オバケがでた!

最近の日中は汗ばむ陽気!

わんこたちにとっては
ちょっとずつ辛い時季になってきますねぇ〜

b0239176_7535713.jpg

黒毛は特に太陽を吸収しちゃうし
日陰でのんびり過ごそうね!

b0239176_754692.jpg

と、思っているのは
飼い主だけだったようで・・

ゆりあ「えー!つまんない!あっちで遊ぶ!!」

b0239176_75415100.jpg

鯉のぼりを観に行った後に寄った
太陽カンカン照りのすいらんで
兄妹ともども爆走を繰り広げていました^^;

b0239176_7544025.jpg

けんしろう「シュワッチ!」

b0239176_754531.jpg

最近の仕事ですが、月の半分は早番出勤なので
生活サイクルを早番に合わせて
毎日5:00に起きて22:00に寝るという超健康的な生活をしています!

けんしろう「年寄りみたいだよね〜」

b0239176_7562457.jpg

だって、夜遅くまで起きていたいのに
瞼が勝手に閉じちゃうんだもん〜
朝だって、目覚ましいらずで目が覚めちゃうし〜

けんしろう「それがまさしく年寄りなんだよ!」

b0239176_7563211.jpg

唯一のパート仲間だった後輩さんが
事情があって今月から急きょお休みに入ったので
手分けしていた仕事がドッと押し寄せて来て
時間内に仕事がおさまらないんじゃないかといつもヒヤヒヤ!

b0239176_7564221.jpg

でも、仕事量のことより
一度は職場を離れて舞い戻って来た仲間として
もう一度一緒にお仕事ができたこと
本当に本当にうれしかったので
彼女がいなくなったことがとてもさみしい・・

b0239176_7565049.jpg

忙しくてゆっくり話しをする時間もそんなになかったけれど
あうんの呼吸で仕事をこなせる関係性

b0239176_7591896.jpg

多くを語らなくてもわかり合えるって
本当にすばらしいことだなぁと感じました

b0239176_7593114.jpg

Mさん!本当に本当にありがとう!

b0239176_7571565.jpg

またいつか一緒にお仕事ができたらいいね♡

b0239176_7575062.jpg

と、私事をあれこれ語っていましたが
ここからタイトルの写真を紹介します^^*

この日絶好調のゆりあさんの
飛行犬からの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

b0239176_7572953.jpg

オバケ!!!!!!!!

b0239176_7574232.jpg

ひゅるるる〜〜

*END*

白い頭巾を被せれば完璧(笑)
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-05-13 09:00 | けん&ゆりぃ | Comments(8)

Commented by イタそら母 at 2014-05-13 15:24 x
ゆりあ〜
ちょっと会わない間に、随分とご立派な赤柴さんになったわね〜(^o^)
まんまるオバケ 〜〜m( ̄3 ̄)m
かわいい〜♫
さすが、写真女子
お仕事、身体壊さないようにがんばってね
Commented by 龍米ママ at 2014-05-14 08:10 x
ブログがフリーズしてたので、忙しいんだなぁとは思ってましたが、月の半分も早番なんですね(´・_・`)
ほんと、身体壊さないようにして下さいね!
さてさて、けんちゃんもゆりあちゃんも、たくさんお出かけに連れてってもらえて嬉しそう!
いい具合に飛んでますねー♪♪
そしてゆりあちゃんのオバケ(*^_^*)
これなら怖くないから、枕元に出て来てもおばちゃん平気よー♪♪
Commented by でん母 at 2014-05-14 17:00 x
早朝遠距離通勤の身、まさしく5時起床、10時就寝の年寄り
の毎日です(笑) 6時半には高速道を走っています。
でも、朝型なので、けっこう平気♪
お休みの日も、「体内時計が5時」を知らせて目がさめる
(笑)   いつもながら、みごとな飛行犬です♪
Commented by neri-ken46 at 2014-05-16 07:52
イタそら母さん♪

立派なまんまるオバケになりましたでしょ(笑)
初めて青葉で会った時のあの挙動不審な痩せ柴も
みんなに鍛えてもらって、そこそこの普通柴になりました^^
仕事の心配ありがとうございます!
残業禁止令が出たんで、ラッキーって思ってたんですが
時間内に仕事をこなさなきゃいけないプレッシャーが!
って言いながら口で言うほど気にしない
適当なB型なので、よく食べよく寝てがんばってまーす♪
蕾ちゃん大きくなってきましたね♡
そららい兄妹の楽しいゴールデンウィーク、きれいな写真とともに
楽しませてもらってますよーーーー!!!!
Commented by neri-ken46 at 2014-05-16 08:00
龍米ママさん♪

おほほほ。
今夜あたり、ママさんの枕元にでますよー。
まんまるオバケが!!!
「おやつちょうだい〜」って言うんでしょうね(笑)

昨日は遅番だったので、あの方がママさんのお世話に
なったのをお出迎えしましたよー^^
また面白話があるんで今度会ったら言いますね♪

龍くんの足は良くなってきたようで良かった!
米ちゃんの抜け毛もとまったようですが
血液検査で気になることがあったのかな.. 心配..
週末の病院、米ちゃんがんばれーーーー!!!!

けんゆりも今日恐怖の病院です!!!
Commented by neri-ken46 at 2014-05-16 08:12
でん母さん♪

でん母さんは車通勤なのですね!
しかも、高速!!!かっこいい!!!
有料道路は運転したことはありますが
高速は一回くらいしかないんですー!
早起き以前は苦手だったんですが、習慣になると
体内時計が知らせてくれるので、苦じゃなくなりますよね♪
毎日起床時間をコロコロ変える方が体調管理が難しくなりますね。
でも、夜になると眠くて眠くて起きてられないのが
ちょっと残念(笑)
Commented by moon2 at 2014-05-16 13:24 x
けんちゃんへ
おばちゃん(私)も5時起き10時寝の年寄り生活してます。

ほんとになれると、早起きも気持ちいいんです。
休日にのんびり寝てると、「3兄弟」に起こされます。
ネリネリさんも体壊さないよう、お仕事はほどほどに。(怒られちゃうか!)
Commented by neri-ken46 at 2014-05-18 22:22
moon2さん♪

「3色柴男子のママも5時10時なのか〜!ならいいよ!」と
けんしろうがブツブツ言ってます(笑)
慣れると、早起き生活気持ち良いですよね♪
20代の頃は、早起きが辛くて辛くて..
こんなにも早起き生活を楽しめるようになるとは思わなかった^^*
のんびり寝てたら、3兄弟に起こされちゃうんですね!
千葉にいても、幻聴が聞こえちゃうわけだ〜(笑)

来月の飲み会、楽しみにしてますよ〜♡

では、瞼がくっついてきたので寝ますね(笑)