人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1

今回の那須旅行で宿泊したのは!

7月にOPENしたばかりの
カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペさんです^^*

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_10592893.jpg

ヴォルペさんのこの美しいアプローチに
美術館と間違って入って来るお客さんもいるそうですよ!

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_10594256.jpg

中へ入ると、スタッフの方が
すぐにこちらの天井が高く広々した
素敵なラウンジへ案内してくれました♪

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_10593432.jpg

このラウンジにはコーヒーメーカーが置いてあり
宿泊中、いつでも好きな時に珈琲を飲む事ができます♡

受付を済ませて
お部屋へ案内してもらいます!

宿泊棟は下から見ると、こんな感じです^^*

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_117842.jpg

*全10部屋あります*

私たちが泊まったのは
2階のスタンダードルーム!

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_10595748.jpg

室内、37.5㎡もあり
と〜っても広くておしゃれで、家具や照明もとってもステキ♪

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_10594851.jpg

ピンク×グリーンを基調とした
女子旅にぴったりなお部屋でした♡

それぞれのお部屋で
テーマカラーが違って、どのお部屋もステキなので
ぜひ、ヴォルペさんのHPで確認してくださいね♪

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_11125041.jpg

お部屋でひと休み中
お義母さんに撫でてもらって
ご満悦のけんゆり^^*

けんしろう「うふふ〜♪」

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1114294.jpg

素敵なホテルに泊まれて
うれしいね!

けんしろう「うん♪」

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1113658.jpg

お部屋のテラスからは
緑が一望できて気持ちが良いです!

右奥に見えるのが
レストランのある棟です^^*

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1101152.jpg

1階のお部屋は、40㎡のテラス専用庭付きで
今回予約する時に、とっても迷いました!←次回は1階を狙ってみよう^^

森の中に、小径があるのが見えますか?
敷地内にお散歩コースがあるのもうれしいですね!

左奥の2つ屋根が何かといいますと・・

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1101520.jpg

24時間自由に利用できる温泉棟♪

硫黄の温泉がとっても気持ち良くって
夕食後と朝食前に利用させてもらいました〜^^*

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1103095.jpg

飼い主が温泉を堪能したなら!

けんゆりは、ヴォルペさんのドッグラン堪能♪

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1181281.jpg

今回の旅行は、生憎の雨だったのですが
あがった時に、今だ!と
遊ばせることができる環境って
本当にすばらしいですよね〜^^*

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1182424.jpg

スイッチ入っちゃって
暴走しまくりの兄妹でした!

ゆりあ、お尻ーーーー(笑)

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1183468.jpg

と、ドッグランを
存分に楽しんだけんゆりですが・・

実は!
こっちが本当のドッグランです〜♪

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1192538.jpg

全面ウッドチップの
とてもとても広大なランですよ!

先ほどのランは、1階にお泊まりの方が
専用庭から直接出られるランだったのです!
2階に宿泊した私たちも
レストラン脇の扉から出入りして利用することができました^^*


カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_1193738.jpg

こちらでも暴走兄妹^^

カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペ *1_b0239176_11105057.jpg

2つもランが楽しめるなんて
ラン好きのけんゆりにとって最高の場所でした^^*

撮り忘れましたが
ランの出入り口には、足拭きタオルやウンチ袋やBOXが設置されています!

そして、無料で利用できるトリミングルームがあるので
足が汚れても、お手入れできちゃうので安心ですよ!

*つづき*

次回は、お食事編ですよ!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-09-04 12:30 | 2014 那須