秋の那須・日光旅 * Mt.JEANS

ペニーレインで朝食を食べた後は
マウントジーンズ那須へ!

わんこOKなので、みんなでゴンドラに乗って
紅葉を楽しみます〜^^*

b0239176_20403617.jpg

ゆりあ「ひょえ〜!たかい〜!」

b0239176_20465546.jpg

途中で耳がキーンとなるくらい
ゴンドラはぐんぐん上っていきます!

b0239176_2036640.jpg

以前、リフトに抱っこで乗ったことがあるのですが
それに比べたら、ゴンドラはとっても安心感があり・・

b0239176_20364522.jpg

けんゆりも飼い主も
ゆっくり景色を堪能することができました^^*

b0239176_20374587.jpg

ゴンドラの終点に到着!

まず、展望台へ行ってみましたが
午後から雨予報だったこともあり・・

b0239176_2044112.jpg

山に霧がかかって
はっきりとした姿を見る事ができませんでした〜!

b0239176_2044118.jpg

それでも、山々の紅葉した姿を
間近に見る事ができて感動しましたよ^^*

せっかく来たので
(ゴンドラの乗車券も結構良いお値段でしたし^^)
散策コースを歩いてみることにしました!

けんしろう「ゴヨウツツジが紅葉してるよ〜」

b0239176_20442438.jpg

けんしろうと私が
ゴヨウツツジ鑑賞していると・・

ゆりあ「あたちはここにいるよ〜!」

b0239176_20443230.jpg

ダンナさんとゆりあは
いつの間にか展望台の上にいました*^^*

いつか、晴天の中で
もう一度この景色を観たいなぁ!

b0239176_2045712.jpg

また行こうね♡

*つづく*

しばらく旅行記つづきます!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-11-13 21:20 | 2014 秋 那須 日光 | Comments(0)