カテゴリ:柴祭り( 77 )

サタデーナイトシーバー♪

*2013.7.20*

先週の土曜日こと
東京から3柴ちゃんが
オリーブの森へナイトランしに来てくれました^^*

長男の虎太郎くん♪

b0239176_213199.jpg

長女の小雪ちゃん♪

「待ってる間に水遊びしちゃった♪」

b0239176_2132975.jpg

次男の琥治朗くん♪

b0239176_2133382.jpg

そして、千葉組は
青森から帰還した龍米ちゃん兄妹^^*

兄の龍くん♪

b0239176_2134381.jpg

龍くん!
新幹線内で脱走事件を起こしたんだって???

「そうだよ〜♪ぶらり途中下車の旅しようと思ったんだ〜!」

b0239176_2141685.jpg

妹の米ちゃん^^*

「今夜はあたしの事件簿が明らかになるよ♪」

b0239176_21429100.jpg

みなさま、龍米ちゃんの青森帰省記事はお読みになりましたか???
まだの方は、要チェックですよーー!!!

うちのブリーフけんしろう^^*

b0239176_2143383.jpg

そして、ヒラヒラゆりあ^^*

b0239176_215856.jpg

オリーブの森のスタッフ犬のみんなも
一緒に遊んでくれました♪

店長のルーカスくん♪

b0239176_2181336.jpg

妹のレベッカちゃん♪

b0239176_2182859.jpg

お隣りのランからはジャニス姉さん♪

琥治朗くん「ゆりあちゃんが言っていたぞうさんだ!」
ジャニさん「だから違うって!」

b0239176_2185712.jpg

ココちゃんもご挨拶に来てくれました♪

ココちゃん「ココだよ♪」
琥治朗くん「コジだよ♪」

b0239176_2191024.jpg

そして、日が暮れた頃に!

ゆいちゃんも遊びに来てくれました♪

b0239176_2195218.jpg

他にも、もうすぐ1才の赤柴ヤマトくんが遊びに来ていたので
合計9柴集合で、ナイトランを楽しみました^^*

その模様は次回に♪

この日の夕食の時間に
けんゆりはササミごはんの他に美味しいチーズケーキを食べました!

b0239176_2111034.jpg

このチーズケーキ
なんと!前日にオリーブに遊びに来ていたコマ風家から
この日遊びに来ていた柴っこたちへの差し入れだったんです!!

目を輝かせる、けんゆり^^*

b0239176_21111191.jpg

コマ風家のみなさん!
おいしい差し入れをありがとうございました♪
みんな大喜びでしたよ〜^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

サタデーナイトを楽しんだ柴っこたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-23 22:16 | 柴祭り | Comments(4)

思い思いの時間♪

オリーブで柴大集合の最終回です^^*

黒柴ゆいちゃんの弟
Sくんが大好きな米ちゃんはこの日もペロペロ〜♪

b0239176_2041299.jpg

オリーブのスタッフ犬ジャニス姉さんが登場すると
おなじみのメンバーがお出迎え^^

b0239176_204385.jpg

ママが大好きなジャニス姉さん

ジャニス姉さん「ママ、行っちゃイヤよー!」

b0239176_2041321.jpg

飼い主さんが柴エリアに入ると
行かないで〜!と訴える様子が、健気でかわいい^^*

おや?
千葉中央レディースの
米ちゃんとゆいちゃんを見つめる白いこーとー部が!

b0239176_205086.jpg

白柴のこゆきくんでした^^

見つめられたレディースたちは・・

米ちゃん 「売られたケンカは買わなくちゃね!」
ゆいちゃん「リーダー!特攻班、行ってきます!」

b0239176_20101596.jpg

そうして始まった
柴っこたちの暴走タイムですが・・

b0239176_205656.jpg

気がつけば
みんなに追われてるのは龍くん*^^*

b0239176_2052048.jpg

龍くん 「あれ?ボクの後ろにいっぱいいる〜!」
米ちゃん「隙あり!」 ← アキレス腱狙い^^

b0239176_2054295.jpg

そんなふたりと一緒に
尻尾だけ登場していたゆりあさんは
こゆきくんに何か言って困らせてます!

ゆりあ  「こゆきくん、かおいろわるくない?」
こゆきくん「え?突然なに?」

b0239176_2063994.jpg

ゆりあ  「ほらほら〜!やっぱりかおいろわるい!びょうきかもよ!」
こゆきくん「ほんと?プールに浸かり過ぎちゃったかな・・」

b0239176_2073691.jpg

いえいえ違います!
こゆきくんは水に濡れるとお顔周りが黒っぽくなるだけよ!!

さて、こちら三方を柴たちに囲まれる
イタグレそらくん^^

b0239176_2073095.jpg

そのそらくんは50mランで
ボールを追いかけてダッシュ〜♪

b0239176_208113.jpg

くわえたまま猛スピードで駆け抜けます!!!

b0239176_2082274.jpg

でもこのボール、そらくんの小さいお顔には
ちょっと大きかったようで・・

「しまった!落とした!しかも踏んじゃった!!」

b0239176_2083694.jpg

こんなお茶目な姿を見せてくれました^^*

さて、ランも後半になると
疲れてくるけんしろうおじさん^^

b0239176_209864.jpg

米ちゃん 「けんちゃん大丈夫?」
けんしろう「う、うん・・」

b0239176_2091958.jpg

そんなお疲れのけんしろうでしたが
磯臭が漂ってきていたので
この日の最後にシャンプーをお願いしちゃいました^^

家に帰ってきて、もうぐったり(笑)

b0239176_2092976.jpg

「あぁ・・まぶたが勝手にとじちゃうわん・・」

b0239176_2093920.jpg

みなさん!
今度はナイトランで集合しましょうね!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

思い思いの楽しい時間を過ごした
柴祭りメンバーたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-27 23:10 | 柴祭り | Comments(2)

THE 黒柴対決♪

オリーブで柴大集合の更につづきです^^*

プール開きが終わり
テーブル下でひと息中の虎太郎くん♪

b0239176_19564393.jpg

小雪ちゃんも隣りのテーブルでひと息〜♪

b0239176_19563782.jpg

入水トップバッターだった琥治朗くんは
パワーチャージ完了でニコニコ笑顔♪

b0239176_1956473.jpg

その琥治朗くんの横で
ウネウネしてるけんしろう^^

b0239176_1956586.jpg

そんな黒柴さんたちが
テーブル下で見つめ合い・・

b0239176_1957894.jpg

何やら相談(笑)

b0239176_19571865.jpg

相談内容は
「黒柴対決してみる?」だったようで
ふたりでスイッチON!!!

b0239176_19572818.jpg

えへへ〜っと笑い合ったと思ったら・・

b0239176_19581159.jpg

ぶつかり稽古(笑)

b0239176_19575048.jpg

けんしろう「もういっちょ〜!」
コジくん 「オッケー!」

b0239176_1958114.jpg

見合って見合って〜!

b0239176_19583598.jpg

ドーン!!!

b0239176_19584866.jpg

この2度目のぶつかり稽古で
けんしろうおじさんに異変が!

笑顔が消えて・・

b0239176_1959149.jpg

オカルトな顔に(笑)

b0239176_19591361.jpg

THE 黒柴対決
ぶつかり稽古では完全にコジくんに負けたけど
怖い顔対決では勝ったかな?と思っている
けんしろうでした^^

さて、けんしろうのおかしな写真を載せたところで
ゆりあの笑える写真も
龍米ちゃんblogからお借りして載せちゃいます!

昨日の柴たちのプール開きで
ゆりあも一瞬だけで参加した様子なんですが・・

b0239176_2003018.jpg

スキージャンパーのような角度で入水したかと思ったら〜

b0239176_2004216.jpg

水面を蹴ってあっという間に逃げました(笑)

次回、遊んだりまったりしたり
そんなみんなの様子をアップして最終回です!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

オカルト顔のけんしろうと
逃げ足の早いゆりあに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-26 22:45 | 柴祭り | Comments(6)

柴たちのプール開き♪

オリーブで柴大集合のつづきです^^*

この日、3柴家がわんこ用プールを持参して下さり
BBQ広場で、柴たちのプール開きをしました♪

プール入水トップバッターは
3柴家の琥治朗くん♪

b0239176_21281668.jpg

つづいて小雪ちゃん♪

b0239176_21282526.jpg

コジくんもコユちゃんもプール経験あり!
水の中で上手に涼んでいます^^*

3柴家のトリは虎太郎くん!!!

b0239176_21284420.jpg

コタくん、足を滑らせて^^

ザブーン!!!

b0239176_21285965.jpg

見事な入水です*^^*

コタくん「勢いあまって、全身濡れちゃった〜!」

b0239176_2129968.jpg

ちょっと困ったお顔になってるところが
またかわいい^^*

b0239176_21291879.jpg

プール開きを見に来た
ルーカス店長も強制入水(笑)

b0239176_21295917.jpg

ふわふわな手足の毛が
水にぷかぷか浮かんでる〜♪

そして、妹のレベッカちゃんも強制入水〜!と
思っていたら・・

b0239176_2130236.jpg

レベッカちゃんはお水大好き!
自ら水の中へお顔を入れてましたよ^^

b0239176_2130111.jpg

プールの後、体と洋服を一緒に乾かす
レベッカちゃん^^*

b0239176_21303246.jpg

イタグレそらくんも
もちろん強制入水〜!!!

そらくん「柴祭り会場に来たら、いきなり水にいれられたぞ!」

b0239176_21325120.jpg

わが家のけんしろうも入水〜!!!

b0239176_21304740.jpg

実はこの写真は2度目の入水シーン^^

b0239176_21305725.jpg

けんしろうは、ゆりあは難しいから〜と
ゆりあの分までプール体験するハメになりました(笑)

さて、こちらは白柴こゆきくんと黒柴ゆいちゃん^^*

b0239176_2131727.jpg

このおふたり・・

なんと仲良く入水しましたよ〜♪

b0239176_21312272.jpg

もはやプールではなく混浴!?

ゆいちゃん「のぞいちゃだめよ!」
こゆきくん「は〜い」

b0239176_21313557.jpg

プール開き最後は、龍米ちゃん兄妹をお届けします!

まずは、龍くん♪

b0239176_2133782.jpg

龍くん、左手だけはどうしても入水したくなかったようで
ずっと3本足で頑張ってました*^^*

そして、米ちゃんは・・

「ちょちょちょちょ・・」

b0239176_21332566.jpg

「ちょっと待ってーー!!!」

b0239176_21334027.jpg

「こころの準備がーー!!!」

b0239176_21335450.jpg

かわいい抵抗姿を披露した後は
3柴父さんに誘導され
お尻をほぼ外へ出しながら、入水〜♪♪♪

b0239176_21335735.jpg

入水にはドキドキな米ちゃんでしたが
ホースから出る水にはとっても積極的!!!



ホースの水をまるのみしちゃう勢いの
米ちゃんのこちらの動画最高デスよ〜^^*

次回はランで遊ぶ様子をお届けします!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

暑い夏に向けて、プール開きをした柴っこたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-25 22:30 | 柴祭り | Comments(6)

7柴から11柴へ!

昨日は、東京から3柴ちゃんがオリーブへ遊びに来るお話があり
龍米ちゃんとけんゆりもオリーブへ!

到着すると、ランで遊んでいる3柴ちゃんを発見^^*

長男の虎太郎くん♪

b0239176_2114367.jpg

長女の小雪ちゃん♪

b0239176_211432.jpg

次男の琥治朗くん♪

b0239176_2115815.jpg

みんな良い笑顔です^^*

そして、千葉組
龍米家の兄の龍くん♪

b0239176_21212100.jpg

妹の米ちゃん♪

b0239176_2124427.jpg

わが家の兄妹
兄のけんしろう♪

b0239176_2125864.jpg

妹のゆりあ♪

b0239176_213819.jpg

今日は3家族7柴のプチ柴祭り!
と思っていたら、うれしい出会いが〜♪

生後11ヵ月の
こたろうくん^^*

b0239176_2133866.jpg

更に!
今日が1才のお誕生日という
そらちゃん^^*

b0239176_2134768.jpg

7柴から9柴に増えました*^^*

オリーブの森の看板犬
店長のルーカスくんと妹のレベッカちゃんもいましたよ〜^^*

b0239176_2154554.jpg

レベッカちゃん、お兄ちゃんのリードをくわえてる(笑)

そしてそして
心は柴のイタグレそらくんも登場〜♪

b0239176_2152368.jpg

みんなでワイワイ遊んでいると・・

なんと!
更に柴っこ増えました!!

オリーブの常連、白柴のこゆきくんです♪

b0239176_2162811.jpg

みんなワラワラと挨拶へ向かいます^^*

そして、こゆきくんの登場前に
千葉中央レディースの黒柴ゆいちゃんも集合していたので
この日は7柴が11柴祭りとなりました♪

さて、なぜゆいちゃんの写真が後回しになったのかと言うと・・

それはこちら!!!

b0239176_2155846.jpg

プールに入っているゆいちゃん^^*

次回は、このプールで大騒ぎだった柴っこたちの様子をお届けします!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

柴が柴を呼ぶ?
7柴が11柴へ拡大して大喜びのけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-24 22:50 | 柴祭り | Comments(2)

柴祭り写真館 * うずちゃん&けんゆり

カメラ女子な後輩さんが
撮ってくれた写真でお届けする柴祭り写真館^^*

本日の、うずちゃん&けんゆりで
ついにおしまい!

ではでは、さっそくうずちゃんから〜♪

b0239176_1150929.jpg

うずちゃんは1才を迎えて
体つきがしっかり!

b0239176_115123.jpg

ついに、ゆりあはうずちゃんに抜かされましたよ^^

この日、ゆりあだけでなく
けんしろうとも遊んでくれました♪

b0239176_1151418.jpg

3柴家で撮って下さっていた動画に
うずちゃんとけんしろうの遊ぶ様子が映っていました^^* → コチラ

b0239176_11513830.jpg

うずちゃんは毛色の似ている
男子チームとも交流してましたよ♪

まずは、旺くん♪

b0239176_1152929.jpg

そして、扇ちゃん♪

b0239176_11525498.jpg

くんくんくんくん

b0239176_1153784.jpg

ふたりをこんなに惹き付けているのは
どんなカホリなんでしょう(笑)

b0239176_11532286.jpg

うずちゃんのかわいいこーとー部写真♪

b0239176_11534483.jpg

部員増やしたいわ^^*

b0239176_1153546.jpg

ラストは、けんしろうとゆりあ^^*

b0239176_11541183.jpg

えへへ♪

b0239176_115455100.jpg

えへへ♪

b0239176_1155791.jpg

笑顔で過ごしていましたが
途中から怒りスイッチがON!ON!ON!だったので
抱っこの刑で〜す!

b0239176_11551968.jpg

抱っこされちゃった・・

b0239176_11553089.jpg

っていう表情かな!?

b0239176_11561741.jpg

そんなけんしろうの前を通り過ぎる
黒い影!!!

b0239176_11562976.jpg

誰だったのかな〜^^

けんしろうの耳ピーン!集中した表情のお次は
こちらのカキカキゆりあさん^^*

b0239176_11563822.jpg

いつも見ているようで見えていない
けんゆりの新鮮な表情を撮ってもらってうれしかったな!!!

b0239176_11565999.jpg

後輩のNさん!
素敵な写真の数々を、本当にありがとうございました^^*

ぜひともまた柴祭りに遊びに来て下さいね!!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

この日、飼い主の私が200枚程だったのに
なんと、500枚近くも写真を撮ってくれた後輩さんに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-19 12:30 | 柴祭り | Comments(3)

柴祭り写真館 * 龍米ちゃん&雅ちゃん

カメラ女子な後輩さんが
撮ってくれた写真でお届けする柴祭り写真館^^*

本日は龍米ちゃん兄妹と
この日飛び入り参加してくれた雅ちゃんです♪

舌ぺろり〜んな龍くん^^*

b0239176_201819.jpg

横座りでちょっと休憩〜♪

b0239176_20181174.jpg

よし!走るぞ!!

b0239176_20182362.jpg

走った後の良い笑顔〜♪

b0239176_20183272.jpg

今度の休憩は体育座り*^^*

b0239176_20184617.jpg

にゃはは笑顔の米ちゃん^^*

b0239176_2019528.jpg

ボール大好き♪

b0239176_20191933.jpg

あんずちゃんとボール争奪戦!

b0239176_20193113.jpg

この後のボールの行方が気になりますね^^

b0239176_20194071.jpg

おすわりでポージング^^*

b0239176_20195185.jpg

見返りでポージング^^*

b0239176_2020362.jpg

そして、正面ビューティフォー!!!

b0239176_20201220.jpg

こちらもポストカードになりそうな一枚ですね^^*

b0239176_20202388.jpg

こちらは、飛び入り参加の雅ちゃん^^*

b0239176_20215078.jpg

素敵な笑顔♪

b0239176_2022296.jpg

またすいらんで会えたらいいな!

b0239176_20554590.jpg

龍米ちゃんとくれば同じマンションの黒柴ゆいちゃん!
なのですが・・
お写真の中にゆいちゃんの姿が見あたらず・・ごめんなさい(涙)

そして、そのゆいちゃんが
隼士くんと同じように先週から体調を崩しているそうです。。
早く元気になりますようお祈りしてますね☆

柴祭り写真館、次回ラストです♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

かわいい龍米ちゃんと雅ちゃんに^^*
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-17 21:00 | 柴祭り | Comments(2)

柴祭り写真館 * 青葉組

カメラ女子な後輩さんが
撮ってくれた写真でお届けする柴祭り写真館^^*

つづいて青葉組編です♪

ゴールデンのニコちゃん^^*

b0239176_1645423.jpg

遊び上手なニコちゃん♪

b0239176_16451599.jpg

青葉の森ドッグランでは
柴っこたちに大人気で、龍くんもニコちゃんだが大好きです!

b0239176_1645278.jpg

イタグレそらくん^^*

b0239176_1645418.jpg

俊足を活かした走りとともに
こんなおちゃめな姿も見せてくれます♪

b0239176_16455038.jpg

同じ犬種のお友達よりも柴っこと遊ぶ方が盛り上がってくれる
「心は柴」な、かわいいそらくんです^^*

青葉組のもうひとりのそらくん(M・ダックス)^^*

b0239176_1646399.jpg

飼い主さんのシュシュで
お耳お団子ができあがってる!!!

b0239176_16463815.jpg

シロツメクサの絨毯の上で
ニコニコ笑顔^^*

b0239176_1647769.jpg

モデルさんみたいですね♪

b0239176_16472025.jpg

扇ちゃんfamily
コーギーのラピスくん^^*

b0239176_16522298.jpg

ベンチの上で良い笑顔♪

b0239176_16474578.jpg

同じくコーギーのルリちゃんも
良い笑顔^^*

b0239176_16475439.jpg

赤柴の扇二郎くん^^*

b0239176_164888.jpg

柴男子たる凛々しいお顔♪

b0239176_16483221.jpg

扇ちゃんとあんずちゃんの
ツーショット^^*

b0239176_1649894.jpg

ふたりでエヘへ〜♪

b0239176_16491861.jpg

黒柴のあんずちゃん^^*

b0239176_16492947.jpg

大好きなボールをくわえて
タタタタ〜♪

b0239176_1649446.jpg

ちょっと休憩!

b0239176_165001.jpg

ボールは手元に置いてね^^*

b0239176_16501855.jpg

そらくんのお姉ちゃんの前に
青葉組が集合してる!と思ったら・・

b0239176_16504254.jpg

うずちゃんがちょこんとおすわりしてました^^*

柴祭り写真館、あと2回つづきます♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

青葉の森ドッグランのかわいいお友達に^^*
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-16 17:30 | 柴祭り | Comments(0)

柴祭り写真館 *3柴家&3色柴男子家

第5回柴祭り
報告書の次は写真館です^^*

カメラ女子な職場の後輩さんが
初めてのわんこ撮影に挑戦してくれました♪
(普段は、お花の撮影や動物公園のプレーリードッグを撮っているんだそう!)

初挑戦の撮影に
とっても協力的だった3柴家の虎太郎くんから
写真館のスタート!!!

b0239176_22185696.jpg

横になって笑顔〜^^*

b0239176_22191185.jpg

とことこ歩いて〜♪

b0239176_2220269.jpg

ひと休み!

b0239176_22204599.jpg

風を感じながら〜♪

b0239176_22205962.jpg

えへへの笑顔^^*

b0239176_22211472.jpg

にこにこの笑顔^^*

b0239176_22212762.jpg

ごろり〜ん♪

b0239176_22213916.jpg

虎太郎くんのことを後輩が「こたろうさん」と呼んでいたので^^
私もマネして^^
こたろうさん特集いかがでしたか???

b0239176_22215364.jpg

こちら、小雪ちゃんと琥治朗くん♪

b0239176_222294.jpg

くっついて歩いて仲良しさん^^*

b0239176_22225012.jpg

おすわりコジくん♪

b0239176_22225046.jpg

ふせのコジくん♪

b0239176_22233882.jpg

かわいい笑顔をありがとう^^*

b0239176_222345.jpg

続いて、3色柴男子家!!!

b0239176_22244024.jpg

長男隼士くんのお写真もいっぱいありました♪

b0239176_222454100.jpg

どのお顔見ても
笑顔溢れていてうれしくなりますね^^*

b0239176_22251718.jpg

その隼士くんが
現在、脱水症状とアレルギー反応が強くでて
体調を崩しているとのこと・・

b0239176_22255519.jpg

隼士くん!!!
体調が少しでも早く良くなりますように祈ってますね!!!

b0239176_22262253.jpg

こちら、次男の旺くん^^*

b0239176_22265726.jpg

やっぱりイケメン男子だわ♪

b0239176_2227878.jpg

最後は、三男琳久くん^^*

b0239176_22271885.jpg

琳久くん、反抗期で^^前回の柴祭りお休みだったので
久しぶりに会えてうれしかったな♪

b0239176_22273558.jpg

moon2さんを囲んで3色柴男子さんたちがいる〜!

b0239176_22274880.jpg

と、思ったら・・
白柴さんは米ちゃんでした^^*

カメラ女子の後輩さんが撮ってくれた
柴祭り写真館はまだまだつづきます♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

3色柴×2のかわいい6柴さんたちに^^*
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-15 23:30 | 柴祭り | Comments(6)

第5回柴祭り報告書 vol.4

柴祭り報告書
貸し切りランでまったり編です^^*

ゆいちゃん 米ちゃん けんしろうの
千葉中央メンバーに囲まれているのは・・

b0239176_2172338.jpg

ゆいちゃんの弟のSくん♪

b0239176_2174971.jpg

においフェチのゆりあはスンスンスンスン
Sくんの靴が気になって仕方ない〜^^

b0239176_218334.jpg

わんこ大好きなSくん^^*

b0239176_2185388.jpg

ニコちゃんの背中によいしょ!

b0239176_219846.jpg

のせてもらって大喜び♪♪

b0239176_2192620.jpg

そのニコちゃんと龍米ちゃんは
一緒に横になってまったり〜^^*

b0239176_851338.jpg

ここからは写真に撮れた
わんこたちの思い思いの時間をずらずら〜っと♪

3柴家の小雪ちゃん^^*

b0239176_8551195.jpg

3色柴男子家の隼士くん^^*

b0239176_859886.jpg

この日初めましてだった
ダックスそらくんとうずちゃん^^*

b0239176_2111512.jpg

イタグレそらくん^^*

b0239176_932646.jpg

扇ちゃんfamilyの扇二郎くん^^*

b0239176_942570.jpg

あんずちゃん^^*

b0239176_955555.jpg

ラピスくん^^*

b0239176_2112796.jpg

ルリちゃん^^*

b0239176_2112208.jpg

いつも終盤まで元気な
うずちゃんとゆりあ^^*

b0239176_21134316.jpg

龍くんもまったり〜と思ったら!

b0239176_2113963.jpg

パパとボール遊びで楽しそうに走ってました^^*

b0239176_21132682.jpg

そして、妹の米ちゃん^^*

b0239176_21144100.jpg

3柴家がお帰りになる時に
撮らせてもらった・・

b0239176_21144815.jpg

左から小雪ちゃん琥治朗くん虎太郎くん^^*

b0239176_2115148.jpg

柴祭りは楽しみ&興奮しすぎて
カメラを持ってウロウロとあやしいおばさんになってる割には
ちゃんとした写真が少なく、しかもまとまりのないものばかりで・・^^;

私の撮った写真での記事はこれにて終了ですが
次回からは、後輩さんが撮ってくれたみんなの写真をお届けしますね♪

まずは、「こたろうさんはいっぱい撮れました!」と話していた
虎太郎くん特集からいきましょうか〜^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

わんこたちをニヤニヤ追いかけてはパシャリ!
そんなあやしい徘徊おばさんに(私^^)
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-06-14 09:30 | 柴祭り | Comments(6)