人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所隊 * 佐倉城址公園

佐倉へお出かけのつづきです^^*

陽だまりさんを後にして
雨の上がった、佐倉城址公園へやってきたご近所隊♬

見頃を迎えた菖蒲園で、さっそく記念撮影♡

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_1020597.jpg

「柴犬の聖地」とは??

答えは・・
柴犬blogで日本だけじゃなく世界でも有名な
佐倉在住の「かぼすちゃんとおさんぽ」の
かぼすちゃんがよくお散歩で訪れる公園だから!

でした^^*

けんゆり「世界でも有名なんてすごいわん!」

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_1021753.jpg

遠くからもみんなでパシャリ!

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10201111.jpg

では、個別にいってみましょう〜♬

まずは、健太くん♡

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10213477.jpg


ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_1022744.jpg

お次は、楓ちゃん♡

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10222174.jpg


ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10214483.jpg

つづいて、けんゆり♡

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10223251.jpg

ゆりあの背中の上に
かわいい紫色2色で作ってある
フェルトの紫陽花飾り、見えますか?

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10215330.jpg

健太ママがご近所隊みんなに
たんぽぽ飾りに続いて紫陽花飾りを作ってくれたんです♡

その紫陽花飾りをみんなで着けながら
紫陽花をバックに記念撮影^^*

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10224472.jpg

紫陽花は、「6月生まれのけんちゃんのお花」と
健太ママと楓ママがいつも言ってくれて
その紫陽花を見ながらみんなでお散歩できてとっても幸せでした♡

ゆりあ  「お兄ちゃん、良かったね♬」
けんしろう「うん!ボク幸せ♡」

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10225410.jpg

紫陽花を楽しんだ後は
大きな蓮池の前まで移動して、またパシャリ!

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_1023457.jpg

ゆりあの両足、すごいことになってます・・

なぜなら
ぬかるみに突っ込んだから^^;

楓ちゃん「いいのよ。柴女子はそれくらいでなきゃ。」

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_102312100.jpg

柴女子先輩の楓ちゃんから
温かいお言葉(笑)

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10232092.jpg

たくさん歩いた後は
公園内のレストランで甘味休憩♬

ご近所隊 * 佐倉城址公園_b0239176_10232752.jpg

わんこたちも、ママからちょっぴりだけ
アイスをお裾分けしてもらいました^^*

*つづく*

柴犬さんの聖地を大満喫したご近所隊に!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-06-23 10:50 | ご近所隊