちに(笑)
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-01-18 22:00 | 龍米ちゃん | Comments(2)

龍くんのボール落とし!

オリーブの森ランのつづきです^^*

おや?
米ちゃんがみんなを集めてなにやら話しています

米ちゃん「みんなよく聞いて!」

b0239176_1124736.jpg

米ちゃんによると
龍くんが「ボール落とし」をこっそりやっているというのです

その「ボール落とし」とは
ハンカチ落としのボールバーションで
さりげな〜く足下や背後にボールを落としていって
それに気がつかないと、ドンクサ柴認定を受けてしまうそう!!!

こゆきくん「そりゃ大変だ!」

b0239176_113624.jpg

親切なこゆきくんは
話しを聞いていなかったけんしろうに教えに来てくれました!

こゆきくん「おじさん、すでにドンクサそうだから気をつけなね!」
けんしろう「わしゃの心配はいらん!」

b0239176_1131930.jpg

と、強がって答えたけんしろうですが
ドンクサ認定が怖くて
ダッシュで逃げていきました^^

b0239176_1132845.jpg

そして、龍くん登場!

龍くん「ふっふっふっ♪みんな行くよ〜!」

b0239176_1134086.jpg

「きゃ〜!」

b0239176_113556.jpg

みんな必死に逃げます!!!

龍くんのボール落としは
最初ボールをくわえていないというスゴ技^^

いつの間にかボールを拾っていつの間に誰かの元へ置いてくるのです!!

そして・・

龍くん「置いてきたよ〜♪」

b0239176_114956.jpg

満足したお顔の龍くんと
背後でざわつく白柴さんたち!!

米ちゃん「米の足下に置いてあった!」

b0239176_1143886.jpg

ボール好きの米ちゃん
ドンクサ認定のことを忘れて
ちょっとうれしそう^^

しかし!

こゆきくん「米ちゃんドンクサ柴だ〜!」
米ちゃん 「なんだって〜!」

b0239176_1145045.jpg

こゆきくんの言葉に火がついた米ちゃん!

米ちゃん 「次はアンタよ!」
こゆきくん「へっへ〜ん♪」

b0239176_115032.jpg

米ちゃん 「待て待て〜!」
龍くん  「きゃ〜!」
こゆきくん「きゃ〜!」

b0239176_115826.jpg

そんなみんなの姿を見ながら
いつになく冷静なゆりあが・・

「止まってればすぐにわかるのに・・」

b0239176_1153861.jpg

龍くんのボール落とし攻略を
密かにあみだしていたのでした(笑)

たくさん遊んだ後は、夕食です^^*

b0239176_1155611.jpg

ママたちはおいしい焼きカレー♪

4柴「ずる〜い!」

b0239176_116747.jpg

切ない表情の男子チームに比べて
女子チームは今にも飛び出しちゃいそうな勢い(笑)

b0239176_1161885.jpg

ちゃんとみんなにもありますよ〜♪

b0239176_1162745.jpg

いっぱい走っていっぱい食べて
大満喫の4柴さんたちでした^^*

*おまけの動画*



*END*

ハウルくんを探しています!コチラ(飼い主さんのblog)

***

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

6勤&帰省&6勤で家が荒れてます^^;
これから掃除洗濯がんばりま〜す!!!
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-10-01 11:50 | 龍米ちゃん | Comments(4)

ラッキーな勤務変更♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


只今、6勤5日目^^*

ずーっと午後勤務の予定だったので
仕事の後にけんゆりを
ランに連れて行ってあげることもできないなぁ
と、思っていたら・・

急きょ、本日の勤務が午前からに変更!

仕事から帰って来て
急いで準備して、車内で粗相がないように軽くお散歩をして
いざ、オリーブの森へ!!!

出発前に近くの公園で出会ったのが
ご近所のお友達、1才の誕生日を迎えたばかりのイチローくん♪

「これからポートタワーまでお散歩に行って来るよ♪」

b0239176_2219155.jpg

イチローくん
たくさん遊んで来たかな〜^^*

さて、オリーブの森へ到着したけんゆり!

けん「やっと連れて来てもらえたよ〜♪」

b0239176_22191184.jpg

ゆり「この日を楽しみにまってたんだから〜!」

b0239176_2219219.jpg

おや?
ゆりあの前にかわいいピンク色のお鼻が!

さて、一体誰でしょう???

「みんな〜!まいだよ〜ん♪」

b0239176_22193426.jpg

米ちゃんーーー!!!

と、言うことは・・

「おいしいものおばちゃん、どこまで仕入れに行ってたの?」

b0239176_22194491.jpg

龍くんーーー!!!

久しぶりに龍米ちゃんと一緒に
ラン活動ができました♪

やったね^^*

ランには、オリーブの森常連の
白柴のこゆきくんも遊びに来ていました♪

「やっほ〜♪」

b0239176_22195312.jpg

本日のオリーブの森の看板犬は
ちょっとおネムなココちゃん^^*

b0239176_22202028.jpg

そして、キッチンの様子が気になる
ジャニス姉さんとグレースちゃん親子^^*

「あれは、アタシたちの分かしら?」

b0239176_22203127.jpg

夕暮れ時の龍米ちゃんとけんゆりを
Road Moviesで撮ってみました♪





次回は5柴のランの様子をお届けします^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

急きょ、龍米ちゃんとラン活動ができて
とってもラッキーだったけんゆりに^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-29 23:13 | 龍米ちゃん | Comments(2)

ナイトランありがとう!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


*2013.9.11*

龍米ちゃんとコマ風くんと
オリーブの森で待ち合わせ^^*

看板犬のジャニス姉さんと
娘のバサコちゃん(本名グレースちゃん)が
お出迎えしてくれました♪

b0239176_101033.jpg

そうそう!
以前、龍米ママとmoon2さんと話題にしていた
グレースちゃんがなぜバサコちゃんなのかというと・・
生まれた時、他のきょうだい犬たちよりも毛がバサッとしていたからだそうです^^

謎が解けてすっきり^^*

悪天候やお仕事などなどで
久しぶりの集合となった6柴連合!

龍くん「ラン楽しみにしてたんだ♪」

b0239176_1011564.jpg

米ちゃん「あたしも〜♪」

b0239176_1012643.jpg

コマ風くんたちは
フォーメーションを変えながら
喜びを表現してくれました^^*

小丸くん&風助くん「やっぱり・・・」

b0239176_1015490.jpg

小丸くん&風助くん「ランは最高〜♪」

b0239176_102368.jpg

龍米ちゃん&コマ風くんが
仲良く遊び始めました♪

b0239176_102337.jpg

この日は、龍くんと風助くんが
兄弟のように良く遊んでいましたね^^*

b0239176_103290.jpg

そんなふたりの後ろにいる米ちゃんが
「なんでみんなおもちゃを欲しがらないのかしら?」と
みんなに見せて回る姿がまたかわいかったです^^

こちら、アジリティーの上で佇むけんしろう

b0239176_103979.jpg

浮かない表情の理由は・・

ゆりあ「お兄ちゃんこの後シャンプーなんだってさ!」

b0239176_1032193.jpg

米ちゃん「けんちゃん頑張ってね〜!」

b0239176_104428.jpg

と、けんしろうを応援してくれた米ちゃんでしたが
気がつけば、チャンさんに確保され
ナイスなポーズでファーミネータータイム*^^*

米ちゃん「こんなはずじゃ・・」

b0239176_1033575.jpg

ではでは、けんしろうさん
行ってらっしゃ〜い!

b0239176_105675.jpg

けんしろう「ひゃ〜!」

b0239176_1052128.jpg

帰省前にシャンプーをお願いするチャンスが
この日しかなかったので、とっても助かりました!
急な前日予約を受けて頂き
トリマーIさん、ありがとうございました^^*

さて、後はゆりあを
この数日のうちにおうちシャンプーしないと。。

ゆりあ「え???」

b0239176_1055248.jpg

大きいお耳で聞いていました^^

そう言えば、龍米ちゃんは
土曜日がサロンの日と言っていたような〜!?

龍米ちゃん「そんな話し聞いてないよ!」

b0239176_1063844.jpg

きっと昨日サロンへGO!していると思います^^

店長のルーカスくんと
(妹のレベッカちゃんはこの日避妊手術を無事終えたそうです!)
トリマーIさんのかわいい娘ちゃん息子くんも加わって
ナイトランは大賑わい^^*

b0239176_1072666.jpg

夏場は、暑さを避けた短いお散歩ばかりになってしまいますが
今年はオリーブの森のナイトランのお陰で
涼しい時間にみんなと遊ぶことができ
けんゆりはとても楽しい夏を過ごすことができました!

b0239176_1074939.jpg

オリーブの森ナイトランは、本日(9/15)で終了
明日からは10:00〜19:00になります

米ちゃん「夜のレディース活動は燃えたね!」
ゆりあ 「暗いと暴走に力が入ったね!」

b0239176_1075976.jpg

レディースたちも大変満足しているようです(笑)

ナイトランを一緒に楽しんでくれたみなさん!
ありがとうございました^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

これからは明るい時間に柴族の暴走が始まります(笑)
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-15 10:50 | 龍米ちゃん | Comments(6)

夜のひととき *

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


水曜日の夜のこと^^*

龍米ちゃんとコマ風くんと
オリーブで待ち合わせ♪

ちょっと所用で
いつもより1時間遅れて到着すると・・

風助くん「遅かったね〜!」

b0239176_8383922.jpg

辺りは真っ暗!!!

前は7時を過ぎてもまだ明るかったのに
日が暮れるのも早くなりましたね

小丸くん「ところでおばちゃん!おいしいもの持って来た?」

b0239176_84007.jpg

米ちゃん「もちろん持って来たよね?」

b0239176_8402399.jpg

龍くん「お〜や〜つ♪お〜や〜つ♪」

b0239176_8401374.jpg

おいしいものおばちゃんを盛り上げる
アミアミ柴っこたち^^

そして、バックに手をのばすと・・

「じーーー」

b0239176_8401278.jpg

「じーーー」

b0239176_8402674.jpg

「じーーー」

b0239176_8403917.jpg

どんどん増えてる(笑)

暗闇と一体化していたけんしろうは
テラス席に来てようやく姿を確認^^*

「ボクもちゃんといたよ〜!」

b0239176_8412219.jpg

そして、夕食♪

前日の飲みで
ちょっと胃もたれ気味だった私は
和風サラダうどんを注文^^*

b0239176_8413899.jpg

わんこたちは、いつものササミごはんと
オリーブ新作のこんなかわいいすいかゼリーを
みんなで分けっこして頂きました♪

b0239176_8421493.jpg

上がすいか、下がきゅうりの二層のゼリーです^^*

b0239176_8422871.jpg

みんな真剣*^^*

かわいい6柴に囲まれて
この日も楽しい夜のひとときでした♪

龍米ちゃん、コマ風くん、ありがとうね!!!
また、来週^^*

こちらは、昨夜のけんゆりのひととき動画です^^*





*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

ゆりあがカラスとタイマン勝負をした翌日の散歩中
私たちの5cm目の前にカラスのフンが落ちて来ました!
これって、あのカラスの仕業??
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-30 10:30 | 龍米ちゃん | Comments(0)