秋の那須・日光旅 * PENNY LANE

ある日、わが家へこんなものが届きました

前回、カーロ・フォレスタさんへ泊まった時の
blog記事が当選した〜!わ〜い!!

b0239176_983648.jpg

このペアの無料宿泊券を使って
10月末に、那須・日光へ
家族旅行へ行ってきました^^*

旅のはじまりはペニーレイン♬

b0239176_99124.jpg

朝陽を浴びながらの朝食は
とっても心地良い〜!

b0239176_984521.jpg

流れる音楽は
もちろんビートルズ♬

b0239176_985444.jpg

朝からこんなにのんびり
パンと珈琲をいただけるなんて
なんとも贅沢ですね♡

b0239176_99348.jpg

時間を有効に使いたいわが家は
渋滞につかまって昼すぎてようやく到着..

ということを避けたかったので
今回、はじめて車中泊をしました^^*

高速は使わず、一般道で行ったのですが
深夜だと16号も4号もスイスイ〜!
3時間半ほどで那須の道の駅に到着しちゃいました!!

ここからは、積み込んでいた布団を敷いて仮眠タイム^^*

交代で運転すれば疲れないし
足を伸ばして寝る事もできるし
こんな旅も楽しいな〜と感じた、旅のはじまりでした!

*つづく*

しばらく旅行記つづきます!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-11-11 12:00 | 2014 秋 那須 日光 | Comments(4)

Commented by moo2 at 2014-11-11 12:41 x
ひさしぶりに「おひげさん」登場!ですね。
けんゆりちゃん連れて家族旅行、うらやましい。
秋の日光はとても混んでるから大変だったでしょう。
つづきのお話、楽しみにしています。
Commented by 龍米ママ at 2014-11-11 13:27 x
昨夜は、お散歩で米がけんちゃんに遊んでもらったー♪ とダンナが嬉しそうに帰ってきました(*^_^*)
砂場での、白黒柴の微笑ましいデートの様子を聞きました!私も行けば良かった〜と思いました(T ^ T)

さて、無料宿泊券はムダにできないですよねっ!
そして家族で旅行、パパもママも揃ってのお出かけで、けんゆりちゃんも喜んだでしょうね(*^o^*)
つづきを楽しみにしています♪♪
Commented by neri-ken46 at 2014-11-13 21:52
moo2さん♪

久しぶりの家族旅行!
むふふ〜♪無料宿泊券のおかげで
とてもとても満喫させてもらいました〜^^*
平日&天候が悪かった為か、思ったよりも渋滞に巻き込まれなかったのですが
これが晴れの週末だったら、末恐ろしい〜。。。

moon2さんは栃木出身でしたよね!
旅行の帰りに、宇都宮へ寄ったんですが
めちゃめちゃ都会でした!!!千葉、負けてるかも。。
Commented by neri-ken46 at 2014-11-13 21:59
龍米ママさん♪

そうなんです〜!!!
龍米ちゃんに、久しぶりにお散歩で会えてラッキー!な、上に
米ちゃんとけんの年の差カップルが、砂場でラブラブデートしてましたよぉ♡
米ちゃんは砂場の中から、けんしろうは砂場の外から
お互いに、両手を地面にバシバシ叩き付けながら
ギリギリまで近づき合って〜のプリケツポーズ!を繰り返してました^^*
そんな米ちゃんとけんのやりとりがカワイすぎて
パパさん同様、私もすっごく嬉しい気分で帰宅しました^^

あ!龍くんとゆりあはマイペースに過ごしてましたよ(笑)

旅行記、しばらく続きますが
お付き合いよろしくお願いします!!!