ご近所隊 * ファミレスへ行く!

すっかり間が空いてしまいましたが^^;

ご近所隊は、佐倉城址公園を後にして
帰路につきながら、とある場所へ行きました!

それは、デニーズ!!!

b0239176_911934.jpg

え?ファミレスにわんこが入れるの!?

と、私も最初びっくりしましたが
楓ママが以前に訪れた時に
ドッグエリアができていたと教えてくれて
ご近所隊みんなでデニーズへ潜入です^^*

健太くん「ファミレスに入っちゃった〜♬」

b0239176_9122242.jpg

楓ちゃん「あたしは2度目よ〜♬」

b0239176_9133223.jpg

けんゆり「お水とか、リードフックまであるよ!」

b0239176_9133313.jpg

そして!
楓ママから「ドッグランもあるよ〜。渡り廊下みたいな(笑)」
と、事前に教えてもらっていたので・・

ならば!
わんこたちに、ランなのか渡り廊下なのか判定してもらうことに^^

けんしろう「楓ちゃんどっちだと思う?」

b0239176_9143977.jpg

楓ちゃん「けんちゃんはどっちだと思う?」

b0239176_9145237.jpg

けんしろう「どっちだろう〜?」

b0239176_915153.jpg

楓ちゃん「どっちだろう〜?」

b0239176_9151046.jpg

キミたちの遊び方を見ていた飼い主の判定・・

「これは、ドッグランです。」

気になる方は
千葉市若葉区にあるデニーズ千葉桜木町店に行って
ドッグランなのか、渡り廊下なのか確かめてください(笑)

今回の集合で
けんしろうのお誕生日にと
健太ママと楓ママからたくさんのプレゼントをいただきました♡

b0239176_9154735.jpg

ステキな頂きものだけでなく
けんしろうへ愛の詰まったお手紙を頂いて
読みながらジーンと涙がこぼれちゃいました(涙)

1才2才の若かりし頃から
ずーっとけんしろうのことを知っていてくれる
ご近所隊のママのみなさんには、いつもたくさんの愛情を頂いて
けんしろう共々幸せいっぱいです♡

けんしろう「いつもありがとわん♡これからもよろしくわん!」

b0239176_9155849.jpg

ゆりあ「ついでにあたちのこともよろしくね〜♡」

b0239176_91668.jpg

健太ママから頂いた手作りの紫陽花飾りと
楓ママから頂いた、チェックリボンと一緒にご挨拶でした^^*

*END*

ご近所隊、次はひまわり畑で集合予定です♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-06-30 10:00 | ご近所隊 | Comments(4)

Commented by moon2 at 2014-07-01 18:51 x
わんこOKのデニーズは、初めて見ました♪
このお店のロゴも初めて !
近くにわんこOKのお店があるとうれしい!!
しかも渡り廊下みたいなドックランも惹かれます♪
みんな、楽しそうだし、飼い主さんも楽しく過ごせてうれしいね((o(^∇^)o))
うちの近所で最近みつけたのですが、西新井駅前のシダックスのカラオケボックスでわんこOKがあるんです。 ちっちゃいわんこだけみたいですが、連れて行ける所が増えると楽しいですよね。
Commented by neri-ken46 at 2014-07-04 18:03
moon2さん♬

わんこOKのファミレスがあるなんて
初めて知ったので、とっても驚きました!
しかも、渡り廊下のような広さながら(笑)
ドッグランまでついてるし〜^^
4人がけの席で、2テーブルのドッグエリアでした^^*
水道もあって、お水入れも置いてありましたよ〜!
確かに、ロゴが普通のデニーズと違う〜!
このデニーズ、職場の割と近くなのに、全然知らなかったです。

シダックスにわんこ同伴OKのお店があるんですね♬
しかしながら、カラオケはわんこにとっては
かなり爆音でしょうね(笑)
わんこ連れで行ける場所が、色々できて嬉しいですね♡
Commented by 楓ママ at 2014-07-07 18:41 x
いつもコメントできなくて、ごめんねー
皆へ伝えたいことは、メールの方で失礼させておりますぅ。m(__)m

出た!渡り廊下(笑)って思ったら、抑えられなくて(笑)ご無沙汰コメントですー!
前に楓と行った時には、遊ばないよなーと思った所だったけど、お友達と一緒だと間違いなくドッグランだったね♪
みんなのびのびと、特に熟年柴ーズが弾けることができて、ありがたい場所でした☆

デニーズにワンコオッケーなお店があるなんて!と知った時は、いつか皆で来たいなぁと思っていたよ!
実現できて、とっても嬉しかったデス☆

またみんなで行こうね♪

Commented by neri-ken46 at 2014-07-12 22:06
楓ママさん♪

楓ママーーー!!!
とんでもない。。こちらこそお返事が遅くなってしまって〜。。

6月の集合も、とっても楽しかったですね^^*
紫陽花と花菖蒲を満喫しましたね♡
そして、もうすぐひまわり畑が待ってますね♬

ふふふ^^*
渡り廊下、熟年柴ーズは大満喫でしたね(笑)
広いランがなくても、あのスペースで盛り上がれちゃうなんて^^
楓ちゃんとは、お互いにピチピチだった頃から(笑)
たくさん一緒に遊んで貰っていたから
お互いにスイッチON!して遊べるお友達ですもんね^^*

楓ママに聞かなかったら、あのデニーズに
わんこが一緒に行けるなんて全然知らないままだったと思います!
ナイスな情報を!そしてさっそく一緒に行ってくれて
ありがとうございました♡