過去最大の柴祭り *

本日、すいらんグリーンパークにて
過去最大の柴祭りが開催されました♬

集結したわんこは、なんと25頭!!!

柴犬23頭&イタグレ1頭&バーニーズマウンテンドッグ1頭の
大所帯で楽しく遊んできました♡

新しいblogにはとてもまとめられそうにないので(笑)
こちらのblogに、写真をつらつらつら〜っと載せちゃいます!

本日参加してくれた
かわいいお友達をご紹介♡

東京組の3柴家
虎太郎くん♬

b0239176_208435.jpg

小雪ちゃん♬

b0239176_2092066.jpg

琥治朗くん♬

b0239176_20915.jpg

同じく東京組の3色柴男子家
隼士くん♬

b0239176_2094883.jpg

旺くん♬

b0239176_2010571.jpg

琳久くん♬

b0239176_20102988.jpg

松戸の3赤柴家

小丸くん♬

b0239176_20105061.jpg

風助くん♬

b0239176_20111860.jpg

メイちゃん♬

b0239176_20113183.jpg

千葉組は
おなじみ龍米家

龍くん♬

b0239176_20115090.jpg

米ちゃん♬

b0239176_20121061.jpg

同じく千葉組
そららい家

そらくん♬

b0239176_20124615.jpg

蕾(らい)ちゃん♬

b0239176_2013886.jpg

同じく千葉組で
蕾(らい)ちゃんのママ

ゆいちゃん♬

b0239176_20132615.jpg

ゆいちゃんの写真は、2枚ありました^^*

b0239176_2013394.jpg

Facebookで仲良くさせて頂いている
千葉県組の熊虎兄弟
熊之介くん♬

b0239176_20144170.jpg

虎之進くん♬

b0239176_20145771.jpg

熊虎ちゃんとお友達の
千葉県組のななちゃん♬

b0239176_20152475.jpg

こちらもFacebookで仲良くさせて頂いている
千葉県組の姉妹

ひめ子ちゃん♬

b0239176_20154697.jpg

あずきちゃん♬

b0239176_201607.jpg

龍米ちゃんとblog友達の
茨城組の姉妹

すみれちゃん♬

b0239176_20164576.jpg

すみれちゃんのアップ写真がありませんでした(涙)
向かって左の赤柴さんです!

走っている写真をもう一枚!
でもこちらも遠目で.. かなしい(涙)

b0239176_2016597.jpg

小雪ちゃん♬

b0239176_2017157.jpg

そして!

埼玉から来てくれた
笑富家

しょう吉くん♬

b0239176_2017341.jpg

とみ子ちゃん♬

b0239176_20175540.jpg

そして、わが家のけんゆりです♬

b0239176_20182781.jpg

お名前を間違っていたり
載っていない子はいないかしら?と、ドキドキではありますが
さっそくアップしてみました^^*

間違いがありましたら、みなさん教えてくださいね!!!

2014年ラストにふさわしい
過去最大の柴祭り♬

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!!!

今回、新しく参加してくださった方もいるので
blogをお持ちの方のリンクをここに貼らせていただきます!

コタ、コユ、コジ3柴の気ママなブログ

3色柴犬男子 おばあちゃんといっしょ

赤柴龍と白柴米

弾丸ウナギイヌの日常

ほろ酔い千鳥日記

柴づけ。

柴犬ひめことあずき

*次回は、しょう吉くんとゆりあのお話をアップします*

柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-12-23 20:22 | 柴祭り | Comments(10)

Commented by 龍米ママ at 2014-12-24 07:05 x
昨日は、まさに柴牧場でしたね!
1年の締めくくりに相応しい大柴祭り。
けんゆりちゃんの元気な姿も、久しぶりに見れてとっても楽しかったです♪♪
ありがとうございました(≧∇≦)
そして、メンバー紹介!助かります(笑)
あまりの多さに、到着早々プチパニックでしたが、このブログを参考に整理しながら、私もブログ頑張ってみます(*^_^*)
来年も、ぜひ盛大な柴祭りを続けて行きたいですね!
Commented by 笑富家 at 2014-12-24 13:44 x
昨日は本当にありがとうございました。
けんしろうくん&ゆりあちゃんに初めて会えて、とっても嬉しかったです。
しょう吉もとみ子も、遊び尽くしてグッスリです(笑)

私もブログに取り掛かろうと思いますが、みなさんのお名前参考にさせて下さい。私の記憶能力は5~6柴さんくらい迄でパンクしてしまいました。スイマセン(-_-;)
Commented by コマ風メイパパ at 2014-12-24 14:00 x
昨日はお世話になりましたm(__)m
柴祭り史上最大規模のイベントに参加出来て本当に楽しかったと、コマ風メイも喜んでました(^o^)

昨日のすいらんは完全に柴牧場と化してましたね。
あの風景は柴好きにはたまらないです(*^^*)

また是非参加させてくださいm(__)m
Commented by ひめことあずき at 2014-12-25 07:11 x
ひめことあずきの母ちゃんです。
23日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても幸せで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
気づいたらあっという間でした(*^^*)
またぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by neri-ken46 at 2014-12-25 09:23
龍米ママさん♬

23日は、まさに柴牧場!
今後もなかなか破られない記録かも!?
23柴は、圧巻でしたね^^*
一年の締めくくりにふさわしい祭りとなりました!
こちらこそ、ありがとうございました♬
2015年も楽しみましょうね!

メンバー、合ってるのか!?すごく不安でしたが
なんとか合っていたようです(笑)
黒柴の見分け、確かにつきませんよね^^

龍米ちゃんとは、砂場デートの時以来かな?
近所なのに、なかなか会えなくって..
米ちゃん、またどんぐり置きに来てね!

ママさんとも、また仕事ネタで盛り上がりたい〜〜〜〜!!!

blogにも改めてお邪魔させてもらいますね!
Commented by neri-ken46 at 2014-12-25 09:25
笑富家さん♬

23日は、柴祭りに参加してくださり
本当に本当にありがとございました^^*
参加します、のコメントに大興奮〜!!!
お会いできて、またまた大興奮でした〜!!!
ずっとずっと会いたかった、しょう吉くんととみ子ちゃんに会えて
2014年最後に、素敵な思い出ができました♡
本当にありがとうございました^^*

祭りメンバー、解読が難しいですよね(笑)
走ってたりすると、ますますわからない〜(汗)

しょう吉くんととみ子ちゃん
あの夜は爆睡だったのですね♡

しょう吉くんとゆりあのこと、記事にさせてもらっちゃいました♬
blogにも改めてお邪魔させてもらいますね!
Commented by neri-ken46 at 2014-12-25 09:32
コマ風メイパパさん♬

23日は、こちらこそありがとうございました!!!

かわいい小丸くん、風助くん、メイちゃんに会えて
とってもとってもうれしかったです^^*

こまちゃんは、相変わらず凛々しくてかっこいいお兄ちゃん♬
風ちゃんは男に磨きがかかって、更にかっこよくなってました♬
メイちゃんは、女の子顏の美人さん♡かわいいお洋服がとても似合ってました♡
パパさんママさんとももっとお話したかったのですが
写真撮りたい!わんこたちと遊びたい!と欲張りな私..
終始落ち着きなく動いていました(汗)
今度は、ゆっくりお話するのを楽しみにしています!

過去最大の柴祭り、記録は2015年で
更新できますかね^^!?

来年もまたいっぱい遊びましょうね!!!
Commented by neri-ken46 at 2014-12-25 09:37
ひめことあずきさん♬

わぁ♡こちらの方にもコメントありがとうございます!!
ひめこちゃんとあずきちゃん、かわいい姉妹でした♡
ふたりとも、目がクリクリでキュートな柴ちゃん^^*
赤黒柴飼い仲間なので、とっても親近感が湧きました!!

2015年もまたみんなで遊びたいですね!!

blogをやっていらっしゃる方を記事の中にリンクしました。
ひめあずちゃんも(勝手に略してごめんなさい^^)
写真が載ってるかな?と思います♡
Commented by 3柴父 at 2014-12-25 19:53 x
先日はお疲れ様でした♪
けんゆりブログでのごしょうかいに煽られ、3柴家も今日からブログアップしようと思います(笑)
全員の個別写真は諦めて撮ってないので、メンバー紹介はケンユリブログをリンクさせてもらいます!
Commented by neri-ken46 at 2014-12-26 20:22
3柴父さん♬

先日は過去最大の柴祭りおつかれさまでした!!
帰省前の忙しいときに、煽ってしまってすみません(笑)
な〜んて^^*
帰省準備でPC前に座る時間はなかなかとれないと思うので
お時間のあるときに、ぜひ更新をお待ちしております!!
個別写真、どうぞリンクしてください♬
私は、個別写真に躍起になり、ランしてる写真が全然なくって
ちょっと悲しかったので、みなさんのblogを楽しみにしてます^^*
鍵コメの情報、ありがとうございました*^^*
お尋ねしてみたいと思います!

ゆりあに、ちゃんちゃんこをありがとうございました!
ぱつぱつですが(笑)着れました^^*
冬のちゃんちゃんこ姿を楽しませてもらいますね♬