人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所隊 * ドッグカフェ陽だまり

*2014.6.18*

ご近所隊のみんなで佐倉へお出かけ♬

雨がポツリポツリしていたので
佐倉到着後、お散歩を後にしてまずランチをすることに!

ご近所隊 * ドッグカフェ陽だまり_b0239176_22223376.jpg

店内わんこOKの
ドッグカフェ陽だまりさんへお邪魔しました^^*

ご近所隊 * ドッグカフェ陽だまり_b0239176_22292971.jpg

お店の中には
わんこ洋服やグッズの販売があったり・・

ご近所隊 * ドッグカフェ陽だまり_b0239176_22294267.jpg

かわいい看板犬のお出迎えもありました♡

ご近所隊 * ドッグカフェ陽だまり_b0239176_2223292.jpg

ランチメニューは
オムライスやハンバーグや生姜焼きetc..

私はデミグラスソースのハンバーグを食べました♪

ご近所隊 * ドッグカフェ陽だまり_b0239176_22295333.jpg

食後に、常連さんが持って来た下さったという
甘くて美味しいスイカのお裾分けを頂きました^^*

ママたちが楽しくおしゃべりしている間
ご近所隊メンバーのみんなは思い思いに休憩しながら
待っていてくれましたよ♡

改めまして、メンバー紹介です!

健太くん^^*

ご近所隊 * ドッグカフェ陽だまり_b0239176_2230617.jpg

楓ちゃん^^*

ご近所隊 * ドッグカフェ陽だまり_b0239176_22301847.jpg

けんしろう&ゆりあ^^*

ご近所隊 * ドッグカフェ陽だまり_b0239176_22291189.jpg

食事を終えて、ご近所隊は柴犬の聖地とも言える^^
とある場所へ向かいました♬

*つづく*

佐倉の柴犬の聖地と言えば??
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-06-22 23:00 | ご近所隊