梅雨入り *

関東も梅雨入りだそうですね!

b0239176_10195324.jpg

雨が嫌いなうちのお犬様たち
がんばれー。

太陽いっぱい楽しめた
5月のけんゆりラン動画です^^*



*END*

みなさま、雨のお散歩がんばりましょうね!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-06-06 10:45 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by コマ風メイパパ at 2014-06-06 21:22 x
この時期の散歩はホント困りますよね(;_;)
今日も犬っ子ちゃんにカッパを着せて出発したものの、長距離の散歩は断念。
早く梅雨明けして欲しいけど、その後待っているのは暑い夏(;_;)
犬っ子ちゃんにとって悩ましい季節が続きますね。
Commented by neri-ken46 at 2014-06-07 19:03
コマ風メイパパさん♪

梅雨時期のお散歩は、本当に大変ですよね!
雨だと、わんこたちはテンションが低くて
排泄も積極的じゃなくなるし・・
かといって、長々歩くには飼い主も大変になってくるし・・

コマ風メイ家では、3柴さんですから
尚更大変ですよね!!日々のお散歩、頭が下がります!!

そうですね、、 梅雨が明けたら、夏。。
ん〜、、こちらも辛い!!
太陽の下では遊べない季節がやってきますね^^;