黒黒黒赤柴さん* すいらんへ!

*2012.11.1*

菊ちゃん&和都ちゃんと
すいらんグリンパークへ行ってきました^^*

和都ちゃんcarが到着する前に
菊ちゃんと待ち合わせ場所で
3段柴写真撮影(笑)

b0239176_17493282.jpg

和都mamaさん〜!
いつも車に乗せて頂きありがとうございます☆

すいらんに到着!
木陰の広場で3柴さんがランランラン♪

b0239176_17501444.jpg

誰のお尻かわかるかな?? ←左から菊ちゃん ゆりあ 和都ちゃん

b0239176_17504359.jpg

和都ちゃん
ボール目掛けてダッシュー!!

b0239176_17505511.jpg

ダッシュ&ジャンプがカッコイイ♪♪

b0239176_1751865.jpg

そして、大好きなボールは
休憩中も手元に置いて大切に^^*

b0239176_17512136.jpg

和都ちゃん「かわいいかわいいボールちゃん♪」
けんしろう「ボクの手の下には草しかなかった…」

b0239176_17514251.jpg

和都ちゃん「ボールちゃん疲れた?和都が守ってあげるからね!」
けんしろう「ぐりぐりしたらボールちゃんでてくるかな?」

いつも穏やかな菊ちゃんも
自然豊かで広大なランの中では
活発な姿を見せてくれました^^*

b0239176_17522527.jpg

けんしろうとランランラン♪

b0239176_1752275.jpg

うちのお転婆娘さんは
もちろん元気いっぱいはしゃぎまくってましたよ^^*

b0239176_17524216.jpg

途中でこけたりしながら(笑)

b0239176_17525525.jpg

遊んだ後はおやつの時間♪

b0239176_17531719.jpg

かわいい笑顔でおねだりの和都ちゃんと〜♪
後ろに 菊ちゃん&けんしろう
久しぶりの集合でも*和都ちゃんと愉快な仲間たち*は健在ですね^^*

b0239176_17531788.jpg

菊ちゃんかわいい舌チロでアピール♪

b0239176_1753299.jpg

けんしろうもニコニコアピール♪

b0239176_17534085.jpg

ゆりあさんは終始あちこち動いていたので
アップ写真がありません^^;

すいらんの施設内のレストランへ移動!

b0239176_17542019.jpg

和都ちゃん「lunchしに来たよ♪」

b0239176_17544373.jpg

ぺろりんがかわいい^^*

b0239176_17545793.jpg

mamaたちがお食事中
仲良く待ってる 和都ちゃん菊ちゃん♪

b0239176_17552119.jpg

うちの兄妹さんは
日なたぼっこしながらお昼寝してました☆

帰る前にもうひとっ走り!

b0239176_17554790.jpg

wanたちに大人気の
アップダウン広場でランランラン♪

和都ちゃんダッシュー!

b0239176_17561417.jpg

和都ちゃん菊ちゃんダッシュー!

b0239176_17562725.jpg

菊ちゃんの表情がイキイキしてます^^*

b0239176_17562684.jpg

けんしろうはあちこちから出現〜
広場全域を探索していた模様です*^^*

b0239176_1757186.jpg

みんなの写真の後方で
走り回っていたゆりあさんは
ついには人には上っていけない場所まで行ってしまいました〜!

どこにいるかわかりますか?

b0239176_1757027.jpg

この冒険心によって 広場を囲っているネットの穴から出て行ってしまうなんてことがありました〜!
ヒヤッとした出来事だったんですが 出てすぐ広場の出入り口にUターン 「中に入れてよー!」と焦っていたゆりあ
みんなと離れて不安でいっぱいだった様子です お転婆だけどやっぱり女の子ですね〜 けんしろうだったら.. 怖い怖い。。


菊ちゃん!和都ちゃん!
楽しい時間をありがとう〜^^*
久しぶりに遊べてうれしかったです♪

*END*

応援ありがとうございます❤
わんこたちの本能をくすぐるすいらんさんで
たっぷり遊んだ黒黒黒赤柴さんたちに
どうぞぽちっとよろしくお願いします^^*
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-11-15 22:00 | まったりーず隊 | Comments(4)

海の日まったりーず *

ちょっと時間があいてしまいましたが
先週はじめの海の日の模様を♪

太陽が出ると
暑くて暑くてたまらない毎日..

この日はちょっと頑張ってam7:00前にみなと公園へ到着!
(それでも暑い..)

b0239176_185356.jpg

蓮の花が朝陽に照らされて
ちょっと爽やかな気分に!

b0239176_18531882.jpg

アン・サリーのあたらしい朝を心の中で歌いながら眺めました♪

b0239176_18531843.jpg

みなと公園には
たくさんのわんちゃんがお散歩へ来ます!

じわじわ日陰に集合〜❤

心優しい飼い主さんが
おやつをポッケから出してくれると
この通り〜おやつ待ち!

b0239176_18535719.jpg

次は誰の番??

b0239176_1922395.jpg

am7:30になると
タリーズが開くので移動ー!

b0239176_18543130.jpg

菊ちゃんとまったりーず❤

b0239176_1855491.jpg

日陰の席は
風もぬけてとても気持ちよいです♪

ね!菊ちゃん!!

b0239176_18551447.jpg

けんしろうは
さっそくまったりーず 

b0239176_18554115.jpg

しばらくすると..
ゆりあ、なぜか菊ちゃんを押さえ込みー!!

b0239176_18555580.jpg

ゆりぃー!
リードの上に乗ったら菊ちゃんが苦しいよ!

b0239176_18545388.jpg

てへ〜
ごめんなさい!!

まったりーずの帰り道
サスケくんに会えました♪

b0239176_18561252.jpg

ここでもおやつをちゃっかりもらってます(笑)

サスケくんおはよう〜♪♪

b0239176_185623100.jpg

朝のお散歩が少ししんどくなってきましたが
かわいいお友達に会えると
けん&ゆりぃも私も、嬉しくなってなんだかパワーがでちゃいます!

菊ちゃんお付き合いありがとね❤

b0239176_18563676.jpg

散歩後は..

b0239176_18565119.jpg

そうだね、水分いっぱいとって
おやすみしましょ❤

b0239176_185705.jpg

本格的に暑くなってきたので
朝からタリーズにはなかなか連れて行ってあげられなくなりましたが
ゆりあがとっても行きたがるので
日が暮れて涼しい時間帯にまた行きたいと思います!

ゆりあにとってタリーズは
優しいお友達が集い
ウマウマをたくさんもらえて(笑)
最高の場所なんですって❤

外では抱っこ以外で休憩姿勢がとれなかったのですが
タリーズではフセができるようになり
(写真では菊ちゃんのリードの上で..)
その後、他のcafeでもできるようになりました♪

**まったりーず隊のカテゴリー作りました**

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-07-26 20:00 | まったりーず隊 | Comments(0)

まったりーず * かわいいお客様

天候や気温の変化の多い毎日ですが
先週の土日の朝はお天気に恵まれたので
ルンルン〜♪
みなと公園方面へはりきってお散歩!

*土曜日*

あ!マロンちゃん発見ー!!

b0239176_22581118.jpg

マロンちゃんおはよう♪♪

b0239176_22582594.jpg

“今日はもうおともだちこないのかしら??”

b0239176_22584041.jpg

階段を見つめるマロンちゃんとゆりあ(笑)

b0239176_22585184.jpg

今日はひっそりーずだったワン!zzz..zzz...

マロンちゃんママ♪
楽しいおしゃべりの時間ありがとうございました❤

*日曜日*

b0239176_2304897.jpg

みなと公園のお花たちを見ながらお散歩♪

b0239176_231146.jpg

蓮の池をひとまわりしたところで..

b0239176_2311341.jpg

前日に引き続きマロンちゃんに会えました❤

b0239176_231263.jpg

スイッチが入って
マロンちゃんに遊んでもらった、けんしろう
興奮覚めやらず、草むらに顔をズボッ(笑)

b0239176_2314039.jpg

ゆりあは..

b0239176_2315045.jpg

草むらを背泳ぎしてます(汗)

b0239176_232073.jpg

マロンちゃんはお散歩中の和都ちゃんと会えたそうなので
わが家はすれ違いで残念でした(涙)

サスケくんにも会えなかったね〜。。

そして昨日!
かわいいお客様の噂を聞きつけ
週の半ばだけれどまったりーずへ向かった、けん&ゆりぃ

そのかわいいお客様とはっ!!
菊ちゃんのお友達、黒柴の*うめこちゃん*

b0239176_2332857.jpg

なんと!
京都からパパママと車で千葉へ〜!!

あたちうめこよ〜❤
ちばのおともだち、こんにちは❤

b0239176_2335560.jpg

うめちゃんパパママがネズミさんの国へ行っている間
菊ちゃんのおうちにホームステイしていました♪

菊ちゃんうめちゃん、お揃いでオレンジ色のお洋服❤

b0239176_235579.jpg

ごろ〜んの菊お姉ちゃん❤
かわいい妹ちゃんとの時間はどうでしたか??

b0239176_2352293.jpg

偶然、mamaとタリーズに来ていた
ラックくんにも会えました❤

b0239176_2325883.jpg

じーっと見つめてくれる姿がかわいい❤

b0239176_2331114.jpg

ラックくんmamaに美味しいおやつを頂いて
笑顔のけんしろう♪

b0239176_2353674.jpg

あげられなかった子たちもいるから、と
みんなにおやつを置いていって下さりありがとうございました!!

b0239176_2354740.jpg

ゆりあもあの後食べたの!
美味しかったわん❤

キクシバ、ウメシバ、ケンシバ、ユリシバ
まったりーず時間はこんな様子でした♪♪

b0239176_2355947.jpg

さて!
みなさんにクイズです!!

b0239176_236113.jpg

みなと公園をお散歩中
見つめ合う、キクシバさんとウメシバさん♪

b0239176_2362199.jpg

さぁ、どちらが菊ちゃん?どちらがうめちゃん?
(けんしろうが問題を出しているように見えるのは私だけ?)

b0239176_2363492.jpg

うめちゃんは、本日京都のおうち目指して出発だそうです!

うめこちゃん!
千葉は楽しかった??また来てね❤

菊父ちゃん、菊母ちゃん、菊お姉ちゃん
お疲れ様でした!!

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-07-05 10:30 | まったりーず隊 | Comments(0)

まったりーず隊 * Thanks♪

6月、梅雨に入ってからも
雨の降らない週末は
まったりーず隊、任務を頑張っています♪

b0239176_1642412.jpg
写真のテーマは**和都ちゃんと愉快な仲間たち**です❤

この日の菊ちゃんはおヒザの上で
cafe時間をゆったり楽しんでいました❤

b0239176_16504534.jpg

和都ちゃんは今日もお目目キラキラ☆
おやつちょうだい!とかわいいおねだり〜❤

b0239176_16422837.jpg

サスケくんはニコニコの
かわいい笑顔〜❤

b0239176_16425776.jpg

マロンちゃんはおやつにロックオン!
真剣な表情がかわいい〜❤

b0239176_17371083.jpg

けんしろうはマロンちゃんと
ぎゅーぎゅーしながらの笑顔❤

b0239176_16415796.jpg

あれ??
またゆりあの写真がなかったー!!
と、思ったら..
マロンちゃんとけんしろうの間から
おやつを覗き見している姿を発見!!!

b0239176_16435035.jpg

まったりーず隊のおやつ時間..
おやつをあげる人が一人の場合
こんな感じになります!

b0239176_16432792.jpg

四方を包囲され、もう逃げられませんっ(笑)

b0239176_1643398.jpg

ちゃ〜んとみんなのお口におやつを届けるまで
はなしてもらえないですよー!

うふふ♪
この日も楽しいまったりーず時間でした♪♪

そして!!
まったりーず隊員のメンバーからとってもうれしい頂きものをしました♪

菊ちゃんから
けんしろうへバースデイプレゼントです❤

b0239176_16441536.jpg
かわいいぱんぱんだちゃん❤
ゆりあへも小さなぱんぱんだちゃんをありがとうございます❤
けん&ゆりぃ&私へお揃いひんやりgoodsもうれしいですー!!

和都ちゃんから
けんしろうへバースデイプレゼントです❤
b0239176_16442859.jpg
けんしろうの大好きなお肉のおやついっぱい♪
さっそく、ゆりあも一緒になってパクパク頂いています〜❤
お魚の皮もとっても大人気!
どこに売っているか聞いておくよう2匹に言われてます〜!
ありがとうございました〜❤

b0239176_18575246.jpg

そしてこちらは
菊母ちゃんの地元、愛媛県愛南町の甘くて美味しい愛南ゴールド!
そして、サスケくんの飼い主さんからは
小笠原出張のお土産一味唐辛子!

けんしろうへ心のこもったプレゼントや美味しいご当地のお土産を
本当に本当にありがとうございました❤

では最後に
ぱんぱんだちゃんとお遊びしているけんしろうを!!

いないいない〜

b0239176_1644588.jpg

ばーぁ!!!

b0239176_1645761.jpg

わー!
そんな顔じゃあ
ぱんぱんだちゃんが怖がっちゃうって〜(笑)

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-06-25 18:45 | まったりーず隊 | Comments(10)

和都ちゃんと愉快な仲間たち♪ *2

食事をしている間、退屈しないでいられるようにと
和都mamaがカミカミできるおやつをくれました♪

“これな〜に??”

b0239176_17205137.jpg

豚のヒヅメ初挑戦のゆりあ!

b0239176_1721196.jpg

けんしろうもガジガジ〜

b0239176_1721249.jpg

和都ちゃんんは、テーブルにあるおやつの袋を見つけて..

b0239176_17281463.jpg

にっこり〜❤

b0239176_1729212.jpg

さて、この辺で〜!
今回のタイトルについて触れたいと思います!!

なぜ、“和都ちゃんと愉快な仲間たち”なのか..

b0239176_1702063.jpg

じゃあ、和都が教えてあげるよ〜♪

b0239176_17032.jpg

おやつをもらう時ね
和都が一番前でちょうだいのアピールするの〜!

b0239176_171138.jpg

みんなは後ろでちょこんと待ってるだけ!

b0239176_1712143.jpg

ね!みんな全然動かないでしょ!!

b0239176_1714663.jpg

だから、ママたちに
和都ちゃんと愉快な仲間たちみたいだねって言われてるの〜!

b0239176_172547.jpg

うふふ❤
和都ちゃんに頑張ってアピールしてもらって
おやつがでてくると..

b0239176_17551990.jpg

今度は横一列で集合〜!!!

b0239176_172371.jpg

みんなの熱い視線ったら、すごい〜(笑)

b0239176_1734280.jpg

美味しいおやつをもらって
午後の部も元気いっぱいだった4柴さんも..

b0239176_1734354.jpg

だんだんおネムモードになってきました〜☆

b0239176_1735668.jpg

まず最初に横になった菊ちゃん❤

b0239176_174344.jpg

体にぱんぱんだちゃんを乗せても..

b0239176_175658.jpg

な〜んにも気にならない様子で.. zzz..zzz...

b0239176_174458.jpg

けんしろうもしばらくするとごろ〜ん.. zzz..zzz...
なかなか寝床の決まらなかったゆりあは私の腕の中で..zzz..zzz...

そして!
お友達が一緒だと
いつも休憩を取らずに頑張ってくれている和都ちゃんも..zzz..zzz...

4柴集合♪とっても楽しい時間でした♪♪

和都mama!和都ちゃん!菊母ちゃん!菊ちゃん!
ありがとうございました〜❤

b0239176_1754045.jpg

和都ちゃん❤

b0239176_176087.jpg

おうちでのかわいい様子をたくさん見せてくれてありがとうね❤❤

b0239176_176399.jpg

そして、お邪魔しました❤ 

*END*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-06-13 18:15 | まったりーず隊 | Comments(2)

和都ちゃんと愉快な仲間たち♪ *1

*2012.5.31*
マンション前で佇む兄妹♪

b0239176_19344258.jpg

あのね!あのね!

b0239176_19345473.jpg

ボクたちお友達のおうちに来たんだ〜♪♪

b0239176_19351834.jpg

それはね!
和都ちゃんのおうち〜❤

b0239176_19354949.jpg

先に到着していた菊ちゃん❤

b0239176_1936127.jpg

この日は菊ちゃん&けんしろう&ゆりあで
和都ちゃんのおうちにお邪魔しました♪

b0239176_19362931.jpg

到着後、さっそくテンション高く遊びはじめるけん&ゆりぃ

b0239176_19364032.jpg

“だって和都ちゃんのおうち楽しいんだもん〜❤”

b0239176_1938373.jpg

その頃、菊ちゃんはテーブルの下で休憩☆

b0239176_19375978.jpg

菊ちゃんは四方を囲まれた森のような場所が好きなんです❤

b0239176_19381085.jpg

おうちの中で過ごす和都ちゃんは
ハジメマシテ❤なので
どんな風に過ごすのかな〜!と興味津々な私(笑)

b0239176_1939587.jpg

そんな私にボール遊びをする姿を見せてくれました❤

b0239176_19401894.jpg

“廊下を使っていつもボール遊びしてるの!”

b0239176_19405278.jpg

そして、なんと!
もっと大きなクッションでも遊ぶ和都ちゃん!!

b0239176_19412645.jpg

スマイルクッションを投げると〜

b0239176_19415068.jpg

ちゃんと持ってきてくれました〜♪
しかも!引きずらずに持って来れるなんてすご〜い!!

b0239176_2102853.jpg

あ!これはママに内緒のおうちショット(笑)

b0239176_1944425.jpg

ゆりあ、和都ちゃん時計を見つけたよ〜❤

b0239176_19465319.jpg

初めてお邪魔した和都ちゃんのおうちで
最初から大満喫させて頂いたところで〜
さて!ママたちのお昼前に4wanのおやつtime〜♪♪

b0239176_1949181.jpg

和都mamaにグイグイ迫りよる3柴ちゃん(笑)

b0239176_19493160.jpg

菊ちゃんは後ろでちょこんとおすわり❤

b0239176_1949548.jpg

“あたちはね、大好物のためにお腹を空かせてるの!”

b0239176_1950886.jpg

ピンポーン♪
玄関でチャイムが〜!!
菊ちゃんもお待ち兼ねのお昼ごはんが到着しました〜♪♪

b0239176_1950448.jpg

和都mamaの横でクンクン菊ちゃんも..
ちゃんと菊母ちゃんにお裾分けをもらいました❤

b0239176_2125385.jpg

食後には和都mama手作りの
白玉抹茶アイスをごちそうになりました♪

b0239176_1950596.jpg

“あのね、写真まだあと半分残ってるんだよ!”by けんしろう

b0239176_19514087.jpg

そうなんです〜!
今回はタイトルに関する写真にも辿り着きませんでした〜(笑)

次回につづきます❤

*つづく*

みなさん!
3黒さんの見分けはつきましたか??
裸ん坊の3黒さんの区別は、一瞬飼い主でも迷っちゃいまして(笑)
菊ちゃん→キティーちゃんのバンダナ
和都ちゃん→チェックのバンダナ
けんしろう→丸裸(笑)
と、なっております!

本日もどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-06-12 21:30 | まったりーず隊 | Comments(2)

まったりーず隊 * 5月仕事納め!

*2012.5.27*
太陽が燦々とふりそそぐ朝..

“まったりーず隊の5月最後の任務に来たよ〜♪”

b0239176_2343117.jpg

菊ちゃんおはよ〜♪♪

b0239176_2352448.jpg

和都ちゃんおはよ〜♪♪

b0239176_2354173.jpg

マロンちゃんおはよ〜♪♪

b0239176_2361425.jpg

まったりーず隊員には
美味しいおやつをget!という、かわいい任務があるのですが..
和都ちゃんマロンちゃんは
この任務をとっても上手に♪楽しそうに♪遂行します!

b0239176_236431.jpg

この日の和都ちゃんは
いつの間にか、mamaの代わりにお席についていたり❤

b0239176_236537.jpg

早くちょうだ〜い!のペロリを見せてくれました❤

b0239176_2365440.jpg

マロンちゃんは和都mamaのバックにあごをのせて
“もうおやつでてこないの??”のお顔❤

b0239176_2372769.jpg

菊ちゃんとけんしろうは
まったりーず隊の名前通りのまったり〜♪

b0239176_2374068.jpg

この日、菊家は全員集合!!
菊父ちゃんも参加してくれました〜♪

菊ちゃん❤うれしいね❤❤

b0239176_2375263.jpg

5月は4回参加できた、まったりーず隊!

b0239176_238629.jpg

けん&ゆりぃも喜んでます❤

b0239176_2381434.jpg

ゆりあは、このタリーズの前を通ると
行きたい!行きたい!とアピールするようになったんですよ♪

*END*

この日はお休みだったサスケくんのblog情報で
千葉みなとのポートパークに
*メリケントキンソウ*という外来種の雑草が増えているそうです
トゲのある雑草で、刺さるとケガをしてしまうので注意が必要とのことです!
皆さん!どうぞお気をつけて下さいね!!


本日もどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-06-06 23:30 | まったりーず隊 | Comments(2)

ごちそうさまなの❤

*2012.5.23*

夕方に菊ちゃんと待ち合わせ❤

菊母ちゃんの故郷
愛媛県の愛南町から届いた愛情小包..

けんしろう家にも
美味しいイワシとラーメンをお裾分けして下さいました!

b0239176_14491742.jpg

夕食やお酒のおつまみにいただきました!
ごちそうさまでした❤

この日、菊ちゃんとポートタワーまでお散歩へ行ったのに
cameraを忘れちゃって..

そのとき一緒に見たバラの花
数日後にお散歩で行った時に撮りました

b0239176_14461170.jpg

夕陽が沈んでしまい、辺りが暗くなる少し前..

b0239176_14462391.jpg

街灯やマンションのお部屋に明かりが灯り..

b0239176_14463460.jpg

なんだか世界が幻想的にみえちゃうこの時間❤

b0239176_14472247.jpg

日の入りの時間がのびて
夜の7時になっても真っ暗にはならないし..

b0239176_14473544.jpg

太陽から一生懸命逃れようと頑張る朝のお散歩より
心地良い風を感じながらの夕方散歩の方が楽しいかも!
と、思いはじめている今日この頃です

そして!
今朝のまったりーずで
菊母ちゃん一押しの*おかし種*を頂きました❤

b0239176_144826.jpg

かぼちゃの種、松の実、ひまわりの種の入った*おかし種*
すっごく美味しくって、どんどん食べちゃうっ!!

b0239176_14481532.jpg

あまりにも止まらないから
今夜のサッカーを観ながらまた食べるからそれまでは我慢!
と、自分に言い聞かせてストップ!!

b0239176_14482475.jpg

けんしろうも食べたいな〜の、ぺろり〜ん♪

けんしろうと私が*おかし種*に夢中になっていると..
すぐ後ろで、ゆりあがお昼寝をはじめてました!

この姿.. なんだか馴染みがあるぞ!?と思ったら
私の昼寝の様子にそっくり(笑)

b0239176_14483425.jpg

ママのマネなの〜 むにゃむにゃ〜
菊母ちゃん ごちそうさまなの〜❤ むにゃむにゃ〜

*END*

本日もどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-06-03 16:00 | まったりーず隊 | Comments(4)

4柴さん * すいらん運動会♪ *2

すいらん運動会、続編です♪

4柴のみんなは、小さな広場から
すいらんで最も目玉ではないかな?と私が勝手に思っている
アップダウン広場へ!

急な斜面を上ったり下りたりできる
わんこたちにはパラダイスのような場所!

先に遊んでいたワンちゃん2匹と
みんなでこの広場を楽しそうに駆けまわりました♪♪

が、その姿は全然写真におさめられなくって〜!

b0239176_17381077.jpg

走り終わった後のみんなの姿を❤

b0239176_17375785.jpg

山の犬、柴犬の血が騒ぐのか
けんしろうはこの広場が大のお気に入り!

b0239176_17384056.jpg

今回、菊ちゃんの血も騒いだのかな??
とってもとっても楽しそうに先頭きって走ってくれました♪
うふふ❤良い笑顔ですね❤❤

b0239176_173854100.jpg

さぁ!お腹も空いてきたのでお昼にしましょう!!
すいらん内にあるレストランへ移動して〜
マグロととろろの定食を頂きました♪

b0239176_1810203.jpg

テーブルの向こうに、ちょこんとおすわり菊ちゃん♪

b0239176_18103819.jpg

テーブルの下にはキラキラおめめの和都ちゃん♪

b0239176_1811266.jpg

けんしろうも笑顔いっぱいうれしそう♪

b0239176_18111697.jpg

笑顔の訳は、和都mamaに頂いた手作りクッキーですが❤

b0239176_18113043.jpg

和都mamaー!美味しいバナナクッキーありがとうございました!!

お昼の後は、アジリティー広場で遊びました♪

b0239176_1833073.jpg

和都ちゃん、青空をバックに決まってるー!!

b0239176_18331584.jpg

ゆりあも和都ちゃんの後ろで笑顔ー!

そして!

b0239176_18343062.jpg

和都ちゃんmamaの投げるボールに走る走る〜♪♪

b0239176_18345793.jpg

キャッチしてはお耳をピーンとしながら戻ってくる姿がかわいいなぁ♪

b0239176_183512100.jpg

そして、そんな和都ちゃんを追いかけるけんしろう(笑)

b0239176_18353024.jpg

ゆりあも走る走る〜♪

b0239176_18361750.jpg

ぴょ〜ん♪♪

b0239176_18363545.jpg

みんなを見守ってくれていた菊ちゃん♪

b0239176_18374953.jpg

けんしろうがトコトコ近づいてきました..

b0239176_18382785.jpg

菊ちゃんの少し小さくなった夏用のお洋服を頂いたけんしろう
(早速着させて貰いました❤)
菊ちゃんにお礼が言いたかったのです!

b0239176_1839952.jpg

菊ちゃん!素敵なお洋服をありがとうー!!このお洋服カッコイイ!!!
これからの季節、大活躍間違いなしだよ♪

たくさん走った後はゆっくり休憩♪

菊ちゃん和都ちゃんはぴったりくっついて休みます❤

b0239176_18394740.jpg

本当に仲良しなおふたりさんは
帰りの車内でも、菊母ちゃんにふたり同時に抱っこしてもらって
ぴったりくっついてスヤスヤ〜☆
なんとも愛らしい菊ちゃん和都ちゃんにとても癒されました❤

b0239176_1840107.jpg

さて、菊ちゃん和都ちゃんがかわいく休んでいる背後で..

b0239176_18403560.jpg

ゆりあが嬉しそうに坂を上ってきました♪

b0239176_18404951.jpg

お兄ちゃ〜ん!!

b0239176_1841080.jpg

なるほど、ゆりあもけんしろうと仲良ししたくて戻ってきたのか〜
と、思っていたら..

b0239176_18411452.jpg

なぜか衝突事故を起こした兄妹(笑)

そして、飼い主の私も衝突事故を起こしました!
どんな事故かと言いますと..
地面と私のお尻.. はい、すってんころりん尻もちつきました(笑)

b0239176_18425080.jpg

ママー!恥ずかしいってばー!!

b0239176_1843141.jpg

えへへ.. 鈍臭くってごめんなさいー!!

菊ちゃん和都ちゃんと一緒に
とっても楽しく過ごしたすいらんでの時間も残念ながら終わりの時間です..

菊母ちゃん!菊ちゃん!和都mama!和都ちゃん!
みんなの笑顔いっぱい❤楽しい時間を本当にありがとうぎざいました❤

そして、和都mama!いつも運転をありがとうございます!!
和都mamaのおかげで今回もみんなでお出かけできました!感謝です❤

*END*

すいらんを満喫した後は
ハッスルして自然臭いっぱいになった
兄妹のおシャンプー!!
けん&ゆりぃ、同時のシャンプーはかなり腰にきました..
今回はそんな私にどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします(笑)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-05-20 20:30 | まったりーず隊 | Comments(6)

4柴さん * すいらん運動会♪ *1

昨日、けん&ゆりぃは
とっても楽しい時間を過ごしました❤

菊ちゃん和都ちゃんと
すいらんグリーンパークへお出かけしてきたのです♪

たくさんの写真..
みんなみんなとってもウキウキした姿を
いっぱいみせてくれたので、ずらずらず〜らと並べます❤

***

到着後、初めての屋外dog runを体験するゆりあに合わせて下さり
まずは小さめのrunへ!

b0239176_1103683.jpg

“すいらんに来たよー!”

b0239176_1102465.jpg

菊ちゃん和都ちゃん良い笑顔❤

b0239176_111197.jpg

どんな風になるかな?と心配したゆりあもこの通り!!

b0239176_1111530.jpg

菊ちゃんの目の前でうにうに〜(笑)

b0239176_1112914.jpg

もう楽しくって仕方ない様子であちこちぴょんぴょん跳んでました♪

b0239176_1123131.jpg

ゆりあが先頭をきって追いかけっこしたり〜!!

b0239176_1133198.jpg

わぁ〜い❤菊ちゃんも参加してくれたよ〜❤❤

b0239176_1134593.jpg

ランラン!ランラン!

b0239176_1135777.jpg

むふふ〜❤見ているこちらも楽しいわ❤

b0239176_114097.jpg

いつものお散歩とはまた違うお顔を見せてくれますね♪

b0239176_1143724.jpg

次はあたちの番??

b0239176_115152.jpg

和都ちゃんが狙いを定めて..

b0239176_1165086.jpg

ぴょんぴょん♪

b0239176_1165472.jpg

ぴょんぴょ〜ん♪

b0239176_117744.jpg

あっという間にゴール!!!

b0239176_1173550.jpg

和都ちゃん速いね〜♪

こんな時、スピードに対応したcameraが欲しくなりますー!!

和都ちゃんは先日、完璧な飛行犬になったのですよ!
和都mamaの許可を得て、けんしろうblogでも今度
和都ちゃんの飛行犬姿を紹介させて貰いましょう❤

b0239176_118032.jpg

まったりしたり!

b0239176_1191545.jpg

仲良ししたり!

b0239176_119389.jpg

思い思いに楽しんだすいらんでの時間..

b0239176_1183142.jpg

次回につづきます❤

本日は
楽しそうに駆け回る4柴さんに❤
どうぞぽちっとお願いします(笑)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます
[PR]

by neri-ken46 | 2012-05-18 12:00 | まったりーず隊 | Comments(4)