鯉のぼりと柴犬 *

5月5日を前に
けんしろうに男の子ならではのものを見せてあげよう!と
青空の中を気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりを見て来ました♪

鯉のぼりは
男児の出世と健康を願ってと聞いたことがありますが・・

けんしろう「柴犬の出世って一体なんだわん??」

b0239176_2143515.jpg

千葉で鯉のぼりってどこで見れるかな?と
検索していたら・・

すいらんへ向かう途中の
市原市の瀬又という場所の川沿いに
たくさんの鯉のぼりが泳いでいるらしい!

b0239176_2152326.jpg

車で通りかかってみると
立派な鯉のぼりが高く上がっているので
すぐにわかりました♪

b0239176_2153385.jpg

けんゆり「屋根よりた〜か〜い♪」

b0239176_2164516.jpg

けんゆり「こいの〜ぼ〜り〜♪」

b0239176_2165560.jpg

出世は置いといて(笑)
けんしろうがこれからも健康に過ごしてくれますように!

*END*

GWはお留守番なので
ひと足先にGW気分を満喫した、けんゆりに^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-05-02 22:00 | けん&ゆりぃ | Comments(0)