けんしろうQUOカードになる *

Facebookでしかみられない
お店の情報があったりするので
今年2月に登録したものの
ほぼ利用していませんでした^^;

が、わんにゃん同好会という
わんにゃんのかわいい画像が見られる連絡ノートで
「わんにゃんと青空写真コンテスト」をやっていたので
この写真を投稿してみましたら・・

b0239176_925898.jpg

けんしろうがQUOカードになりました^^*

b0239176_9281426.jpg

けんゆりと青空の
この写真も投稿してみたんだけど・・

b0239176_9251853.jpg

選ばれなかったことは、ゆりあに秘密(笑)

*END*

知らぬが仏っていうでしょ^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-07-21 09:45 | けんしろう | Comments(2)

Commented by コマ風メイパパ at 2014-07-21 19:34 x
さすがけんちゃん、モデル姿が様になってますね(^o^)
このQUOカードはネリネリ家の家宝となりますね。
ゆりあちゃんは残念、香水探しに夢中になってたのかな?
それとも得意の真顔だったら当選間違いなしだったかな?(^o^)
Commented by neri-ken46 at 2014-07-23 20:41
コマ風メイパパさん♬

ゆりあ、香水探しに夢中になってるから
QUOカードでも、お尻だけの参加!
ゆりあらしいですね(笑)
端午の節句、鯉のぼりは男の子の象徴ですから
けんしろうだけのが選ばれて正解だったのかもしれませんね^^
QUOカード、1枚だけは手元に残して
家宝にしたいと思います!!!