人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪

帰省2日目は
姉の仕事が休みの日でした♪
行きたいところある?と聞かれて
リクエストしたのがこちら!

氷見市にある
ドッグランのあるカフェ ハルさん^^*

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9232570.jpg

テラス席とドッグランが一緒にあり
食事をしながら
わんこたちを自由に遊ばせることができます♪

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9234065.jpg

小鉢がたくさんの日替わりランチが美味しくって
帰省のたびに、連れてきてもらってます*^^*

ゆりあ「あはは〜♪」

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9241330.jpg

ゆりあはさっそく
何かのかほりに誘われて
草の上をすりすりしながら背泳ぎ(笑)

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9242663.jpg

里山のそばにあるこちらのカフェは
上空にとんびが飛んでたり
視界が開けていてとっても気持ちが良いです!

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9243497.jpg

そんな訳で
ゆりあさんはテンションあがりまくり♪

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9244360.jpg

勢いそのままに
けんしろうへ突進していきます!

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9245441.jpg

ゆりあ「今日のあたちは強いよ!」

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_925635.jpg

けんしろう「ふふん♪口だけだろ〜!」

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9254948.jpg

ゆりあ  「そんなことないもん!」
けんしろう「じゃあ、本気でぶつかってみな!」

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_926364.jpg

ゆりあ  「じゃあ、行くよ!」
けんしろう「うわ〜!」

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9261218.jpg

ゆりあ  「弾丸アターック!!!」
けんしろう「ぐえ〜!」

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_926228.jpg

けんしろう「こわい.. 逃げよう..」

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9261226.jpg

最近、スイッチが入ると
けんしろうもタジタジになるくらい強いゆりあ^^;

富山帰省中も
この春から、実家に戻っている兄に向かって
グルグル唸ってた(笑)

ゆりあ「くせものかと思ったんだもん!」

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_9265555.jpg

けんしろうは
隅っこに隠れて、兄の様子を伺っているのに
ゆりあは堂々と目の前で唸ってるんだもん、びっくり!

ゆりあ「ニヤッ!」

in 富山 * カフェ ハルさんへ♪_b0239176_927351.jpg

さて、カフェ ハルさんで遊んだ後は
高岡古城公園へ移動してお花見です^^*

*つづく*

大好きな姉がいると思って2階の部屋へ遊びに行ったら
兄が出て来て、ものすごい衝撃を受けてたけんしろうに(笑)
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-04-16 10:00 | 2014 春 富山帰省