人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3柴さん、東尋坊へ行く!

2014.9.20~24 富山へ帰省しました^^*

blogも写真整理もサボっていた日々・・
このままではいつになってもアップできないので
時系列バラバラですが、整理できた写真から載せていきまーす!


両脇に並ぶお店を見ながら・・

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_9252787.jpg

ガクおじさんとけんゆりが
向かった先には!

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_925472.jpg

ジャッジャッジャ〜♪
ジャッジャッジャ〜♪

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_9255672.jpg

はい、火曜サスペンスの舞台
福井県は東尋坊でございます^^*

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_92641.jpg

けんしろう「船越さんいるかな?」
ゆりあ  「片平なぎさは?」

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_9261374.jpg

ガクおじさん「お前たち!テレビの観すぎだぞ!」

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_9262284.jpg

けんしろう「船越さ〜ん!」

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_926319.jpg

ガクおじさん「諦めが悪いな・・」

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_9265313.jpg

この日はお天気が良く
空も海もとてもきれいでした!

日本海って、暗いイメージって良く言われるけど
結構きれいなんですよ〜^^

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_9264572.jpg

火曜サスペンスの舞台に夢中なけんゆりと
こちら、飼い主たちのお昼ごはんに夢中なガクおじさんより
3柴さん、東尋坊へ行く!をお伝えしました^^*

「誰か箸からポロリしないかな〜?」

3柴さん、東尋坊へ行く!_b0239176_927225.jpg

東尋坊へ行く前に
福井県内でもう一ヶ所訪れました
その模様は、次回!

日本を代表する白い犬の出身地ですよ〜^^*

*つづく*

久しぶりすぎて、blogの書き方を忘れている私に^^;
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-10-04 09:30 | 2014 秋 富山帰省