ぷりけつ選手権 *

iPhoneアプリで楽しんでいる
IG(インスタグラム)で
ぷりけつ選手権が開催されていたので
けんゆりも以前撮ったお尻写真で参加してみました^^*

b0239176_6371725.jpg


b0239176_6372773.jpg


b0239176_6374818.jpg


b0239176_6375730.jpg


b0239176_638637.jpg

お尻兄妹ってタイトルでアップした写真です^^

期間中、イヌネコウサギハムスターetc..
の、かわいいぷりけつがたくさん見れて
毎日とっても楽しかったです♡

*END*

みなさんも、ぜひ愛犬のぷりけつを狙ってみてください♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-05-26 07:30 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by コマ風メイパパ at 2014-05-26 10:10 x
けんしろう君もゆりあちゃんも、すごく上手にハードルをジャンプしますよね。
うちもすいらんに行った時は挑戦させたりするんですけど、
3柴揃ってジャンプする気ゼロです(;_;)
「何だよ~、こんな所に棒があったら危ないじゃないか(`´)」
とでも言いたげに、ハードルをスルーしていきます(^_^;)

今度、けんゆりちゃんに正しいアジリティエリアでの遊び方を、うちの柴っ子達に教えて頂きたいです。
Commented by neri-ken46 at 2014-05-27 21:58
コマ風メイパパさん♪

実はこの場所は、入口と出口を閉める事ができるので
閉め出しをくらった兄妹は
仕方なくアジリティーで遊んでるんです*^^*
出口を開けていたら、あっという間に出ていっちゃって
きっともう二度と帰ってこないと思います(笑)
ハードルも本当は飛ぶ気なんてないと思うんですが
通り道にあるから仕方なくって感じで^^

「何だよ~、こんな所に棒があったら危ないじゃないか(`´)」
発言のコマ風メイちゃん、かわいいです♡
表情から、こういった発言をしてるだろうと
飼い主にはわかっちゃいますよね(笑)

アジリティをわかってちゃんとこなしているわんちゃんは
本当に偉いですよね^^*