明日から富山へ *

明日から5日間
けんゆりと半年ぶりの富山へ行ってきます^^*

b0239176_2119229.jpg

4月に入ってから
早番勤務がいっぱいで・・

b0239176_21181394.jpg

家に帰ってくると
眠くて眠くてーーーー!

b0239176_21174867.jpg

PCの前に座ってられません^^;

b0239176_2118461.jpg

なにしろ低血圧ですから
そのうち寝坊して遅刻するんじゃなかろうか・・

けんしろう「目覚ましがうるさいんだよね〜!」

b0239176_21172690.jpg

朝5時から、携帯アラームが鳴り響き
けんゆりも結構迷惑してるみたいですよ!

b0239176_21182146.jpg

富山では、思いっきり!!!

ゆりあ「何するの〜?」

b0239176_21204313.jpg

寝だめしてこようと思います(笑)

b0239176_21183356.jpg

まだblogにアップできてない
あんなことやこんなこともあるのですが
(引っ越しもまだまだ終わらないしー!)

b0239176_21205824.jpg

しばらくスロー更新になります^^*

b0239176_21184368.jpg

明日から、ガクおじさんも含めて
3色柴生活、満喫してきま〜す♪

b0239176_21223886.jpg

そして、富山では
桜をもう一度楽しめるかも♡

b0239176_21185318.jpg

では、いってきまーす!

写真は、幸手権現堂近くの
ドッグランで撮ったものです^^*

*END*

明日は、けんゆりと長い電車旅です!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2014-04-09 21:30 | けん&ゆりぃ | Comments(8)

Commented by 龍米ママ at 2014-04-09 23:35 x
おー(*^_^*)
久しぶりの帰省、ゆっくり羽根を伸ばしてきてくださいね♪
早番の連続でしたか・・・ほんと、人間の体に寝溜めシステムがあれば!といつも思います(笑)
けんゆりちゃんは、電車でもちゃんと旅ができるから心配ないね!うらやましいσ(^_^;)
三色柴生活のあれやこれやを聞ける日を、楽しみにしてますね♪♪
Commented by moon2 at 2014-04-10 07:30 x
激務の疲れをのんびり癒してきてくださいね♪
がくおじさんとの三柴生活の話を楽しみにしてます♪
桜満開だといいですね。
Commented by neri-ken46 at 2014-04-10 13:17
龍米ママさん♪

ありがとうございます♡
あと30分でようやく富山に着きます!
約4時間わんこ連れ帰省は、なかなかのものです(笑)
けんしろうはうたた寝しながら落ち着いていますが
ゆりあがトンネルに入る時の大きい音が気になってしまい
後半ずっと起きていてガリガリしまくりでした^^;

寝溜めシステムがついてたら、もっと体力配分ができるのにーーー!!!
パワフルガクおじさんとはちゃめちゃ3色柴生活満喫してきまーす(笑)
Commented by neri-ken46 at 2014-04-10 13:23
moon2さん♪

毎日5時起きで、3色柴男子の散歩をこなす
moon2さんの足元にも及びません!!!
早起きすると、なんだか体力が奪われてしまう私(笑)

富山はちょうど桜が見頃のようです♡
車窓から見える桜たちは満開でした!
最近の朝晩の気温差は激しいな〜と思ってましたが
富山は1日で、3℃〜20℃の温度差があるようです。。
コワイ。。柴っこたちとのんびりしてきます♪
Commented by tmk at 2014-04-10 18:53 x
ひさしぶりの帰省
のんびり、楽しんできてね
Commented by neri-ken46 at 2014-04-11 21:14
tmkさん♪

ありがとうございます♡
さっそくゴロゴロと過ごさせてもらい^^
けんゆり共々のんびりしています♪
富山にいると努力しなくても早寝早起きになります(笑)
Commented by chaimam at 2014-04-13 17:56
会えなくて残念でした。
わが家は今日は長野でお泊まりです。
富山の桜もたくさん見たのに、長野の高遠の1500本の桜が見たくて伊那市に来てます。
あと一日、富山を満喫してね♥︎
今度帰省のときは、絶対に会いましょう!
Commented by neri-ken46 at 2014-04-13 21:57
チャイちゃんコロンちゃんママさん♪

長野楽しんでますか〜^^*
長野は大好きな場所なので、とっても羨ましいです!
高遠の桜は有名ですよね☆
明日、チャイちゃんコロンちゃんと素敵なお花見
してきてくださいね〜♡
今回はすれ違いでお会いできず残念でしたが
次回こそ環水公園で集合しましょうね♪
富山は桜が満開を迎えてから長くもってくれて
帰省中、毎日お花見を楽しむことができました!
桜でお腹いっぱい!と言えるくらい楽しめて
富山がますます大好きになりました^^*