コスモス * 2014

10月はじめ *

千葉市若葉区にある、富田都市農業交流センターへ
コスモスを観に行って来ました♡

b0239176_9321354.jpg

満開まで、あと一歩!

b0239176_932664.jpg

という感じでしたが
充分に楽しめました〜♬

b0239176_9321486.jpg

けんゆり「今日は下見だしね!」

b0239176_9332718.jpg

そう!

この翌週に、ご近所のお友達と
コスモスを観に行く予定があったのです〜♡

b0239176_933436.jpg

青空とコスモスとけんゆりの笑顔が撮れて
私も大満足でした♡

b0239176_9335426.jpg

一眼レフを購入して、そろそろ一年..

春・夏・秋・冬と季節の移り変わりを
少しずつ撮りためることができて
幸せだな〜と感じる瞬間でもありました^^*

*おまけ*

b0239176_93467.jpg

けん 「撮るのに夢中になって、この溝にハマってすってんころりんしてたよ!」
ゆりあ「どんくさいんだから!」

*END*

カメラは必死で守りました〜。。
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-10-27 10:00 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2014-10-28 23:29 x
あいかわらず、花とけんゆりちゃんのコラボは綺麗です♪♪
一眼をすっかり使いこなしてて、ナイスです(*^o^*)
それにしても、けんゆりちゃんのモデル犬っぷりが、どんどんカリスマ化してきてますね!
リードを離してるのに、こんなにくっついて笑顔を見せてくれるなんて、羨ましい限りです^_−☆
溝にハマってすってんころりんの姿、想像できちゃいました(笑)
いやいや、怪我がなくて本当に良かった!でも、ぷぷ( ^ω^ )
Commented by neri-ken46 at 2014-11-04 10:22
龍米ママさん♪

昨日は、ちょっとの時間だったけど
龍米ちゃんに会えてうれしかったです〜♪
米ちゃんがけんしろうの鼻をペロリとなめてくれたり
そんなふたりの愛の語らいが微笑ましかった♡
龍くんとゆりあは、お互いの距離感が近かったですね!
みんな楽しめたかな〜♪
次回こそは、ぜひみんなと遊びたいですー!!

一眼レフを購入したからには、撮らないともったいないと思って
無駄に写真を撮ってきましたが、腕は一向に上がらず
相変わらずカメラの機能に頼りまくり。。
それでも、四季の移り変わりをおさめることができて良かったです!
いや〜、溝にハマった時は全てがスローモーションに見えましたよ。
尻もちついても、カメラは守りました(笑)
まわりに人がいなくてヨカッタ^^