カテゴリ:柴祭り( 77 )

第6回柴祭り * 午後の部♪

昨日blogをアップしようと思ったら・・
画像がどうやっても載せられなく断念しました。。

exciteブログの不具合だったのかな??

***

柴祭り記事vol.5

今回のテーマは「午後の部」^^*

午後から参加してくれたお友達が
続々集合です♪

扇ちゃんfamily登場!

b0239176_8255782.jpg

扇ちゃん「えへへ♪久しぶり〜♪」

b0239176_826841.jpg

イタグレそらくんも颯爽と登場!

b0239176_8451155.jpg

そらくん「久しぶり〜♪元気だった?」

b0239176_827268.jpg

そらくん 「じゃ、さっそく走ろうぜ〜♪」
うずちゃん「うん!」
旺くん  「うん!」

b0239176_827594.jpg

いつも仲良く遊ぶこのトリオは
さっそく一緒にダッシュ!

そして、途中でそらくんが
うずちゃんにある作戦を耳打ち^^

b0239176_828589.jpg

そらくん 「久しぶりに旺くんの尻尾狩りしてくるね!」
うずちゃん「尻尾狩り見てみたい!」

b0239176_8281547.jpg

そ・し・て^^

そらくん 「茶色いカールゲット!!!」
うずちゃん「すご〜い!!!」

b0239176_8282477.jpg

そらくん、来年にはこんな風に黒柴の蕾(らい)ちゃんを
引き連れて尻尾狩りを伝授するようになるのかな〜^^*

そらくん「そうそう!白いカールは狩っちゃだめだよ!」

b0239176_8283310.jpg

そらくんの教えに
抜かりはありませんね^^

さて、うずちゃん相手だと
お姉さん風吹かせてすっかり強気のゆりあは・・

ゆりあ  「ガオー!!!」
うずちゃん「すごい顔・・」

b0239176_829365.jpg

米ちゃん伝授のおしりまるかじり術を披露^^

ゆりあ  「うずちゃんついて来て!」
うずちゃん「うん!」

b0239176_8294899.jpg

そして、米ちゃんの元へ!

ゆりあ  「リーダー!あたちの子分連れて来たよ!」
うずちゃん「こぶん・・?」
米ちゃん 「どっちかって言うと、ゆりあちゃんが子分っぽいけど?」

b0239176_830357.jpg

千葉中央レディース
現在、特攻隊長のゆいちゃんが育休のため^^*
うずちゃんに即席特攻隊長になってもらって
みんなでダッシュー!!!

けんしろう「らんちゃん、目を合わせちゃだめだよ」
らんちゃん「う、うん・・」

b0239176_8301246.jpg

けんしろうがらんちゃんと一緒に
レディース回避(笑)

即席特攻隊長を任命された
うずちゃんは同じ1才のイチローくんの元へ!!!

b0239176_8355858.jpg

お互い見つめ合って・・

まずは、うずちゃんの速攻攻撃!!!

b0239176_830443.jpg

イチローくん、すかさず反撃のパンチ!!!

b0239176_8303423.jpg

今回の勝負、どうやら互角だったようです^^*

b0239176_8305232.jpg

*つづく*

長々ご覧頂いた柴祭り記事も次回で最終回です!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-12-02 09:20 | 柴祭り | Comments(2)

第6回柴祭り * 出会い♪

柴祭り記事vol.4

今回のテーマは「出会い」^^*

これだけ柴っこたちが集合していると
あちこちで出会い(挨拶?)が繰り広げられていまして
その現場をおさえた写真を少しお届けします♪

まずは、旺くんとうずちゃんの出会い♡

旺くん  「久しぶり〜♪」
うずちゃん「元気だった?」

b0239176_19182024.jpg

続いて、らんちゃんと
おそらく隼士くんの出会い♡

じーっと見つめていたらんちゃん
緊張してる???

b0239176_1919575.jpg

と、思ったら・・

ニヤリと笑ってご挨拶してました^^

b0239176_1920789.jpg

らんちゃんは更にけんしろうとの出会いも♡

けんしろう「はじめまして!」
らんちゃん「あれ?さっきの子じゃないの・・?」

b0239176_19174614.jpg

次々に現れる柴っこたちに
初参加のらんちゃん、識別が大変でしたね^^*

最後は圧巻の4白柴さんの出会い♡

向かって右から、米ちゃん・らんちゃん・小雪ちゃんの
3白柴女子チームで記念写真を!と、セッティングしていたところに
白柴男子の琳久くんが正面から登場^^*

b0239176_19205421.jpg

実はこの日、オリーブの森のお友達
白柴のこゆきくんもすいらんへ遊びに来ていたのに
貸し切りエリアで上手く集合できませんでした。。残念。。
5白柴さん集合見たかったな〜(涙)

出会い編はこれにて終了で
お昼に行く前に遊んだこのエリアで撮れた写真を^^*

青空をバックに良い笑顔の龍くん♪

b0239176_19234421.jpg

ちょっとひと休み中の旺くん♪

b0239176_19235623.jpg

その旺くんの横で笑顔のゆりあ♪

b0239176_192478.jpg

ダックスそらママに
なでなでしてもらうけんしろうと虎太郎くん♪

b0239176_19241868.jpg

後ろで、そらくんとらんちゃんが
ご挨拶してますね♡

なでてもらってにっこにこなけんしろう♪

b0239176_19243063.jpg

太陽の光を浴びて
黒毛がきらきら隼士くん♪

b0239176_1922146.jpg

正面から見つめてくれた小雪ちゃん♪

b0239176_19221068.jpg

米ちゃん「そろそろおいしい時間かな?」
そらくん「もう12時だ!」

b0239176_19215194.jpg

そらくんと米ちゃんのお話しの通り^^
お昼の時間になりましたので
この後、みんなで仲良くレストランへと向かいました!

b0239176_19243890.jpg

*つづく*

次回は、午後のランでの模様です!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-29 20:30 | 柴祭り | Comments(0)

第6回柴祭り * 坂を下る♪

柴祭り記事vol.3

続いてのテーマは
坂を下る柴たち^^*

「あはは〜♪加速して楽しい〜♪」

b0239176_11145259.jpg

千葉中央レディースの
走り担当ゆりあさんはとても満足そう^^

親友のうずちゃんを誘って走り回り
ちょいちょい旺くんをナンパしてました(笑)

b0239176_11151559.jpg

こちらは龍米ちゃん兄妹^^*

米ちゃん「下る距離をかせぐためにまずはのぼらなきゃ!」
龍くん 「え〜!面倒じゃない?」

b0239176_11184658.jpg

米ちゃんが龍くんを坂の上まで誘導〜!

そして、ダッシュ〜♪

龍くん 「あれ?スピードが出てたのしい♪」
米ちゃん「でしょ〜♪」

b0239176_119640.jpg

龍米ちゃん「ひゃっほ〜♪」

b0239176_1191972.jpg

柴祭り初参加してくれた
白豆柴のらんちゃんも坂をダッシュ〜♪

b0239176_11112511.jpg

琥治朗くんは
クンクンにおいを嗅ぎながら
坂を下りて来ます♪

b0239176_11104856.jpg

旺くんは何か見つけた様子で
ニコニコ下りて来ます♪

b0239176_1111141.jpg

けんしろうは
相変わらずどこ吹く風の様子で
自由に徘徊しながら坂を下りて来ます^^

b0239176_11111083.jpg

相変わらずぴょんぴょん
跳び回るゆりあの前方には琳久くん♪

b0239176_11124389.jpg

琳久くんが誰かを追ってます!

b0239176_1112536.jpg

イチローくんでした^^*

b0239176_1113713.jpg

今、気がついたんですが
琳久くんとイチローくんは同じ誕生日だ!!!
ちょうど1才違いなんですね^^*

b0239176_11131918.jpg

同じ誕生日同士、気が合うのかな♪

b0239176_11134946.jpg

追いかけたり
追いかけられたり
仲良く遊んでいたふたりでした^^*

b0239176_11133559.jpg

ちなみに、龍くんも同じ誕生日〜☆

9月6日生まれは
柴男子が生まれる確率が高いのかしら^^*

*つづく*

次回のテーマは「出会い」です*^^*
どんな出会いがあったのかな〜?
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-28 11:50 | 柴祭り | Comments(2)

第6回柴祭り * 坂の上で♪

メンバー紹介が
無事終わったところで^^*
さっそく柴祭りの様子をお届けします!

今回のテーマは
午前中の会場だった貸し切りランの
坂の上で弾ける柴っこたち♪

b0239176_17413519.jpg

旺くんを手でちょいちょい!
遊びに誘ううずちゃんを
下から琳久くん、上からゆりあが見つめています^^

b0239176_17414379.jpg

そして、みんなでGOーーー!!!

b0239176_1741529.jpg

今度は、旺くんと
柴祭り初参加のイチローくんが見つめ合い!

b0239176_17423111.jpg

イケメン対決!?

b0239176_17423976.jpg

そして、イチローくん
ダッシュで逃走^^*

b0239176_17425095.jpg

そのイチローくんに
うずちゃんが絡んで行きます!

b0239176_1743465.jpg

けんしろうは、どこ吹く風で
後ろを単走(笑)

b0239176_17431516.jpg

手前で見ていた
旺くんも加わります!!!

b0239176_17431758.jpg

イチローくんの
「おりゃー!」の顔がナイスです^^

b0239176_1743811.jpg

うずちゃんとイチローくんは
その後も互いに誘い合って遊んでいました♪

b0239176_17504736.jpg

その背後に
お顔が並んだ黒柴さんは
奥が琥治朗くんで手前がけんしろう
間のお尻がゆりあでした(笑)

b0239176_17505757.jpg

お!
今度はイチローくんと白柴さんが
絡んでいます!!!

b0239176_17432688.jpg

赤いお洋服が琳久くんで
奥が米ちゃん♪

b0239176_17433522.jpg

琳久くんがイチローくんを追って
手前で米ちゃんが待ち受けてます!

b0239176_17492798.jpg

その騒ぎにいち早く反応した
龍くんがダッシュで駆け下りて行きます^^*

b0239176_17493917.jpg

***

坂の上は赤白黒柴さんがいっぱい!
まさに柴パラダイスでした♡

*つづく*

次回は、この坂を下りる柴っこたちをお届けします!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-27 19:00 | 柴祭り | Comments(4)

第6回柴祭り * メンバー紹介♪

*2013.11.24*

すいらんグリンパークで
第6回柴祭りが開催されました!

b0239176_8162444.jpg

15柴・2コーギー・1イタグレ・1ダックス
19頭での集合です^^*

誰が誰だかわからない!

と、思ってるそこのあなたのために
半分に割ってみましょう(笑)

b0239176_8162054.jpg

いかがでしょう???

b0239176_8162952.jpg

うーむ。。
やっぱり識別できない!

と、思った方は
以下のメンバー紹介と照らし合わせてみて下さいね♡

では!
メンバー紹介^^*←到着順に紹介しますね^^

東京組の、コタ、コユ、コジ3柴の気ママなブログより
おなじみ3柴家の長男、虎太郎くん♪

b0239176_8185810.jpg

長女の小雪ちゃん♪

b0239176_8191052.jpg

次男の琥治朗くん♪

b0239176_8192386.jpg

そして、柴祭りに初参加してくれた
3柴家のお友達、白柴らんの成長日記より
白豆柴のらんちゃん♪

b0239176_8205483.jpg

3色柴犬男子 おばあちゃんといっしょより
おなじみイケメン3色柴男子の長男、隼士くん♪

b0239176_820684.jpg

次男の旺くん♪

b0239176_8202829.jpg

三男の琳久くん♪

b0239176_8204037.jpg

そして、ご近所さんチームの千葉中央組
おなじみ龍米家^^*
赤柴龍と白柴米より、兄の龍くんと妹の米ちゃん♪

b0239176_8215869.jpg

並んで撮った写真が
とってもかわいかったので
おふたりは個々でなく兄妹写真で紹介させてもらいました^^*

b0239176_822714.jpg

同じくご近所さんチームで千葉中央組
柴祭り初参加してくれた
柴犬イチロー日記より、イチローくん♪

b0239176_8223037.jpg

ゆりあの親友で
東京から遊びに来てくれた
黒柴ニコの写真blogより、うずちゃん♪

b0239176_8221640.jpg

そして、千葉組の青葉の森のお友達
そらそらチーム^^*

まずは、チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミより
ダックスそらくん♪

b0239176_8225972.jpg

そして、もう少しで黒柴の妹がやってくる^^*
弾丸ウナギイヌの日常より、イタグレそらくん♪

b0239176_8231079.jpg

同じく、千葉組の青葉の森のお友達
扇ちゃんfamilyより^^*

扇二郎くん♪

b0239176_8232293.jpg

あんずちゃん♪

b0239176_8233461.jpg

コーギーのラピスくん♪

b0239176_8234463.jpg

コーギーのルリちゃん♪

b0239176_8235349.jpg

そして、最後に
わが家の兄、けんしろう♪

b0239176_8244858.jpg

妹のゆりあ♪

b0239176_8251477.jpg

鼻にピントがあっちゃったり・・
逆光だったり・・
なんだか残念な写真がいっぱいですが(涙)
みんなのかわいいお顔を識別していただけだでしょうか???

*つづく*

次回からは応用編!
ランの中でのみんなの姿をがんばって識別してみてくださいね^^
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-11-26 09:45 | 柴祭り | Comments(10)

柴のみぞ知る!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


3柴家にご一緒してもらった
すいらん最終回です^^*

前回登場のヘビにとび上がりながら
よく柴祭り会場となっている広場へ行きました!

コタくんは、さっそくベンチで休憩^^

b0239176_21223318.jpg

けんしろうはひとりでダッシュ^^

b0239176_21233263.jpg

そんな単独行動長男ズと違って
弟妹チームは、みんなで集結し・・

b0239176_21244761.jpg

おやおや??

小雪ちゃんとゆりあが
なんとプリケツポーズで誘い合ってるではありませんか!

b0239176_21244923.jpg

コユちゃん「あたい足立区番長よ!かかってきな!」
ゆりあ  「千葉中央レディースをなめてもらっちゃ困るわ!」

b0239176_21245938.jpg

という物騒なものではなく(笑)

お互いに遊ぼう♪と誘い合う
女子たちのレアな絡みが見れました^^*

そして、女子たちは熱心ににおいを嗅ぎはじめ・・

b0239176_21251076.jpg

コジくんも参加して
スンスンスンスン・・・

b0239176_21252313.jpg

コユちゃんがついにごろんと横になって
すりすりと体ににおいをつけ始めました!

b0239176_21253623.jpg

で、そのまま進んで行き
においの元からだいぶ離れてしまったコユちゃん(笑)

b0239176_21254932.jpg

その後、けんしろうもこの場所で・・

b0239176_21322892.jpg

びよ〜んと転がってにおいをつけていました!

b0239176_2132461.jpg

コジくんもゆりあもこの上で転がっていたし
一体ここにはなんのにおいがついていたのでしょうか???

草の下をよ〜く見てみましたが
何もなかったので、においの元は謎なままでした

正解は、柴のみぞ知る(笑)

さて、楽しかった時間も
あっという間に過ぎ、気がつけばみんなまったりモードに^^*

b0239176_21263961.jpg

ということで
最後にけんゆりから3柴家にご挨拶を!

けんしろう「3柴家のみなさん、楽しい時間をありがとう!」

b0239176_21264854.jpg

けんゆり「また遊ぼうね〜♪」

b0239176_21265562.jpg

3柴父母さん、お世話になりました!
ありがとうございました^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

謎のにおいの正体・・
知るのがちょっと怖かったりもします^^;
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-13 22:00 | 柴祭り | Comments(0)

はらぺこ5柴!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


水泳教室を終えて
5柴はお楽しみのランチへやってきました^^*

3柴ちゃん「泳いだらお腹空いちゃった〜!」

b0239176_20025100.jpg

けんゆり「ごはんまだ?」

b0239176_2004678.jpg

海やプールで泳いだ後
やたらとお腹が空いた、小学生の自分を思い出しました^^

はたぺこで放心状態の5柴(笑)

b0239176_201153.jpg

横から見ると、マズルが並んでてかわいい^^*

b0239176_2012987.jpg

3柴父さんが、そんな5柴に
ささみやワッフルやチーズケーキを食べさせてくれました♪

みんな3柴父さんに大注目♪

ゆりあはずんずん前に行って
コジくんの横をキープ!
勝手に4柴家を結成してました^^*

b0239176_2014322.jpg

兄妹みたいなコジくんとゆりあ^^

b0239176_2015987.jpg

視線も揃う、息の合ったコンビでした

b0239176_2021259.jpg

さて、ランチを終えて
ランでひと遊び!と歩いていると・・

けんしろうの足下に、なんか緑色のヒモが!

え?ヒモ??

ひもじゃない!!!!!!!

b0239176_2022576.jpg

ヘビでした。。。。。

夏のすいらんにはヘビがでるとは聞いていたけど
こんな立派なお方が住んでいらっしゃるとは。。。。。

*次回ラン編で最終回です*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

けんしろうがニブ柴で助かりました!!!
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-12 20:30 | 柴祭り | Comments(0)

プール教室の様子♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


今回は、残っている写真で
プール教室の様子をずらずら〜っと^^*

休憩中のけんゆり^^

b0239176_14343478.jpg

さぁ!
ゆりあさん、もう一度練習です!!

「は〜い♪」

b0239176_1435735.jpg

「フォームはこれであってるかな〜?」

b0239176_14352281.jpg

プール教室初参加のゆりあは
犬かきのフォームがあっているか気になる様子(笑)

小雪ちゃん「みんなだいだいそんなもんよ!」

b0239176_14353645.jpg

エースの言葉に、ゆりあは自分のフォームに自信を持ちました^^

そのエース小雪ちゃんは
水の中を自由自在に泳ぎます^^*

b0239176_14355745.jpg

す〜い♪

b0239176_143659.jpg

す〜い♪

b0239176_14361487.jpg

小雪ちゃんは、ターンもできちゃうんですよ^^*

b0239176_1436276.jpg

そして、やっぱり最後は
溺れかけの柴たちの様子を(笑)

「たすけて〜〜!!!」

b0239176_14375915.jpg

そして、セイウチゴール^^

b0239176_15455724.jpg

「へ・・・」

b0239176_14381656.jpg

「へるぷみ〜〜」

b0239176_14382713.jpg

なぜかコジくんの写真が今回少なくて。。
コジくんの勇姿を撮れなくて残念(涙)

3柴父さんがカメラを固定して
プール教室の動画を撮って下さいました♪→コチラ

そして、教室が終わると
我先にと出ようとする柴っこたち(笑)

b0239176_14385080.jpg

しかし!
エース小雪ちゃんだけは・・

「次の大会まで、自主練しなくちゃ・・」

b0239176_1439895.jpg

ストイックにプールに向き合っていたのでした^^

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

次回は、柴っこたちもほっとひと息ランチの編です^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-11 15:30 | 柴祭り | Comments(2)

水難事故柴チーム♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

水泳教室のつづきです^^*

昨日は、競泳柴チームをお届けしましたが
今日は、溺れているとしか思えない
3柴家&けんゆり家の長男ズたちの様子をお届けします!

名付けて
水難事故柴チーム^^

まずは、けんしろう!

b0239176_8144077.jpg

「あ、あしがつかないーー!」

b0239176_814522.jpg

「き、きしをめざさねば!」

b0239176_815447.jpg

「きしよ・・」

b0239176_8151879.jpg

「き・・し・・よ・・」

b0239176_8152997.jpg

「ゴボゴボゴボ・・・」

b0239176_8163946.jpg

ほぼ溺れながら
なんとか岸にたどりついたけんしろう^^

b0239176_81650100.jpg

最後は、打ち上げられたセイウチのような姿で
ゴールインしました(笑)

b0239176_81715.jpg

続いて虎太郎くん!

コタくん「わー!」

b0239176_8173312.jpg

大変です!コタくんが溺れています!!

コタくん 「ゴボゴボゴボ・・」
コユちゃん「お兄ちゃんが溺れてるわ」

b0239176_8174429.jpg

コタくん 「ぷはーー!」
コユちゃん「あ!出てきた!」

b0239176_8175633.jpg

「た・・・」

b0239176_8181942.jpg

「す・・・」

b0239176_818944.jpg

「け・・・」

b0239176_8183829.jpg

「て・・・」

b0239176_8182936.jpg

コタくん、この必死な様子の水面下では
実は足がついているという(笑)

b0239176_8323996.jpg

そんなところもかわいいコタくんでした^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

みなさんところのわんちゃんは
競泳チームと水難事故チームとどちらでしょうかね^^
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-10 08:50 | 柴祭り | Comments(6)

競泳柴チーム♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


昨日のつづきです^^*

コユちゃんコジくんが言っていた
アレに向かって5柴が行進!

b0239176_925737.jpg

アレに到着*^^*

けんしろう「なんかイヤな予感する・・」
ゆりあ  「あたちも・・」

b0239176_9251612.jpg

では、小雪ちゃんに発表してもらいましょう!!!

アレとは???

「プールにきまってるじゃない!」

b0239176_9252763.jpg

コユちゃんコジくんは
プールエリアに入って大はしゃぎ♪

b0239176_9253540.jpg

正反対に、うちのけんしろうは
プールを見た瞬間、ベンチの下に避難(笑)

b0239176_9254488.jpg

前日までは、プールは見学する予定だったけんゆり家!

までは???

そう!けんゆりもプール体験しちゃいました^^

けんしろうは
私の心変わりを察知していたんでしょうね(笑)

さて、昨日私は、5柴の泳ぐ姿を見て勝手に2チームに別れると判断!

今日は、その1チームを紹介^^*

その名も、競泳柴チームです!

競泳柴チームに選ばれたのは、3柴家の末っ子琥治朗くん

b0239176_9255784.jpg

最初は、バシャバシャしながらの泳ぎでしたが・・

b0239176_926789.jpg

すぐに、ス〜イスイ♪と泳ぎ始めました!

b0239176_9261713.jpg

コジくん「どんなもんだい♪」

b0239176_9263064.jpg

コジくん、お見事!!!

そして、プールと言えば3柴家長女の小雪さん

b0239176_9264395.jpg

最初からもうこの泳ぎ♪

コユちゃん「まかせて〜♪」

b0239176_9265262.jpg

さすが競泳柴チームの中のエースです^^*

b0239176_927281.jpg

そして、最後にこのチームに選ばれたのが!!!

わが家のゆりあです♪

b0239176_9272065.jpg

リード付きなので、まだ補欠ではありますが(笑)

b0239176_9273315.jpg

水面をバシャバシャせずに
スイスイと泳いでいましたよ♪

b0239176_9274020.jpg

動画も撮りました^^*



そんなゆりあの姿を見て
エースの小雪ちゃんからゆりあにうれしい発表が!

コユちゃん「ゆりあちゃん、チームに入れて上げる!」

b0239176_928093.jpg

ゆりあ「やった〜!ばんざ〜い!」

b0239176_9281131.jpg


*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

次回は、もう1チームの爆笑編です!
乞うご期待^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-09-09 11:50 | 柴祭り | Comments(2)