カテゴリ:柴祭り( 77 )

柴祭りアゲイン *1

今日はとっても楽しみにしていた
第2回柴祭り開催の日です^^*

龍米ちゃんマンション下で
龍くん米ちゃんと、同じマンションのゆいちゃんと待ち合わせ!

わが家はまたもや龍米Carに便乗させてもらい..

b0239176_22412481.jpg

会場のすいらんへ向けて出発ーーーーー!!!

b0239176_22322996.jpg

ゆりあ「ねぇママ 左側向いてみて!」

b0239176_22324055.jpg

え???左???

左側を向いてみると..

b0239176_22325140.jpg

米ちゃん「やっほ〜♪」

一度やってみたかった
ミラー越しの米ちゃん^^*

b0239176_22423592.jpg

到着して
龍米ママが手際良く ←柴ブリーダーのように*^^*
柴っこたちを車から下ろしてくれます

b0239176_22331653.jpg

さぁ!お待ちかね!!

東京から来てくれた
虎太郎(こたろう)くん 琥治朗(こじろう)くん 小雪(こゆき)ちゃん
隼士(はやと)くん 旺(あきら)くん 琳久(りく)くんと合流〜♪

b0239176_22333154.jpg

ゆりあ 虎太郎くんにご挨拶^^*

b0239176_22352487.jpg

ゆりあ  「こたろうくん あたちのことおぼえてる??」
虎太郎くん「おぼえてるよ〜♪」

b0239176_22341597.jpg

ころころしていてとってもキュートな虎太郎くん♪
また会えてうれしいよぉ^^*

そしてこちらが
ゆりあが前回振られた*^^*
イケメン旺(あきら)くん♪

b0239176_22342618.jpg

さっそく11柴でランを開始!!!

b0239176_22434875.jpg

前回と同じように
誰が誰だかわからなくなってしまいました*^^*

お!米ちゃんと旺くんが追いかけっこ♪

b0239176_22361179.jpg

米ちゃん「ひゃっほ〜♪」

b0239176_22362274.jpg

ゆりあ「いえ〜い♪」

b0239176_22363359.jpg

ゆいちゃん「たのしい〜♪」

b0239176_22362540.jpg

そして!
こちらイケメン隼士くんのウォーキング姿♪

b0239176_22364894.jpg

なんと
けんしろうもまったく同じ姿の写真がありました^^*

b0239176_22451766.jpg

ここまでが昼食前に遊んだときの写真なのですが
見返すと、今回参加の11柴さんの姿を全部とらえる事ができていなくて^^;
龍米ちゃんのblogには きっちり11柴の姿が載っていますよ! →こちら♪

*つづく*

応援ありがとうございます♪
次回こそは11柴全員の写真を載せたい〜!
でもその前に、おそろしいほど撮った写真をまず整理^^
本日もどうぞぽちっとよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-23 23:45 | 柴祭り | Comments(9)

オリーブの森 * 仲良しおちびーず

月曜日から続いたオリーブの森特集も
今回が最後となりました^^*

最後はオリーブの森とわが家での
仲良しおちびーずの模様をお届けします♪

b0239176_20585168.jpg

扇二郎ママさんから貸してもらったボールを
ふたりで仲良く追いかけたり*^^*

b0239176_2059997.jpg

一緒の器でお水を飲んだり*^^*

b0239176_20592932.jpg

キミたち 本当に仲良しね!

b0239176_20595082.jpg

ゆりあ「そうなの!仲良しなの〜♪」

b0239176_2059412.jpg

tmkさんと私が珈琲timeをしている時も
ふたり揃って..

b0239176_210356.jpg

うずゆり「早く帰って来て〜!」

b0239176_2101144.jpg

ネットに張り付いている姿が
なんともかわいかったです^^*

そうそう!
けんしろうお兄ちゃんも
うずちゃんと仲良く撮影会したんです♪

b0239176_2103510.jpg

この時 tmkさんが
正面から撮ってくれた写真がこちら^^*

b0239176_2104538.jpg

tmkさんから送ってもらった写真の中には
けんしろうの甘えん坊写真もありましたよ*^^*

b0239176_2113198.jpg

うずゆりをなでなでしている私の元へトコトコやって来て
ゆりあをはねのけて正面ゲット〜(笑)

b0239176_2113964.jpg

こんな風にゆりあを呼んだりなでたりすると
もれなくけんしろうがついてきますので
みなさまどうぞ宜しくお願いします^^*

b0239176_213064.jpg

オリーブの森から戻って来て
tmkさんが買ってきて下さったスイーツを頂きました♪

そして ふと後ろを見たら
ソファでゆりあがいつものように寝てるわ〜

b0239176_21449100.jpg

と 思ったら!!!
うずちゃんだった^^*

b0239176_2145973.jpg

お洋服を着ていないと
ぱっと見た感じ区別がつかないんです*^^*

b0239176_213528.jpg

おちびーずは
お外であんなに遊んだのに
おうちの中でもまだまだじゃれ合いできちゃう♪

b0239176_2131373.jpg

けんしろうおじさんは
丸まってすっかり寝てましたよ^^☆

b0239176_213275.jpg

かわいいうずちゃん!
ゆりあとまた遊んでやってね♪♪

b0239176_2155111.jpg

テーブルの下で何やら内緒話のおちびーず^^*

b0239176_2161017.jpg

ゆりあ  「うずちゃん こんどいつあそべる??」
うずちゃん「ママに聞いてみるね!」

b0239176_2162155.jpg

明日で生後半年を迎えるうずちゃん^^*
うずゆりはだんだん大きさが同じになっていくね〜☆

b0239176_2164069.jpg

実はこの日誕生日を迎えた私に
tmkさんからプレゼントを頂いちゃいました!!!

b0239176_218532.jpg

それは!たむじんさん(うずパパ)の妹さんがデザインされた
葉のモチーフのシリコン皿^^*

b0239176_2181740.jpg

以前nico家で見せて頂いた時に
すごく素敵で☆ぜひともわが家にも欲しい!!と思っていたので
とってもとってもうれしかったです!!!

tmkさん!本当にありがとうございました!!大切にします^^*

*END*

応援ありがとうございます♪
誕生日に14柴とふれ合えるとはっ!
最高のバースデイでした^^*
「いらっしゃ〜い」の年も←ゆいママわかります?
柴まみれ間違いなし!の私に
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-01 23:00 | 柴祭り | Comments(6)

オリーブの森 * デート現場♪

けんしろう「ボク 米ちゃんとデートしたんだぁ♪」

b0239176_1826998.jpg

そのデート現場はアジリティー広場♪

b0239176_17113514.jpg

トンネル越しに見つめ合う二人*^^*

米ちゃん「けんちゃん!見てて!!」

b0239176_17114843.jpg

米ちゃん「とうっ!!」

b0239176_17115627.jpg

けんしろう「米ちゃんすご〜い♪」←ますます惚れた模様^^*

b0239176_1712885.jpg

この逆バージョンは龍米ちゃんblogのコチラを♪←けんしろうは空振りだったけど(笑)

b0239176_17121728.jpg

けんしろう「米ちゃ〜ん♪♪」

b0239176_17124141.jpg

おじさんうれしそうだね*^^*

b0239176_17133972.jpg

そして!
アジリティーの下は
ふたりの待ち合わせ場所^^*

b0239176_17135172.jpg

見つめ合って ぷりぷりポーズ♪

ふたりのまわりに
今日もお花畑が見えるよ^^*

b0239176_17143853.jpg

そんなふたりを見ていた
うずちゃんも参加!!

b0239176_17145030.jpg

米ちゃん うずちゃん けんしろうの
追いかけっこがスタート!!

b0239176_17154075.jpg

米ちゃんとけんしろうの追いかけっこに
毎回取り残されているゆりあは..

ゆりあ「うずちゃんすごい.. 」

b0239176_17161998.jpg

そうなの!
うずちゃんすごいんだよ、ゆりあ!

b0239176_17155624.jpg

米ちゃんとけんしろうの激しいぶつかり合いには
ひょい!っと身をかわして..

b0239176_1716824.jpg

トンネルの上に飛び乗っちゃう!

b0239176_17164472.jpg

米ちゃん「うずちゃん なかなかやるわね!」

b0239176_17165991.jpg

そして うずちゃんのまわりをぐるぐる〜♪
な 米ちゃんとけんしろう(笑)

b0239176_17171432.jpg

うずちゃん「あの〜 下りるタイミングがはかりにくいんですけど!?」

この後
龍米パパママが声を掛けて下さって
交代で珈琲休憩^^*

その休憩中に
今年3才を迎えた龍くんの七五三撮影会が行われたので
一緒に撮影させてもらっちゃいました!

龍くん、撮影頑張ってー!!

b0239176_17173883.jpg

龍くん「は〜い!」←このお手手かわいい*^^*

b0239176_17174839.jpg

きりりな表情できまってますね〜♪♪

そして..

b0239176_17175832.jpg

龍くん「もういい??」

龍くんおつかれさま^^*

*つづく*

応援ありがとうございます!
いよいよ明日で最終回です^^*←ようやく!?
最後はおちびーず特集です♪
米ちゃんとデートできて幸せいっぱいのけんしろうに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-30 18:30 | 柴祭り | Comments(4)

オリーブの森 * どっちの味方?

3柴さんたち2組とゆいちゃんが帰った後
ちょっとがら〜んとしたフリーエリア..

けんしろう「みんな!もう一回気合い入れてあそぶぞー!!」

b0239176_17295690.jpg

その掛け声に..

米ちゃん「ラジャー!!」

b0239176_17303471.jpg

龍くん「え?米いなかったよね?」

b0239176_1730463.jpg

米ちゃん「ふふん♪聞っこえったの〜♪♪」

b0239176_1731160.jpg

ゆりあ「あれが噂のアキレス腱噛みね!」
龍くん「キミのお兄ちゃんが気合い入れるからだよ!」

b0239176_17311681.jpg

そんなゆりあも気合いの入った
お兄ちゃんに追いかけられちゃった^^*

b0239176_1731324.jpg

そこへ!
ゆりあの心の友^^*
うずちゃんが助けに来てくれました!

b0239176_1731439.jpg

うずちゃん「あたちがゆりあちゃんをまもってあげる!」

b0239176_1731585.jpg

うずちゃんとゆりあ
おちびーずに取り囲まれるけんしろう^^*

b0239176_1732728.jpg

うずちゃん「あたちがあいてよ!」
ゆりあ  「うずちゃんかっこいい!」

b0239176_17322155.jpg

そこへ米ちゃん登場!

米ちゃん 「けんちゃん また負けちゃったの?」
けんしろう「う.. うん」

b0239176_17323549.jpg

米ちゃん「一緒に遊んであげるからこっちおいで!」
龍くん 「うん、遊んであげるよ!」

b0239176_17325592.jpg

そんな優しい龍くんに..
けんしろうはこの後ひどい事を^^;

b0239176_17333345.jpg

けんしろう「龍くん!米ちゃん!待ってーーー!!」

b0239176_17334349.jpg

龍くん 米ちゃん「けんちゃん!一緒に遊んであげるけど.. 」

b0239176_17335540.jpg

龍くん 米ちゃん「どっちの味方するか決めてくれる??」
けんしろう   「どっちの味方..??」

b0239176_1734685.jpg

けんしろう「もちろん米ちゃん♪」
龍くん  「ひぇ〜!」 

b0239176_17341926.jpg

龍くん.. ごめんなさい。。

b0239176_17343124.jpg

そして 米ちゃんとけんしろうは
龍くんを追いかけまわすのでした^^;

龍くん「もう勘弁して〜!」


*つづく*

応援ありがとうございます!
明日はアジリティー広場で
米ちゃんとけんしろうがアクティブデートを繰り広げます^^*
追いかけ回されても、いつも優しい龍くんに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-29 20:15 | 柴祭り | Comments(4)

オリーブの森 * 12柴集会♪

「明日は柴集会のフリーエリアの様子をお届けします♪」

と 予告しておきながら
12柴が同じランの中にいる興奮でワタワタしていたようで^^;
たくさん写真を撮っておきながら
フリーエリアの12柴写真が全然ない!

そんな訳で tmkさんにSOS^^*
画像をたくさん送ってもらっちゃいました!←今日の半分はtmkさんの写真提供*^^*

あ〜ん顔の虎太郎(こたろう)くん^^*

b0239176_19544871.jpg

お耳ぴ〜ん琥治朗(こじろう)くん^^*

b0239176_19545880.jpg

ちょっとうつむき顔の小雪(こゆき)ちゃん^^*

b0239176_19553321.jpg

ドアップカメラ目線の旺(あきら)くん^^*

b0239176_19554740.jpg

ドアップ笑顔の琳久(りく)くん^^*

b0239176_201070.jpg

琳久(りく)くんもこの日がランデビューだったそうです!

イケメンかつかわいいお顔の
黒柴 隼士(はやと)くんのお写真は ←わたくし隼士くんタイプです^^*けんしろうごめん!
こちらの3兄弟写真で^^*

b0239176_19555552.jpg

左から、旺(あきら)くん・琳久(りく)くん・隼士(はやと)くん

虎太郎くん・琥治朗くん・小雪ちゃんのブログには
12柴の躍動的な様子が載っています→コチラコチラをどうぞ♪

そして!

龍くん^^*

b0239176_19561385.jpg

米ちゃん^^* ←米ちゃんはゆいちゃんの弟のSくんが大好きでそばにぴったりくっついていました♪

b0239176_19562892.jpg

ゆいちゃん^^*

b0239176_19563753.jpg

その弟くんのSくんもご紹介^^* ←いつもお利口なSくん もうすぐ6ヶ月のかわいい赤ちゃん♪

b0239176_19571413.jpg

12柴集会の中へやってきた
ルーカス店長^^*

b0239176_19573193.jpg

虎太郎(こたろう)くんと仲良く挨拶している!
と 思ったらこの後 男の友情を確かめ合っていたんですって*^^*

龍米ちゃんblogでご確認くださいませ〜
ものすごくかわいいですよ!→コチラ

b0239176_19574146.jpg

虎太郎(こたろう)くんとうずちゃんの挨拶もかわいい^^*

b0239176_195804.jpg

この後
虎太郎くん・琥治朗くん・小雪ちゃん
旺くん・琳久くん・隼士くん
そして ゆいちゃんご家族は帰路に着かれました!

みなさま!
楽しいひと時をありがとうございました^^*
どうぞまた遊んで下さいね〜!!

では!
12柴集会の最後にゆりあの勘違いをお届けします*^^*

b0239176_19583554.jpg

琥治朗くんと隼士くんのダッシュにのって
旺くんとゆりあが走り出しました!

b0239176_19584942.jpg

最初に会った時に「イケメンだわ♪」と見つめていた
旺くんが追いかけてくれてる!!
うれしさで力一杯走り抜けるゆりあさん・・

b0239176_19591652.jpg

でも実は
旺くんの目指していた場所は
小雪ちゃんでした*^^*

b0239176_19592824.jpg

ゆりあ残念(笑)

*つづく*

応援ありがとうございます!
明日は龍米兄妹 けんゆり兄妹 うずちゃんが
フリーエリアで大暴れ!です^^*
半分は龍くんを追いかけ回す写真になりそう!?
元気に集会を楽しんだ12柴さんたちに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-28 21:30 | 柴祭り | Comments(6)

オリーブの森 * うずちゃんランデビュー♪

今日は うずちゃんランデビュー特集です^^*

デビュー初日が
14柴集合だったとは.. 
将来大物間違いなしですね*^^*

ランへ入った直後は
ちょっぴり緊張していたという うずちゃん^^*

しかし!体の大きさが同じくらいのお友達がいたことで
すぐに楽しそうに遊びはじめました♪

b0239176_13251556.jpg

「ここたのしいとこ♪」

そう感じた うずちゃんは
もうノリノリ^^*

b0239176_1325567.jpg

ルリちゃんに「 遊ぼうよ♪」
愛嬌たっぷりお誘い!

b0239176_13261111.jpg

そしてダッシュ〜♪

b0239176_13264711.jpg

次は ゆいちゃんに突進ー!

b0239176_1327073.jpg

うずちゃん「ゆいちゃん ママににてるの〜しゅき♪」
けんしろう「あれ?今のニコちゃんだっけ?」

b0239176_1341508.jpg

ゆいちゃんとニコちゃん
きれいな黒毛の入り方が確かに似てるんですよね^^*

b0239176_13271990.jpg

遠くで米ちゃんとゆりあがぽか〜んとしてる*^^*

b0239176_13273449.jpg

手前から
ルリちゃん ゆいちゃん うずちゃんが
50mランを駆け抜けます♪♪ ↑ ゆいちゃん すごい飛んでる^^*

b0239176_13274824.jpg

うずちゃん みんなのスピードに負けずに走ってる!
本当に初めてのラン!?って思うくらい馴染んでますね*^^*

b0239176_1328090.jpg

↓ 最後のルリちゃんのジャンプした時の
伸びたお手手がたまらない^^* ←ですよね!健太mama!?

b0239176_13281496.jpg

うずちゃん「ちょっとひとやすみしゅる」

b0239176_13283366.jpg

またまた このかわいいあんよで
おばちゃんを悩殺ですね^^☆

ひと休みの後は
うちの兄妹とも遊んでくれました♪

b0239176_13303170.jpg

うずちゃんにズドーンと誘いに行くけんしろうを見てゆりあがもの申す!

b0239176_13304294.jpg

ゆりあ「お兄ちゃんだめよ!うずちゃんは今日がはじめてのランなんだから!」

b0239176_13305425.jpg

けんしろう「え?じゃあどうすればいいの?」

b0239176_15132640.jpg

仕切り直して..

けんしろう「こう?」

b0239176_1331344.jpg

ゆりあ「ちがーう!!」

b0239176_13314797.jpg

ゆりあ  「お兄ちゃんは追いかけられる役!!」
けんしろう「なんか今日ゆりあがつよい.. 」

b0239176_1332135.jpg

けんしろう「わかったよ!逃げればいいんでしょ?」

b0239176_13322223.jpg

ゆりあ  「よしっ!うずちゃん追いかけて!!」
うずちゃん「わかった!」

b0239176_13323769.jpg

うずゆり「まてまてーーー!!!」

b0239176_1332476.jpg

けんしろう「ぜぇ ぜぇ.. 」

b0239176_13325924.jpg

うずゆり「まてまてーーー!!!」

b0239176_13331069.jpg

けんしろう「ぜぇ ぜぇ.. 」

b0239176_13331923.jpg

そして追いつめられて
ゆりあの弾丸アタックーーー!!!

b0239176_13333399.jpg

ゆりあ「あたちやったわ!」

b0239176_13421677.jpg

うずちゃんの前では
お姉ちゃんな姿を見せたかったのね^^*

b0239176_13335227.jpg

うずけんゆりが遊んでいる間に
フリーエリアでは龍米ちゃんとゆいちゃんが
3色柴×2組のみんなと柴集会を開催していたよ!

ほらっ!キミたちも急げ急げ〜!!

*つづく*

応援ありがとうございます!
やっと撮った写真ひと通り目を通せました^^*
明日は柴集会のフリーエリアの様子をお届けします♪
うずちゃんの見事なランデビューに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-27 15:00 | 柴祭り | Comments(6)

オリーブの森 * 柴祭り

昨日は待ちに待った
オリーブの森お出かけの日♪

この日 ランデビュー♪のうずちゃんが
tmkさんと電車に乗って千葉へ来てくれました^^*

b0239176_23442092.jpg

まずは腹ごしらえ!←人間が*^^*

b0239176_23443130.jpg

体力温存中のうずちゃん^^*

b0239176_23444114.jpg

最近 裸だと(服無し!)
一瞬見分けがつきにくい こちらはゆりあさん

b0239176_23445129.jpg

例のごとく
龍米carの先導を頼りにしている私は
マンション下で張り込み(笑)というのウソで
龍米ちゃんfamilyとゆいちゃんfamilyと←ゆいちゃんオリーブデビューです♪
待ち合わせしてオリーブの森へ向けて出発です^^*

箱のり米ちゃん^^*
と、他にも何か気がつく事はありませんか???

b0239176_2345157.jpg

龍米carが噂のチップ&デール号になってる^^*←写真提供tmkさん♪

そして
オリーブの森へ到着すると!!!

龍米ちゃんのblog仲間の
赤・虎太郎(こたろう)くん
黒・琥治朗(こじろう)くん
白・小雪(こゆき)ちゃん
が〜

b0239176_23451534.jpg

お友達の
黒・隼士(はやと)くん
赤・旺(あきら)くん
白・琳久(りく)くん
と 一緒に遊びに来て下さっていたのです!!

b0239176_23452753.jpg

ゆりあ 旺(あきら)くん を見つめてます^^*

「イケメンだわ♪」

b0239176_23455864.jpg

隼士(はやと)くんが
うずちゃんとクンクンご挨拶♪

b0239176_2346949.jpg

虎太郎(こたろう)くん「3色柴 2家族で東京から遊びに来たよ!」

b0239176_23461940.jpg

我らが青葉組^^*
龍くん♪

b0239176_23461916.jpg

米ちゃん♪←ランに入って割と早めの写真なのですが米ちゃんのお顔が^^*

b0239176_23462994.jpg

ゆいちゃん♪

b0239176_23464029.jpg

おシャンプーの日で
ひと足先に来ていた 扇二朗くん&あんずちゃんと
後ろにルリちゃん♪

b0239176_23465078.jpg

「ボクはここだよ〜!」笑顔のラピスくん♪

b0239176_2347160.jpg

けんしろう&ゆりあ♪

b0239176_23471312.jpg

最初のうずちゃんの写真から数えて
柴っこが 1 2 3...
14頭ですーーーーーーーーー!!!!

これが噂の柴祭り^^*
私の興奮はシャッターを切りまくるという行動にかわり
500枚以上の写真の整理に頭がクラクラしています(笑)

今週はずっとオリーブネタ決定です^^*

*つづく*

応援ありがとうございます!
ランキングバナーの写真を選ぶ余裕もございません^^*
イキイキしたみんなの姿をどれも削れないので
どんどん放出していっちゃいますよぉ!
14柴集合お見事のぽちをどうぞよろしくお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-26 23:55 | 柴祭り | Comments(6)