久しぶりの柴集会 * 1

*2014.7.12*

オリーブの森ドッグラン&カフェにて
久しぶりに柴祭りメンバーが集まりました^^*

10柴集まったのですが
お休みの常連メンバーもいましたので
祭りではなく、集会にしておきます^^

集まってくれたお友達のご紹介♬

3柴家より、虎太郎くん♡

b0239176_2015195.jpg

小雪ちゃん♡

b0239176_202175.jpg

琥治朗くん♡

b0239176_20291.jpg

龍米家より、龍くん♡

b0239176_2023194.jpg

米ちゃん♡

b0239176_2024074.jpg

そららい家より、イタグレのそらくん♡

b0239176_2014013.jpg

そらくんがゲットしたこの帽子については、次回をお楽しみに(笑)

蕾(らい)ちゃん(8ヶ月)♡

b0239176_2032544.jpg

そして!

久しぶりの再会♡
コマ風メイ家より、小丸くん♡

b0239176_203634.jpg

風助くん♡

b0239176_2031670.jpg

今回会えるのを楽しみにしていた
小丸くんと風助くんの妹!

はじめましてのメイちゃん(間もなく1才)♡

b0239176_2042097.jpg

メイちゃんのアップ写真が撮れてなかった(涙)

b0239176_2042961.jpg

そららい兄妹と遊んでいる姿で
ご紹介させて下さいね〜!

b0239176_2044211.jpg

このお顔は、メイちゃんの得意技のカスタネット作戦かな!?

b0239176_2045349.jpg

*つづく*

柴集会、次回につづきます!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-07-23 20:30 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by コマ風メイパパ at 2014-07-24 21:14 x
先日はお世話になりましたm(__)m
我が家の犬っ子も久しぶりの大勢のお友達とのランを存分に満喫したようです(^o^)
先週もオリーブに行ったんですが、誰もいなかったせいか、あんまり走りませんでした(-_-;)
やっぱり犬っ子ちゃんはお友達のいるランが一番のようです。
また是非うちの犬っ子と遊んでやってください。

それにしてもメイの写真ひどい顔してますね。
まったくお恥ずかしい限りです(^_^;)
Commented by neri-ken46 at 2014-07-25 11:18
コマ風メイパパさん♬

オリーブに最近もいらしてたんですね!
お友達いっぱいだとテンションが上がる
若いピチピチの3柴兄妹が羨ましいです〜♡
うちの2柴は最近兄妹でしか遊ばなくってさみしいですよー。

メイちゃんのお顔、実に柴犬らしくって良いですよ〜♡
私はこういう風に遊んでくれると嬉しくなります!
雷おやじもすごい顔して遊んでた写真があるんで載せますね(笑)