カテゴリ:柴祭り( 77 )

5柴ですいらんへ!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


今日は午前中から
すいらんグリンパークへお出かけしてきました^^*

b0239176_1945276.jpg

ご一緒してくれたのは
柴祭りメンバーでおなじみの3柴家
虎太郎くん♪小雪ちゃん♪琥治朗くん♪

b0239176_195335.jpg

さっそくコユちゃんとコジくんが
遊び始めました^^

b0239176_196283.jpg

ダッシュ!

b0239176_1964071.jpg

見合って!見合って!

b0239176_196516.jpg

GOーーー!!!

b0239176_1961797.jpg

その頃、コタくんは・・

遠くからみんなの姿を眺めていました(笑)

b0239176_1961457.jpg

コタくんも走ってーー!!
と、みんなに呼びかけられて・・

ダッシュで坂をおりてきました^^

b0239176_1962686.jpg

そして、ゆりあと一緒に
走ってくれたんですよ〜♪

モードの選択ミスで
画像が悪いのが残念ですが動画でどうぞ^^*



久しぶりのアップダウン広場に
絶好調のゆりあは
びゅ〜んと飛んでおりましたよ^^

「ひゃっほ〜♪」

b0239176_1974518.jpg

天気が微妙という予報だったのですが
太陽が顔を出し気温が上がってきました!

「あちー!」

b0239176_199862.jpg

コユちゃん「絶好のアレ日和だわ!」

b0239176_1983721.jpg

コジくん「だね!」

b0239176_1991571.jpg


小雪ちゃんと琥治朗くんの言う
アレが気になるうちの兄妹・・

けん「アレってな〜に??」

b0239176_1994870.jpg

ゆり「あたちにも教えて〜!」

b0239176_1911344.jpg

さて、アレとは何だったのでしょう^^

正解は、次回に!!!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

家に到着して間もなく、千葉はものすごい雷雨に!!!
ドカーン!と落ちたので、私がとび上がってしまいました^^;
3柴ちゃんと遊んでもらったお陰で
けんゆりは怖さより眠さが勝って、スヤスヤ寝ていてくれて助かりました^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-08 21:00 | 柴祭り | Comments(4)

走る柴っこたち!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


柴水祭り最終回は陸上編、走る柴っこたちです^^*

わが家のけんゆり^^*

けんしろう「あそぼ!」
ゆりあ  「・・・・」

b0239176_9321612.jpg

けんしろう「あそぼ!」
ゆりあ  「・・・・」

b0239176_933416.jpg

けんしろう「あそぼ!」
ゆりあ  「・・・・」

b0239176_932681.jpg

すごい温度差(笑)

こちら3色柴男子^^*

b0239176_9334029.jpg

笑顔の隼士くんの後ろで
旺くんが駆け抜けて行った!と思ったら・・

b0239176_9335413.jpg

琳久くんがテーブルの下から!
ふたりで追いかけっこしてました^^

こちらは、いつものように
兄妹でじゃれ合いランを見せてくれる
龍米兄妹^^*

龍くん「おりゃー!」

b0239176_9345394.jpg

お!龍くんが強い!!!

b0239176_935383.jpg

と、思ったら・・

米ちゃん 「龍!後で覚えておきなよ!!」
龍くん  「え・・・」
こゆきくん「ボクもま〜ぜ〜て〜♪」

b0239176_9361139.jpg

米ちゃん 「まるかじりしちゃうからね!」
龍くん  「やだー!」
こゆきくん「一緒にあそぼってば〜♪」

b0239176_9362266.jpg

ルンルンなこゆきくんと
一気に形勢逆転な龍米ちゃんなのでした^^

走る!走る!柴っこたち!!

b0239176_934143.jpg

バーベキュー広場だと
この場所でカメラを構えていると・・

b0239176_9341248.jpg

高い確率で
誰かが駆け抜けていってくれます^^*

b0239176_9342342.jpg

今回は、龍米ちゃんがダッシュで駆け抜けて〜♪

b0239176_9343265.jpg

琳久くんがその後を追って走る姿をパシャリ♪

b0239176_9344265.jpg

この位置から撮った動画はこちら^^*



あちこちで柴っこが走ってるので
誰が誰かわかりますか??

さて!
ここで3柴ちゃんからお知らせしてもらいましょう!!

コタくん「柴っこを代表してお知らせです。」

b0239176_9362226.jpg

コユちゃん「今度ね、また水遊びすることになったの〜!」

b0239176_936079.jpg

コジくん「それが・・足のつかないプールに入るとかなんとか・・」

b0239176_9361179.jpg

はい。飼い主たちの企みによって
もしかしたら、足のつかないプールに
入ることになるかもしれない柴っこたち!!!

龍くん、足のつかないプールはいかがでしょう???

「ごめんだYO!!!」

b0239176_9363185.jpg

だそうです(笑)

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

柴水祭りには続編があるかもしれません!!!
みなさん、お楽しみに〜^^*
本日も応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-23 11:30 | 柴祭り | Comments(4)

スパルタ水泳教室 * けんゆり家♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


一昨日の夜中のこと・・
「ちょびこが吐いてる!」とダンナさんの声が!
↑ダンナさんはゆりあのことをちょびこと呼んでいます。
なぜならちょびっとしてるから(笑)


半分寝ぼけながら見に行くと
散歩中に食べたと思われる草と夕ごはんが大量に!!!
けんしろうは夏場良く胃液を吐くのですが、ゆりあが吐いたのははじめてなので
様子がとても心配でしたが・・ 一夜明けるとすっかり元気に^^
念のため、朝ご飯を抜いて昨夜から普通通りの食生活に戻し
昨夜も今朝もモリモリごはんを食べて、様子は変わりありません!
よかったよかった^^*

さて、スパルタ水泳教室
最後はけんゆり編をお届けします♪

まずは、ゆりあ^^*

b0239176_1110243.jpg

プール内に入り、固まっています!

「・・・・・」

b0239176_11102090.jpg

「では、おいとましますんで・・」

b0239176_1110314.jpg

すーっと退散しようとしています(笑)

いやいや、まだですよ!

「え?まだなの??」

b0239176_11111334.jpg

「笑ってごまかしてもだめ??」

b0239176_11112294.jpg

だめでーす!

「じゃあ、脱走あるのみ!」

b0239176_11113281.jpg

ゆりあロケットになって
飛び出して行ってしまいました*^^*

最後は、けんしろう^^*

b0239176_11155421.jpg

もはやずぶ濡れ(笑)

けんしろうの入水の様子は
コチラの動画で一度ごらん頂いたので^^

入水連写撮影の中で
衝撃の瞬間を(笑)

「2013年想い出の夏」

b0239176_1116747.jpg

と、タイトルをつけたくなるくらいの姿で・・

ザブーン!!!

b0239176_11161953.jpg

水から出ると、ずいぶん小さくなって
ぺったんこけんしろうになってました(笑)

「あんただれ??」

b0239176_11163243.jpg

プールの番人、小雪ちゃんが
不思議なお顔で見つめてました^^

b0239176_11164185.jpg

さてさて、けんしろうさんは
プールから飛び出した後が大変!!!

b0239176_11171940.jpg

濡れた体を、あちこちでぐりぐり〜っと擦り付けて・・

b0239176_11171379.jpg

土へ何度もダイブしていた結果・・

最終的にこんなどろんこな姿に!!!

b0239176_11172680.jpg

(龍米ちゃんblogから写真を勝手に頂いちゃいました^^*)

この日の汚れは、相当なものだったので
うちに帰ってからお風呂場へ直行!!!

ふたりまとめてシャンプーしちゃいました^^

*おまけ*



プール遊びの後の、放心状態の柴っこたち(笑)

*次回で水祭り最終回です*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

水まみれ!泥まみれ!
大フィーバーだったけんゆりに^^
本日も応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-21 13:20 | 柴祭り | Comments(13)

スパルタ水泳教室 * 龍米家♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


本日の甲子園準々決勝
残念ながら母校は負けててしまいました。。

でも、延長まで接戦を繰り広げたそうで・・
良く頑張りました!!!

応援して下さったみなさま、ありがとうございました!!!

その時間は仕事で、試合をリアルタイムで観ることはできなかったのですが
職場を出ると、龍米ママが試合の速報とともに待っていてくれて
情報をチェックすることができました!

龍米ママ!ありがとうございました^^*

さて、今夜はそんな優しい龍米ママの
尻尾の生えた息子さんと娘さんの
スパルタ水泳教室の模様をお届けします^^*

まずは、妹の米ちゃん♪

b0239176_22453665.jpg

この時、連写の設定をし忘れていたため
次にシャッターを切った時には・・

ドボーン!!!

b0239176_22454745.jpg

プールから抱き上げてもらい
米ちゃんはほっとひと息ついていたのですが・・

b0239176_2246843.jpg

これでは、水泳教室の模様は伝わらない!と
スパルタ先生にもう一度訓練をリクエストした私^^ ←鬼!!!

「へ???」

b0239176_22461751.jpg

終わったと思っていたのに
体がもう一度水面へ向かっていると知って固まる米ちゃん

「なぜ〜?どうして〜?」

b0239176_22462939.jpg

頭の中が?マークでいっぱいな中
ついに水面へと放たれました!!!

「あ〜れ〜!」

b0239176_22463971.jpg

しかし、運動神経の良い米ちゃんは
クルッと体を回転させて、四つ足着地!!!

「ふん!レディースをなめてもらっちゃ困るわ!」

b0239176_22464869.jpg

さすがです*^^*

さぁ!続いて、兄の龍くん♪

b0239176_22465941.jpg

米ちゃん、小雪ちゃん、こゆきくんの
白柴トリオに見守られながらの入水^^*

「あんまり見られると恥ずかしいな・・」

b0239176_22471310.jpg

龍くん、お顔が困ってます(笑)

白柴トリオ「がんばれ〜!!!」
龍くん  「ん〜じゃあ、右足だけ入ってみよっかな・・」

b0239176_22472266.jpg

みんなに応援されて
仕方なく右足をプールに浸ける、龍くん

「よし!もう訓練終わり!!」

b0239176_22473490.jpg

早々に訓練を切り上げようとした龍くんですが
スパルタ先生がここで終わらすわけがありません!!!

「え!?」

b0239176_22474742.jpg

体が一瞬浮いたと思ったら
両足がプールにドボン!

「ひえ〜!」

b0239176_22475726.jpg

龍くん、背泳ぎのような状態に(笑)

b0239176_2248775.jpg

小雪ちゃん「米ちゃん、今の見た?」
米ちゃん 「うん、バッチリ!!!」
こゆきくん「すごかったね!」

b0239176_22482599.jpg

白柴トリオに一部始終見られて
恥ずかしそうにしていた龍くんですが・・

これで終わりではなかったのです!!!

b0239176_22483416.jpg

方向転換して・・

b0239176_2248469.jpg

ドボーン!!!

b0239176_22485746.jpg

プールから出て来た龍くん
ずぶ濡れでひとこと・・

「ほわ〜い???」

b0239176_2249699.jpg

驚きすぎたのか
日本語じゃなく英語でした(笑)

*次回はけんゆりの水泳教室です*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

ずぶ濡れな入水姿で盛り上げてくれた
龍米ちゃん、ありがとうね^^*
本日も応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-19 23:30 | 柴祭り | Comments(4)

スパルタ水泳教室 * 3色柴男子家♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


みなさん、甲子園観てますか??

お盆休みは、冷房の効いた部屋で
甲子園応援派!の龍米ママから
地元富山の出場校を聞いてびっくり!

なんと、我が母校!!!

在学中、弱小チームだったので
本当に驚きましたが・・

b0239176_17402442.jpg

水曜日に2回戦
そして、本日3回戦を勝ち進みました!!!

どちらもちょうど仕事が休みの日だったのでTVの前で応援!
今日の勝利には、私、校歌大熱唱しちゃいました(笑)

「ママ、暑さで脳みそ沸騰しちゃったのかと思ったわん」

b0239176_17403379.jpg

相手は、千葉の高校だったんですけどね!
(わたくし、現在千葉県民です^^;)

さて、スパルタ水泳教室のつづき
今回は3色柴男子家編です^^*

まずは、三男の琳久くん♪

b0239176_17421961.jpg

3柴父さんに抱っこされた琳久くん!

「ま・・まさか」

b0239176_17423092.jpg

3柴ちゃんたちのようにドボンか?と思いましたが
この時のスパルタ先生は、まだ優しかった*^^*

b0239176_17431198.jpg

四つ足着地!!!

b0239176_17435418.jpg

「冷たくって気持ちイイ〜♪」

b0239176_17442835.jpg

琳久くん、余裕の笑顔です^^*

さて、次は次男の旺くん♪

旺くんは、3色柴男子ママさんが
先生になっている時の様子をお届けします^^*

b0239176_174522.jpg

小雪ちゃんと琳久くんに見守られながら
入水直前の旺くん!

「ひえ〜〜〜!!!」

b0239176_1747298.jpg

イケメン旺くん
お腹ぺろ〜ん!両手全開!

「フライングゲット!」

b0239176_17471378.jpg

入水直後の旺くん、放心状態^^

b0239176_17472341.jpg

心配して小雪ちゃんが声をかけます!

「あきらくん、大丈夫?」

b0239176_17473213.jpg

我に返った旺くん、ダッシュで逃げます(笑)

b0239176_17474426.jpg

3色柴男子家のトリは
長男の隼士くん♪

「先生・・お手柔らかにお願いします・・」

b0239176_1748550.jpg

スパルタ先生にひとこと声を掛けておいたので
大丈夫だろうと思っていた隼士くんですが・・

b0239176_17482781.jpg

「おや???」

b0239176_17484518.jpg

気がついたら水の中にドボーン!!!

b0239176_17485699.jpg

「こ・・これは夢か幻か!?」

b0239176_1749668.jpg

3柴父さんのスパルタ水泳教室を受けた後の
虎太郎くんと隼士くん^^

b0239176_17492558.jpg

プールから一番遠いところに避難してました(笑)

*次回は龍米家の水泳教室です*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

かわいい入水姿を見せてくれた
3色柴男子家のみんな、ありがとう^^*
本日も応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-18 21:00 | 柴祭り | Comments(8)

スパルタ水泳教室 * 3柴家♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


前回の柴水祭りのつづきです^^*

今日から4日間
3柴父さんによるスパルタ水泳教室を受けた
柴っこたちの様子を兄弟妹ごとにお届けします♪

まずは3柴家編^^*

3柴父さんに抱っこされて
プールが目前に迫っている琥治朗くん!

b0239176_2395071.jpg

「ボク、すごくイヤな予感するんだけど・・」

b0239176_231002.jpg

コジくんの予感的中!

b0239176_2310951.jpg

プールにドボーンと入水〜!
そして、すぐさま立ち上がった瞬間のコジくん^^

b0239176_23102027.jpg

一目散にプールから飛び出していきました(笑)

b0239176_23103436.jpg

コジくんのその姿を見て
虎太郎くんがすでに前方で逃げています!

が、3柴父さんに捕まりました(笑)

b0239176_23104832.jpg

「ひえ〜!」

b0239176_23105624.jpg

コタくん、必死で抵抗中!

b0239176_231137100.jpg

水に一瞬両足が浸かりましたが・・

b0239176_23114622.jpg

なんと!
水面を蹴って、水から跳び上がりました!!

b0239176_2312859.jpg

しかし、スパルタ先生は
ここで柔道技のように、くるっとコタくんの体を回転させて〜!

b0239176_23115634.jpg

ドボーンと入水!!!

b0239176_23122182.jpg

3柴家のトリは
お水大好き小雪ちゃん!←コタくんが遠くから見てます(笑)

b0239176_23122018.jpg

「あたしがスキなのはホースから出てくる水よ!」

b0239176_23123125.jpg

「この水たまりじゃないのよ〜!」

b0239176_23124012.jpg

「ちょちょちょっとまって〜!」

b0239176_23125083.jpg

小雪ちゃんが背面から
プールに吸い込まれていきます!!!

「あ〜れ〜!」

b0239176_2313174.jpg

ドボーン!!!!!!

b0239176_23131127.jpg

コユちゃん、見事な入水姿をありがとう^^

*次回は3色柴男子家の水泳教室です*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

見事な入水姿を見せてくれた3柴ちゃんは
昨日、足のつかないプールで泳いで来たそうですよ♪
本日も応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-17 23:30 | 柴祭り | Comments(6)

11柴水祭り♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


*2013.8.11*

水にちなんだ鯨と金魚を身につけた
けんゆりが向かった先は!

b0239176_10253195.jpg

オリーブの森^^*

この日、柴っこたちによる
水祭りが開催されたんです♪

そんな柴水祭りに参加するのは!

3柴家の虎太郎くん♪

b0239176_10254810.jpg

小雪ちゃん♪

b0239176_1026374.jpg

小雪ちゃん、すでに全身ずぶ濡れで気合い入ってます^^*

琥治朗くん♪

b0239176_1026126.jpg

3色柴男子家の隼士くん♪

b0239176_10262625.jpg

旺くん♪

b0239176_10263554.jpg

琳久くん♪

b0239176_10265359.jpg

龍米家の龍くん♪

b0239176_1027170.jpg

米ちゃん♪

b0239176_10271114.jpg

そして、わが家のけんしろう♪

b0239176_10272025.jpg

ゆりあ♪

b0239176_10273451.jpg

米ちゃんとけんしろうは
個別写真が撮れていなかったので以前の写真です^^*

そして、この日もプール大好き!こゆきくんが
遊びに来てくれました♪

b0239176_10274426.jpg

さて、柴水祭りとは
どういったものかと言いますと!

写真の小雪ちゃんとけんしろうのように
プールに入って・・

b0239176_1028478.jpg

3柴父さんに冷たいお水をかけてもらって
体を涼しくしながら遊ぶ♪

b0239176_10281469.jpg

と、言うのほほ〜んとしたお祭りではなく!

ふっふっふっ*^^*



プールにドボン!
3柴父さんによる
スパルタ柴水泳教室が開催されたのでした(笑)

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

次回から、参加メンバー兄弟妹ごとに
水泳教室模様をアップしますね^^*
乞うご期待!応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-16 11:00 | 柴祭り | Comments(2)

サタデーナイトチーバー♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

***

千葉で土曜の夜に柴祭りということで
サタデーナイトチーバー^^*

前回の15柴祭りのつづきです♪←といっても写真少ないです。。

龍米ちゃんが走る!

b0239176_16595128.jpg

龍くんとゆりあが走る!

b0239176_170740.jpg

そして、水分補給を
お水大好きレベッカちゃんに妨害される(笑)

b0239176_1715864.jpg

赤柴トライアングル♪

b0239176_1732242.jpg

旺くん虎太郎くん、良い笑顔♪

そ・し・て

b0239176_1723382.jpg

コタくんのアップ写真いただきっ^^*

小丸くんがラピスくんに
はじめましてのご挨拶♪

b0239176_1733667.jpg

そして、旺くんと意気投合!

b0239176_1734468.jpg

鼻と鼻を合わせてご挨拶したり
一緒に楽しそうに遊んでいました♪

b0239176_1735888.jpg

こちらは女子同士のご挨拶^^*

米ちゃんがあんずちゃんを
クンクンしていました♪

b0239176_1744475.jpg

龍くんを先頭に縦並び柴^^

b0239176_175043.jpg

前方にこゆきくん、サイドは米ちゃん、後方は風助くん
若者に包囲された雷おやじけんしろう(笑)

b0239176_1751138.jpg

この後、もちろん雷をおとしてました^^

水遊びを満喫していたこゆきくんにむかって・・

龍くん「こゆきくん顔色悪くない?」
ゆりあ「わー!びょうきかもよ!」
こゆきくん「え?ほんと?どうしよう・・」

b0239176_1752677.jpg

水に濡れるとお顔が黒くなるこゆきくんを
ゆりあが龍くんと手を組んで、またまただましています(笑)

こちらベンチでまった〜り隼士くん^^*

b0239176_175408.jpg

そんな隼士くんの目の前に
けんしろうを投入してみました^^

b0239176_1755297.jpg

先日の雷のストレスで、右腕のおハゲが広がってしまったので
昨年から使用中のおハゲ服を着ています
(長袖なので、これを着ていると腕をカミカミできず、おハゲの拡大が防げます!)

こちら、水遊びを楽しむ柴っこたちの様子♪



米ちゃん、小丸くん、旺くん、琳久くんが遊んでいます^^*

さてさて、サタデーナイトというタイトルをつけちゃったので
夜のランの様子も少々^^

ルーカス店長が芝の上でのんびり♪

b0239176_1774769.jpg

龍米ちゃんは
米ちゃんが龍くんのお尻まるかじりを狙ってる???

b0239176_1762614.jpg

こちら、犬種をこえた愛を育んでいる???
とっても仲良しなココちゃんと風助くん^^

b0239176_1764676.jpg

けんゆりは、オリーブのキッチンめがけて
念を送ってる模様〜!

b0239176_176724.jpg

けんしろう「おいしいものでてこ〜い!」
ゆりあ  「ねんねんねんねん..」

b0239176_1761679.jpg

良い写真が全然撮れず残念でしたが
8/11に3柴家と3色柴男子家がオリーブに
また遊びに来てくれることになりました!

龍米ちゃんとけんゆりが加わって
この日も10柴確定ですよ〜^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

暑い夏もナイトランで楽しく遊ぶ柴っこたちに^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-06 18:00 | 柴祭り | Comments(2)

15柴祭り * メンバー紹介♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


blogの引っ越しをちょっとお休みして
*2013.8.3*に開催された柴祭りの模様をお届けします^^*

「柴祭りの会場、オリーブの森へ来たよ〜♪」

b0239176_21371681.jpg

「ぞくぞく集合してくる、柴祭りメンバーの紹介するね!」

b0239176_21372912.jpg

東京組の3柴家から^^*

長男、赤柴の虎太郎くん

b0239176_21374297.jpg

長女、白柴の小雪ちゃん

b0239176_21391655.jpg

次男、黒柴の琥治朗くん

b0239176_21375099.jpg

同じく東京組の3色柴男子家^^*

長男、黒柴の隼士くん

b0239176_21384337.jpg

次男、赤柴の旺くん

b0239176_21385514.jpg

三男、白柴の琳久くん

b0239176_2139630.jpg

つづいて、千葉組^^*

龍米家の兄、赤柴の龍くん

b0239176_21391854.jpg

妹、白柴の米ちゃん

b0239176_21392872.jpg

柴祭り初参加!

コマ風家の兄、赤柴の小丸くん(向かって左側)
弟、赤柴の風助くん(向かって右側)

b0239176_21393998.jpg

扇ちゃんfamilyも来てくれました!

赤柴の扇二郎くん&黒柴のあんずちゃん
向かって左から
コーギーのラピスくん&ルリちゃん♪

b0239176_21395064.jpg

コマ風家と扇ちゃんfamilyは
単独で写真が撮れなかったので以前の写真です〜!

そして、こちらはオリーブの森での柴祭りに
いつもとび入り参加してくれる、白柴のこゆきくん

b0239176_21501748.jpg

プールが大好きなこゆきくんは、3柴家が持って来てくれた
新しいプールを満喫してました^^*

そして、わが家の
兄、黒柴けんしろう

b0239176_2140117.jpg

妹、赤柴ゆりあ

b0239176_21401066.jpg

今回は、な・なんと!!!

15柴+2コーギーの過去最大級の柴祭りになりました!!!

あっちもこっちも柴、柴、柴〜!
今回も、誰を撮ったかわからなくなるという柴好きにはたまらない幸せな悩みが発生^^
みんなが遊んでいる写真に至っては、かな〜り少ないのですが..
撮れたものを次回アップします^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

過去最大級の柴祭りを楽しんだ柴っこたちに^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-05 07:30 | 柴祭り | Comments(9)

柴っこ3兄妹ラン♪

先週の土曜日の
サタデーナイトシーバーのつづきです^^*

「みんなの遊んでる様子をボクが紹介するね!」

b0239176_17193997.jpg

虎太郎くんが解説を買って出てくれました^^

以下、コタくん目線で(笑)

まずは、龍米ちゃん兄妹だよ♪

b0239176_171948100.jpg

龍くんがダッシュしていて〜
あ!後ろにはチャンさんもいるよ♪


b0239176_1720437.jpg

そこに米ちゃんが猛ダッシュで追いかけてきて〜
見事なアキレス腱狩り!


b0239176_17195041.jpg

次は、ボクの妹と弟だよ♪

b0239176_1720353.jpg

琥治朗が小雪を追いかけて
体ごとアタック!楽しそうだね〜♪


b0239176_17201849.jpg

最後は、けんゆり兄妹だよ♪

b0239176_17234079.jpg

ゆりあちゃんが怪しい飛行物体になりながら
けんちゃんを驚かそうとしたんだけど〜


b0239176_17235455.jpg

気付かれちゃったから笑ってごまかして
そのまま逃げ去ったんだ〜


b0239176_1724530.jpg

そしたら、今度はけんちゃんが
ゆりあちゃんを脅かしてやろうと思って
後ろからこっそり近づいて行ってたんだけど〜


b0239176_17244143.jpg

そ〜れっ!って
やる気満々でとびかかったらね〜


b0239176_17245388.jpg

逆に噛まれてた!!!

b0239176_17251366.jpg

ゆりあちゃん、本当は気がついていたんだね・・
女の子って怖いね〜!!!

って・・ボクだけランしてない???


b0239176_1722134.jpg

我に返った虎太郎くんは
解説席をとび出して
赤柴のヤマトくんを誘って遊び始めました^^*

b0239176_17225266.jpg

コタくんは、おっと〜り休憩しているイメージが強いですが(笑)
いざスイッチが入ると、とてもスピード感あるランを見せてくれるんですよ♪

b0239176_1723020.jpg

この後は、あちこちで柴っこたちが
走り回ったり〜♪

b0239176_17262229.jpg

ぶつかりあったり〜♪

b0239176_17264560.jpg

みんな楽しんでいましたよ^^*

おや?コジくんとダッシュしている龍くん
何やら表情が辛そう!


b0239176_17265026.jpg

「ごはんまだ?お腹空いて力がでないよ〜!」

b0239176_1727299.jpg

「あたしも水遊びしてたらお腹すいちゃったよ!」

b0239176_17271128.jpg

ま、まいちゃん!!!
そのお顔は(笑)

米ちゃんはこの後、シャンプー室へ強制連行されました*^^*

写真はありませんが
わんこも飼い主たち、しっかり美味しい時間を過ごして
日が暮れた後のナイトランも満喫しましたよ^^*

暗くなると、写真が撮れないので
今回はこれにて終了です!
来月も東京組がナイトランへ来てくれるので
その時は、明るいうちにもうちょっと頑張って撮影したいと思います^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

ナイトランのおかげで
夏でも柴祭りが開催できて大喜びの柴っこたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-07-25 18:30 | 柴祭り | Comments(4)