人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ *

**この記事がトップにくるようにしています**

2014.11.25

2009年からはじめた「黒柴けんしろう*ゆるりな日常」も早5年半が経ちました。
当時まだ2才だったけんしろうも、今では8才という年齢になり
パワフル全開!のイケイケだった頃とは違う、味のある落ち着いた日々を送っています。
2012年にはゆりあが家族の一員となって、ゆるりな日常ではない日々もあったりしながらも
今では家族というひとつの形になることができました。

私自身も、正職員として働きマンになっていた時期、退職してひと息していた時期
そして、家庭との両立を大切に想いながらのパート×主婦の現在へと移り変わり
たくさんの心境の変化がありました。

昨年からはじめた一眼レフで撮る写真の楽しさに目覚めたことも合わさって
けんゆりの写真と、日々の想いを綴るblogをはじめたいなぁ〜と
少し前から思うようになり、この度新しいblogをはじめることにしました。

「黒柴けんしろう*ゆるりな日常」は、前回の家族旅行記事を最後に更新を終了します。
更新は終了しますが、大切な大切な想い出の詰まったblogですから
このままの形で、ずっと温めていきたいと思っています。

新しいblogでは、少しの写真と少しの言葉ではありますが
日々の想いをできるかぎり、毎日綴っていきたいと思います。

タイトルをつけることのない
あたりまえの毎日が、愛おしく感じる今日この頃..
その日々の想いを、写真と言葉で紡いでいきたいと思います!

どうぞ、今後とも末永いお付き合いをよろしくおねがいいたします♡

新しいblogはこちら→ tumugu * diary

*END*

今日は誕生日&結婚記念日のダブル記念日なので
新しいことをはじめる節目の日にしました!
最後の更新に、柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2015-01-12 00:00