雨の那須旅行 *

*2014.8.27~28*

6月に訪れた那須へ
埼玉のお義母さんとけんゆりと再び!

涼を求めるはずが
この頃すでに関東平野は肌寒い毎日^^;

しかも!

2日間とも
雨がシトシト降っちゃった・・

そんな雨の那須旅行でしたが
行った場所などを
少々まとめておこうと思います^^*

SHOZO CAFE

b0239176_15484397.jpg

昔、好きで購読していたLingkaranという雑誌で
SHOZO誕生ストーリーが載っていて
一度行ってみたかったんです!

その頃、お店は黒磯にしかなかったのですが
那須高原にもお店を展開していたんですよね^^*

b0239176_15493620.jpg

平日、テラス席わんこOK!

店内がステキなんだけど、わんこ連れだから仕方ない!

なんて思っていたら・・
後でお店のHPを確認したら
なんと8月はわんこNGだったみたい..
通して下さったお店の方、ありがとうございました!

珈琲もサンドウィッチもトーストも美味しかった♡

b0239176_15491485.jpg

お土産に、スコーンなども
たんまり購入しましたよ^^*

那須ガーデンアウトレット

b0239176_1550171.jpg

実は、時間つぶしで訪れたんですが
抱っこすればわんこ店内OKのお店が結構あったので
カート持参で、かなり楽しめました♪

b0239176_15501272.jpg

けんゆりが見守る中
義母と娘、色違いでお揃い服を購入したり
かなり盛り上がっちゃいました(笑)

そして・・

ハンターマウンテンゆりパーク

b0239176_15501169.jpg

実は、お義母さんとけんゆりと
一面のゆりを一緒に撮りたい!!!

という、この旅の
私の一番の目的だったんですが・・

雨と霧と
おまけに花は見頃を過ぎていて(涙)

b0239176_1550811.jpg

ゆりあが私のこの時の心情を表した顔してますよ〜。。

いつかどこかで
このリベンジをしたいー!!!

*つづき*

次回は、お宿編です!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-09-01 16:30 | 2014 那須 | Comments(0)