久しぶりの柴集会 * 2

柴集会のつづきです^^*

イタグレそらくんが
くわえているのは、私の帽子!

そらくん「けんゆりママがしゃがんでるすきに頭からゲットしたぜ!」

b0239176_9515641.jpg

ハンターそらくん
鈍臭い私の行動をよんでました^^

そこへ妹のらいちゃんが登場!!!

らいちゃん「お兄ちゃんだめでしょ!」

b0239176_9525754.jpg

ジャニスさん「お兄ちゃんを止めようとして、えらい妹ね!」
バサコちゃん「えらいわね!」

b0239176_9543695.jpg

オリーブの森の重鎮
ジャニバサちゃん親子の前で
勇姿を見せる、らいちゃんでしたが・・

らいちゃん「帽子げっとーーー!!!あたちのもんよ♪」
そらくん 「待てーーー!!!」

b0239176_954423.jpg

実は、略奪を狙っていたのです(笑)

ジャニバサちゃん「こらーーー!!!」

b0239176_9552560.jpg

ナイスなそららい兄妹でした^^*

龍くん「ひゃっほ〜♪」

b0239176_956372.jpg

お隣りのランでは
龍米兄妹が爽快な走りで遊んでいます!

b0239176_9561117.jpg

そんな楽しそうなふたりを見て・・

b0239176_9562179.jpg

小丸くんも参加♪

b0239176_9563223.jpg

久しぶりの柴集会
みんなの笑顔がいっぱい見れて楽しかったです♡

みなさま、ありがとうございました!

b0239176_9564152.jpg

この日は、お留守番だったけんしろうと
参加したけれど、本領発揮せずだったゆりあの
オリーブへ遊びに行った時の写真も少々^^*

b0239176_958452.jpg

遊びに来てたコーギーちゃんと遊ぶけんしろう!

b0239176_9581349.jpg

それにしてもすごい顔^^;

b0239176_9582317.jpg

柴飼いの方にしか理解してもらえなそうだけど
これ、楽しい顔です(笑)

ゆりあ「あはは〜♪」

b0239176_9583265.jpg

楽しそうだね、ゆりあさん!

ゆりあ「うん!8月末に、またみんなで遊べることになったんだ!」

b0239176_9584063.jpg

8月末、オリーブの森のナイトランで
久しぶりに柴祭りメンバー、集結予定です^^*

*END*

久しぶりの大集合がとっても楽しみ♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-07-25 10:15 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2014-07-25 13:26 x
50メートルエリアでは、こんな騒動があったんですね(笑)
そららい兄妹、いたずらっ子ですねー♪
ワンコたちみんなの笑顔で、飼い主たちもとってもハッピーな気持ちになれましたね(*^_^*)
今回のゆりあちゃんは、気配を消してひっそり過ごしてる姿が印象的でした。
けんちゃんが居なかったからからかな!?

そして、けんちゃんのこの顔!
そう・・・楽しい顔なんですよねー(笑)
柴飼いなら、うんうんと頷いてくれるはず( ^ω^ )
8月の大集合、楽しみにしてますね!
Commented by neri-ken46 at 2014-07-27 12:06
龍米ママさん♬

そうなんです!
50mエリアでは、こんなことが行われてました(笑)
そらくん、絶対に狙いやすい人わかってる!
でも、次回はゆいママがいるから〜^^
ターゲットはそちらじゃないかと(笑)

最近のうちの兄妹ときたら、ふたりでしか遊ばなくなってT^T
でも、みんなでワイワイやるのは別の楽しさがありますよね♡
8月末の大集合楽しみにしてまーす♬

けんしろうのようなすごい顔が
あちこちで見られますように〜^^

龍米家は、待ちに待ったあの日ですね!
ふたりで大爆笑してきてくださいね〜♡