早朝7時の暴走兄妹 *

残暑厳しい毎日ですが
みなさんお変わりありませんか?

暑くて.. 暑くて..
blogもちょっとひからびてました^^;

夏は、わんこにとって厳しい季節。

散歩以外は、エアコンの効いた部屋で
ごろごろ過ごしてもらう毎日だったので
先日、すいらんの早朝ランに連れて行ってあげました!

早朝7時に暴走する兄妹^^*

ゆりあ「お兄ちゃん、ほら行くよ!」
けん 「えー。おいらはゆっくりいくだー。」

b0239176_13131232.jpg

ゆりあ「んもう!おいてっちゃうから!」
けん 「そうしてけろー。」

b0239176_13143344.jpg

ゆりあ「ひゃっほ〜♬」

b0239176_13132873.jpg

ゆりあ「さ・い・こ・う♡」

b0239176_13135238.jpg

そんなゆりあに触発されて?
ぼや〜っと田舎犬になってたけんしろうも(笑)
走る走る〜♬

b0239176_13134754.jpg

けんしろう「たのし〜♬」

b0239176_13135539.jpg

早朝といっても暑い!
7時から1時間遊んだら
もう、けんゆりも私もダウン!!!

b0239176_1315389.jpg

すぐに退散しましたとさ^^*

たまには、けんゆり動画でも♡



この日の動画じゃないけれど、まぁ、いいか(笑)

留守番の多かったけんゆりですが
月末は、色々イベントがありますよー!

*END*

まずは明日!
オリーブの森のナイトランで柴祭りです♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-08-22 13:30 | けん&ゆりぃ | Comments(0)