3柴さん、東尋坊へ行く!

2014.9.20~24 富山へ帰省しました^^*

blogも写真整理もサボっていた日々・・
このままではいつになってもアップできないので
時系列バラバラですが、整理できた写真から載せていきまーす!


両脇に並ぶお店を見ながら・・

b0239176_9252787.jpg

ガクおじさんとけんゆりが
向かった先には!

b0239176_925472.jpg

ジャッジャッジャ〜♪
ジャッジャッジャ〜♪

b0239176_9255672.jpg

はい、火曜サスペンスの舞台
福井県は東尋坊でございます^^*

b0239176_92641.jpg

けんしろう「船越さんいるかな?」
ゆりあ  「片平なぎさは?」

b0239176_9261374.jpg

ガクおじさん「お前たち!テレビの観すぎだぞ!」

b0239176_9262284.jpg

けんしろう「船越さ〜ん!」

b0239176_926319.jpg

ガクおじさん「諦めが悪いな・・」

b0239176_9265313.jpg

この日はお天気が良く
空も海もとてもきれいでした!

日本海って、暗いイメージって良く言われるけど
結構きれいなんですよ〜^^

b0239176_9264572.jpg

火曜サスペンスの舞台に夢中なけんゆりと
こちら、飼い主たちのお昼ごはんに夢中なガクおじさんより
3柴さん、東尋坊へ行く!をお伝えしました^^*

「誰か箸からポロリしないかな〜?」

b0239176_927225.jpg

東尋坊へ行く前に
福井県内でもう一ヶ所訪れました
その模様は、次回!

日本を代表する白い犬の出身地ですよ〜^^*

*つづく*

久しぶりすぎて、blogの書き方を忘れている私に^^;
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-10-04 09:30 | 2014 秋 富山帰省 | Comments(2)

Commented by chaimam at 2014-10-04 20:16
待ってました!
東尋坊、いいよね〜(*^^*)
チャイコロと2回ほど、行きました。
青い空と青い海がいいよね。
そして、三柴、いいわ〜。
Commented by neri-ken46 at 2014-10-13 12:18
チャイコロママさん♪

もうもうサボりまくりでいかんですね^^;
チャイコロ家は、チャイちゃんのお誕生日旅行ですね♡
楽しんでるかしら〜♪
チャイコロちゃんも、東尋坊へ行ったんですね!
私は、高校生の時に行った以来だったから
10数年ぶりで、昔よりも整備されていてびっくりでした。
昔は、もっと足場が悪くて、崖が迫っていたような!?
それでも、火曜サスペンスを思わせる場所には変わりなかったけど(笑)
循水公園での記事も、早く整理してアップしたいわ〜♡