カテゴリ:柴祭り( 77 )

過去最大の柴祭り *

本日、すいらんグリーンパークにて
過去最大の柴祭りが開催されました♬

集結したわんこは、なんと25頭!!!

柴犬23頭&イタグレ1頭&バーニーズマウンテンドッグ1頭の
大所帯で楽しく遊んできました♡

新しいblogにはとてもまとめられそうにないので(笑)
こちらのblogに、写真をつらつらつら〜っと載せちゃいます!

本日参加してくれた
かわいいお友達をご紹介♡

東京組の3柴家
虎太郎くん♬

b0239176_208435.jpg

小雪ちゃん♬

b0239176_2092066.jpg

琥治朗くん♬

b0239176_20915.jpg

同じく東京組の3色柴男子家
隼士くん♬

b0239176_2094883.jpg

旺くん♬

b0239176_2010571.jpg

琳久くん♬

b0239176_20102988.jpg

松戸の3赤柴家

小丸くん♬

b0239176_20105061.jpg

風助くん♬

b0239176_20111860.jpg

メイちゃん♬

b0239176_20113183.jpg

千葉組は
おなじみ龍米家

龍くん♬

b0239176_20115090.jpg

米ちゃん♬

b0239176_20121061.jpg

同じく千葉組
そららい家

そらくん♬

b0239176_20124615.jpg

蕾(らい)ちゃん♬

b0239176_2013886.jpg

同じく千葉組で
蕾(らい)ちゃんのママ

ゆいちゃん♬

b0239176_20132615.jpg

ゆいちゃんの写真は、2枚ありました^^*

b0239176_2013394.jpg

Facebookで仲良くさせて頂いている
千葉県組の熊虎兄弟
熊之介くん♬

b0239176_20144170.jpg

虎之進くん♬

b0239176_20145771.jpg

熊虎ちゃんとお友達の
千葉県組のななちゃん♬

b0239176_20152475.jpg

こちらもFacebookで仲良くさせて頂いている
千葉県組の姉妹

ひめ子ちゃん♬

b0239176_20154697.jpg

あずきちゃん♬

b0239176_201607.jpg

龍米ちゃんとblog友達の
茨城組の姉妹

すみれちゃん♬

b0239176_20164576.jpg

すみれちゃんのアップ写真がありませんでした(涙)
向かって左の赤柴さんです!

走っている写真をもう一枚!
でもこちらも遠目で.. かなしい(涙)

b0239176_2016597.jpg

小雪ちゃん♬

b0239176_2017157.jpg

そして!

埼玉から来てくれた
笑富家

しょう吉くん♬

b0239176_2017341.jpg

とみ子ちゃん♬

b0239176_20175540.jpg

そして、わが家のけんゆりです♬

b0239176_20182781.jpg

お名前を間違っていたり
載っていない子はいないかしら?と、ドキドキではありますが
さっそくアップしてみました^^*

間違いがありましたら、みなさん教えてくださいね!!!

2014年ラストにふさわしい
過去最大の柴祭り♬

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!!!

今回、新しく参加してくださった方もいるので
blogをお持ちの方のリンクをここに貼らせていただきます!

コタ、コユ、コジ3柴の気ママなブログ

3色柴犬男子 おばあちゃんといっしょ

赤柴龍と白柴米

弾丸ウナギイヌの日常

ほろ酔い千鳥日記

柴づけ。

柴犬ひめことあずき

*次回は、しょう吉くんとゆりあのお話をアップします*

柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-12-23 20:22 | 柴祭り | Comments(10)

ナイト柴祭り *

なんでしょう、この涼しさ・・

昼間でもランできそうな気候になりましたが
まだ暑かった先週末、オリーブの森のナイトランに
柴犬9頭+1イタグレさんが集結しました^^*

けんしろう「ナイト柴祭りだよ〜♪」

b0239176_123214100.jpg

ゆりあ「誰が来るかな!?」

b0239176_12321886.jpg

では、集合順にメンバー紹介!

3色柴男子家より
長男 隼士くん♡

b0239176_12292739.jpg

次男 旺くん♡

b0239176_1229447.jpg

三男 琳久くん♡

b0239176_12294912.jpg

そららい家より
兄のそらくん♡

b0239176_12311519.jpg

妹の蕾ちゃん♡

b0239176_12303638.jpg

蕾ちゃんのママの
ゆいちゃん♡

b0239176_12304096.jpg

ママの指導を受ける娘の図^^*

ゆいちゃん「ママが来たらどうするんだっけな?」
蕾ちゃん 「ごろんでちゅ!」

b0239176_12322490.jpg

そんな訳で、蕾ちゃんの写真は
どれもごろ〜んしてるところでした^^

龍米家の
兄の龍くん♡

b0239176_12311367.jpg

妹の米ちゃん♡

b0239176_12314299.jpg

龍米家の夏と言えば
チャンさんの登場!!!

チャンさん大人気です^^*

b0239176_12313823.jpg

(チャンさんの正体を知りたい方は^^コチラ

ナイト柴祭りだけに
すぐに暗くなって走ってる写真が撮れませんでしたが
久しぶりにかわいいお友達に会えて、なでまわせて(笑)
とっても楽しかったで〜す♡

けんしろう「みんなありがとね〜!」

b0239176_12314762.jpg

*END*

今度は明るい日中に集合しましょうね!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-08-30 10:30 | 柴祭り | Comments(2)

久しぶりの柴集会 * 2

柴集会のつづきです^^*

イタグレそらくんが
くわえているのは、私の帽子!

そらくん「けんゆりママがしゃがんでるすきに頭からゲットしたぜ!」

b0239176_9515641.jpg

ハンターそらくん
鈍臭い私の行動をよんでました^^

そこへ妹のらいちゃんが登場!!!

らいちゃん「お兄ちゃんだめでしょ!」

b0239176_9525754.jpg

ジャニスさん「お兄ちゃんを止めようとして、えらい妹ね!」
バサコちゃん「えらいわね!」

b0239176_9543695.jpg

オリーブの森の重鎮
ジャニバサちゃん親子の前で
勇姿を見せる、らいちゃんでしたが・・

らいちゃん「帽子げっとーーー!!!あたちのもんよ♪」
そらくん 「待てーーー!!!」

b0239176_954423.jpg

実は、略奪を狙っていたのです(笑)

ジャニバサちゃん「こらーーー!!!」

b0239176_9552560.jpg

ナイスなそららい兄妹でした^^*

龍くん「ひゃっほ〜♪」

b0239176_956372.jpg

お隣りのランでは
龍米兄妹が爽快な走りで遊んでいます!

b0239176_9561117.jpg

そんな楽しそうなふたりを見て・・

b0239176_9562179.jpg

小丸くんも参加♪

b0239176_9563223.jpg

久しぶりの柴集会
みんなの笑顔がいっぱい見れて楽しかったです♡

みなさま、ありがとうございました!

b0239176_9564152.jpg

この日は、お留守番だったけんしろうと
参加したけれど、本領発揮せずだったゆりあの
オリーブへ遊びに行った時の写真も少々^^*

b0239176_958452.jpg

遊びに来てたコーギーちゃんと遊ぶけんしろう!

b0239176_9581349.jpg

それにしてもすごい顔^^;

b0239176_9582317.jpg

柴飼いの方にしか理解してもらえなそうだけど
これ、楽しい顔です(笑)

ゆりあ「あはは〜♪」

b0239176_9583265.jpg

楽しそうだね、ゆりあさん!

ゆりあ「うん!8月末に、またみんなで遊べることになったんだ!」

b0239176_9584063.jpg

8月末、オリーブの森のナイトランで
久しぶりに柴祭りメンバー、集結予定です^^*

*END*

久しぶりの大集合がとっても楽しみ♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-07-25 10:15 | 柴祭り | Comments(2)

久しぶりの柴集会 * 1

*2014.7.12*

オリーブの森ドッグラン&カフェにて
久しぶりに柴祭りメンバーが集まりました^^*

10柴集まったのですが
お休みの常連メンバーもいましたので
祭りではなく、集会にしておきます^^

集まってくれたお友達のご紹介♬

3柴家より、虎太郎くん♡

b0239176_2015195.jpg

小雪ちゃん♡

b0239176_202175.jpg

琥治朗くん♡

b0239176_20291.jpg

龍米家より、龍くん♡

b0239176_2023194.jpg

米ちゃん♡

b0239176_2024074.jpg

そららい家より、イタグレのそらくん♡

b0239176_2014013.jpg

そらくんがゲットしたこの帽子については、次回をお楽しみに(笑)

蕾(らい)ちゃん(8ヶ月)♡

b0239176_2032544.jpg

そして!

久しぶりの再会♡
コマ風メイ家より、小丸くん♡

b0239176_203634.jpg

風助くん♡

b0239176_2031670.jpg

今回会えるのを楽しみにしていた
小丸くんと風助くんの妹!

はじめましてのメイちゃん(間もなく1才)♡

b0239176_2042097.jpg

メイちゃんのアップ写真が撮れてなかった(涙)

b0239176_2042961.jpg

そららい兄妹と遊んでいる姿で
ご紹介させて下さいね〜!

b0239176_2044211.jpg

このお顔は、メイちゃんの得意技のカスタネット作戦かな!?

b0239176_2045349.jpg

*つづく*

柴集会、次回につづきます!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-07-23 20:30 | 柴祭り | Comments(2)

第7回柴祭り * 最終回です!

柴祭りのつづき
今回が最終回です^^*

そろそろお昼の時間!
と、3柴ちゃんがパパさんと準備を始めると・・

b0239176_9335194.jpg

そらくん「お昼だって〜♪」

b0239176_934331.jpg

お昼は、おいしいものが食べれるので
わんこたちみんなのお楽しみの時間でもあります^^*

米ちゃん「龍、ヨカッタね!お昼だって!」
龍くん 「う、うん・・」

b0239176_9341281.jpg

米ちゃん「早く下りておいでよ!」
龍くん 「でも、下りたら追いかけるでしょ?」

b0239176_9342173.jpg

直前まで、白柴連合に追われていた龍くん
用心してます(笑)

けんしろう「やった〜!お昼だ〜!」

b0239176_9343147.jpg

うれしくって、ダッシュでレストランへ行こうとしている
けんしろうですが、残念ながら出口と逆方向^^;

そんなこんなで
レストランへ向かった、柴祭りメンバー♪

b0239176_935519.jpg

3柴家と3色柴家のテーブルは
柴密度が濃くて、柴パラダイス〜^^*

b0239176_9345156.jpg

米ちゃんは、わんこ大好きこうちゃんに
背中をなでなでさせてくれていました♡

米ちゃん「はいはい、どうぞ♪」

b0239176_9351864.jpg

ゆりあ「リーダーすごい!」

b0239176_9352719.jpg

そう!ゆりあは、顏周りはクリアしましたが
背中はすばやい動きで逃げちゃうんですー。

少し前まで、こうちゃんの中で、ゆりあにさわれたことは
ママへの報告事項になっていましたから(笑)

さて、お昼を終えて
午後の部は、アップダウン広場へ!!!

b0239176_936943.jpg

ここで、偶然すいらんに遊びに来ていた
青葉の森のお友達、たろくんが合流してくれました♡

b0239176_9361998.jpg

けんゆりは初めて会ったのですが
遊び上手なとってもかわいい黒柴ちゃんでしたよ♪

b0239176_9362897.jpg

そして、らいちゃんのママ
黒柴ゆいちゃんも合流^^*

b0239176_9364156.jpg

ママの特別授業をしたり♪

b0239176_9365011.jpg

ゆいちゃん&龍米ちゃんの
同じマンションメンバーで遊んだり♪

b0239176_9371793.jpg

出産、育児後初の柴祭りでも
変わらず元気な姿を見せてくれてうれしかったです^^*

ゆいちゃん「現役復帰よ〜♪」

b0239176_937251.jpg

柴祭りメンバー年長者のけんしろうは
時々、誰も見ていないところで
ひとりでスイッチオン!してましたが^^

b0239176_9381553.jpg

旺くんとゆりあが見ていてくれたようで
追いかけてもらってました(笑)

b0239176_9383646.jpg

お尻が並んでます^^*

b0239176_9382577.jpg

旺くん「ちょっと休憩!」

b0239176_9385964.jpg

隼士くん「そこ、道の真ん中だよ!」
旺くん 「え?そうだったの?」

b0239176_938487.jpg

ラン後半で、龍くんが急にスイッチオン!
坂をダッシュで上ってっきます!!!

b0239176_9391447.jpg

この日のお気に入りの写真です^^*

b0239176_9392292.jpg

ちょうど太陽が出て来てくれてラッキー♪

b0239176_9393141.jpg

久しぶりの柴祭りで
どの柴っこを撮ったのかわからなくなったり
わんこたちの早さについていけなかったりしましたが^^
みんなでワイワイ遊べてとっても楽しかったです!

みなさん、ありがとうございました!!!
また次回も楽しみにしてます♡

*END*

楽しく遊んだかわいい柴祭りメンバーたちに♪
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-14 10:30 | 柴祭り | Comments(6)

第7回柴祭り * ぴちぴちギャル登場!

柴祭りのつづきです^^*

10柴たちが
ザワザワしはじめました!!!

b0239176_9392925.jpg

坂の上に集合して
何かを探してます!!!

b0239176_939452.jpg

その何かとは・・

虎太郎くん「くんくんくん・・」
らいちゃん「はじめまちて!」

b0239176_9395723.jpg

琥治朗くん「名前なんていうの?」
らいちゃん「あたち、らいだよ!てへぺろ♪」

b0239176_940768.jpg

イタグレそらくんのおうちにお嫁入りした
ゆいちゃんの娘の蕾(らいちゃん)が
生後4ヶ月を迎え、この日ランデビューしたんです♡

そらくん 「いいか、らい!柴祭りの極意を兄ちゃんが教えてやる!」
らいちゃん「ごくい〜?」

b0239176_9443284.jpg

そらくん 「柴祭りは足が命だ!もめ事が起こったら、すぐに逃げること!」
らいちゃん「もめごと?そんなことよりこのにおいがきになるの〜」

b0239176_9444372.jpg

そらくん 「こら〜!ちゃんと聞かないと痛い目を見るぞ!」
らいちゃん「おにぃちゃんうるしゃ〜い!」

b0239176_9445117.jpg

そらくん、これまで数々の柴たちとの出会ってきたので
対処法を心得てます(笑)

そんな柴マスターそらくんの忠告を
聞き流していたらいちゃんですが・・

ごろ〜ん!!!

b0239176_9454114.jpg

大人柴の前で、すぐにお腹を見せて降参のポーズ^^*

柴祭りの関門
白柴連合のみなさんにもあっさり受け入れられてました!!!

b0239176_9461237.jpg

レディースたちに囲まれてもこの通り^^*

らいちゃん「こうさんでしゅ!」
レディース「できた子ね〜!さすがゆいちゃんの子だわ!」←ゆいちゃんはレディース特攻隊長^^

b0239176_9462680.jpg

さて、そんなぴちぴちギャルの登場を
ちょっと距離を置いて見つめている男子がいました!

琳久くんとらいちゃんの絡みを・・

じー。

b0239176_947680.jpg

こうちゃんが抱っこしてる様子を・・

b0239176_9473912.jpg

じー。

b0239176_9474810.jpg

旺くん「かわいい♡」

b0239176_9475866.jpg

照れ屋なイケメン旺くん
勇気を振り絞って、らいちゃんを誘ってみました♪

旺くん  「ボクとあそぼ♪」
らいちゃん「いいよ!」

b0239176_9482321.jpg

旺くん「るる〜ん♪」

b0239176_9483792.jpg

かわいいらいちゃんに興味津々の旺くん^^*

このかわいいカップルに嫉妬!?
ゆりあが、暴挙にでていたらしいです(笑)→こちら

*つづく*

柴祭りの模様、あと1回?2回?つづきます!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-13 10:30 | 柴祭り | Comments(2)

第7回柴祭り * 噂のカップル

柴祭りのつづきです^^*

思い思いに過ごす
この時点で集合していた10柴たち!

虎太郎くん♪

b0239176_1091091.jpg

小雪ちゃん♪

b0239176_1092195.jpg

お水遊びが好きなコユちゃん
顔に水滴がのってます*^^*

笑顔の琥治朗くん♪

b0239176_1093371.jpg

ベンチの上の隼士くん♪

b0239176_10105452.jpg

坂から下りて来る琳久くん♪

b0239176_1084954.jpg

坂のてっぺんには
龍米ちゃんとけんしろう♪

b0239176_1081223.jpg

龍くん、ダッシュー!

b0239176_1082253.jpg

米ちゃんと旺くんも
追いかけっこでダッシュー!

b0239176_10102993.jpg

その旺くんが
向かった先には!!!

「ちょっとあの子のところに行ってくるね♪」

b0239176_10105646.jpg

前回、イケメン旺くんのお顔に
ぶっちゅー♡とキスをしたゆりあ^^*

b0239176_10114338.jpg

ゆりあ「ど・・どうしたの?」
旺くん「あのね、あれからボク考えたんだけど・・」

b0239176_10195170.jpg

ふたりが真剣な話しをしているのに
空気を読めない、のほほ〜んお兄ちゃんが登場!

旺くん「あ、けんちゃんが来ちゃった!」

b0239176_10164616.jpg

ゆりあ「じゃあ、話しは後にしよっか!」

b0239176_10165628.jpg

けんしろう「え?何?なんの話??」
旺&ゆりあ「なんでもな〜い!」

b0239176_1036406.jpg

旺くん「ゆりあちゃん、いこっ♪」
ゆりあ「うん♪」

b0239176_1017443.jpg

ふたりは、なんだかラブラブな感じで
デートへ繰り出していきました♡

b0239176_10171217.jpg

実は、この時
旺くんは大事な話しをゆりあにしようとしていたんです→こちら

しかし、けんしろうの登場によって
このお話を聞けなかった!!!

あぁぁ この日わが家にイケメンの息子ができるはずだったのに!!!

*つづく*

しかも、この後ぴちぴちギャルが登場!
噂のカップル、今後どうなる!?
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-12 10:45 | 柴祭り | Comments(2)

第7回柴祭り * 見つめ合い!

午前中のランでの様子を、順々にアップします^^*

今回の柴祭り、親友のmちゃんと
わんこが大好きな息子くんのこうちゃんも
一緒に参加しました♡

b0239176_22361618.jpg

こうちゃん、米ちゃんのお尻を観察中(笑)

b0239176_22364444.jpg

今回は、見つめ合い特集^^*

まずは、小雪ちゃんと琥治朗くんの見つめ合い!

b0239176_2263276.jpg

じわじわと距離をつめて行って
決闘か!?と思ったら、ほっぺにちゅ♡でした^^*

b0239176_2253630.jpg

今度は、琥治朗くんと旺くんの見つめ合い!

b0239176_2295178.jpg

更には、隼士くんと米ちゃんの見つめ合い!

b0239176_22101482.jpg

隼士くんのキラキラビームがまぶしいわ〜☆

b0239176_2210266.jpg

旺くん 「兄ちゃん、ボクにもキラキラビーム見せて!」
隼士くん「だめー、あれは特別な時だけだから!」

b0239176_22345967.jpg

米ちゃん 「けんちゃんもキラキラビームやってみて!」
けんしろう「え?こ、こう!?」

b0239176_2213276.jpg

米ちゃん 「目力が足りないー!」
けんしろう「え?そう?」

b0239176_22154543.jpg

けんしろう「出直して来ます!!!」

b0239176_22282218.jpg

けんしろうはキラキラビームの修行をするため
ゆりあと走り去っていきました(笑)

b0239176_22284929.jpg

お!
こちらは白白コンビ^^*

b0239176_22123856.jpg

米ちゃんと琳久くんが
龍米パパの持っているものを一緒になって追いかけています!

b0239176_2212499.jpg

ふたりの目線と動きがシンクロしていて
かわいい〜♪

b0239176_22125963.jpg

おや?
虎太郎くんと龍くんの姿が見当たらない!

と、思ったら・・

虎太郎くん「お昼まだかな?」
龍くん  「早くレストラン行きたいね!」

b0239176_2231445.jpg

ふたりで、仲良くお昼の話題してました(笑)

*つづく*

次回は、噂のカップルについてです♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-10 23:15 | 柴祭り | Comments(0)

第7回柴祭り * メンバー紹介

昨夜のこと・・

けんしろう「張り切ってまたこんなの作ってどうしたの?」

b0239176_22263736.jpg

ゆりあ「なんか楽しいことでもあるの?」

b0239176_22264530.jpg

そう!
明日は楽しい柴祭りがあるから
新しいマフラー巻いて行きましょう!!!

そして今朝・・

けんゆり「早く柴祭り行こうよーーーー!!!」

b0239176_22265536.jpg

2014年初の集合なので
みんなに会えるのをとっても楽しみにしているけんゆり^^*

先月の集合予定日は、雪で中止になっちゃったんです〜。

では、第7回柴祭りに参加してくれた
かわいいメンバーを紹介します!

東京組の、コタ、コユ、コジ3柴の気ママなブログより
3柴家の長男、虎太郎くん♪

b0239176_22272945.jpg

長女の小雪ちゃん♪

b0239176_22273941.jpg

次男の琥治朗くん♪

b0239176_22274816.jpg

同じく東京組、3色柴犬男子 おばあちゃんといっしょより
3色柴男子家の長男、隼士くん♪

b0239176_2227572.jpg

次男の旺くん♪

b0239176_2228642.jpg

三男の琳久くん♪

b0239176_22282589.jpg

そして、千葉組^^*

赤柴龍と白柴米より
おなじみ龍米家、兄の龍くん♪

b0239176_2229856.jpg

妹の米ちゃん♪

b0239176_22291790.jpg

弾丸ウナギイヌの日常より
そららい家、兄のそらくん♪

b0239176_22292554.jpg

妹の蕾(らい)ちゃん♪

b0239176_2229353.jpg

生後4ヶ月、本日ランデビューでした♡

そして、蕾ちゃんのママで
黒柴レンジャーを立派に育てあげた
黒柴のゆいちゃん♪

b0239176_22294760.jpg

午後の部で、飛び入り参加してくれた
青葉の森のお友達、黒柴のたろくん♪

b0239176_22295619.jpg

全部で、13柴1イタグレの楽しい祭りとなりました^^*

b0239176_22563961.jpg

柴祭りの様子、しばらくつづきます!

久しぶりに集合できた
柴祭りメンバーたちに!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-03-09 23:00 | 柴祭り | Comments(2)

第6回柴祭り * 最終回♪

柴祭り記事vol.6

ついに最終回です^^*

と、言ってもこれまでに載せられなかった
写真をつらつらと並べる感じになってしまいますが^^;


まずはお水を飲む虎太郎くん♪

b0239176_8491563.jpg

集中して何かを見つめる小雪ちゃん♪

b0239176_8492893.jpg

かわいい笑顔の琥治朗くん♪

b0239176_8493648.jpg

ゆりあは今回もけんしろうと間違えて
コジくんのお尻を何度か追いかけていました^^

こちらもかわいい笑顔のダックスそらくん♪

b0239176_8514689.jpg

光をたくさん背負ったらんちゃん♪

b0239176_8494784.jpg

ルンルン楽しそうに歩いてる米ちゃん♪

b0239176_8502575.jpg

moon2さんの横で
じーっと何かを見つめていた隼士くん♪

b0239176_8495388.jpg

この後、楽しそうな走りを見せてくれました^^*

b0239176_850419.jpg

さて、集合している
旺くん・うずちゃん・ゆりあの
仲良し赤柴トリオ♪

b0239176_8523883.jpg

実は、この時ゆりあがイケメン旺くんの唇を奪ったらしい!!!

この日、扇ちゃんにも突然ちゅー♡して走り去ったらしいし・・
小悪魔キャラに目覚めているゆりあ*^^*

イケメン柴のみなさん
ゆりあに唇を奪われないよう、どうぞご注意を(笑)

あ!!!
イチローくんがさっそく危ない!!!

b0239176_8524681.jpg

セーフ!!!

ゆりあ「ちっ・・・」

b0239176_852553.jpg

日陰エリアへ移って
単独ダッシュを楽しむ龍くん♪

b0239176_8541054.jpg

そこにレーザーポイントを
追いかけて楽しむ小雪ちゃんが!

b0239176_8542147.jpg

最初は一緒に追いかけていたのですが
ポイントを探そうと立ち止まった小雪ちゃんを・・

b0239176_8543041.jpg

龍くん、必死に回避!!!

b0239176_8544129.jpg

龍くんの以前の転倒は
こんな風にして起こったのかな(笑)→ 以前の転倒記事^^

こちら、うずちゃんとけんしろう♪

b0239176_8545237.jpg

一緒にダッシュ!!!

b0239176_855167.jpg

しかしながら、けんしろうはこの後
仲良し赤柴トリオに囲まれていました(笑)

b0239176_8551092.jpg

赤柴Gメンに追いつめられるけんしろうの様子
動画にちょっとだけ撮ってありました^^



ぜんぜんまとまりませんが^^
これにて第6回柴祭りの模様はおしまいです!

柴祭り1周年、みんな元気に集合できてうれしかったです♡
来年もまたワイワイ遊びましょうね^^*

*END*

仲良く楽しく遊んだ柴っこたちに!
柴犬ランキング応援ぽちっとお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-12-04 09:30 | 柴祭り | Comments(4)