チャイコロ家に会ったよ♪

富山帰省記、ラストです!

ここは、実家からほど近い環水公園
世界一美しいと謳われるスタバのある公園です^^*

b0239176_1713378.jpg

ここで、かわいい姉妹と待ち合わせ♡

けんゆり「たのしみ〜♬」

b0239176_1714365.jpg

あ!あの子かな?

b0239176_1715333.jpg

お!この子かな?

b0239176_172219.jpg

この柴犬さんたちは
待ち合わせ場所に通りかかった子たちでした^^
↑お名前聞いたのに、月日が流れて忘れてしまった^^;


環水公園は柴犬率が高くて
前日のお散歩では白柴ちゃんに出会いましたよ!

そして!!!

b0239176_1721039.jpg

和犬がわらわらわら〜^^*

1年前、blogを通してお友達になった
chaimamさんと、チャイコロちゃんと合流〜♡

b0239176_1721950.jpg

手前が四国犬のチャイちゃん
先日15歳のお誕生日を迎えました〜♬

b0239176_17513953.jpg

お顔も若々しく、足どり軽やかにお散歩しているので
15歳という年齢にびっくり!
チャイちゃん、15歳の1年も元気いっぱい過ごしてね♡

b0239176_1733698.jpg

そして、左奥が柴犬のコロンちゃん
3歳のピチピチギャルです〜♬

b0239176_1723776.jpg

小柄で笑顔のとってもかわいい柴犬さんでした♡

こちらの3柴さん、目的のおやつを狙ってか!?
不動の3柴になって、撮影にとても協力的でしたよ^^

b0239176_1722898.jpg

1時間ほど、環水公園をみんなでお散歩しました♬

その間、chaimamさんとの爆裂トークに
ずっと大爆笑していたような〜^^

とっても楽しい時間でした♡

chaimamさん!チャイコロちゃん!ありがとう!

b0239176_172471.jpg

更には、chaimamさん手作りの
パウンドケーキまで頂いてしまいました!

b0239176_1725578.jpg

とっても美味しかったです♬

また来年、富山でお会いしましょう♡

*おまけ*

記念撮影の舞台裏^^*

b0239176_174324.jpg

この日のチャイコロ家の記事はコチラ

*END*

強引にまとめた富山帰省記
お付き合いありがとうございました♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-10-24 17:30 | 2014 秋 富山帰省 | Comments(2)

Commented by chaimam at 2014-10-24 22:08
待ってましたよ〜(^_^*)v
もう一ヶ月経つのですね〜はやっ。
初めて会ったのに、初めてじゃないみたいな爆裂トークでごめんなさい(°_°)
反省してます♪
また、富山で会える日を待ってますよ。
それまで、チャイちゃん、頑張って長生きしてもらいますからね〜!
Commented by neri-ken46 at 2014-10-27 10:14
chaimamさん♬

お待たせしました〜!!!
もう一ヶ月も経つなんて、本当に早すぎます!!!
そう言えば、この日は日差しがとても強くて
暑かったですよね〜。
そうそう、姉からメールがきたのですが
昨日、環水公園で願い事をLEDの玉にのせて浮かべる
光のイベントがあったそうですね!
写真見たら、幻想的でとてもきれいでした☆

ママさんとの爆裂トーク楽しかったですよ♬
ずっと笑いっぱなしでした^^
チャイコロちゃんの日常の話しとかも聞けたし〜!
来春、新幹線が開業したらびゅびゅ〜んっと帰りますから
また集合しましょうね。
チャイちゃん、富山の冬は寒いけれど
元気に雪解けの季節を迎えて、みんなでまた会おうね♡