人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の那須・日光旅 * つつじ吊橋

マウントジーンズを後にして
那須の町へ戻る前に、ちょっと寄り道^^*

秋の那須・日光旅 * つつじ吊橋_b0239176_2222158.jpg

ウッドデッキの道を歩いた先には〜!

つつじ吊橋

秋の那須・日光旅 * つつじ吊橋_b0239176_2244596.jpg

このつつじ吊橋・・

秋の那須・日光旅 * つつじ吊橋_b0239176_227418.jpg

引きでみるとおわかりになると思いますが
かなりの高さがあります〜!

秋の那須・日光旅 * つつじ吊橋_b0239176_2272871.jpg

けん「え?渡るの?」
ゆり「まじで?」

秋の那須・日光旅 * つつじ吊橋_b0239176_228120.jpg

はい、まじです^^

さぁ!
みんなで行ってみよう〜!!

けん「めっちゃ高い〜!」

秋の那須・日光旅 * つつじ吊橋_b0239176_2292870.jpg

と、言いながらも・・

足がガクぶるしている飼い主と対照的に
けんゆりは、普通の道と同じように歩いてました^^;

秋の那須・日光旅 * つつじ吊橋_b0239176_2293740.jpg

なかなかの恐怖なんだけど
吊り橋からの眺めが最高だから
ついがんばっちゃうんですよね〜♡

*つづく*

昨夜から、突然のゲーリー兄妹です。
本日、絶食したので明日には治まるといいな!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-11-15 22:50 | 2014 秋 那須 日光