ご近所隊 * コスモス

前回のつづきです^^*

La cucina HANAさんを後にして
ご近所隊は、富田都市農業交流センターへやってきました♬

b0239176_1129219.jpg

そう!

前々回の記事で紹介した
コスモス畑をみんなでお散歩です^^*

b0239176_11581354.jpg

楓ちゃんのかわいいスマイル〜♡

b0239176_11303049.jpg

b0239176_11304565.jpg

健太くんのかわいいスマイル〜♡

b0239176_11311752.jpg

b0239176_11313335.jpg

けんゆりもニコニコ〜♡

b0239176_11313770.jpg

って、笑い方がそっくり(笑)

この日、ちょうど千葉市の広報の方がみえていて
ご近所隊の写真を撮ってくれました!

b0239176_11322562.jpg

来年、千葉市の何かの広告に使ってもらえるのかな?

やさしいコスモスの色合いと
ご近所隊の笑顔に心癒された時間でした

みんな、ありがとう♡

*END*

この中で唯一、真顔写真を撮られちゃった子はだ〜れ?
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-11-06 12:00 | ご近所隊 | Comments(4)

Commented by コマ風メイパパ at 2014-11-10 09:37 x
千葉県の広報の方に撮影してもらったなんてすごいですね\(^o^)/
いよいよけんゆりちゃんも千葉県の顔ですね(^o^)

コスモス畑すごく綺麗な場所ですね。
ママさんはランだけでなく、色々な場所に連れて行ってあげてますよね。
我が家も久しぶりに旅行でも計画しようかな。
Commented by 健太ママ at 2014-11-12 10:33 x
ネリちゃん☆
久々のコメントでごめんね…汗

秋の遠足のアップをありがとう♪
その時季に綺麗な姿を見せてくれるお花たちで、季節を感じながらのご近所隊のお出かけ♪
そして4ワンたちに癒されながら、楽しいおしゃべりにも花が咲いて幸せな時間☆
いつもワンたちと一緒に穏やかに過ごせるこの時間が心から大好きです☆いつもありがとうね☆
今回もお二人にご提案してもらった素敵なコスモス畑をバックに
コスモスさんを付けてもらってのお散歩や記念撮影ができて、
とっても嬉しかったです♪
おまけに嬉しいハプニングもあったしね♪
次はクリスマス色いっぱいの時季☆どこがいいかなぁ♪
またご近所隊でのお出かけができるのを楽しみにしています♪



Commented by neri-ken46 at 2014-11-13 21:48
コマ風メイパパさん♪

コメントのお返事が遅くなってしまい、すみませんー!

千葉市の広報の方が、ちょうどこの日にみえていて
とってもラッキーでした^^*
このコスモス畑は、オリーブの森から割と近くにあるんですよ!
畑の中にあって、とってものどかです^^
春の芝桜は、とても見応えがあるのでコマ風メイちゃんとぜひ〜♬

お!コマ風メイ家旅行計画!!良いですね〜^^*
どこへ行くのかな〜?
またお話聞かせて下さいね!
Commented by neri-ken46 at 2014-11-13 22:30
健太ママさん♪

わ〜!
昨日、お会いする前にコメント下さっていたのですね♡
健太ママ、ありがとうございます^^*

秋の遠足、とっても楽しかったですね!
ハナさんでのランチもコスモス畑での撮影会も
みんなでゆっくり良い気候の中過ごすことができて
とても満喫できましたね♡
健太ママから頂いた、フェルトのコスモスさん♡
とてもとても素敵な作品を、いつも本当にありがとうございます!
二色のかわいいコスモスさんをつけた
ご近所隊みんなの後ろ姿を眺めながら
幸せな気持ちいっぱいになりました♡

嬉しいハプニングもありましたね〜^^*
ここで、また楓ママから頂いた写真のあの撮影風景を思い出して
一人で笑ってしまっています〜^^

次は、クリスマス会ですね☆
日程も場所も昨日決まりましたね〜♪その日を楽しみに過ごしてますよ♬