ご近所隊 * ビーンズカフェ

ずいぶん間が空いてしまいました^^;

飼い主が、ちょっと南の方へ行っていたもので・・
(そのお話は、追々と!)

ご近所隊のお出かけのつづきです^^*

佐倉ふるさと広場を後にして
ご近所隊は、八街にあるビーンズカフェさんへやってきました♬

b0239176_9295312.jpg

民家を改装したお店ということもあり
玄関で靴を脱いで、わんこたちの足を拭いて
おじゃましま〜す!

お家にお邪魔した感覚です^^

b0239176_9303774.jpg

特に予約はしていなかったのですが
ドッグランへもすぐに出られる、個室へ案内してくださいました♬

健太くん「やった〜♪」

b0239176_9305084.jpg

楓ちゃん「寛げるわ〜♪」

b0239176_931370.jpg

けんゆり「個室だって〜♪わ〜い♪」

b0239176_9311441.jpg

ランチメニューは家庭菜園で採れた
お野菜が使われていて、とっても美味しかったです♡

b0239176_9312428.jpg

わんこたちにも、おやつのサービスがありましたよ^^

けんしろう「そろそろ遊びに行こうよ!」

b0239176_9314143.jpg

食後は、みんなでドッグランへ!

b0239176_932678.jpg

ここで、楓ママから
ステキなプレゼントが〜♡

b0239176_9321829.jpg

わんこたちみんなに
お手製のクールバンダナを作ってくれたんです!

b0239176_9323066.jpg

かわいいチェック柄に
ひまわりとミツバチがポイントでついてます♬

b0239176_9324222.jpg

毎年、暑い時期に
わんこたちにかわいいクールバンダナを
楓ママ!ありがとうござます〜!!

b0239176_9325548.jpg

そして、健太ママからもフェルトで作った
かわいいひまわり飾りを頂きました〜♡

ひまわり畑でも、みんなで着けてお散歩していたのですが
なかなかしっかり写っている写真がなくて(涙)

楓ちゃんのかわいい後ろ姿で
ご紹介させてくださいませ〜♡

b0239176_959953.jpg

その他にも
たくさんたくさん頂き物をしました!!!

健太ママ、楓ママありがとうございました♡

b0239176_9331352.jpg

そして、この日の集合は
健太くんと楓ちゃんの合同お誕生会でもありました♡

健太くん!13才のおたんじょう日おめでとう♬

b0239176_1015250.jpg

楓ちゃん!7才のおたんじょう日おめでとう♬

b0239176_102185.jpg

8才を迎える年に出会った健太くん
1才を迎える年に出会った楓ちゃん

これまでたくさんの想い出を一緒に作ってこれて
とってもとっても幸せです♡
これからも、これまでと変わらず
みんなでたくさん楽しい想い出を重ねていきましょうね!

P.S 健太ママ!楓ママ!ビーンズカフェさんのblogのお写真で
楓ちゃんとゆりあの名前が入れ替わってました(笑)

*END*

今度は、秋の遠足かな〜?
集合を心待ちにしている、けんゆりに!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-08-13 10:00 | ご近所隊 | Comments(0)