人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所隊 * コスモス

前回のつづきです^^*

La cucina HANAさんを後にして
ご近所隊は、富田都市農業交流センターへやってきました♬

ご近所隊 * コスモス_b0239176_1129219.jpg

そう!

前々回の記事で紹介した
コスモス畑をみんなでお散歩です^^*

ご近所隊 * コスモス_b0239176_11581354.jpg

楓ちゃんのかわいいスマイル〜♡

ご近所隊 * コスモス_b0239176_11303049.jpg

ご近所隊 * コスモス_b0239176_11304565.jpg

健太くんのかわいいスマイル〜♡

ご近所隊 * コスモス_b0239176_11311752.jpg

ご近所隊 * コスモス_b0239176_11313335.jpg

けんゆりもニコニコ〜♡

ご近所隊 * コスモス_b0239176_11313770.jpg

って、笑い方がそっくり(笑)

この日、ちょうど千葉市の広報の方がみえていて
ご近所隊の写真を撮ってくれました!

ご近所隊 * コスモス_b0239176_11322562.jpg

来年、千葉市の何かの広告に使ってもらえるのかな?

やさしいコスモスの色合いと
ご近所隊の笑顔に心癒された時間でした

みんな、ありがとう♡

*END*

この中で唯一、真顔写真を撮られちゃった子はだ〜れ?
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-11-06 12:00 | ご近所隊