ご近所隊 * 麦わら帽子とひまわり畑

*2014.7.18*

前回の集合から、ちょうどひと月^^*

ご近所隊メンバーは
佐倉ふるさと広場のひまわり畑を観にお出かけしました♬

b0239176_10254118.jpg

昨年、楓ママから
わんこたちに頂いた麦わら帽子!

この帽子をみんなで被って
ひまわりをバックに記念撮影したい♡

と、ずっとずっと思ってたんです〜!

健太くん♡

b0239176_10261115.jpg

楓ちゃん♡

b0239176_10262266.jpg

念願を叶えてくれてありがとうね^^*

b0239176_10263517.jpg

夏場のお出かけは
わんこたちの体に負担になるので
当日の気象情報をママたちみんなでチェックッチェック!

b0239176_1028689.jpg

曇りがちで、気温の上がらない
ちょうど良い日にお出かけすることができて
本当に良かったです

健太ママ!楓ママ!
当日までの打ち合わせをありがとうございました♡

b0239176_10281670.jpg

佐倉ふるさと広場は、春はチューリップ
夏はひまわり、秋はコスモスが楽しめるので
またみんなで遊びに来たいね♬

b0239176_10282739.jpg

風車のまわりをお散歩して・・

b0239176_10283840.jpg

次は、ランチしに移動しましょう!

b0239176_1028472.jpg

*つづく*

ひまわり畑でにっこり笑顔^^
麦わら帽子を身につけたご近所隊メンバーに!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-07-31 10:50 | ご近所隊 | Comments(2)

Commented by コマ風メイパパ at 2014-08-02 01:01 x
けんゆりちゃん、麦わら帽子とっても良く似合ってますね。
ゆりあちゃんがけんちゃんにキスしようとしているように見えて微笑ましいです。
ホント仲良し兄妹ですよね(^o^)
我が家の末っ子もゆりあちゃんみたいな可愛い女の子になるはずだったんだけど、
今日も相変わらずカチカチしております(^_^;)
Commented by neri-ken46 at 2014-08-03 08:46
コマ風メイパパさん♬

去年、柴犬の楓ちゃんママがご近所隊のみんなに
麦わら帽子をプレゼントして下さり、その帽子をみんなで被って
ぜひひまわりをバックに記念写真を撮りたいと思っていたので
今年実現できて、とってもとってもうれしかったです!
ゆりあは、いつもけんしろうの口元をくんくんするんですよね^^
他の柴祭りメンバー男子にも、口元をくんくん!しながら
あちこちでキス魔になっています(笑)
メイちゃんのカチカチ本当にかわいい♡
パパさんママさんに抱っこされてるメイちゃん
とっても愛らしかったですよ!!!
いえいえ、ゆりあは、病院に行くとレディースを通り越して
ヤクザになりますから!!!
先生を震え上がらせちゃいます^^;