人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮

旅行2日目は
ヴォルペさんを後にして
那須から、日光へ向けて出発!

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_155719100.jpg

紅葉のはじまった山々を観ながら
車を走らせていると・・

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_1557321.jpg

竜化の滝という気になる看板を見かけたので
寄り道してみることに!

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_15574458.jpg

思ったよりアドベンチャーなルートで
飼い主びっくり^^

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_15575788.jpg

落ち葉で滑って転ぶんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら歩く私をよそに
けんゆりは終始楽しそうに歩いてました^^*

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_15581560.jpg

滝と記念撮影♬

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_1558231.jpg

これが竜化の滝?
ずいぶん小さいな〜と思ったら
本物はこちらでした〜!

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_1558625.jpg

そして、更に車を走らせて
日光へやってきました♬

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_1603998.jpg

まずは、日光東照宮へ!

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_162218.jpg

建物内は入れませんが
敷地内はわんこも一緒に入れます

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_15585775.jpg

人通りがない瞬間に撮れたのはこの1枚だけというほど
東照宮は観光客の方で賑わっていました!

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_1559655.jpg

有名な「見ざる言わざる聞かざる」もありましたよ〜!

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_15592356.jpg

けんしろう「こうかな?」

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_15593391.jpg

けんしろうもまねっこ(笑)

この後、仰天ニュースの撮影で
鶴瓶さんと中居くんが入口から入って来てびっくり!!!

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_15594599.jpg

けんゆりもいたので
人ごみでもみくちゃになる前に
我々は早々に退散しました^^*

秋の那須・日光旅 * 竜化の滝・東照宮_b0239176_15591049.jpg

この日は、ものすごい霧が出た日で
いろは坂を通って華厳の滝まで行ってみたのですが
音は聞こえど、滝の姿は全くもって見えませんでした^^;

そうこうしているうちに辺りが暗くなって来たので
帰路へ着くことに!

お腹の空いた私たちは
旅の〆は、ラーメンでしょ!と盛り上がり
宇都宮へ寄って、宇都宮餃子とらーめんをたらふく食べ食べ(笑)
千葉へ戻って来たのでした^^*

*END*

旅行記、長々お付き合いありがとうございました♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-11-24 17:00 | 2014 秋 那須 日光