人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょう吉くん ゆりあの再会!

今回の柴祭り、とってもうれしいことが♡

blogでの告知をみて
ゆりあのブリーダー放棄仲間のしょう吉くんが
妹のとみ子ちゃんと遊びに来てくれたんです!!!

こちら向かって右手が
しょう吉くんです^^*

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_7395968.jpg

ゆりあは推定年齢2.3才で我が家へやってきましたが
しょう吉くんは乳歯がまだ残っており
1歳になるかならないかだったそうです..

と、いうことは・・
ゆりあはしょう吉くんのお姉ちゃん!?

ブリーダー放棄の仲間は、18頭ほどいて
それぞれの血縁は全くわかりません。。
でも、事前にしょう吉くんの様子をblogで拝見しながら
共通点を見つけては、「あぁ〜!一緒だ〜!」と、いつもニマニマしておりました^^*

2011年12月にしょう吉くんもゆりあも多くの仲間たちとセンターに収容され
ボランティアさんや保護主さんのご協力があって、今現在の姿があります。

人とのつながりのない日々を送っていたので
しょう吉くんもゆりあも、おうちへ来た当初はビビリ度がそれはそれはすごかったです(涙)

それからちょうど3年後に、お互い成長した姿で
こんな風に再会できるなんて..

もうもう、感激のひとことでした♡

そして、しょう吉くんには・・

けんしろう「ボクのうしろのかわいい女の子を紹介するね♡」

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_7402452.jpg

しょう吉くんの妹のとみ子ちゃん♡

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_8141146.jpg

バーニーズマウンテンドッグのとみ子ちゃんも
実は保護犬です。
千葉の富里を放浪していたのだそうです(涙)

お名前のとみ子ちゃんも富里の「とみ」を
とったのだそうですよ!

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_7404483.jpg

アップダウン広場で、たくさんの笑顔をみせてくれました♡

急勾配を大ジャンプして
顎と胸で着地〜で盛り上げてくれたり(笑)

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_741090.jpg

おちゃめでとってもキュートなとみ子ちゃんでした♡

しょう吉くんも
とっても良いお顔をいっぱい見せてくれました^^*

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_7412154.jpg

むふふ♡
やっぱり、しょう吉くんとゆりあ似てる♡
このお顔なんて、そっくり!!!

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_7424676.jpg

しょう吉くんとけんゆりの
3柴プリケツ^^*

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_7415649.jpg

こんな何気ない姿ですら
なんだか感動してしまう飼い主..

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_7421110.jpg

しょう吉くん♡ゆりあ♡
元気に再会できて、本当に本当によかったね!!!

しょう吉くんは、すごくフレンドリーな子で
どんなお友達とも仲良く、そして上手におつき合いできます。

その辺は、尻込みゆりあさんとはちょっと違うところかな(笑)

お姉ちゃん!がんばりなさい!!

「はーい!」

しょう吉くん ゆりあの再会!_b0239176_8274986.jpg

そんなゆりあも、柴祭りでたくさんのお友達と遊ぶ機会をもつことで
ずいぶん社会化が進んだと思います。
飼い主のみなさんが、ゆりあに声をかけてくださったり
すぐに逃げてしまうので、ゆっくり優しく触ってくださったり..
柴祭りメンバーの飼い主さん、そして祭りメンバーのわんちゃんたちに
改めて、感謝感謝です。みなさんいつも本当にありがとうございます!!!

今後とも、どうぞよろしくお願いします♡

今回、新しく参加してくださった方もいるので
blogをお持ちの方のリンクをここに貼らせていただきます!

コタ、コユ、コジ3柴の気ママなブログ

3色柴犬男子 おばあちゃんといっしょ

赤柴龍と白柴米

弾丸ウナギイヌの日常

ほろ酔い千鳥日記

柴づけ。

柴犬ひめことあずき

柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-12-25 08:45 | ゆりあ