ご近所隊 * 春の遠足♪

*2014.5.9*

ご近所隊メンバーで
市原市にある、道の駅「あずの里」へ
春の遠足に行ってきました♪

b0239176_13173416.jpg

コーギーの健太くん♪

b0239176_13182570.jpg

赤柴の楓ちゃん♪

b0239176_1318386.jpg

わが家のけんしろう&ゆりあ♪

b0239176_13184813.jpg

あずの里は、道の駅ですが・・

b0239176_1318316.jpg

お店の横にある階段を上った先には
広大な敷地が広がっており
充分にお散歩を楽しめちゃうんです♪

b0239176_13184186.jpg

春のお花が咲く前で記念撮影しながら
みんなでルンルン歩きました^^*

「はい、チーズ!」

b0239176_1319875.jpg

ひとまわりしたところでランチの時間!

道の駅の並びにある
パン屋さんのテラス席でランチです♪

b0239176_1320439.jpg

けんしろうがいたの、わかりましたか(笑)?

パンを購入すると
こんな風に器に入れて出してくれます!

b0239176_13205294.jpg

サンドウィッチをカットして下さったり
とってもありがたかったです!

更に、ガーリックトーストやラスクの
小分けサービスが後から後からでてきて
ママたち、お腹いっぱい^^

楓ママが、お昼はパンを食べるから
わんこたちも一緒にパンを食べれるようにと
わんこパンを持ってきてくれました♡

b0239176_13542717.jpg

↑サンドウィッチとカレーパンの横に並ぶパンが
けんゆり用に頂いた、わんこパンです♪

健太くん「それ、ボクのですか?」

b0239176_1321735.jpg

楓ちゃん「ちょうだ〜い♪」

b0239176_1321181.jpg

わんこたち、大喜びでした^^*

ランチの後はもう一度広場に戻り
ちょっと気になるネーミングの丘をのぼりました!

その丘の名は「恋人の丘」

ならば、カップルで撮影しましょう!と
ママたちの企みに誘導された(笑)
ご近所隊メンバーのカップル写真がこちら^^

今、流行の(あれ?古い?)年の差カップル!

♡健太くんとゆりあ♡

b0239176_1322857.jpg

こちらは、安定の熟年カップル!

♡楓ちゃんとけんしろう♡

b0239176_13221687.jpg

最後に集合写真を撮ったのですが・・

自由すぎる柴女子たち(笑)

b0239176_13222757.jpg

この後、もうひとつ公園を回って〜と
後半戦を楽しんでいたご近所隊ですが
午後から突然の雷雨に注意!と天気予報で言っていた通り
もくもくもくもく怪しい雲が迫ってきました!

これは危険と、車に戻ったところで土砂降りに!
びしょぬれを間一髪で免れたラッキーなご近所隊でした^^*

ものすごい風と雨が打ち付けた
30分後には雨が上がり・・

車窓には虹が!!!

b0239176_13223698.jpg

フクアリ横で車を停めて
記念にわんこたちと撮影会♪

b0239176_13224465.jpg

わんこたちは夕陽が眩しいこともあり
みんな眠そうなお顔^^

晴れのち雷雨のち虹の中
春の遠足を楽しんだご近所隊^^*

健太ママ&健太くん!楓ママ&楓ちゃん!
楽しい時間をありがとうございました♡

*END*

6月は、紫陽花と菖蒲を見ながら
Wデート予定のご近所隊に(笑)
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-06-02 14:30 | ご近所隊 | Comments(0)