カテゴリ:nico’s family( 31 )

駒沢♪July.2011 *2

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪


*Abeja pica pica*
(呪文みたいでカワイイ♪)
を後にして..

nicoちゃんのおうちにお邪魔しました♪♪

“いらっしゃ〜い♪”

b0239176_934113.jpg

今日はニコちゃんにプレゼントがあるのよ〜!

*ハイビスカス*クールバンダナ*

b0239176_934717.jpg

ニコちゃんカワイイー!!

b0239176_9341687.jpg

7月はnico’s mamaのbirthday月♪

暑い毎日なので
少しでも涼しくお散歩できますように!
nico’s mama&nicoちゃんにクールバンダナをプレゼント☆

仲良くcool cool でお散歩してるかな♪うふふ♪♪

***

tmkさんのお誕生日は
おいしいケーキでお祝いしたい!
と思っていたので
食べログで高ポイントのお店を事前に調べて
イデミ・スギノ (HIDEMI SUGINO)さんの
カシスムースのバースデイケーキを予約しました♪

☆Happy birthday dear tmk-san☆

b0239176_9354960.jpg

**2011.7.1**

b0239176_9353099.jpg

**tmkさんにとってますますhappyな1年になりますように**
***

食後のデザートの〆に
産地直送!沖縄の美味しいマンゴーをごちそうになりました♪♪

なめらかで♪甘くって♪
こんなにジュージーなマンゴーを食べたのは初めて!

“おいしかったなぁ〜♪”

b0239176_936499.jpg

*ツール・ド・フランスを観戦中の男子チームの一コマ*

b0239176_936726.jpg

けんしろうも一緒に観てる風ですが..

b0239176_9361961.jpg

たむじんさんに甘えて観戦の邪魔をしてました(笑)

6月に誕生日を迎えたけんしろうへ
プレゼントを頂きました☆

ニコちゃんも愛用のシャンプー♪
食の細いけんしろうにとてもうれしいごはんのお供♪
nico’s papaから
New Yorkお土産のお魚のおもちゃ&私たちにはチョコレートを♪

b0239176_937265.jpg

さらに!
ニコちゃんのお兄ちゃんが使っていたスリングを
けんしろうにプレゼントして下さいました☆

b0239176_9374098.jpg

大切な想い出の品☆大事に使わせて頂きますね☆

そしてー!
スヌーピーのzipper bagの中に..

ジャーン!!

*KENSHIRO*文字のtmkさんお手製おやつが〜♪♪

b0239176_9375679.jpg

↑ 写真を撮ってる間に狙ってました(笑)

“じー。まだかなぁ。。”

b0239176_9384389.jpg

“ねぇ 食べていい?”

b0239176_940879.jpg

けんしろうは撮影後
にっこにこの大喜びで頂きました!!

tmkさん♪
素敵なプレゼント☆本当にありがとうございました!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-04 09:30 | nico’s family | Comments(0)

駒沢♪July.2011 *1

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪


*2011.7.22*

nico’s familyに会いに駒沢へ♪♪

到着後
お散歩しながらラスキチへ向かいました!

b0239176_15543576.jpg

マスター!久しぶりー!!

b0239176_15534458.jpg

全開でごろん(笑)

wan用のかわいいペンダントヘッドが売っていました!

b0239176_15542397.jpg

“ニコも持ってるよ♪♪”

b0239176_15544235.jpg

“うわぁ〜♪かわいいねぇ!”

b0239176_15555729.jpg

ラスキチを後にして
初めてのお店でdinnerをすることに♪♪

*Abeja pica pica*

b0239176_15564646.jpg

赤白茶で統一されたスッキリしたオシャレな店内〜♪♪

食欲をそそるmenuだわ〜♪♪

b0239176_15574345.jpg

“何になさいますか?”

b0239176_15575559.jpg

サラダ・パスタ2品・ピザを
みんなで分けっこして頂きました♪

b0239176_155841100.jpg

パスタは写真を撮る前に食べちゃって..

b0239176_1614888.jpg

こんなんじゃ美味しさが伝わらないかしら〜(笑)

チーズが濃厚で美味しいピザ♪♪

b0239176_1611977.jpg

こちらの
*大山鶏のパン粉焼き ディアボロ*

b0239176_1614927.jpg

“ディアボロ”って何?と言いながら皆でパクパク〜

けんしろうさんは・・

“ボクの鶏肉..”

b0239176_1625096.jpg

と ショックを受けているようにも見える姿で
寝て待っていてくれました♪

*Abeja pica pica*さんは
残念ながら、現在は営業していません(涙)

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-08-03 16:00 | nico’s family | Comments(0)

in 鎌倉 *散策とdinner*

帰省中、お引っ越しを兼ねて予約投稿しておいた
過去記事も今日でおしまい^^*

明日は千葉へ戻る予定です!


鎌倉文学館を後にして..
鎌倉大仏の高徳院へ!

しとしと降ってきた雨も
どっしりと受け止めて見える大仏様..

b0239176_10302063.jpg

そんな大仏様の背中に窓が!

b0239176_10303381.jpg

ちょっぴり笑ってしまいました(笑)

b0239176_10304883.jpg

すぐ近くにある長谷寺へも寄りました

b0239176_10305441.jpg

たくさんのお花を楽しみながら..

b0239176_10312436.jpg

雨音と共にしっとりと参拝

b0239176_10313946.jpg

帰りがけに見つけた
*和み地蔵*

b0239176_1032373.jpg

*芍薬*に

b0239176_10323668.jpg

ふっと顔がほころんじゃいました♪

そして!鎌倉時間最後は..

b0239176_1033867.jpg

*L’EGLISE 鎌倉*さんで早めのdinnerです♪

夜のおすすめプチコース

b0239176_10333754.jpg

b0239176_1033593.jpg

b0239176_1034514.jpg

b0239176_10341715.jpg

*前菜・スープ・メイン料理・パン・デザート・コーヒー*

どれもとってもとっても美味でした♪♪

**また食べたいなー!**

さて..
鎌倉の夜は早く食事を終えて外へ出た時には
辺りはすっかり店じまい

なごり惜しくも
私たちはここで鎌倉を後にしました!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

帰省中もぽちっと応援クリックして頂けるとうれしいです!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-16 21:00 | nico’s family | Comments(2)

in 鎌倉 *鎌倉文学館*

帰省中は、お引っ越しを兼ねて、予約投稿しておいた
過去記事が毎日pm9:00にアップされます^^*

今回は、わんこなしで鎌倉へお出かけした時の模様を〜!
良かったらご覧下さい♪


ドキドキ♪ワクワク♪
個展を楽しんだ後は..

江の電に乗って
由比ケ浜駅までワープ!

まずは!
tmkさんおすすめの*麩帆*さんで..

b0239176_10171759.jpg

麩まんじゅうを購入♪♪

b0239176_10172546.jpg

後で食べるのを楽しみにしながら
*鎌倉文学館*へ向かいます!

b0239176_10174658.jpg

新緑に囲まれたなだらかな坂を上った先に..

b0239176_10182952.jpg

*鎌倉文学館*はあります

b0239176_10183522.jpg

お庭には立派なツツジが見事に花をつけていました

そして!

b0239176_10185415.jpg

バラの庭で早咲きのバラを楽しみました♪

b0239176_1019255.jpg

色とりどりのバラを楽しんだ後は..

b0239176_1019482.jpg

麩まんじゅうを頂きます!

b0239176_10195634.jpg

b0239176_1020448.jpg

ベンチに座って
お茶を飲みながらほっこり〜♪

食感が新鮮でほど良い甘さの麩まんじゅう
美味しかったな!

***

美しいバラと..

b0239176_10205519.jpg

バラ越しの趣ある鎌倉文学館..

b0239176_1021273.jpg

静寂を楽しみながら眺める新緑..

b0239176_10211686.jpg

目にも心にも
いっぱいの癒しをもらった
ひと時となりました♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

帰省中もぽちっと応援クリックして頂けるとうれしいです!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-15 21:00 | nico’s family | Comments(0)

影山直美 柴犬の絵 展 *2

帰省中は、お引っ越しを兼ねて、予約投稿しておいた
過去記事が毎日pm9:00にアップされます^^*

今回は、わんこなしで鎌倉へお出かけした時の模様を〜!
良かったらご覧下さい♪


4日間限定の特別食は
影山さんの愛犬
*ゴンちゃん&テツくん*にちなんだ
かわいいメニューでした♪

*ゴン定食*

b0239176_104015.jpg

おいなりさんの形に注目です!

b0239176_1041543.jpg

*ゴンテツ*が描かれた箸袋やコースターがもれなくついてきます♪♪

b0239176_1043231.jpg

こちらはアイスの上に注目!

*テツ黒かん*

b0239176_1044169.jpg

食べるのが勿体なかったけれど〜!
美味しく頂きました♪

お店入口にはスタンプが!!

b0239176_1051838.jpg

花札の“あのよろし”が“しばよろし”に(笑)

b0239176_1053378.jpg

そしてなんと!
スタンプラリーになっていて
個展の方でもうひとつスタンプが押せるとのとこ♪

b0239176_1055154.jpg

影山さんお手製の地図を頼りに個展の場所をめざします!

b0239176_106585.jpg

てくてく歩いた先に〜

あ!ごんちゃん看板発見!!

b0239176_1063243.jpg

*KAYA gallery+studio*へ到着です♪

そして..
ここでドキドキの出来事が!!

b0239176_1064928.jpg

なんと!影山さんご本人が個展会場にみえていたんです!!

b0239176_1065659.jpg

スタンプを揃えてサインを頂いちゃいました〜♪♪♪

b0239176_1072361.jpg

かわいいお土産もゲット!!

個展の中の雰囲気は
影山さんのHPをどうぞ→コチラ

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

帰省中もぽちっと応援クリックして頂けるとうれしいです!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-14 21:00 | nico’s family | Comments(0)

影山直美 柴犬の絵 展 *1

帰省中は、お引っ越しを兼ねて、予約投稿しておいた
過去記事が毎日pm9:00にアップされます^^*

今回は、わんこなしで鎌倉へお出かけした時の模様を〜!
良かったらご覧下さい♪


さて!
am11:00になりました

ではでは
目的の一つのあの店へ行きましょう♪

*甘味処こまめ*さん

b0239176_93934100.jpg

看板に注目です!

b0239176_9394288.jpg

柴犬さんのツボでお馴染みの影山直美さんが
2011年5月8日〜11日
*のほほん毎日 柴犬の絵 展*を開催されることになり
以前から親交のあるお店のこまめさんでも
作品が展示されるとのこと!

更に!
この4日間に限り特別メニューをお出ししますと!

b0239176_9402192.jpg

行かずにはいられません〜♪

b0239176_9404266.jpg

店内では..

b0239176_940543.jpg

わんこのおやつや♪

b0239176_941955.jpg

てぬぐいや本などなど♪
商品の販売を行っていました

そして!!

作品も3点
展示されていました〜♪♪

*季節のなかで*

b0239176_9533540.jpg

*柴犬寝姿十景*

b0239176_9542696.jpg

*犬*

b0239176_9543722.jpg

か.. かわいすぎます!!

寝姿十景は
子犬から老犬まで
昔飼っていた柴犬ゲンと重なってみえて
ちょっとうるっとしちゃいました〜

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

帰省中もぽちっと応援クリックして頂けるとうれしいです!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-13 21:00 | nico’s family | Comments(0)

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*

帰省中は、お引っ越しを兼ねて、予約投稿しておいた
過去記事が毎日pm9:00にアップされます^^*

今回は、わんこなしで鎌倉へお出かけした時の模様を〜!
良かったらご覧下さい♪

*2011.5.10*

tmkさんと鎌倉へお出かけです♪♪

鎌倉の夜は早いので
私たち頑張って早起きしました(笑)

到着後は
まず鶴岡八幡宮へ!

b0239176_9151829.jpg

見えるかな?

b0239176_9192056.jpg

白無垢の花嫁さんが参道を歩いていました!

b0239176_9145610.jpg

長い長い階段を上がって..

b0239176_9153486.jpg

お参りしましょう!

b0239176_915532.jpg

若い巫女さんの姿が風景に映えます

b0239176_916948.jpg

大銀杏の根と幹も
新芽をしっかり出して元気にしていました!

***

今回一番の目的地
openまで
しばらく時間があったので
ハトサブレの豊島屋さへ寄りました!

2Fに鳩ギャラリーがあると
tmkさんから教えてもらい
行ってみると..

b0239176_919481.jpg

鳩にまつわる絵や置物などがたくさん展示されていました!

中でも!

b0239176_9172432.jpg

神社へお参りに行く
こちらの鳩さんたちー!

b0239176_9173241.jpg

可愛すぎます♪♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

帰省中もぽちっと応援クリックして頂けるとうれしいです!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-12 21:00 | nico’s family | Comments(0)

in 湘南 うずゆりデート *2

うずゆり湘南デートのつづきです^^*

鵠沼を後にして
江ノ島すぐそばの海岸へやって来ました♪

b0239176_13104852.jpg

よし!砂浜へ下りてみよう!!

b0239176_13105826.jpg

うずゆり「わ〜い♪わ〜い♪」

b0239176_1311819.jpg

小さいお尻がふたつ、砂浜を駆け回ります*^^*

そして、波打ち際のうずちゃん♪

b0239176_13112251.jpg

クンクンにおい嗅ぎながら
波の動きをチェック!

うずちゃん「こっち来ちゃだめ〜!」

b0239176_13113245.jpg

なんて台詞をつけちゃいましたが
うずちゃんは波が全然怖くない様子で
波打ち際をルンルン歩いてました♪

こちら、波が怖いゆりあさん^^

b0239176_13114688.jpg

砂浜オンリーではしゃいでおりましたよ♪

b0239176_13115693.jpg

そして、橋を渡って江ノ島上陸^^*

b0239176_13122039.jpg

神社の前で記念撮影しましょ!

上見て〜

b0239176_1312443.jpg

右見て〜

b0239176_1313757.jpg

左見て〜

b0239176_13183533.jpg

左右バラバラ〜^^

b0239176_13125681.jpg

最後はおやつ見て〜

b0239176_1313275.jpg

クンクンしてる、うずゆりでした^^*

b0239176_13134832.jpg

日が暮れて来たので
江の電に乗って鎌倉駅へ戻りましょう!

ゆりあ「あなただれ?」

b0239176_1314171.jpg

途中、江の電のゆるキャラ(?)を発見しました(笑)

鎌倉駅へ到着し
お友達の安産祈願に大朽寺へ寄った後
鶴岡八幡宮方面へ歩くと
若宮大路の桜がライトアップされてきれいでした!

b0239176_13141491.jpg

狛犬とうずゆり*^^*

b0239176_13142527.jpg

夜桜見物しながら向かったのが・・

b0239176_13145034.jpg

ワンコも店内(一部)OKの
bowls」さん♪

b0239176_1315390.jpg

「bowls」は、どんぶりカフェということで
ディスプレイもどんぶりがいっぱい〜^^

b0239176_13151241.jpg

私は*鮭とイクラの親子丼 アボカドクリーム*を頂きました♪

b0239176_1316859.jpg

電車移動も含め
たくさんお付き合いしてくれた
うずゆりのおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました^^*

b0239176_13152655.jpg

ふたりともありがとうね♪

b0239176_13153730.jpg

そして、お留守番を頑張ってくれた
ニコちゃんいくらちゃんけんしろうもありがとう!

tmkさんと、いつか「ニコけん」の
アダルトチームでのお出かけもしたいね!と話してたりしてます^^*

うずゆりの出会いには、「ニコけん」の出会いがあったからこそだもんね^^☆
その出会いの様子は、ニコちゃんblogのコチラの記事をご覧下さい♪

ニコちゃん1才、けんしろう2才・・
若いよーーー!!!

そして、ニコちゃんblogでは
只今、先日の柴祭りの様子がアップされてますよ♪

*END*

4月10日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

江ノ島で落ちてるたこせんべいを拾い食いして
怒られちゃったうずゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-08 23:00 | nico’s family | Comments(4)

in 湘南 うずゆりデート *1

*2013.4.1*

駒沢で3回デートを重ねた
うずちゃんとゆりあのおちびーずは
今回、ついに東京を越えて湘南までくり出しました^^*

b0239176_14254414.jpg

千葉から総武・横須賀線でびゅびゅ〜んと鎌倉へ行き
(途中でtmkさんとうずちゃん乗車^^*)
江の電へ乗り換えて目的地へ向かいます♪

b0239176_14255645.jpg

うずちゃんはスリング、ゆりあはキャリーバックで
すやすや〜と寝て過ごしてくれました^^☆

そして!
今回の一番の目的地
鵠沼にある1F「pimoniho」 2F「pas à pas」に到着〜♪

こちらの2つのお店を知ったきっかけは
「柴犬さんのツボ」などで有名な影山直美さん御用達のお店だったこと^^*

b0239176_14263655.jpg

実は、「pimoniho」さんが、由比ケ浜へ移転のため
本日4/7で鵠沼のお店を閉めることになり・・
なんとかその前に行きたい!と、今回のお出かけを計画したのでした

b0239176_14264857.jpg

とてもおしゃれな店内♪

b0239176_14284042.jpg

私たちはステキなテラス席でlunchをすることに^^*

b0239176_14285371.jpg

店内は、わんこバックインが必要なので、と
tmkさんが先にテラス席を予約しておいてくれました!
tmkさん!ありがとうございました^^*

b0239176_14294426.jpg

自由に過ごさせてあげて下さいね!と
お店の方がおっしゃって下さり
うずゆりはテラスを楽しそうに散策してました♪

b0239176_14295654.jpg

時々、おやつちょうだいビームで
おねだりしながら〜^^*

b0239176_1430559.jpg

tmkさんと私は
lunchプレートをいただきました♪

b0239176_14304211.jpg

キッシュもフランス産レンズ豆の煮込みもお野菜も
す〜っごく美味しかったなぁ!

b0239176_14305241.jpg

また食べたい…

b0239176_14311122.jpg

テラス席の横には桜の木があって
花びらがひらひらと舞う様子を見ながらの時間…
とっても優雅だったなぁ〜!

b0239176_14312045.jpg

うちのお嬢さんは
花びらをぱくぱく食べて、ちっとも優雅じゃなかったけど^^

b0239176_14314068.jpg

ゆりあ「はなについてとれなくなっちゃったの・・」

b0239176_14315055.jpg

食後に、アプリコットの甘酸っぱい美味しいソースのケーキと
珈琲をいただきました^^*

そして、食後は2Fの「pas à pas」さんへ!
と、意気込んでいたら・・
この日の午後、急きょお休みになったとのこと。。

ガーンと落ち込んでいたら
「pimoniho」の店主さんがご厚意で
「pas à pas」さんの店内へ案内して下さいました^^*

b0239176_1432964.jpg

実は、「pas à pas」さんのHPを見て
今回購入して帰りたいと思っていたグッズがあったのでとても助かりました!

b0239176_14322235.jpg

購入したのは、南仏の織物を表地に使用した
「mid summer」 シリーズのレッド&ターコ色のカラー&リード♪
そして、グレー×赤迷彩色のお散歩ショルダー♪

b0239176_14323183.jpg

んふふ^^*
お散歩が楽しくなるアイテムです♪

b0239176_1523174.jpg

うずゆりさん^^*
今度は「pas à pas」の営業中に、また遊びに行こうね!
「pimoniho」の移転先がOPENしたら、そちらにもね^^

*次回は、うずゆり海岸&江ノ島散歩です*

4月10日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

横須賀線に乗って!江の電に乗って!
大冒険なデートを楽しんだうずゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-07 21:30 | nico’s family | Comments(6)

4柴さん * aozora coffee shop

昨日の続きです^^*

nico’s familyに
ステキなcafeへ連れて行ってもらいました♪

*aozora coffee shop*

b0239176_21114491.jpg

お店は学芸大学駅と都立大学駅の間くらいにあります

b0239176_21122130.jpg

こんなおしゃれな店内に・・

b0239176_21123237.jpg

4柴さん^^*

b0239176_21132058.jpg

そう!こちらの店は店内わんこOKなんです♪

ニコちゃん^^*

b0239176_21214748.jpg

いくらちゃん^^*

b0239176_2122182.jpg

うずちゃん^^*

b0239176_21221583.jpg

ゆりあ^^*

b0239176_21223733.jpg

みんなに思い思いに過ごしてもらって
私たちは夕食を頂きました♪

*AOZORAシーザーサラダ『自家製ドレッシング』とポテト&オニオン*

b0239176_21225095.jpg

*PIZZAマルゲリータ*

b0239176_2123619.jpg

*タコライス*

b0239176_21232051.jpg

*フレッシュトマトのハンバーガー(ミートソース)*

b0239176_21233429.jpg

どれも美味しかったです♪

予想以上にボリュームがあって
ピザとバーガーの残りをダンナさんにお持ち帰りさせて貰っちゃいました*^^*

お店の名前にもなっている
coffeeも美味しかったですよ♪

b0239176_21241327.jpg

千葉にもわんこと一緒に入れる
こんなおしゃれなお店が増えるといいんだけどなぁ!

b0239176_21244140.jpg

ニコちゃん&いくらちゃん&うずちゃんと一緒にcafeを楽しめて
ゆりあも私もとってもうれしかったです^^*

b0239176_21251255.jpg

たむじんさん!tmkさん!
ステキなお店に連れて行って下さりありがとうございました^^*

今回も帰りに西大井駅まで送って頂きとっても助かりました!
感謝感謝です!!

そして!
ゆりあへの誕生日プレゼントもありがとうございました^^*

b0239176_21255373.jpg

ゆりあ、良かったね!!!

って、お兄ちゃんの方が張り切ってる気が!?

b0239176_2126967.jpg

けんゆり「tmkさん!おもちゃとおいしいものをいっぱいありがとう♪」

b0239176_21262243.jpg

けんしろうもちゃっかりお礼を言って
食べる気マンマンだわ*^^*

けんしろうにも
バレンタインにとハートのかわいいクッキーを頂いたのよん^^*

b0239176_21263678.jpg

そして!
私たちにも白金にあるショコラティエ・エリカさんの
とっても美味しいチョコを頂きました!!!

b0239176_21264521.jpg

ごちそうさまでした^^*

こちらはお留守番してくれた
けんしろうへのお土産♪

b0239176_2127081.jpg

*DogLifeDesign*と*GEORGE*で
けんしろうの大好きなものを色々購入しました^^*

DELICATESSENの馬肉のパイ包みは
先日のわんこマフラー販売のお手伝いをしてくれたお礼に
その日の夕食に出しました♪けんゆり大喜びでした*^^*

*END*

3月6日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

ステキなcafeにステキなプレゼント☆
ニコ家のみなさんにありがとうの気持ちいっぱいのゆりあに
ポチッと応援クリックをお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-01 23:30 | nico’s family | Comments(3)